暇人の居酒屋 【半無登録】

暇人の居酒屋 【半無登録】

店長  2017-09-09 10:08:46 
通報



暇人の暇人による暇人のためのトピ!!

とりあえず、見てくれてサンキュ
上記が何のもじりか分かった人にはハグをプレゼントします(ぱちぱち/無表情で拍手)

簡単に説明するとお酒とつまみを楽しみながら、愚痴やら雑談やらしようぜーってトピです。
あ、未成年はジュースな?営業停止コワイ

24時間リセの無登録ってのが基本なんだけど、半ってのはバイト募集しよっかなぁって。

ルール

*24時間リセの無登録
*バイト 5名募集
*ロル 豆~短
*昼間は不定期にダラダラしてます。酒なし ←
*バイト及び店長が上げてから開店
*お客様プロフ任意、バイト履歴書必須

分かんないことは、質問どうぞー






コメントを投稿する

  • No.1543 by 舛谷 悠  2017-12-04 03:30:03 



>唯川さん


食テロってやつだな。お茶漬けでもたべる?( 釣られて、ぐー )食べきれるかな、それ。楽しそうではあるけど( くすくす )そこは秘密ってことで( 唇に人差し指あて )

いつか仕返ししてやるからな( じろり )
それで予算オーバーしそう。店長、安月給なんだからな( 苦情/頭ぐりぐり )あそこまで悪質じゃねぇよ!…いや、俺以外には紳士的か( ぶつぶつ


  • No.1544 by 舛谷 悠  2017-12-06 22:29:03 




はぁー、やっと解放された( げんなり )今日はちょっと時間に余裕があったから顔だしがてらに上げ。

クリスマスプレゼントどうすっかなぁ( ぼそっ/スマホいじいじ )


  • No.1545 by 舛谷 悠  2017-12-09 23:07:57 




はい、定期上げです。
もうセリフ考えるの面倒( 死んだ目

この時間が普通になりつつある…



上げ

  • No.1546 by 舛谷 悠  2017-12-24 23:02:34 




ん、なんか久々さ?( 頬ぽり/首かしげ
みんな、メリークリスマス!




上げ

  • No.1547 by 橘 千里  2017-12-25 23:17:50 



メリークリスマス!( サンタコス&白い髭装備 )
いやぁ、長い間顔出せなくて悪かったな…ちぃとばかり、病院さんのお世話になっててね( 頬ぽり/苦笑 )
んでこれ、サンタさんからのプレゼントだぜ( ワイン日本酒ビール酎ハイetc )あ、未成年にはこれな( シャンメリー置き )

  • No.1548 by 舛谷 悠  2018-01-02 18:40:50 



うわっ、気づいたらもう新年かよ。時間がたつ早いな( しみじみ )

せっかく橘くん来てたのに会えなくて残念( しゅん )とりあえず、あれだ。明けましておめでとう!



  • No.1549 by 相川 環  2018-01-02 18:44:40 




え、久しぶりすぎない? ( ひょこっ ) たまたま見たらいたからすぐ反応しちゃった。( へら )

あけおめーってことでお酒解禁だよね、うん ( 勝手に酒とおせち並べて )



  • No.1550 by 舛谷 悠  2018-01-02 18:50:43 



>相川さん


うおっ、戻ってきてみて良かったぁ。本当久々だな( へら )

ことよろー。マジで?気がきくな、日本酒?( わくわく/手元覗きこみ )


  • No.1551 by 相川 環  2018-01-02 18:57:01 



>舛谷さん


お久しぶり。元気してたー?( 手ひら )

正月だもの、オーナーもいないし良いでしょ? おせちに合うのは日本酒に決まってます。( ふふん / 用意し終え )


  • No.1552 by 舛谷 悠  2018-01-02 19:06:19 



>相川さん


一応なー。今回はインフルにもかかんなかったしな( どや/自慢気 )

おー、さすが相川さん!分かってるな( 親指ぐっ )おせちとかここ数年食ってないな…。今年もよろしく( にこり/お酒つぎ )

  • No.1553 by 相川 環  2018-01-02 19:44:30 



>舛谷さん


かからないのって普通じゃない?( 首こて / 辛辣 )

おせちは良いよ、黒豆とか栗きんとんとか美味しいし。( こく ) 此方こそ、今年もよろしくー ( お酒つぎ返し )


  • No.1554 by 舛谷 悠  2018-01-02 20:30:24 



>相川さん

うぐっ、もっともだけどいいの!かからなかった自分を誉める!( ふん/開き直り )

ふはっ、甘い系ばっかじゃん。俺は数の子とかが好きかな( 箸をつけ始め )んじゃぁ、店の繁栄とみんなの健康を願って。乾杯( くいっと )

  • No.1555 by 相川 環  2018-01-02 20:48:09 



>舛谷さん


はいはい、偉いですねー舛谷さん ( 適当に流し )

甘いの美味しいじゃん、数の子は食感良いよね ( 数の子ぱくっ ) 乾杯!...いやー、やっぱり正月はおせちと日本酒だよね ( こくこく )


  • No.1556 by 唯川 美波  2018-01-12 22:40:45 



遅れ馳せながら…あけましておめでとうございます。( 深々 ) 此処最近全くと言っていいほど顔を出せず申し訳ないですね、切腹でもしましょうか。( 真顔 )

高確率で闇落ちすると思いますが、開店するだけしておきますね。…うう、寒い。( 久々開店 / ぶる、)


  • No.1557 by 舛谷 悠  2018-01-14 18:56:03 




また久々。ってか相川さん闇落ちゴメン!( 眉さげ/手ぱん )

うわー、唯川さんと被らなかったの辛い。…みんな忙しいから仕方ないか( 頬ぽり )
店長らしく開店するかなぁ。あ、無登録だから新規さんも大歓迎だからね?いや、本当に( こくこく )


  • No.1558 by 日野 京香  2018-01-14 19:55:20 


こんばんはー
何か楽しそうだったんで来ちゃったんですけど、いいですか?

  • No.1559 by 日野 京香  2018-01-14 19:59:09 

あ、ごめんなさい!ロルつけ忘れてた( 慌てて )

では、改めて、私もお仲間に入れてもらってもいいでしょうか?( 首かしげ )

  • No.1560 by 舛谷 悠  2018-01-14 20:08:09 



>日野さん


わっ、新規さんとかいつぶりだろ( ぱちくり )もちろんだよ、いらっしゃい( へらり )

女性に聞くのはあれだけど一応居酒屋だからさ。未成年か成人かだけ聞いてもいい?( 眉さげ/ちらり )

  • No.1561 by 日野 京香  2018-01-14 21:13:08 


>舛谷さん

22歳成人です!( ビシッ / 敬礼 )
あ、軽いプロフィールでも書いた方がいいですかね?( コテン )

  • No.1562 by 日野 京香  2018-01-14 21:13:09 


>舛谷さん

22歳成人です!( ビシッ / 敬礼 )
あ、軽いプロフィールでも書いた方がいいですかね?( コテン )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック