暇人の居酒屋 【半無登録】

暇人の居酒屋 【半無登録】

店長  2017-09-09 10:08:46 
通報



暇人の暇人による暇人のためのトピ!!

とりあえず、見てくれてサンキュ
上記が何のもじりか分かった人にはハグをプレゼントします(ぱちぱち/無表情で拍手)

簡単に説明するとお酒とつまみを楽しみながら、愚痴やら雑談やらしようぜーってトピです。
あ、未成年はジュースな?営業停止コワイ

24時間リセの無登録ってのが基本なんだけど、半ってのはバイト募集しよっかなぁって。

ルール

*24時間リセの無登録
*バイト 5名募集
*ロル 豆~短
*昼間は不定期にダラダラしてます。酒なし ←
*バイト及び店長が上げてから開店
*お客様プロフ任意、バイト履歴書必須

分かんないことは、質問どうぞー






コメントを投稿する

  • No.1603 by 蒲生啓太  2018-02-03 22:37:17 

>相川さん


じゃあコーンスープで
あれ?相川さんと話すのって初めてだっけ?(首かしげ/遠い目)

  • No.1604 by 相川 環  2018-02-03 22:54:12 




>蒲生くん


了解( 用意し )
前あったような気が...?( うーん )


  • No.1605 by 蒲生啓太  2018-02-03 23:21:17 

>相川さん


ねー相川さーん

何でこんなに寒いのー?(休憩所のこたつに亀のように潜り込み)

  • No.1606 by 舛谷 悠  2018-02-06 21:33:50 




ごもっともです。深く反省してます(死んだ目)

来てくれてたの気づかなくてゴメンな?日野さん。暇してたらまた来てくれたら嬉しいよ(眉さげ)
さてと、久々の出勤!暇潰しに美味しい酒とお喋りはどーですか?(へらり)んじゃぁ開店(いそいそ)


  • No.1607 by 相川 環  2018-02-06 21:39:28 



うあ...無理... ( ぶつぶつ ) やっぱり運動なんてするもんじゃないね...( うむ )                    

  • No.1608 by 舛谷 悠  2018-02-06 21:42:47 



>相川さん

よっ、どうした?筋肉痛か何かか?(背後から肩ぽん)


  • No.1609 by 相川 環  2018-02-06 21:53:35 



>舛谷さん

ん..そうそう、まぁインドアだし急に慣れないことするのはよくないよね ( こく )
                   

  • No.1610 by 舛谷 悠  2018-02-06 22:12:47 



>相川さん

あー、俺も最近運動してないから身体動かしたらそうなりそう(苦笑)運動って何やったの?(首かしげ)

  • No.1611 by 相川 環  2018-02-06 22:42:01 



>舛谷さん


だよね、日頃の運動大切( うむ )友達が走ろうって無理矢理、連れ出されてジョギングしてた( はぁ )


  • No.1612 by 舛谷 悠  2018-02-06 22:57:20 



>相川さん


つっても、働いてると運動する時間なくてなぁ。酒のんでグダグダ運動なし…ヤバくね?(思わずお腹さわり)

このクソ寒いのにマゾか!(ぎょっ)それは災難だったな。まぁ、おでんでもお食べ(肩ぽん/おでん差し出し)


  • No.1613 by 唯川 美波  2018-02-10 22:36:41 



開店しておきましょうか。( ひょこ )
もうすぐバレンタインですね。その次はホワイトデー…三倍返し…。( ぼそぼそ / 呪文 )


  • No.1614 by 日野 京香  2018-02-10 22:43:21 



>唯川さん

こんにちはー!お酒くださーい( 片手あげ )…っと、唯川さんとははじめましてでしたよね?( 首傾げ )

  • No.1615 by 唯川 美波  2018-02-10 22:52:54 



>>日野さん

あ、いらっしゃいませ。( ぺこり会釈 ) そうですね、初めましてです…よろしくお願いしますね。久々に接客するので緊張します。( どきどき ) 何飲まれますか?( 小首傾げ )


  • No.1616 by 唯川 美波  2018-02-10 22:54:53 



最近ルールとか上げてない…ですかね?一応上げておきましょうか。( よっこらせ )

>>1401


  • No.1617 by 日野 京香  2018-02-10 23:00:44 



>唯川さん

はい、宜しくお願いします!( 軽くお辞儀 )そんなに緊張しないで下さい。楽しく飲みましょ( あわわ / 両手合わせ )んー…じゃあまずはワインでお願いします!( 両手ぐっ )

  • No.1618 by 周防  2018-02-10 23:02:36 




久しぶりー。 ( 扉開け / に、 )

差し入れ持ってきたから皆で食べよ?( 和菓子の箱差し出し )




  • No.1619 by 唯川 美波  2018-02-10 23:08:44 



>>日野さん

そうですね、楽しく…、え?私も飲んでいいんでしょうか?( きょと ) ワインですね。…あ、寒いですしホットワインなんてどうですか?( 手ぽん )


>>周防さん

わー、かなりお久しぶりです…!( 真顔で感動 ) 今年もご贔屓に。と、差し入れですか、ありがとうございます…和菓子ですね。( 箱じー ) お皿とかご用意した方が良いやつでしょうか?( 小首傾げ )


  • No.1620 by 周防  2018-02-10 23:11:40 




>唯川さん

よ、喜んで...る?( 真顔に動揺 )
ああうん、そういえば年明けちゃったね。今年もばんばん来るからちゃーんと俺に奉仕するんだよ?( ふ / 悪い顔 )
そうだね、大福だからお皿の方がいいかも。服汚れたら困るし... ( 頷き )



  • No.1621 by 舛谷 悠  2018-02-10 23:11:55 




あれー、開店してる。ってことは俺、遅刻?(ぱちくり)え、ってかなんか今日は賑わってるね(頬ゆるゆる)

日野さん、まえは本当にゴメン!(手ぱん/頭さげ)


  • No.1622 by 日野 京香  2018-02-10 23:16:28 



>周防さん

あ、はじめましてー!( 会釈し )和菓子…私も食べていいですか?( 目キラキラ )


>唯川さん

え?もちろんですよ( にっこり )ホットワイン美味しいですよね。あ、飲み終わったらビールも飲みたいです!唯川さんの黄金比率( ふふ / 片手頬に添え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック