暇人の居酒屋 【半無登録】

暇人の居酒屋 【半無登録】

店長  2017-09-09 10:08:46 
通報



暇人の暇人による暇人のためのトピ!!

とりあえず、見てくれてサンキュ
上記が何のもじりか分かった人にはハグをプレゼントします(ぱちぱち/無表情で拍手)

簡単に説明するとお酒とつまみを楽しみながら、愚痴やら雑談やらしようぜーってトピです。
あ、未成年はジュースな?営業停止コワイ

24時間リセの無登録ってのが基本なんだけど、半ってのはバイト募集しよっかなぁって。

ルール

*24時間リセの無登録
*バイト 5名募集
*ロル 豆~短
*昼間は不定期にダラダラしてます。酒なし ←
*バイト及び店長が上げてから開店
*お客様プロフ任意、バイト履歴書必須

分かんないことは、質問どうぞー






コメントを投稿する

  • No.1623 by 唯川 美波  2018-02-10 23:18:50 



>>周防さん

はい、とても。( 真顔 ) 悪い顔してるように見えるのは気の所為でしょうか…、でもしっかりご奉仕はさせて頂きますよ。お仕事ですし。( 拳ぐ )
大福…!好きです、今お持ちしますね。( 裏に引っ込み / お皿を手に戻り ) …お待たせしました。お供に温かいお茶でも淹れましょうか?( 小首傾げ )


>>舛谷さん

大遅刻ですよ、はい罰金。( 掌向け / 金の亡者 )
なんだか久しぶりの賑わいで嬉しいですね…。( 控えめに笑み )


  • No.1624 by 日野 京香  2018-02-10 23:19:04 



>舛谷さん

こんばんはー!あ、それは全然気にしないでください( 両手振り )…あ、たしかに遅刻ですね。舛谷さんも一緒に飲みましょ!( ケラケラ )


  • No.1625 by 周防  2018-02-10 23:22:04 





>舛谷さん

わー舛谷さん久しぶり。( 手ぶん )
繁盛してて嬉しそうな舛谷さん可愛いー、( けら )



>日野さん

やあ。初めまして。周防って言います、よろしくね。( 手ひら / 微笑 )
いいよ。いっぱいあるから。俺、君みたいなかわい子ちゃんに餌付けするの大好きだからいつも多めに持ってきちゃうんだよね。( へら )



>唯川さん

俺もまた君に会えて嬉しいよ、( ふは ) ふふ、唯川さんのご奉仕...なんだか興奮するねぇ。( にこにこ / 帰れ )
良かった。うん、じゃあお茶いただこうかな。( こくこく )




  • No.1626 by 舛谷 悠  2018-02-10 23:25:02 



>唯川さん

え、マジで?そこは店長なんだから見逃してくれよ。って店長だからダメなのか(ぐぬぬっ)

本当な、また俺もなるだけ来るよ。みんなと喋りたいし(へらっ)


>日野さん

許してくれて、さらに酒を誘ってくれるなんて天使か(ぶわっ/涙腺が)もしかして、もう出来上がってる?(じー/苦笑)

  • No.1627 by 舛谷 悠  2018-02-10 23:28:07 



>周防

あぁ、久しぶりだな。元気にしてたか?(へらっ)
お前は相変わらずだなぁ、可愛い言うな(慌てて、きりりっ)

  • No.1628 by 周防  2018-02-10 23:31:06 




>舛谷さん

元気だったよ。舛谷さんは? ( つられて微笑 / じ、)
可愛いもんに可愛いって言ってるだけですー。ふふ、今更表情引き締めたって遅いし。( くすくす / 頬つん )



  • No.1629 by 日野 京香  2018-02-10 23:33:06 



>周防さん

あ、日野って言います。宜しくお願いします!( 手ひら / にっこり )
わ、ありがとうございます!( ぱあ / 両手合わせ )…って、餌付けって何ですか。かわい子ちゃんは嬉しいですけどね( ふは / 軽くペシッ )


>舛谷さん

そうですよ、天使なんです。もっと讃えてくれてもいいんですよ?( ふふん )まさか、このくらいじゃ酔いません( 目パチクリ / 微笑 )

  • No.1630 by 唯川 美波  2018-02-10 23:35:17 



>>日野さん

じゃあお言葉に甘えていただきますね。( わくわく / 真顔 ) 本当ですか…!日野さん良い人ですね。それではすぐお持ちしますね。( 裏に引っ込み / シナモンスティック添えたホットワインを用意しテーブルへ ) …お待たせしました、少しだけレモン入ってます。


>>周防さん

私もです。( こくこく ) 周防さんが言うと意味深…、あれ、純粋に捉えてしまいましたが大丈夫だったでしょうか…。( ぶつぶつ / 不安 )
…はい、粗茶ですが。( お茶すすす ) それと大福です。( 大福取り分け皿に乗せ )


  • No.1631 by 周防  2018-02-10 23:42:27 




>日野さん

日野さん...ね、下の名前は何て言うの?( じ )
可愛い子がさぁ、餌付けされて懐くとか可愛いじゃない?君も和菓子の虜にしてあげるよ。( 口端つり上げ )



>唯川さん

あー嬉しい。ほんと可愛いね唯川さん。( 撫で ) あはは、大丈夫大丈夫。大丈夫じゃないけど大丈夫。( けらけら / どっち)
わーありがと。( 受け取って飲み )んん美味しい...ビールじゃないけど君の飲み物が飲めて嬉しいよ。うん、大福にもよく合うし。( もぐもぐ / ほっこり )



  • No.1632 by 日野 京香  2018-02-10 23:42:57 



>唯川さん

あはは、唯川さんって本当に表情動かないんですね( ニコニコ )いい人、ですか…ありがとうございます( 照れ / 頬ぽり )わあ、美味しそう!ありがとうございます。じゃ、早速飲みましょう( 少しずつ飲み始め )

  • No.1633 by 日野 京香  2018-02-10 23:42:57 



>唯川さん

あはは、唯川さんって本当に表情動かないんですね( ニコニコ )いい人、ですか…ありがとうございます( 照れ / 頬ぽり )わあ、美味しそう!ありがとうございます。じゃ、早速飲みましょう( 少しずつ飲み始め )

  • No.1634 by 舛谷 悠  2018-02-10 23:43:34 



>周防

見ての通り元気。今年はインフルかかんなかったしな!(どやっ)

だから俺は可愛い分類じゃないって。お前の前であんな顔するんじゃなかった(むすっ/つん受け)


>日野さん

じゃぁ貢ぎ物しなきゃな。天使さまは何のおつまみが好きですか?(くすっ)そういや、お酒強いんだっけ?テンション高いから酔ってるのかと思った(ふはっ)


  • No.1635 by 唯川 美波  2018-02-10 23:45:37 



>>舛谷さん

今度美味しいお菓子を持ってきて下されば、見逃してあげてもいいですよ。( ちらり / …。)
私は今月は少し来れる予定なので、開店しに来ますね。( 拳ぐ )


  • No.1636 by 周防  2018-02-10 23:48:03 




>舛谷さん

ふーん、身体の方はばっちりみたいだね。( ぱちぱち / さりげなく腰触り )

俺からしたら可愛いの。あーむすってしてるのも可愛い。( むぎゅ )



  • No.1637 by 日野 京香  2018-02-10 23:56:05 


二回連続投稿しちゃってごめんなさい!


>周防さん

下の名前?京香ですよ( 微笑 )
犬が懐いてくれるみたいなものですか?それだったら確かに可愛いですけどね。和菓子は大っ好きです!喜んで虜にされますよ( 身を乗り出し )


>舛谷さん

天使さまの好きなおつまみは柿ピーなのです( クスクス )テンションはいつも通りですよ。あ、でも賑わってて嬉しいので、いつもより少し高いかな?( ふふ / いつもの行動思い出し )

  • No.1638 by 舛谷 悠  2018-02-10 23:56:15 



>唯川さん

美味しい食べ物?いいよ、じゃあお菓子買ってくるね。唯川さんのお菓子の参考になるように(頭ぽんぽん)

また人増えてきたらイベントやりたいな。今度はとりあえずバレンタインかな?(うむ)


>周防

だろー!って、腰は関係ないだろ。何の確認してだよっ(びくっ/腰がひけ)

お前、本当に何でも可愛いんだな(白い目)
まだ許してないのに…。待てもできないわけ?(ふはっ/背中ぽんぽん)



  • No.1639 by 唯川 美波  2018-02-10 23:58:08 



>>周防さん

いやいや、まさか…。( 手ぶんぶん ) どっちですか…、まあ純粋な意味で捉えておきます。( 言い聞かせ )
私も喜んでいただけて嬉しいです。( 頬ゆる ) …美味しそう、私もいただきますね、大福。( 皿に乗せた大福ぱく / もぐもぐ ) …美味しいですね、周防さんが持ってくるお菓子はいつも。( ほっこり、)


>>日野さん

そうみたいですね…、他のスタッフには能面ちゃんと呼ばれますし。( 親指ぐ ) ビールを飲む方に悪い人はいません。( こく、) 乾杯です。( そっとグラス交わし / こくり飲み ) …ふう、芯からぽかぽかしてきますね。( 目細め )


  • No.1640 by 花村 紀  2018-02-10 23:59:44 




こんばんは 、お邪魔してもいいかしら 。

お久しぶりね 。( ひょっこり、扉から顔覗かせて 。


  • No.1641 by 唯川 美波  2018-02-11 00:05:59 



>>舛谷さん

大いに期待してますので。( 親指ぐ )
そうですね、是非イベント行いたいです。流れちゃった温泉旅行も復活させたいですね、舟盛りに熱燗…。( 食べ物ぽわわん ) バレンタインは前後するかもしれないですけど、お菓子持ってきますね。( こく )


  • No.1642 by 舛谷 悠  2018-02-11 00:06:08 



>日野さん

ははっ、庶民的な天使さまだこと。美味しいよね、柿ピー(くすくす/柿ピー皿に盛って出し)

前のうちはいつもこんな感じだったけど。冬場はみんな忙しく久しぶり。俺も凄い嬉しい(にへら)


>花村さん

わっ、花村さんも来てくれた。何これマジ嬉しいんだけど(にへー)
花村さんもお酒飲もう飲もう(にこにこ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック