暇人の居酒屋 【半無登録】

暇人の居酒屋 【半無登録】

店長  2017-09-09 10:08:46 
通報



暇人の暇人による暇人のためのトピ!!

とりあえず、見てくれてサンキュ
上記が何のもじりか分かった人にはハグをプレゼントします(ぱちぱち/無表情で拍手)

簡単に説明するとお酒とつまみを楽しみながら、愚痴やら雑談やらしようぜーってトピです。
あ、未成年はジュースな?営業停止コワイ

24時間リセの無登録ってのが基本なんだけど、半ってのはバイト募集しよっかなぁって。

ルール

*24時間リセの無登録
*バイト 5名募集
*ロル 豆~短
*昼間は不定期にダラダラしてます。酒なし ←
*バイト及び店長が上げてから開店
*お客様プロフ任意、バイト履歴書必須

分かんないことは、質問どうぞー






コメントを投稿する

  • No.1711 by 日野 京香  2018-02-20 22:04:29 



>舛谷さん

こんばんはー!( 手ひらり )毎度毎度のお酒ください!( 両手ぐっ )

  • No.1712 by 舛谷 悠  2018-02-20 22:11:04 



>相川さん

まだ居るよー(ひょこ)
眠いならあんまり無理すんなよ?(頭ぽんぽん)


>日野さん

ははっ、居酒屋だからな。もちろんだとも(ふはー)今日は何飲む?(首かしげ)


  • No.1713 by 相川 環  2018-02-20 22:27:41 



>舛谷さん


良かった ( 頬ゆる ) 大丈夫、ちょっと朝早かっただけ... ( 欠伸漏らし )


  • No.1714 by 舛谷 悠  2018-02-20 22:36:23 



>相川さん

なるほど。早起きはまぁ良いことなんだけどなぁ、眠くなったら気にせず寝落ちしろよ(へらっ)


  • No.1715 by 相川 環  2018-02-20 22:52:06 



あー、無理だわ...明日も早いし今日は早めに退散しとく。来月になったら落ち着いて顔出せるってことだけ言っとくね ( 軽く伸びをし / 退室 )

  • No.1716 by 相川 環  2018-02-23 18:34:31 



よし、あーげ。( グラス磨き )


  • No.1717 by 日野 京香  2018-02-23 19:39:59 



>相川さん

こーんばーんはー!( スキップるんるん )もう恒例みたいになってますけど、お酒下さい!スクリュードライバーがいいです( ふふ )

  • No.1718 by 相川 環  2018-02-23 19:43:26 



>日野さん


日野さんこんばんは。( ひょこっ ) ...毎日のようにお酒飲んでるとかじゃないよね?( じいっ )


  • No.1719 by 日野 京香  2018-02-23 19:51:38 



>相川さん

…流石に毎日は無いデスヨー…ヤダナァ…( 目逸らし / 汗 )

  • No.1720 by 相川 環  2018-02-23 20:26:21 



>日野さん


えー、怪しい。やましいことがないなら目逸らす必要ないと思うんだけど?( ふっ )


  • No.1721 by 日野 京香  2018-02-23 20:43:07 



>相川さん

怪しくないですって…!3、4日に一回は休んでますもん( むむ )…休肝日が無い週もありますけど( ボソ )

  • No.1722 by 相川 環  2018-02-23 20:51:01 



>日野さん


そう?なら良いけど。まぁ、休まなければ日野さんが体調崩すことになるだけだから自業自得かぁ ( こく / 酷 )


  • No.1723 by 日野 京香  2018-02-23 21:03:41 



>相川さん

う…まあ、体調崩したら私の自業自得ですよ?自業自得ですけど、ちょっとくらい心配して下さいよー( うるうる / 口尖らせ )それに私、今までお酒関係で体壊した事ないんで、大丈夫ですって( へら )

  • No.1724 by 相川 環  2018-02-23 21:27:25 



>日野さん


心配...まぁ病気なら心配するけどね。( ふっ ) 体丈夫なら良いんじゃない?多分 ( 烏龍茶ごくっ )


  • No.1725 by 日野 京香  2018-02-23 21:48:23 



>相川さん

うぅ…胃が…今、今病気にかかりました!ほら、心配して下さい?( 手くいくい )んー…特別体が強いってわけじゃないんですけど、お酒に関しては大丈夫なんですかね?( ふは )

  • No.1726 by 相川 環  2018-02-23 22:22:28 



>日野さん


...わざとらし。さすがにそんな演技に引っ掛かるような人もいないと思うけど、そんな病弱さんにはお酒出さないからね。( ホットココア差し出し ) 好きなものに対してはって感じなのかな。( うーん )


  • No.1727 by 日野 京香  2018-02-23 22:37:22 



>相川さん

わ、ホットココア!美味しそう…( 目キラキラ )…じゃなくて。嘘です、嘘!病気になんてかかってません!( あわあわ / 目の前で両手ブンブン )好きなものに対しては強くなれるっていいですね( にへら )

  • No.1728 by 相川 環  2018-02-23 22:50:02 



>日野さん


酒好きじゃなければ普通に子供じゃん ( くす ) え?うん。勿論わかってて言ってるよ、温かいうちに飲んで。今日はお酒お預け。( ふふ ) 良いよね、そういうの。( こく )


  • No.1729 by 日野 京香  2018-02-23 23:19:30 



>相川さん

子供じゃないです。22歳の大人です!( 頰膨らませ )分かってるんだったらお酒下さいよぉ…折角居酒屋さんに来てお酒なしとか…あ、美味しい…!( しゅん / ごくごく飲み )はい、私にとっては天国ですよ( ガッツポ )

  • No.1730 by 舛谷 悠  2018-02-28 22:28:01 





久しぶり?もうすぐひな祭りだなぁ、いや特に何かあるわけじゃないけど。桜餅食べたい(ぐー/お腹さす)かーいてん。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック