学生戦争【戦闘 / 3L / シリアス有 / 途中参加大歓迎 】

学生戦争【戦闘 / 3L / シリアス有 / 途中参加大歓迎 】

亜利日 蛇流  2017-09-10 23:10:47 
通報

今から約、1015年前 。

何故か現在のように化した日本。

そこに生まれた争い、その争いに政府以外の大人達は全滅。

ついに、子供を争いに出すことに___。

==============

>1 舞台設定
>2 詳細
> 3 伽羅シート
> 4 主pf

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.41 by 亜利日 蛇流  2017-09-12 18:53:12 

>No.39の名無しさん
(/すいません、確認忘れてました...。申し訳ないです。)

• No.42 by 亜利日 蛇流  2017-09-12 18:55:20 

>快斗
(/確認しました!なりちゃ参加してください)

>葵
(/確認しました、そんな感じで大丈夫です!!)

(/お二人方、確認遅れて申し訳ないです。)

• No.43 by 佐藤快斗  2017-09-12 19:02:50 

>all
さてと戦争に参加してるけど誰もいないです、皆さんはどこにいるんでしょうか?
(戦争に参加しているけど、他の皆はどこにいるのか気になり辺りを見回し)

• No.44 by 元老 甘槌  2017-09-12 19:06:06 

>all

ふぁあ…あれ、なんやったっけ…?
(眼が覚めるとそこは会議などの際に使われる円卓の大きな席に一人だけ取り残されていて、どうやら寝ている間に会議は終わっていたらしく、磁気でふわふわと髪や衣類を不自然に浮かせながら、飛行とも滑走とも取れない歩法でダラダラと長い廊下を進んで外に出て

(抗争中で東京京都間ということは、あまり帝軍側に無闇に絡んだりはしない方が賢明ですかね…!取り敢えず、絡み文です!)

• No.45 by 亜利日 蛇流  2017-09-12 19:26:23 

>留姫

あら、それはそれは可哀想に……まぁ、こんな時代に恋人なんて作る方が馬鹿らしいけど、
(銃をクルクルと人差し指で回しながら、留姫の話を聞き同情したような事を言うが直ぐに馬鹿などと言い、さっき撃った死体の方には連軍であろう人達が死体に駆け寄ってきて

>彩加
ふふ、ありがとう…今はナイフの気分だわ
(と言いながら彩加の額にキスをして、ナイフを準備しながら敵がいる方へ向かいナイフを指と指の間で挟み両手に4本ずつ持って

>快斗
あら、迷子かしら…快斗君?
(周りに誰もいず1人の快斗に後ろから肩をトントンと叩き話しかけてはクスっと笑い

>甘槌
(/どちらでも構いませんよ!帝軍に絡んだ方がなりちゃ的には面白いと思いますがw

• No.46 by 暁 瑠姫  2017-09-12 19:39:24 

>伊集院さん
殺さないの?
(デコピンされたおでこを押さえながらそう問いかけた後、すぐに思い出したように手を叩き、「私を切れなんて指示、出てないから切れるわけないか!」と相変わらず楽しげに挑発を続け)

>佐藤さん
いい年して迷子にでもなった?佐藤さん。
(辺りを見回す彼をからかうように木の上からひょいっと飛び降りては、からかう対象が現れたことを喜ぶように笑顔でそう言い)

>元老さん
っと……廊下の窓に見えるのは向こうの頭首かな。確かあの辺の窓の外に通信機を仕掛けてたはず……
(遠くから双眼鏡で敵側の行動を観察していたところ、相手に動きがあることに気づき、上記を言ってはいくつか持つ通信機のうちのひとつを起動させ、「眠そうだねぇ、元気してる?」と語りかけて)
(/帝国軍の情報部として、ありえそうな絡み方を致しました!難しいかもしれませんが返して頂けると幸いです^^)

>亜利日さん
わぁ、お仲間がたくさん集まってきてる。心配でもしてるのかな?……本当、気持ち悪いね。
(死体を心配して集まる敵軍を見ながら、情の強い人達のことをバカにするような一言を放ち)

• No.47 by 佐藤快斗  2017-09-12 19:40:20 

>蛇流
あっ蛇流さん、蛇流さんも戦争に参加していたんですね。
(後ろから肩を叩かれて振り返ると相手がいて、相手も戦争に参加していた事を知り驚き)

• No.48 by 元老 甘槌  2017-09-12 19:51:59 

>主様

(了解です、確かにそうかも知れませんね!)

>瑠姫

…っ、まーた勝手に人んとこに…。
堪忍したってや…急に電波はかなんわぁ…。
(電子機器系統は体に害が及ぶ訳では無いが生理的に受け付けないらしく、相手の喧嘩してるという発言に対する返事は言うまでも無いだろうという態度、体質上過度にノイズが混じってハウリングする声で面倒臭そうに返答し

(有難う御座います!)

• No.49 by 伊集院彩加  2017-09-12 19:55:43 

>快斗
あら、まだ生き残りがいたのね・・・それともただの迷子かしら?
(一人の少女の周りには複数の人が倒れており、その中の倒れている連邦側の人を刀で刺したあと、もう1人の気配がしてそちらに振り返り刺さった刀を引き抜きながら振り向いて刀を手に相手をじっと見つめ)

>蛇流様
いえ、これも蛇流様のため・・・って、だから蛇流様が勝手に突っ込まないでくださいって!
(赤面しつつ相手の忠誠心を改めて確認したあと、ナイフを持って突っ込んでいく頭首を見て、こちらも磯で腰にある刀に手を添えてその後に続くように追っていき)

>瑠姫
貴女、よほど切られたいのかしら?確かに切れという指示はでてないけど、切るなという指示もでてないのよ?(外の様子を見ながらも彼女による挑発が続いていく中、横目でじっと彼女に睨みつけいつでも切れるように腰の刀に手を添えており)

• No.50 by 佐藤快斗  2017-09-12 20:22:39 

>甘槌
ここはどこでしょうか?いつの間にか迷ってしまいました……
(いつの間にか迷ってしまい、知らない場所にいるので震えながら歩き)

>瑠姫
はっはい、いつの間にか迷子になっていたみたいなんです………僕としたことが
(いつの間にか迷子になっていたことに反省し、自分としたことが何という失態をしてしまったんだと後悔もし)

>彩加
あっあれは彩加さん、ですけど僕を敵として見ています……どうしましょう……
(相手を発見したけど、自分を敵として見ている相手にどうしようか困惑し)

• No.51 by 亜利日 蛇流  2017-09-12 20:35:19 

>留姫
全く、しかも恋人なんか作る戦力外なんて...心配している余裕があるなら周りに気を付けた方が余程身のためになるのにね
(同じく馬鹿にするような発言をしてクスツと笑い周りに集まっていた敵達をまた銃で撃って「仲間の心配をして死んじゃうなんて可哀想に」と哀れむように言い)

>快斗
ええ、今回は久しぶりに参加することにしたわ
(楽しそうに笑ってナイフをクルクル手の上で回して「敵さんのところまで案内しましょうか」と言っていると蛇流の後ろにスタンガンを持った帝国軍、蛇流を殺そうとしてる裏切り者が近づいてきて)

>彩加
あら、どうして?仮に私が殺されそうになったら彩加が助けてくれるでしょ?
(と、褒めるように言い微笑めばナイフを投げて敵を殺してまた次のナイフを用意して)

• No.52 by 佐藤快斗  2017-09-12 20:44:07 

>蛇流
いっ一応言っておきます……裏切者が近づいてきますよ
(止めはしないが一応言っておこうと思い、裏切者に分からないように耳うちで相手に話し)

• No.53 by 着ぐるみパンダさん  2017-09-12 20:46:36 

『はぁ…?勝てると思ったの?楽しそうな脳みそだな。
(一番の特徴であるツインテールを揺らしながら自分の前に倒れた敵に近付くと、容赦なく踏みつけ罵倒して。"ふあぁ"と一つ欠伸をしては眠そうに目を擦り、血の滴るバットを引きずりながら踵を返し歩いていき。)』

・鵠 ハトリ(クグイ ハトリ)

・2年1組。 帝国軍。 男。 部隊長。

・栗色の髪、前髪パッツンのツインテール。瞳は水色で、生まれつき目付きが悪い三白眼。身長168cm。黒の半袖パーカーに紺の短パンとラフな服装を好み、右腕に包帯を巻いている。基本裸足のままスニーカー。いつも黒いキャップを被っている。体付きや声は男だが、髪型からかよく女に間違われる事も多く、その度訂正している。

・クールぶっている皮肉屋で、よく人をからかう。人に怒られたり自分に悪戯すると適当にあしらっている。行動力があり、普段は冷たく当たる事も多いが帝国軍の誰かが悩んでいたらすぐに駆けつける。以外と心配性で寝てる間に敵が来たら…等を考えて不眠症。いつも何かに怒っている。自分より年下が苦手。面倒くさがり。

・得意武器は片手銃。敵を狙って撃つのが面倒だからという理由で金属バットを持つ事が多い。戦闘は得意な癖に面倒なのであまり前に出たがらない。「俺が行かなくて良いなら行かない」という考え。頭首に言われると渋々前線に出る。

・元喫煙者、未成年喫煙がバレてこっ酷く怒られた日から代わりにいつも棒付き飴を口に入れている。親しい人に対してはスキンシップがとにかく激しく、困らせている。

・父親がアルコール中毒者で、いつも母親に暴力を奮っていた。そのせいで優しい母親は日に日に心を病み、妹は男性恐怖症となった。ハトリは母親と妹を守るために、二人を遠くへ逃がし一人で父親からの暴力に耐え続けた。それから数年が過ぎ、父親が他界。喜びながら必死に母親と妹を探しに出た。
女装は男性恐怖症な妹の為で、いつ再会しても良いようにいつも女の格好をしている。妹がいて、妹を探していることは頭首にだけ話している。

(/keepありがとうございました、少し特殊な設定になってしまったのですが大丈夫でしょうか…?不備有りましたらご指摘下さい。もし大丈夫でしたら、妹さんを募集したいと思ってます。)

• No.54 by 亜利日 蛇流  2017-09-12 20:54:44 

>快斗
あら、気づいてないとでも...?
(クスツと笑って後ろへ振り向き、裏切り者の心臓辺りにナイフを投げれば的中して近づけば「まぁ、スタンガンで私を殺そうだなんて...甘く見られたものね」と言いながらスタンガンを拾って裏切り者のナイフを刺さった心臓の近くに置けばスタンガンの上からナイフを刺して)

>ハトリ
(ツインテールですか!?最高ですね!指摘は無いですよ~、妹さん募集して大丈夫です!なりちゃ参加してください)

• No.55 by 暁 瑠姫  2017-09-12 20:56:02 

>元老さん
相変わらず変わった体質。ノイズのおかげであなたの場所はそこそこ把握しやすくてね。
(ノイズが入ったいるため、聞き取りにくい音声を調整しながら、「何か面白い情報ない?」と敵軍で尚且つ当主でもある相手に堂々と問いかけて)

>伊集院さん
あはは!確かにそう。でもあなたは私を切れない。私を切れば、あなたの慕う頭首の情報だって世界にバラまかれるんだから。
(頭首のこととなると目の色を変える相手の様子に軽く呆れており、だからこそ自信満々な笑顔でそう言い)

>佐藤さん
ま、人と群れるの面倒だし、迷子くらいが丁度いいんじゃない?
(後悔する相手にヤレヤレと呆れながら。そして敵部隊が近づいているのに気づいては、からかいに行こうかと命知らずな様子で敵部隊に正面から出向きに行こうとし)

>亜利日さん
今、どんな気持ちで死んだんだろうね。これっぽっちも興味無いけど。
(死んでゆく人達には相変わらず興味はない様子で。こういう時は意見の合う頭首の方を見てはニッと笑い)

• No.56 by 伊集院彩加  2017-09-12 21:12:50 

>快斗
って・・なんだ、貴方だったのね?まったく、そうならそうと早く言ってよね、危うく切り殺すとこだったわよ
(刀を構え相手に接近し、首元のそばで刀を止めてもう一度相手の顔を確認すると知っている顔だと気づき1つため息をして距離を離し刀を鞘に納めながら呆れる様に述べて)

>蛇流様
それは、もちろんです!蛇流様に近づいたり触れたりするようなことをするなら例え味方だといえども容赦はいたしません!(自分の視界に入る敵を見てはすぐに刀で切りつけ、一瞬たりとも頭首のそばから離れもせず敵を切り殺していくなかで独占欲をまるだしするような言葉を言って)

>瑠姫
ほんと、貴女が何故敵側じゃないのかって毎回思うわ・・・別に私のことはどうだっていいわよ・・だけどね、蛇流様を裏切るような真似をしたりしたら容赦なく切り殺すから(ここは熱くなった方が負けだと己自信に言い聞かせ冷静になりつつもこれだけは言っておきたいことだけを述べて、気を落ち着くすために少し間目を閉じて)

• No.57 by 佐藤快斗  2017-09-12 21:15:01 

>蛇流
さすが蛇流さんですね、裏切者の心臓を的確に仕留めて裏切者のスタンガンを壊すなんて。
(さすが帝国軍の頭首だと思い、それとそうでないと頭首は務まらないと決め)

>瑠姫
だめですよ、仮にも貴方は女の子です……僕が行きますよ
(いくら同じ軍にいても強くても相手は女の子なので、自分が行くと言い)

• No.58 by 佐藤快斗  2017-09-12 21:20:12 

>彩加
ごめんなさい……でっでも相変わらずの腕ですね、毎日修業している成果が出ていますよ彩加さん。
(相手に謝り、でも相手の腕が確認できたのでちゃんと成果が出てよかったと思い)

• No.59 by 元老 甘槌  2017-09-12 21:20:49 

>快斗

ようよう遠からに、何しに来はったん?…
この辺では見いひん顔やと思うけどなぁ…
(様子を見る限り何か目的がある様には見えないが、かと言ってこの辺りは迷い込む様な場所では無いと思いつつも心配になり、髪や衣類が不自然に浮かび上がるその容姿は普通に考えてみればとても一般的な人間ではないものの、そんなことは知るよしもなく当たり前の様に声をかけ

>瑠姫

おもろい情報かぁ…こんな小細工なんやせんでも、
アテは身内さえ安全なら…歓迎…なん…や…。
(なんの面白みもない情報とも呼べない個人的な感想をツラツラと、まったりとした訛りと方言の言葉をゆったりと並べながら襲って来た眠気に勝てずにうつらうつらと首を傾け

• No.60 by 鵠 ハトリ  2017-09-12 21:22:57 

>all

あぁ〜…だりぃ……ねみぃ………。
( 戦闘帰りであろうバットには血がつき、一層目つきは悪く目の下の隈は酷く、誰から見ても不機嫌なのは目に見えていて。眠気はあるのにベッドに入っていくら目を瞑っても眠れない、その苛立ちから口に入れていた飴を噛み砕くとその場を徘徊して。)

(/主様に許可おりましたので、参加させて頂きます。皆様どうぞよろしくお願いします!
それと、妹ちゃんも募集したいと思ってます。男性恐怖症であればどんな子でも大丈夫です…妹の為に女装するシスコン兄ですが、誰か良ければ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック