学生戦争【戦闘 / 3L / シリアス有 / 途中参加大歓迎 】

学生戦争【戦闘 / 3L / シリアス有 / 途中参加大歓迎 】

亜利日 蛇流  2017-09-10 23:10:47 
通報

今から約、1015年前 。

何故か現在のように化した日本。

そこに生まれた争い、その争いに政府以外の大人達は全滅。

ついに、子供を争いに出すことに___。

==============

>1 舞台設定
>2 詳細
> 3 伽羅シート
> 4 主pf

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.61 by 佐藤快斗  2017-09-12 21:39:12 

>甘槌
あっあのっ道に迷ってしまいまして出口を教えてくれたら嬉しいです……
(相手に出会い、正直に道に迷って出口を教えてくださいと頼み)

>ハトリ
あっ女装している人がいます……珍しいですね女装男子なんて
(相手を見つけ体つきと声で女装男子と分かり、珍しいと相手を見て)

• No.62 by 炉桃 小豆  2017-09-12 21:39:39 

【入隊届け】

『んー...せや、暇やし見回りにでも行こかな(パソコンから離れて立ち上がり伸びをしてはコートを着て本部内を見回って)』

・炉桃 小豆(ろも あずき)

・2年3組。 連邦軍。 男。 管理部。

・身長は164センチ、黒髪、黄色の目、首に包帯、女の子らしい顔立ち、黒のパーカーに制服の上着、コンプレックスの顔を隠すため常にマスクをしている。

・人見知りだが懐くと甘えたがりになる、感情が豊か、初対面は警戒しまくる、可愛いと言われるのが嫌、いじられキャラ。

・得意武器はスコープ等の遠距離射的
近距離用に手榴弾を所持している。

・大阪出身で関西弁、好きな食べ物は梨、パソコンや電子系の博士、言葉が好きで多くの単語を知っている、見た目が女っぽいのでよく女に間違えられる。自分の女っぽい名前が嫌い。

・父は生まれる前に離婚、母は「女の子が欲しかった」と幼い頃から小豆に言い続ける、生憎、小豆は顔立ちが女っぽかった為、母に気に入られよく女装をさせられた。女装のせいで小、中学校のときはいじめを受ける。ある日、こんな母から逃げ出したいと家出したところ見つかり虐待を受ける、それが嫌になり自殺しようと首吊りを試してみるが失敗、首に首吊りの後が残りそれを包帯で隠している。今は一人暮らしで母ともあっていない。

(/こんな感じでよろしいでしょうか?それと、帝国軍から連邦軍に変更させていただきました。指摘などあれば仰って下さい!)

• No.63 by 炉桃 小豆  2017-09-12 21:39:39 

【入隊届け】

『んー...せや、暇やし見回りにでも行こかな(パソコンから離れて立ち上がり伸びをしてはコートを着て本部内を見回って)』

・炉桃 小豆(ろも あずき)

・2年3組。 連邦軍。 男。 管理部。

・身長は164センチ、黒髪、黄色の目、首に包帯、女の子らしい顔立ち、黒のパーカーに制服の上着、コンプレックスの顔を隠すため常にマスクをしている。

・人見知りだが懐くと甘えたがりになる、感情が豊か、初対面は警戒しまくる、可愛いと言われるのが嫌、いじられキャラ。

・得意武器はスコープ等の遠距離射的
近距離用に手榴弾を所持している。

・大阪出身で関西弁、好きな食べ物は梨、パソコンや電子系の博士、言葉が好きで多くの単語を知っている、見た目が女っぽいのでよく女に間違えられる。自分の女っぽい名前が嫌い。

・父は生まれる前に離婚、母は「女の子が欲しかった」と幼い頃から小豆に言い続ける、生憎、小豆は顔立ちが女っぽかった為、母に気に入られよく女装をさせられた。女装のせいで小、中学校のときはいじめを受ける。ある日、こんな母から逃げ出したいと家出したところ見つかり虐待を受ける、それが嫌になり自殺しようと首吊りを試してみるが失敗、首に首吊りの後が残りそれを包帯で隠している。今は一人暮らしで母ともあっていない。

(/こんな感じでよろしいでしょうか?それと、帝国軍から連邦軍に変更させていただきました。指摘などあれば仰って下さい!)

• No.64 by 鵠 ハトリ  2017-09-12 21:47:52 

>佐藤
あ?…あれ、お前誰だっけ…?
( 人の声がして振り返るとそこには見た事のある顔。人の顔と名前を覚えるのはお世辞にも得意と言えないが、思い出そうとしてか相手の顔を間近で見つめて。)

• No.65 by 立花 霧斗  2017-09-12 21:50:07 

>all

はぁ~、死人出すぎだろ...。ほんっと殺り方エグすぎるだろ...帝軍は、
(廃校の屋上の上で大釜を片手で支えながら肩に乗せて、作戦書を見てはクシャクシャにして燃やしてかけていた眼鏡を外してため息をこぼして、額に手を当てて辺りを見渡して仲間の死亡など確認して)

(/プロフ書いてから大分遅れました、申し訳ないです。誰でもいいので良ければ絡んでください!)

• No.66 by 暁 瑠姫  2017-09-12 21:53:53 

>伊集院さん
私のおかげで知れた情報だってたくさんあるんだから、もっと感謝してほしいね。
(冷静になってきた相手を見ては、つまらなそうにし、相手の『殺す』という言葉には少しも恐れる様子もなく自身が活躍した経験も述べ)

>佐藤さん
戦いに行くんじゃないよ。ちょっとからかいにいこうと思ってね。
(自分の代わりに敵を倒しに行こうとする相手を止めるように相手の袖を掴んでは、黒い笑みを浮かべながら言って)

>元老さん
なるほど。身内に危険を与えれば、連軍頭首は冷静に欠く……ってことで!
(徐々に消えゆく相手の声を聞きながら、面白みのない情報を無理やり面白くなるようにと勝手な解釈をして)

>鵠さん
今日もバッチリ決まった髪型。可愛いんじゃない?
(相手が不機嫌なことはお構いなし。目つきの悪い相手に当然恐れることなく近づいていっては、過去のせいで自身が嫌いである「可愛い」という言葉を相手に言い放ち)

• No.67 by 佐藤快斗  2017-09-12 21:58:18 

>ハトリ
こっ怖い人……怖い人は苦手だから逃げます!
(相手が間近まで来て殺されると思い、後ろを向いて逃げ)

>霧斗
こっこれが連邦軍……僕たちとは違う何かを持っていますね。
(こちらも連邦軍と帝国軍の死体を見て震えるも、連邦軍を流石だと思い)

• No.68 by 暁 瑠姫  2017-09-12 22:02:59 

>立花さん
死んだ仲間の心配でもしてる?
(相手の背後に急に現れては、自身の所属する帝軍のことをエグいと言っている件に関しては全く気にした様子はなく、逆にため息をこぼしながら仲間の死体を見つめる相手を怪訝そうに眺め)

• No.69 by 佐藤快斗  2017-09-12 22:06:15 

>瑠姫
からかうだけですか?良かったです……何かありましたら僕が守りますよ
(からかうだけだと聞いて良かったと思い、何かあったら守ることを伝え)

• No.70 by 鵠 ハトリ  2017-09-12 22:12:18 

>立花

あは、大変そうだね?
( 廃校の屋上、まるで待ち伏せしていたかのように相手の背後に現れて。その容姿と笑顔はまるで少女のようだがその手にはしっかりとバットを握りしめ、相手の姿をジッと見つめていて。)

>暁
そりゃどーも、暁ちゃんも可愛いんじゃない?
( 本来なら褒めている筈の言葉。だが今相手からは褒めている様子を感じずその三白眼は相手を睨み。棒読みで感謝の言葉を垂れ流し、右手をヒラヒラとさせながら笑みを浮かべ、相手の反応を伺って。)

>佐藤
逃げんな、馬鹿。
( 相手の首根っこを片手で掴み。見た目は少女だがその力は男らしく、相手を自分の方に引き寄せて。)

• No.71 by 立花 霧斗  2017-09-12 22:12:58 

>快斗
おっ、あそこに帝国軍はっけーん
(と言いながら快斗の前に現れてはニヤッと笑って)

>留姫
...そりゃあ、君の軍みたいに薄情な軍では無いんでね
(常日頃のアクシデントや悪戯などには慣れてるので急に現れた留姫にはビクともせず、留姫の方を向けば「何、殺しに来たの?」とこいつもエグい方法で殺すのかなぁと呆れた表情で聞き)

• No.72 by 佐藤快斗  2017-09-12 22:14:51 

>ハトリ
つっ捕まってしまいました……僕は殺されてしまいます。
(相手に首根っこを掴まれ殺されると思い、体が震えだし)

• No.73 by 佐藤快斗  2017-09-12 22:20:08 

>霧斗
あっあの人は連邦軍司令部の霧斗さん?!こっ殺されてしまいますぅ!
(こちらも相手を発見し、殺されると思い慌てふためき)

• No.74 by 鵠 ハトリ  2017-09-12 22:22:50 

>佐藤

はぁ?男が情けねえ面すんな、邪魔。
( 震える相手を見てその目つきは更に悪くなり、掴んでいた手を乱雑に離し睨みつけ。)

• No.75 by 佐藤快斗  2017-09-12 22:30:01 

>ハトリ
こっ怖い人は苦手です……だから……貴方を倒します……
(怖い人は苦手で震えながらも立ち上がり、相手を倒そうと思い)

• No.76 by 暁 瑠姫  2017-09-12 22:31:02 

>佐藤さん
そうそう、ちょっとからかって……精神を痛めつけようかなって……ね。
(安心する相手の様子を見て、とらえ方によっては殺すよりも危険なことをしに行き)

>鵠さん
……挑発してる?それとも単にあなたが考え無しなだけかな?
(「可愛い」と言う言葉にピクリと反応しては、相手と同じように笑顔を浮かべながらもいつもどおりに強気な言葉を返して)

>立花さん
殺し?まさか。私は情報部。殺しちゃ情報を吐かせられないから。
(殺すつもりはないように軽く首を振っては「私の軍?冗談は辞めてくれる?」と付け加えて)

• No.77 by 伊集院彩加  2017-09-12 22:42:17 

>快斗
ふん・・・蛇流様の右腕として常に調整したりするのは当たり前のことよ・・・それより、貴方はどうなの?少しは強くなったのかしら?
(相手に言われるでもないいわんばかりな態度で答え、他に敵がいないか辺りを見渡しながらチラッと相手を見ては質問をして)

>ハトリ
相変わらず、眠たそうな顔してるわね?そんなんでよく、敵にやられたりしないわね・・・
(こちらも戦闘帰りのとこで向こうから女性にしては体つきがいいことにすぐに知ってる人物だことに気づき相手の顔を見てはため息を1つこぼして)

>霧斗
我が頭首に歯向かっただけで、貴方は死ぬ運命なの・・さよなら。まったく、全然歯ごたえがない・・・よくこんなので連邦は保ってるわね・・・
(廃校の近くで壁にもたれかかって命乞いをしている敵を冷たい目で見ては、胸に刀を突き刺して止めを刺しあたりの死骸を見てはつまらないといった表情でつぶやいて)

>瑠姫
貴女の情報については別に感謝してるわ・・ほら、ご褒美の飴あげる
(瞑っていた目をゆっくりと開けて、彼女による情報が助かっているのは確かなためここは素直にお礼を言ったあと、ポケットから飴を1つだしそのまま相手に向かって投げて)

• No.78 by 元老 甘槌  2017-09-12 22:43:43 

>快斗

出口ぃ?…ちゅーことは、お客さんとちゃうんやな…
うーん…そこの角を左に曲がって先のどんつきの階段を降りてった先なんやけど…着いて行こか?
(だとしてもこんな場所に迷い込むものかと思いながらも気にしない様にして、相手に道案内をするが少し構造が複雑なことを思い返すと相手についていこうかと問い

>瑠姫

うーん…欠くかも知らんなぁ。怖いの…いややしなぁ。
(言葉とは裏腹に一切緊張感のないまま近隣の空中に漂流し始め、耳だけは機能しているらしいものの目は完全に閉じきっており

• No.79 by 鵠 ハトリ  2017-09-12 22:48:36 

>佐藤
へぇ、俺を倒せると思ってんの?
( 不機嫌な顔から一転、上から相手を見下すと挑発的な笑みを浮かべ。)

>暁
どっちだろうね?まぁ冗談だから気にしないでよ。
( 笑みを崩さずに相手から顔を背けると、お詫びの品と言うようにポケットから飴を相手に差し出して。)

>伊集院さん
それは俺が強いって証拠、伊集院さんだって知ってるでしょ?
( 眠気混じりにボヤける視界を擦りながら前から来た人物を見つめると、その小柄な体型で相手だと気付き。自分の実力に自信があるのか、少々自慢げにそう言い放って。)

• No.80 by 佐藤快斗  2017-09-12 22:49:43 

>瑠姫
行ってらっしゃい、僕はここで待っていますからね。
(連邦軍の所に行く相手に手を振り、自分は待っていようと決め)

>彩加
強くなりましたよ毎日修業していますからね、僕は蛇流さんのおかげで幹部になれたんですから。
(相手に自分は強くなったことを伝え、蛇流さんのおかげで幹部になれたことを伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック