暇人の居酒屋 【半無登録】

暇人の居酒屋 【半無登録】

店長  2017-09-09 10:08:46 
通報



暇人の暇人による暇人のためのトピ!!

とりあえず、見てくれてサンキュ
上記が何のもじりか分かった人にはハグをプレゼントします(ぱちぱち/無表情で拍手)

簡単に説明するとお酒とつまみを楽しみながら、愚痴やら雑談やらしようぜーってトピです。
あ、未成年はジュースな?営業停止コワイ

24時間リセの無登録ってのが基本なんだけど、半ってのはバイト募集しよっかなぁって。

ルール

*24時間リセの無登録
*バイト 5名募集
*ロル 豆~短
*昼間は不定期にダラダラしてます。酒なし ←
*バイト及び店長が上げてから開店
*お客様プロフ任意、バイト履歴書必須

分かんないことは、質問どうぞー






コメントを投稿する

  • No.1563 by 日野 京香  2018-01-14 21:20:03 

わ、ごめんなさい!二回連続で投稿しちゃいました( あわわ / 汗 )

  • No.1564 by 舛谷 悠  2018-01-14 21:21:33 




>日野さん


どっちでも大丈夫だよ。年齢確認は未成年にお酒はマズいからね( くすっ/片目とじ )

せっかくだから何か飲みながらお話する?一応、居酒屋だし( ふふっ )

  • No.1565 by 日野 京香  2018-01-14 21:33:24 


22y / 黒髪ポニテ / 瞳はこげ茶 / 160cm / 甘いもの、お酒大好き / 元気。元気が取り柄

こんな感じですかね?( ふぅ / 汗拭い )

まずはビール!ビール下さい!( 目キラキラ )あ、そういえば、最初の問題ってゲティスバーグ演説でしたっけ?あんまり覚えてないからなぁ…( うーん / 悩み )

  • No.1566 by 舛谷 悠  2018-01-14 21:52:23 



>日野さん

わざわざ悪いな。おっ!お酒好き?なんか凄く仲良くなれそう( こくこく )

オッケー、ビールな( 生ビール用意 ) 
初客のとき以来!なんか感動…( じーん/ビール渡し )正式名称とか俺も覚えてなかったわ。ハグする?( ふっ/冗談混じりで )


  • No.1567 by 日野 京香  2018-01-14 22:04:16 



>舛谷さん

わ、ホントですか?良かったです!( ホッ / パチパチ )

ありがとうございます!ビール、ビール( るんるん ) 正式名称は覚えにくいですもんねぇ……うろ覚えで打ったら正式名称出てきたなんて言えない…( あはは / ボソッ )
ハグ!?…あ、そういえば正解したらしてくれるんでしたね( ビックリ / 手ポン )じゃあ折角なんでしてもらいましょうか( ふふん / 冗談混じりで返し )

  • No.1568 by 舛谷 悠  2018-01-14 22:18:32 



>日野さん

へー、ビールそんなに好きなの?俺はちょっと苦手かな、飲めなくはないんだけどね( ふふっ/頬杖つきながら眺め )

んじゃぁ、あとからセクハラとかなしで頼むよ( ごほん )…俺も何か緊張する( 微かに頬染め/ぎゅっ )


  • No.1569 by 日野 京香  2018-01-14 22:42:31 


>舛谷さん

ビール苦手なら、シャンディガフとかオススメですよ!ビールの苦味をジンジャーエールが和らげてくれて、飲みやすくなるんです!( ニコニコ )
私は、ビールはちょっと苦いかなって思いますけど好きですよ!他にも、赤ワインとかウイスキー、あとジンとかウォッカら辺も好きですし、カシス系も好きです!あ、でも焼酎も捨てきれないし…( 身を乗り出し語り始め )

大丈夫ですよ。訴えたりしませんって!ここのお酒美味しいですし!( 相手の肩バシバシ )…わ、あったかい。枡屋さんってあったかいんですね!私寒がりなものですから。ありがとうございます!( えへへ / ちょっと照れ )

  • No.1570 by 舛谷 悠  2018-01-14 23:06:35 



>日野さん

へー、ビール苦手でそっち系は飲んだことなかったなぁ。うん、今度やってみるよ!( 想像して、こくり )ははっ、本当にお酒好きなんだね?俺もビール以外は大体飲むなぁ、日本酒とかも。種類はたくさん揃えてるからいつでも提供できるよ( 親指ぐっ )

そう?あんまり自分じゃわからないけど日野さんの役に立ててるなら良かった( ふはっ/背中ぽんぽん )


  • No.1571 by 匿名さん  2018-01-18 23:05:37 



(/此処の主様の他トピを見て、此の方が描いて下さる世界観のファンタジーとか冒険系のトピで絡んで頂きたい欲が止まらないのですが、こんな申し出は迷惑ですかね…)

  • No.1572 by 舛谷 悠  2018-01-19 16:52:04 



>匿名さん

ちょっ、え。どういうこと?( 困惑 )

そもそも俺であってる?人違いの可能も…。とりあえず此処ではマズイかな。相談は乗るけどさ( 頬ぽり )


  • No.1573 by 日野 京香  2018-01-19 16:55:31 


>舛谷さん

この前は寝落ちしちゃってすみません( ぺこり / 汗 ) また来たくて来ちゃったんですけど、開店してますか?( 扉コンコン / 首かしげ )

  • No.1574 by 舛谷 悠  2018-01-19 17:16:57 



>日野さん

あ、いらっしゃい!( へらっ )

ちょっと今日は返す頻度低いんだよな…。大丈夫?( 眉さげ/ちらっ )


  • No.1575 by 匿名さん  2018-01-19 17:30:41 



(/すまない!人違いだったようです…似ていたからつい…!お邪魔しました´・ω・`)


  • No.1576 by 日野 京香  2018-01-19 18:16:42 


>舛谷さん

あ、はい!試験が終わったのでゆっくりできますし!( 頷き / ニコニコ )

  • No.1577 by 舛谷 悠  2018-01-19 18:22:44 



>日野さん

試験?なんか、あったの?( きょとり/お冷やだし )

  • No.1578 by 日野 京香  2018-01-19 18:28:56 


>舛谷さん

あ、ありがとうございます!( お冷や飲み ) はい…英検という名の悪魔が…!( ため息 )

  • No.1579 by 舛谷 悠  2018-01-19 18:57:57 



>日野さん

あー、英検かぁ。確か会話があるよね。俺、あれで諦めたわ( 遠い目 )


  • No.1580 by 日野 京香  2018-01-19 20:53:29 


>舛谷さん

面接ですか…。それに、あれはまず第一次試験が受からないと受けれないんですよね( 苦笑 )
気分転換に、まずはビール下さい!( 挙手 / ワクワク )

  • No.1581 by 相川 環  2018-01-21 21:54:52 




久しぶりに上げるー ( へら ) 誰かいたらカクテル作るから来てね ( ふふん / え )


  • No.1582 by 舛谷 悠  2018-01-22 20:18:24 




なぁ、舛谷さんのキャラが行方不明なんだけど誰か知らない?( 死んだ目 )ってか相川さんのカクテル飲みのがしたー!!( 壁べしべし/辛い )

日野さんマジごめん!全然喋れず落ちちゃったわ( がくり )また暇なときに来てな?( 眉さげ )

今日は酔いたい気分だから誰か付き合ってくれー。んなわけで開店( へら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック