雑多部屋 。  

   雑多部屋 。  

錦  2017-09-15 09:27:54 
通報






   ロル練 / 独り言 / 雑談

               他諸々..




 × 荒し / 中傷 / 禁止

コメントを投稿する

  • No.41 by  仙  2017-09-17 13:35:59 








そんな事無ェよ、結局誰かに送り届けてもらわね - とだし。(  溜息  ) 錦さんはどうなんの?

ああ、確かに器用な奴は羨ましい限りだな。
人様の力借りといて、それでいて気に入らない事は まず無ェって! 有難いし。まぁ世辞抜きにしてもめちゃくちゃドストライクでした、つ - こと。(  にへら  ) 考えンの好きなのか、良かったらまた思い付いた時 話聞きてぇ。俺の創作意欲も刺激されそう。(  ふは  )

その気持ち分かる。何がどうなって あの文面になったかは分かんねぇけど。(  くく  ) 面白かったからい - や。







  • No.42 by 錦  2017-09-17 14:36:39 







俺は仙さんの劣化版みたな感じかな。
飲む→テンション上がる→一頻りはしゃぐ→爆睡。のコースだけど爆睡までは中々行かないから面倒な奴だと思うよ、( 笑 )


羨ましいって、仙さん器用そうだけどちげ-の?
そんなベタ褒めされると俺、調子に乗るぞ。つか、良く恥ずかしげもなく言えるな。言わせた俺のが恥ずかし-ンだけど..( 髪くしゃ ) 適当なもんしかねェけど、それで良ければ歓迎するよ。( 頬ぽり )

それは俺も分かんねェ。打った気になってたんだろうな-っての分かるけど、何故に た なのか。迷宮入りだわ、( けらけら )






  • No.43 by  仙  2017-09-17 16:15:50 








ふは、俺の知人にもそういう奴いるいる。ンでも その時は周りも酔っ払ってる訳だし、面倒臭かろうが 別に良いと思うけどな、俺は。(  ふ、  )

え、俺器用に見える? んん... じゃあそ - いう事にしとくか。(
この際だから調子に乗っちゃえ。(  笑  ) 恥ずかしげもなくって... 別に大袈裟に言ったつもりはねェよ、俺正直だから( そうそう世辞は口にしないしな。素直に好きって思ったから言っただけ - 。
はは、錦さん何照れてんの、 (  へら  )
良いの良いの、そンだけで光栄です。(  親指立て  )

あのさ、錦さんって ちょい天然入ってねぇ? 話してみると凄ェ面白い。(  くは  )







  • No.44 by 錦  2017-09-17 16:42:18 







マジか、その知人と仲良くなれそ-だな。んじゃ、飲む時は仙さん巻き込んでやろっと。( にしし )


見える見える、そんでもって賢そう。(
おう、調子に乗ってやる!と思ったけど次の言葉見てすげ-隠れたくなったわ。照れてねェけどな。( 目逸らし ) 物好きだな- 、そこも仙さんの良いところだな。

天然?!初めて言われたわ。え、馬鹿っぽい?ヤバい感じ?( 目パチパチ )






  • No.45 by  仙  2017-09-17 17:32:38 








俺 酷い時は酒回った途端寝るからつまんねぇよ? (  笑  ) けど俺も錦さんと飲んでみたいわ。

それは素直に頷けねェ... 賢く見えるとか初めて言われた、
天然かと思ったらツンデレなのかね、錦さんは。(  くく  ) 隠れてね - で出ておいで。(
良い所とか嬉しい事言ってくれンね、有難うさん。

馬鹿とは言ってねぇ! (  断言  ) なんつうか、...話してて元気出る、 ...みたいな。いや 俺の中の語彙力絞り出してもこんだけだわ、上手く言えなくて悪い。(


あ、也の方はどうする? 俺としては錦さんの創ってくれた >37 でやりてェなって感じ。他に良い案とか やりたい設定とか もしあったら言ってな。何かと好みは合いそうだから超楽しみ。






  • No.46 by 錦  2017-09-17 17:59:30 







大丈夫、寝たら横で顔に落書きでもしてっから。( 指グッ ) 飲むとしたら何に飲むか気になるな。


え- 、じゃあもっと話してみて賢いか決めるってのはどうっすか。(
天然とかツンデレとか、そんな枠にハマるような人間じゃね-の、俺は。( 断固否定 ) ほ-い、呼んだか?( ひょこ / 耳ホジ )
本当、良い奴過ぎる。完璧かよ、(


おお..そうか、其れなら良かったわ。馬鹿じゃないだけホッとしたし、頑張って伝えてくれてさんきゅ-な。(

あ、そうそうそれ、話したかったんだ。( ド忘れ ) 俺も >37 に賛成! 伽羅どっちやりて-か決めてくれたら反対の方するから教えてな、俺はどっちでも構わないから。
それな、楽しみ過ぎて今からワクワクするわ(






  • No.47 by 錦  2017-09-17 18:09:08 







ど-しよ、ど-しよ。
ちゃんとやりてェから一対一の方を考えてンだけど、タイトル浮かばねェ!

センス有りそうだし、仙さんに丸投げしてェ-..
つ-ことで、仙さんに ( ポイッ )






  • No.48 by  仙  2017-09-17 19:42:12 








うっし、意地でも最後まで起きてる。(  ぐ、  ) 俺はハイボールとかよく飲むかな、家では何も考えずに缶ビール一択だけど。(

良いけどさ、それは誰が判定すんの、(  ふは  )
ああ、確かに... そ - やってよくある言葉で纏められんの、良い気はし.ねェかもな。悪い。錦さんは錦さんだ。(  手合わせ  ) おう、呼んだ。(
え、待て待て、いつの間に良い奴になってんの? (  苦笑  )

何とか伝わって良かった。(
つか あンだけ発想力とか想像力あるんだから 絶対ェ馬鹿じゃ無いだろ - 。

俺が決めちゃって良いの? ...じゃあ遠慮無く a を頂きます。(  拝み  ) 俺優柔不断だから どっちも良くて決めンのに時間掛かった、笑
錦さんも同じ気持ちか!(







  • No.49 by  仙  2017-09-17 19:47:07 








おおっと、>47 見落としてたな、連レス悪い。(  いそいそ  )
って 俺に丸投げかよ、(  笑  ) 俺もセンス無ェけど... それでも構わないなら喜んで考えさせてもらう。
錦さんは、短い 単語的なモンと 文章的なモンとどっちが良いとかある? タイトルだし結構ちゃんと考えてェんだけど、希望とかあったら言って。







  • No.50 by 錦  2017-09-17 20:51:06 







んじゃ、俺と飲み勝負しよ-ぜ。(
ビ-ル飲めんの!?やべェ、すげ-大人じゃん..

え、俺。(
いや..まぁ、なんだそんなつもりで言った訳じゃね-から謝んなって。悪い事はねェからさ。( 汗 ) 呼んでくれたら何時でも飛んでくるからぶつからね-ように気を付けろよ、( 飛行機 / ブ-ン )
俺と話してくれた時点?( けら )


例え伝わらなくても何とかなるさ。( 頭わしゃ ) ん、なことねェよ。俺褒めても何も出ね-からな。(

おけ- 。じゃあ、俺は b で考え始めるわ。( 指グッ ) それなら両方やったら良くね?交互のペア作ればどっちも出来んだろ、
余裕が有ればだけど..
そうそう、同じ気持ちでテンション上がって酒飲み始めてた。( 笑 )






  • No.51 by 錦  2017-09-17 20:54:22 







蓮レス気にすんな、なんなら此処で何でも吐いてい-から。( がはは )
え- 、じゃあガッツリ頼むわ。( 手合わせ )
そうだなぁ..短文で仙さん節が盛り込まれてりゃ何でもいいかな。ど-なるのか楽しみに待ってるわ、( わくわく )






  • No.52 by 錦  2017-09-17 21:10:53 







漢字ミスってるし。はず、






  • No.53 by 錦  2017-09-17 22:43:20 







よっしゃ、化物のPF出来た。
いや- 考えんのってマジ楽しいわ (

此処に載せるとアレだから、仙さんには楽しみにしてもらお-っと。( にしし )






  • No.54 by 錦  2017-09-18 00:31:12 







 世界観

昔のまた昔、まだ人々が妖怪や神様を今よりも信じていた頃のこと。
神と付くものは全て崇められ、大切にされていた。所が、この時代に流行り病など様々は病も出始め、ある出来事が起きる。


 伽羅 a / 疫病神

疫病神の祀ってある神社やその周辺で病が流行った。元は福の神と呼ばれていた疫病神は、人々から沢山のお願いをされる様になる。しかし病が治るどころか更に悪化。その所為で次第に福の神から疫病神と呼ばれる様になり、今も尚現世を恨んで歩き回ってる。


 伽羅 b / とある青年

神様を凄く信じ、何処までも清らかな青年。
しかし青年の両親は流行り病に掛かっており、今にも息が途絶えそうに。両親を助ける為、薬を買うお金を一生懸命に稼ぐ青年。そんな時..自分も大変なのに暗く悲しそうな疫病神を見付け出会う。



超厄介な奴と清らかな青年の話。


最後はバットエンド。






  • No.55 by 錦  2017-09-18 00:50:36 







疫病神は男でも女でも有り。
つか、疫病神の女性とか見た事ね-かも(
男性のイメ-ジのが強いのは何でだろうな..






  • No.56 by 錦  2017-09-18 01:13:20 







 世界観 

鏡の国に住んでるアリスと鏡の国の外に住んでるアリスの話。二人は双子で、産まれて直ぐに別々の世界で暮らしている。だけどある日、鏡の国のアリスが普通の人が住む世界に落ちた。
人が合わせ鏡をした事によって鏡の時空が歪んでしまい、初めて外に出たアリスと元々外に居たアリスが初めて出会う。


 アリス a

鏡の国に住むアリス a はとてもお嬢様。大事に育てられ、外に出た事は一度もない。だから見るものが全て新鮮で、好奇心旺盛。

 アリス b

鏡の国の外に住むアリス b は古風な家に突如現れた天使。大事に育てられたが、a とは違ってとても大人しい性格。


男女固定なし。どちらも女性でも良いかな。






  • No.57 by 錦  2017-09-18 01:23:38 







あ、夏終わったけど花火の擬人化とか考えて-かも。






  • No.58 by 錦  2017-09-18 01:40:40 







 布団シリーズ / 擬人化

布団
包容力 / 温かさ / 癒し系

「 寒いなら温めてあげる。ほら、此方に来て 」


ツンデレ / 安定 / 優しさ

「 ん、仕方ないから近くに来ても良いよ。でも今日だけだからね! 」

抱き枕
心地良さ / フィット / 変態

「 嗚呼..足が乗っかってるゥ、もっと踏んで下さi ( 」

シーツ
陰ながら / 暗め / 控えめ

「 そんなそんな、自分が話すなんて恐れ多いです..遠慮しときます 」






  • No.59 by 錦  2017-09-18 01:51:20 







俺の頭の中、すげ-混沌としてんな。






  • No.60 by 錦  2017-09-18 02:14:25 







 花火 / 擬人化


しだれ柳
金髪 / 大人 / 艶

「 細く長く、貴方のお傍に居られたらそれだけで充分なのです 」

向日葵
短髪 / 子供 / 元気

「 貴方が元気になれますよ-にっ! 」

尺玉
おっちゃん / 髭 / やる時やる

「 もう下がって良いぞ。後は俺に任せとけ、 」

線香花火

健気 / 愛 / しなやか
「 小さいけれど、貴方が迷わないように照らします。だから帰って来て 」






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック