暇人の居酒屋 【半無登録】

暇人の居酒屋 【半無登録】

店長  2017-09-09 10:08:46 
通報



暇人の暇人による暇人のためのトピ!!

とりあえず、見てくれてサンキュ
上記が何のもじりか分かった人にはハグをプレゼントします(ぱちぱち/無表情で拍手)

簡単に説明するとお酒とつまみを楽しみながら、愚痴やら雑談やらしようぜーってトピです。
あ、未成年はジュースな?営業停止コワイ

24時間リセの無登録ってのが基本なんだけど、半ってのはバイト募集しよっかなぁって。

ルール

*24時間リセの無登録
*バイト 5名募集
*ロル 豆~短
*昼間は不定期にダラダラしてます。酒なし ←
*バイト及び店長が上げてから開店
*お客様プロフ任意、バイト履歴書必須

分かんないことは、質問どうぞー






コメントを投稿する

  • No.222 by 周防  2017-09-11 19:45:52 




>舛谷さん

なにも?ただうなじ舐めたいと思っただけ。(ふ、)

んー、そんな感じ。もー疲れてさ。店長さん癒してよ。(両手広げにこ、)



  • No.223 by 舛谷 悠  2017-09-11 19:52:39 



>周防くん

はっ?!…それ何もじゃないじゃん(うっ/思わずうなじ擦り

お前は俺に1日1回抱きつかないとダメな病気か何かか?(呆れて息はき)俺から行くの嫌だ、やるならお前からこい(ちょいちょいと手招きし


  • No.224 by 有間 光太郎  2017-09-11 19:55:22 



ちゃーっす!うぅぅ...昨日も申し訳なかったっす( しょぼん )

今日はパスタっすよ~...って、なんか甘い空気!?( 厨房からチラリ )

  • No.225 by 相川 環  2017-09-11 19:57:47 



まーたいちゃいちゃしてんの?...有間くん、見ない方が良いと思う。(厨房に逃げ/←)


  • No.226 by 舛谷 悠  2017-09-11 20:00:44 



>光くん

おっ、昨日は俺も寝てごめんな?オムライス後で食べさせてもらったよ、美味しかった(へら

ん?あぁ、アイツにとって呼吸と同じことだから気にすんな。何パスタ?(しれっ


  • No.227 by 舛谷 悠  2017-09-11 20:04:14 



>相川さん

お前…アイツの性格しってるでしょ?イチャついてないから( はぁ/軽く厨房に顔出し


  • No.228 by 周防  2017-09-11 20:10:20 




>舛谷さん

店長さん前にするとつい邪な考えがよぎっちゃってね。(へら、)

ふは、俺からいくならいいんだ?やったね。(迷わずぎゅう、と抱きしめ、)



>有間さん

やあ。君も俺たちに負けないような熱々の料理作ってね?(にぃ、/やめろ、)



>相川さん

こーんばんは。なんかごめんね?(悪びれる様子もなくただ相手を視線で追ってくすくす、)


  • No.229 by 相川 環  2017-09-11 20:16:21 



>舛谷さん


知ってる知ってる。勿論わざとですー。本当にいちゃついてても構わないけど。(くすくす)


>周防くん


こんばんは。絶対悪いと思ってないでしょ。まあ私もわざと来たけど。(ふふ/グラス磨き)


  • No.230 by 舛谷 悠  2017-09-11 20:22:44 



>周防くん

俺もまだ枯れた覚えはないが、なんつーか…若いって怖いな(理解できない物を見る目で見て

断ってもどうせするんだろ?慣れただけだ(ふっ/ 背中ぽんぽん


>相川さん

光くんは本気で信じそうだから、からかうのは程ほどにな?(苦笑

自分だけのものに成らないような奴なんて嫌だね(べー/くすくす


  • No.231 by 相川 環  2017-09-11 20:29:35 




>舛谷さん


え、信じたら本当になっちゃえば良いだけじゃないの?(しれっと、/やめて)

んー...じゃあさ、自分だけを見てくれるんだったらどうなの?なーんて。(ふふ)


  • No.232 by 舛谷 悠  2017-09-11 20:37:29 



>相川さん


お前、無責任な…(顔ひきつり
だいたいハグくらいしかしてないし(皿洗い

さぁなー。俺の恋ばな?っぽいもの聞いて楽しいか?仕事しろ、仕事(呆れ顔で頭わしゃ


  • No.233 by 周防  2017-09-11 20:42:20 




>相川さん

思ってるよー。今相川さんといちゃつけなくてごめんなさーいって。(くすくす、)
ふは、まぁいいけどね。君に会えて嬉しいし。(に、)




>舛谷さん

そんな目で俺を見ないでくれるかい。別に、年代関係ないでしょ。俺は大人になってもかわい子ちゃんのケツを追いかけてる気がするよ。(んむ、)

んーさすが店長さん。学習能力たかーい。(けらけら、首にすりすり、)

  • No.234 by 春海 夕  2017-09-11 20:50:14 



こんばんは。 ( ドアから顔出し )
ギター弾きに来ましたー。 ( ギター取り出し/違う )


  • No.235 by 舛谷 悠  2017-09-11 20:53:41 



>周防くん

あぁ、お前のそれは習性みたいなもんだもんなぁ。確かに一緒にしたら若い人たちに失礼だ(腕組み/白い目でみて

デカい大型犬だと思えばハグも可愛いもん…っ、それは止めろ(頭押し返し


>春海くん

んー?聞き間違いかなぁ。し・ご・と、しに来たんだよね?(にこっ/頭わし掴み





  • No.236 by 相川 環  2017-09-11 20:58:27 



>舛谷さん


ふふ...(にっこり、)
周防くんのことだから、お酒飲めるようになったら大変そうだよね(にま、/グラス磨き)

やっぱり恋ばななんだー...もう、やってますよ店長ー(頬緩め)


>周防くん


私はいちゃいちゃしたいとか思ってないけど?(きっぱり)
自然とそういうこと言えちゃうから信用ならないんだよねー(ふ、)


>春海くん


あれー、春海くんの仕事は何だっけ?ギター弾くことじゃないよね?(にっこり)
ちゃんとやらないと給料減らすように掛け合うから(真顔/怖い)


  • No.237 by 舛谷 悠  2017-09-11 21:24:00 



>相川さん

そうか?イメージ的に強そうだけど。まぁ、酔ったふりしてとかはあり得るが…って他人事みたいに言うなよ。普通に助けろよ(苦笑/洗い終えた皿拭きつつ横目で見て

ぽいものね?ぽいもの(真剣/大事
変なこと言うから遊んでるのかと(ふふっ/冗談っぽくいい


  • No.238 by 相川 環  2017-09-11 21:39:23 



>舛谷さん


結構飲んでも潰れない、というか酔い潰れるのはダサいって考えかな。舛谷さんは酔ったふりに気づかなそう...他人事だし、別に助ける必要もないかと。(うむ/真顔で腕組み)


なんだ、つまらないなぁ(むっ/え)
真剣にやりつつも舛谷さんいじりを楽しめるのが此処じゃない?(ふふん/違う)



  • No.239 by 舛谷 悠  2017-09-11 21:52:15 



>相川さん

ははっ、確かに。ってか俺ってそんなに鈍い?(んー/考えるように上見上げ
いやいや、みんなの店長の危機だよ?なんで見守る前提なんだよ(うー

おいおい、いじりは仕事内容に入ってないからな?ちゃんと仕事してるから文句ないけど(くすくす

  • No.240 by 春海 夕  2017-09-11 21:57:21 



>舛谷さん

ぐっ……縮む縮む……! ( 抵抗し )
アー。オシゴトシニキマシター。 ( 棒読み )

>相川さん

ね、姉さん顔が怖いっすよ…… ( 目逸らし )
それだけは勘弁してください。 ( 首振り )


  • No.241 by 舛谷 悠  2017-09-11 22:17:21 



>春海くん

おー、そうかそうか。俺の聞き間違いだったんだな?えらいえらい(へら/頭なでなで

ギターは好きに弾いてくれて構わないけど、ちゃんと仕事もしろよ?(撫で終え頭から離し/手ひら



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック