暇人の居酒屋 【半無登録】

暇人の居酒屋 【半無登録】

店長  2017-09-09 10:08:46 
通報



暇人の暇人による暇人のためのトピ!!

とりあえず、見てくれてサンキュ
上記が何のもじりか分かった人にはハグをプレゼントします(ぱちぱち/無表情で拍手)

簡単に説明するとお酒とつまみを楽しみながら、愚痴やら雑談やらしようぜーってトピです。
あ、未成年はジュースな?営業停止コワイ

24時間リセの無登録ってのが基本なんだけど、半ってのはバイト募集しよっかなぁって。

ルール

*24時間リセの無登録
*バイト 5名募集
*ロル 豆~短
*昼間は不定期にダラダラしてます。酒なし ←
*バイト及び店長が上げてから開店
*お客様プロフ任意、バイト履歴書必須

分かんないことは、質問どうぞー






コメントを投稿する

  • No.121 by 唯川 美波  2017-09-09 23:03:41 



>>周防さん

えっ…いや、まさか。大した顔面ではありません、本当に。( 僅かに動揺 / 視線泳がせ ) そうだ、お通しと言いますかお菓子でもお出ししましょうか?( 首傾げ )


>>相川さん

マッサージですか…。( ふむ / 頬肉むにむに ) 取り敢えず揉めばいいんでしょうか?( 首傾げ )


>>舛谷店長

そうです。( こくり ) 最近はもう朝や夜は肌寒いですからね。( 袋がさごそ ) 可愛いもの…は似合いませんので、軽く羽織れるものや秋らしい色のものを買いました。( 服引っ張り出し / ほぼ黒 )



  • No.122 by 周防  2017-09-09 23:07:24 




>舛谷さん

ん、なに、心配してくれてるの?(目きら、)
俺は恥ずかしくないよ別に。可愛い子は愛でるものだし。君も受け入れたら?自分は愛でられるべきだって。(ふ、)

だって、簡単な嘘に騙されてて、可愛かったからさ。大人なのに純粋ってギャップがね、すっごいツボで。(思い出しふふふ、)


>相川さん

ん、俺にとってはすっごく優しくて温かい言葉だったよ。やだね、相川さんにも言いたい。(服の裾くいくい、)

人によって得意不得意は違うし、適材適所ってあるだろ?だから相川さんはカクテルだけを必死に追い求めてたらいいと思うよ。客側からしたら、そんな人のカクテルはなんとしてでも飲みたくなるもんだから。(飲みつつ、けらり、)


>有間さん

ふは、君がそれ言うの?君の方がずーっとあざとくて可愛らしいけど?(首傾くす、)
アヒージョねぇ...ん、じゃあそれでお願い。ちゃーんと俺のこと想いながら作ってね?(ふふ、)


>唯川さん

君は自分自身を過小に評価しすぎだね。じゅうぶん可愛いよ。(にここ、)
ん、いいのかい?ていうか、君からもらえるンならなんでもいいんだけど。(るん、)


  • No.123 by 相川 環  2017-09-09 23:10:06 



>有間くん


わかればよろしい(ふふん/腰に手当て)
ちゃんとやらなきゃ給料減らすよう店長に頼むかもね(ぼそ、)特にどうしてもってのも無いし、得意なの作ってよ。あ、さっぱりしたやつで(手ひら、)


>唯川さん


んー、変顔とかしてると柔らかくなるみたいよ? 勿論人前はやばいから、一人のときにやるべきだけどね(ふふ)


  • No.124 by 相川 環  2017-09-09 23:15:13 



>周防くん


そっか...でも、そう思ってくれたならそれでいいかな。あざといなぁ、自分が可愛いってわかってるからこそだ(くす、)

まあ、そう言われればそうだね。得意を伸ばしていけば、それでいいのかもしれない。...さっきから感謝してばかりな気がするけど、色々と有り難うね(にこ、)


  • No.125 by 唯川 美波  2017-09-09 23:18:27 



>>有間さん

誰も呼んでくれなさそうなら検討します。( こくり ) 時間も時間なので、ヘルシーなものが良いです…お願いできますか?( うーん / 首傾げ )


>>周防さん

これが所謂天然たらし…。( ぼそっ ) ではありがたくお言葉を受け取らせて頂きますね。( 会釈 )
…ポッキーです。( グラスに入ったポッキー運び )


>>相川さん

変顔…?( キョトン ) なるほど。相川さんのように綺麗に笑えるようになる為、努力してみます。( こくり / 拳ぐっ ) …相川さんもしているんですか?変顔。( ずずい )


  • No.126 by 舛谷 悠  2017-09-09 23:21:54 



>相川さん

他の子も可愛いけど相川さんも可愛い。女の子なんだから無自覚は本当に危険だって(真顔

だな、そういう俺もビールは苦手だし(苦笑しつつ頬かき


>光くん

くー、この調子で目指せ脱いじられキャラ!(感激)

そうだねぇ…梅酒にあう和食けいのツマミお願いできるかな?(少し考えたあと答え

>唯川さん

うわぁ、黒ばっか(呆気にとられ

普通に可愛い系も似合いそうだけどなぁ…あ、もちろんこれも似合いそうだけど(にこっ


>周防くん

…悪いかよ(むすー
愛でるのは俺も好きだけど何で俺が愛でられる方なんだよ。それなら周防くんでもよくないか?(腕くんで首かしげ

嘘つくのが悪いだろ、やっぱりバカにされてる見たいでムカつく!(デコピン


  • No.127 by 周防  2017-09-09 23:26:36 




>相川さん

.....あざと...?俺が?俺何かしたかな、(服の裾掴んだままうむむ、/←)

むしろ感謝される理由がわからないね。こんなに素敵な飲み物貰って感謝するのは俺の方なのに。(顔逸、照れ隠しに飲み物ごく、)


>唯川さん

ん、んん。...何か言ったかい?(首傾、)
あぁ、ありがと。.....ポッキーゲームでもするかい?(受取、ポッキー咥え、ん、と其方に突き出し、)


>舛谷さん

んーん、嬉しい。ありがと。(頬緩、微笑)
...君さぁ、俺みたいな附子愛でて楽しいのかい?俺が愛でたいのは可愛い子限定だよ。(呆れ顔でふん、)

いてェ、...んー、店長さん可愛いんだけど、あんまり騙されやすいのも良くないから、気を付けてね。(額擦りつつ、)


  • No.128 by 舛谷 悠  2017-09-09 23:43:01 




悪い、今日は俺そろそろ落ちるわ(時計ちらり

みんなは好きなだけ騒いでってな?んじゃぁ、また明日!おやすみー(手ひら


  • No.129 by 唯川 美波  2017-09-09 23:43:35 



>>店長

黒って引き締めカラーじゃないですか。大事ですよ。( 真剣 ) 可愛い系って動き辛そうですし…着るのも恥ずかしいです ( ムム )


>>周防さん

い、いえ。何も。( ニタリ愛想笑い / 下手くそ )
する訳ないじゃないですか。( 即答 / ポッキー追加で口に差し込み )


  • No.130 by 唯川 美波  2017-09-09 23:45:01 



>>店長

お疲れ様です、お気を付けて。( ぺこり礼 )


  • No.131 by 周防  2017-09-09 23:49:10 




>舛谷さん

ん、ざーんねん、寂しい。でも仕方ないね、おやすみ。俺の夢見てね。(にこ、手ひらり、/怖)


>唯川さん

.....それ、笑ってるつもりかい?(愛想笑いに思わず苦笑浮かべ、)
ンぐっ.....!(突然ポッキー突っ込まれ、慌ててもぐもぐ)


  • No.132 by 有間 光太郎  2017-09-09 23:56:00 



>周防さん
もーやだこの子!年下なのに半端ないなイケメンオーラっ!( 両手で顔隠し/悶え )
...ふぅ、了解っす!ちょっと待っててくださいね( 一旦落ちつき/にこ )

>相川さん
ほっ...うぇ!?雇って貰ってるんすから、ちゃんとやるっすよ!( 一瞬ホッ/再びワタワタ )
あっさりしたもの...パプリカのマリネとかどうっすか!( ピコン/様子見て )

>唯川さん
楽しみに待ってるっす( ワクワク )
そうっすね、それじゃ相川さんと同じくマリネはどうっすか?( 少し首傾げ )

>店長
ん~脱いじられキャラは無理そうっすね!( 悪意0% )

了解っす!明日までに、おつまみ用意しておくっす!おやせみなさーい( 手振り )

  • No.133 by 唯川 美波  2017-09-10 00:02:18 



>>周防さん

はい、精一杯の愛想笑いです。( 真顔でこくり頷き )
追加いかがです?( ポッキー構え首傾げ )


>>有間さん

あ、でも店長は光くん呼びでしたね?( 手ぽむ ) 光ちゃんではないのでノーカウントでしょうか…。( ふむ )
マリネ、いいですね。それでお願いします。( こくり頷き )



  • No.134 by 周防  2017-09-10 00:05:14 



>有間さん

ふは、見てて飽きないね。君。(表情くるくる変わる様見てはくすくす、)
ん、待ってる。(こくり、待ってる間にと飲み物ごく、)


>唯川さん

...あぁ、君って...ん、そういうことね。ふふ、ぎこちない笑顔もそれはそれで可愛いや。(なんとなく察し、目細、微笑)
...い、いや...もういいかなー。(ポッキー咀嚼しごくん、首ふるる、)


  • No.135 by 唯川 美波  2017-09-10 00:13:28 



>>周防さん

⁉︎ ( 目ぱちくり ) あ、アレが可愛いなんて…目悪いですか?これ、何本に見えます?( 人差し指ぴん / 心配そうに見つめ )
遠慮なさらなくても。周防さんの為に用意したんですよ?( くす )


  • No.136 by 周防  2017-09-10 00:21:44 




>唯川さん

見える。ちゃんと一本に見えるよ。...あのね、愛想笑いなんて別に下手でいいんだよ。むしろ下手でいい。愛想笑いが上手くなると嘘をつきやすくなるからね。君みたいな人は信用できる。(相手の人差し指から顔へと視線移し、呆れ顔で、)
それは、嬉しいけど。一本一本、大事に食べたいから、ね?(冷や汗たら、)


  • No.137 by 周防  2017-09-10 08:01:21 



やっばい、寝てた。(うと、頬掻、)

悪いけどレスは蹴らせてもらうね。...また来るよ。(/退出)


  • No.139 by 舛谷 悠  2017-09-10 16:06:56 



何か今日は変な夢みて寝つきわるいわー。何の夢か覚えてねぇけど(欠伸/頭ぼりぼり

いや、今まで寝てたとか流石にないからな?ちゃんと仕事してたからな?(あせあせ/謎の弁解

んじゃぁ、居酒屋としてはまた18時開店の予定だけど酒なしでもいいなら暇人さんいらっしゃいな(へらっ/手招き



  • No.140 by 相川 環  2017-09-10 16:22:29 



んあ、暑い...そして怠い(扇子パタパタ、)
夢とか記憶にないなぁ。

休日に限り超暇なんであって、普段はそんなに暇人でもないからよろしく。(強調)


  • No.141 by 舛谷 悠  2017-09-10 16:42:16 



>相川さん

おう、今日もご苦労さん。誰に対する主張だ、それは(ふはっ/頭ぽん

最近は涼しくなったがやっぱ日中は暑いなぁ、かき氷2個食べちゃったよ(あはっ
俺も覚えてないけど、何かうなされて寝汗ヤバかった…(ぶるり/身震わせ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック