暇人の居酒屋 【半無登録】

暇人の居酒屋 【半無登録】

店長  2017-09-09 10:08:46 
通報



暇人の暇人による暇人のためのトピ!!

とりあえず、見てくれてサンキュ
上記が何のもじりか分かった人にはハグをプレゼントします(ぱちぱち/無表情で拍手)

簡単に説明するとお酒とつまみを楽しみながら、愚痴やら雑談やらしようぜーってトピです。
あ、未成年はジュースな?営業停止コワイ

24時間リセの無登録ってのが基本なんだけど、半ってのはバイト募集しよっかなぁって。

ルール

*24時間リセの無登録
*バイト 5名募集
*ロル 豆~短
*昼間は不定期にダラダラしてます。酒なし ←
*バイト及び店長が上げてから開店
*お客様プロフ任意、バイト履歴書必須

分かんないことは、質問どうぞー






コメントを投稿する

  • No.142 by 相川 環  2017-09-10 17:00:20 



>舛谷さん


いえいえ、一応雇われてる身ですから。相川って暇人? って思ってる人達、とか?(うむ/撫で受け)

かき氷は美味しい...けど、2個は食べ過ぎ。お腹壊しても知らない。(ふん/ひどい)
怖い夢とか見たくない...(ふるふる、)
                                     

  • No.143 by 舛谷 悠  2017-09-10 17:13:57 



>相川さん

暇人の集いなんだしいいじゃん、暇人上等!そして店長の俺が一番暇人だと思う!(謎のどやっ

何かさぁ、最初のが美味しくなかったから口直しにね?お腹壊したらソファで休んでるから店は任せた(ふっ
まぁ、見ないに越したことはないな(苦笑



  • No.144 by 相川 環  2017-09-10 17:28:21 



>舛谷さん


あ、そう言われればそうだった。そこはどやるところじゃないと思う!(むむ、)

美味しくなくても食べる辺り舛谷さんらしい。ソファにいたら店長なのか客なのかわからなくなりそ。(ふふ)
レム睡眠だと夢見るんだったよね、最近ちゃんと寝れてる?(心配そうに、)




  • No.145 by 舛谷 悠  2017-09-10 17:41:41 



>相川さん

あははっ、そうかもしれないけどその暇な時間でいろんな人と喋れるなら俺はドヤ顔するほど満足だから(ふへら

いや、見た目は美味しそうだったの!客の目線から君たちの働きぶりをみてやろう(ふふん
大丈夫ー、ちゃんと寝てるよ。相川さんは優しいな(嬉しげに目を細め



  • No.146 by 相川 環  2017-09-10 17:52:36 



>舛谷さん


普通に良い人じゃん...舛谷さん面白いし、すぐに人で埋め尽くされそう。バイトも結構来てくれたし。(頬緩め)

組み合わせが悪かったのかな。よくあるよね、見た目重視で味は微妙なの。なんかそう言われると一気にやりにくくなる...(む、)
なら良かった。舛谷さん無理しそうな感じするからさ。心配するのは普通のこと。(くす、)



  • No.147 by 舛谷 悠  2017-09-10 18:05:19 



>相川さん

そうなってくれると嬉しいなぁ、やっぱり賑やかな方が楽しいし!その時は頼りにしてるよー?(ふふっ/片目閉じ

氷がダメ!何かジャリジャリで(思いだし顔歪め
あははっ、アットホームなのがうちの売りなんだから気軽にね?(棚のグラス磨き出し
俺、そんな風にみえる?(うむっ/近くの鏡覗きこみ




  • No.148 by 舛谷 悠  2017-09-10 18:08:07 




一応、居酒屋おーぷんの宣言!!(立て札置き

さぁーてさて、暇してる人は居ないかな?美味しい料理とお酒をお楽しみくださいな!(にっ


  • No.149 by 相川 環  2017-09-10 18:16:40 



>舛谷さん


お酒飲みながらわいわいするの楽しいよね。ん、勿論。店長の補佐はちゃんと致しますよー(にま、)

あー、氷ちゃんと溶けてなかったんだ。40分くらい解凍すればふわっふわになるんだけど。(うんうん)
皆仲良く、ゆるゆると、って感じだよね(店内の掃除を始め)
普段ゆるーくしてる代わり、他の人に悩み打ち明けなさそうっていうか。(ふむ、)


  • No.150 by 舛谷 悠  2017-09-10 18:31:54 



>相川さん

そうそう、自分の店ならいくらでも騒げるしねー。早くお客さん来ないかなぁ(窓越しに外眺め

マジで?そうなの!うわっ、相川さんちょー詳しいね(きらきら/興味津々
俺をイメージしたような店だろ?(ふふん
えー、だって俺、一番歳上だし?悩みを聞くのは俺の仕事みたいな?(へら/頬ぽり


  • No.151 by 周防  2017-09-10 18:34:28 



...こんばんは。今日も元気だね、おふたりさん。(扉開け、微笑、)

  • No.152 by 舛谷 悠  2017-09-10 18:40:18 



>周防くん


あ、周防くんだ、今日も来てくれたの?いらっしゃい(へら/手招きし


  • No.153 by 周防  2017-09-10 18:50:00 




>舛谷さん

未来の常連さんだからね。ん、ここまで来るのにちょっと疲れたから何か飲み物欲しいな?(手招きされるがまま其方近付き、にこ、)


  • No.154 by 相川 環  2017-09-10 18:51:27 



>舛谷さん


騒ぎすぎは禁物だけど。まあ、酔いすぎないようにお酒の種類とかは何とかする。(ふむ、)

そうそう。そんなに詳しい訳でもないけど、一応知ってるくらい。(ぽわ、/かき氷思い浮かべ)
え、あ、うん。(じと、)
だからって溜め込むのは良くない...それとも、歳下じゃ頼りない?(眉下げ)


>周防くん


こんばんは。今日も来てくれたんだ(ジュース用意し/微笑)


  • No.155 by 周防  2017-09-10 18:56:04 




>相川さん

うん、皆に会いたくてね。それに此処のお店、俺好きだし。...わ、ありがと。俺のために用意してくれたの?(ジュース受取、目きら、)

  • No.156 by 有間 光太郎  2017-09-10 18:58:56 


うわぁぁぁ!昨日は落ちちゃってすんませんっした!( 焦 )
そして今日も開店に遅れるっつーね...( 冷や汗 )今から美味いもん作るっす!( エプロン装備 )

  • No.157 by 舛谷 悠  2017-09-10 19:04:46 



>周防くん


そうだったな、期待してる(くすっ
お疲れ様、大丈夫?どんな飲み物がいいかなぁ(心配げに見たあと考え


>相川さん

そりゃ、俺が一番に酔い潰れそうだ(あははっ

なら夏の期間にかき氷出すのもありだな。もう夏終わるけど何より俺が食べたいから!(ぐっ
おっと、何か視線が痛いきがするなぁ(視線そらし)いやいや、全然そんなことないって!…甘えるの苦手なんだよね(困ったように笑い


  • No.158 by 相川 環  2017-09-10 19:05:38 



>周防くん


良かった、そう言って貰えると働き甲斐があるよ。...いえいえ。別に、周防くんの為でもないけど。(微笑/視線逸らし、)


>有間くん


落ちたのは私もだから気にしないで(苦笑いし、)
ちゃんとしなさいよ?(ふふ/怖い)
丁度お客様も来てるし、料理よろしくね(手ひら、)


  • No.159 by 周防  2017-09-10 19:06:18 




>有間さん

やあ、今日も会えて嬉しいよ。今度こそアヒージョ、頼めるかな?(手ひらひら、)


>舛谷さん

ああ、飲み物は相川さんに貰ったから大丈夫。料理は有間さんがしてくれるし...店長さんは癒し担当ってことで、ハグして?(両手広げにこにこ、)


  • No.160 by 周防  2017-09-10 19:09:51 




>相川さん

うんうん、じゃあその調子でいっぱいサービスしてくれると嬉しいな...?(目細、)
えぇッ。ちょっと自惚れさせてくれてもいいじゃない...(俯きつつジュースごく、)


  • No.161 by 相川 環  2017-09-10 19:11:17 




>舛谷さん


んー何、お酒弱いの?(首傾げ)

私はカクテルとかやるから...かき氷は舛谷さんがやってくれるってことでいいんだよね? かき氷機は舛谷さんの自腹で。(真顔)
気のせいじゃない?(じっ)
なら良いんだけど...それは私もだから、あんまり強く言えないな。自分が我慢して上手く回るなら、それで良いと思うし。(苦笑いし、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック