暇人の居酒屋 【半無登録】

暇人の居酒屋 【半無登録】

店長  2017-09-09 10:08:46 
通報



暇人の暇人による暇人のためのトピ!!

とりあえず、見てくれてサンキュ
上記が何のもじりか分かった人にはハグをプレゼントします(ぱちぱち/無表情で拍手)

簡単に説明するとお酒とつまみを楽しみながら、愚痴やら雑談やらしようぜーってトピです。
あ、未成年はジュースな?営業停止コワイ

24時間リセの無登録ってのが基本なんだけど、半ってのはバイト募集しよっかなぁって。

ルール

*24時間リセの無登録
*バイト 5名募集
*ロル 豆~短
*昼間は不定期にダラダラしてます。酒なし ←
*バイト及び店長が上げてから開店
*お客様プロフ任意、バイト履歴書必須

分かんないことは、質問どうぞー






コメントを投稿する

  • No.101 by 相川 環  2017-09-09 21:59:41 



>唯川さん

それは別に大丈夫だけど...真顔はだーめ。お客様の前なんだから、頑張って。(相手の口角上げさせ、)


  • No.102 by 周防  2017-09-09 22:00:08 




>舛谷さん

計算とかっていうより...本能?かわいこちゃんを目の前にすると饒舌になっちゃうンだよね。(うむむ、)

ごーめんって。そんなに拗ねないでよ。ちょっとからかっただけじゃない、(眉下、テーブル席から呼掛、)


>唯川さん

ん、初めまして。可愛いバイトさんが増えたんだねぇ。(手ひらり、無表情に数回目瞬かせるも頬杖ついてにこり、)



>相川さん

わかる、なんからいじってほしそうな顔してるし。(頷、/謎)
やーった。カクテルのこととかはよくわかんないから、味とかそこら辺はおまかせするよ。(にここ、頬杖ついてカウンター見つめ、)



  • No.103 by 舛谷 悠  2017-09-09 22:02:27 



>唯川さん

おう、ただいま(へら
唯川さん、夜苦手なの?(首かしげ


>相川さん

客から何かされてもちゃんと言ってな?そういうのを何とかするのも店長の仕事だからさ、そんくらい頼ってよ(ふふっ

あー。最悪できなくても相川さんいるしー?(ぐでん


  • No.104 by 舛谷 悠  2017-09-09 22:07:38 



>周防くん

タラシめ…(じとー
天然でそれなら対処のしようねぇなぁ、軽くあしらえるくらいにならないと…(ぶつぶつ

知るかバーカ、少しは反省しろ(少し顔出し/べー


  • No.105 by 有間 光太郎  2017-09-09 22:08:10 


>店長
まじでいいんすか!?やっりぃ!( バンザイ )イケメン枠っすか…へへっ店長には劣りますがね( 照 )
って、来んの遅くなってすんません( シュン )そのかわり、めっちゃ美味いもん作るっす!( 腕まくり/エプロン装備 )あ、名前は気軽に光ちゃんって呼んでくれてもいいっすよ~( ニヒヒッ )

>all
はじめまして!!主に飯担当の有間光太郎っす!気軽に光ちゃんって呼んでくださいね~( ピース )
基本何でも作れるんで、気軽にオーダーぷりーず( カウンターにのしかかり )

  • No.106 by 相川 環  2017-09-09 22:08:53 



>周防くん

だよね、多分いじられたいだろうからいじって上げて(親指ぐっ、/こら)
飲みやすいのはシャーリーテンプルとか。ジンジャーエール苦手だったら変えるけど、どう?(首緩く傾げ)

>舛谷さん


大丈夫、私に手出そうとする人なんていないって。なんかあったらまあ言うけどさ(ふ、)

はいはい、出来たから。どーぞ。(目の前にグラス2つ置き)


  • No.107 by 相川 環  2017-09-09 22:13:03 



>有間くん


光ちゃん、とかピースしてる場合かな?...どこ行ってたの、遅刻なんだけど(にっこり)
ちゃんと仕事しなさいよ? (びし、)


  • No.108 by 周防  2017-09-09 22:15:07 




>舛谷さん

博愛主義って言ってよ、(けらけら、)
考え事してる真剣な顔もかわいい、動画撮りたい、(スマホすっ、/やめんか、)

えぇ、だって店長さんが揶揄い甲斐があるのが悪いし。(唇尖らせ、)



>有間さん

...やあ。えっと、有間さんだっけ。何か君のオススメ食べたいな。なんでもいいから、美味しくて君の愛をいっぱい込めて欲しい。(手組み、その上に顎乗せにっこ、)


>相川さん

ん。言われなくても、じゃんじゃんいじって俺の愛を送り続けるから。(ぐっ返し、)
ああ、ジンジャーエール好きだから、大丈夫だよ。ふふ、相川さんが俺のために何か作ってくれるってなんか嬉しい。(ほわわ、)


  • No.109 by 舛谷 悠  2017-09-09 22:19:33 



>光くん

そんな気にしなくていいよ?じゃぁ光くんって呼ぶな(くくっ

っ!俺をイケメン扱いしてくれるなんて何ていい子なんだ!(泣き真似


>相川さん

女の子なんだから、もっと危機感もとうか。何か心配になってきた(ため息

おぉー、キレイだなぁ。じゃぁ柑橘系すきだしマイアミもらおうかな(手にとり眺め


  • No.110 by 相川 環  2017-09-09 22:23:11 



>周防くん


なんかさすがだよね。博愛主義っていうか。私だったらそういうこと言えないし。(ふふ)
なら良かった。そうかな、私としては仕事とか趣味の一環だから変な感じ。(出来上がったものを運んできて、)


  • No.111 by 唯川 美波  2017-09-09 22:26:19 



>>相川さん

ありがとうございます。……そんな難しいことを言われましても…、こうなりますけど。( にたり引きつり笑い / ホラー )


>>周防さん

初めまして。…えっと…?( 可愛いがピンとこず周りきょろきょろ / 首傾げ )


>>舛谷店長

苦手というわけでは…。( 首ふるり ) 午後に少し出掛けていたせいだと思います。秋服を買って来たんですよ。( こく )


>>有間さん

宜しくお願いします、…有間さん。( 頑な )
そうですね…では。賄いとかでも大丈夫でしょうか?( 首傾げ )


  • No.112 by 舛谷 悠  2017-09-09 22:28:23 



>周防くん

いつか刺されるんじゃないか?(はぁ
ちょっ、そんな変な動画いらないだろ!ってか前の写真も消せよ、スマホよこせ(スマホに手伸ばし

おい、人のせいにするなよ。お前のせいでいじられキャラにされてんだからな(むっ/仕方なく厨房から出てき


  • No.113 by 相川 環  2017-09-09 22:29:07 



>舛谷さん


危機感...ん、でも可愛くないし、そんなに問題ない、と思うんだけど(首傾げ/ふむ)

まあ、カクテルですから。じゃあ私ベリーニ飲もうかな(再びソファに座ると一口飲んで、)




  • No.114 by 周防  2017-09-09 22:32:01 




>相川さん

なんていうか、自分の本能に忠実なだけだよ。だからこんなに穢れた人間なの、俺は。(目伏、)
そうなんだ。好きなことが仕事になるって素敵なことだよねぇ。それに普段から作ってるンなら味とか信用できるし、...わ、綺麗。(言いつつ運ばれてきたものに目輝かせ、)


>唯川さん

君だよ君。君に言ってるの。...えーと、唯川さん?(名札じっ見つめ、首傾、)


>舛谷さん

可愛い子に刺されるなら、それもいいかも。(こく、)
んー、だめ。ホーム画面にしてるし。毎日眺めてにやにやする俺の楽しみを奪わないでくれる?(スマホポケットに隠し、腕組みむす、)

いいじゃない。いじられキャラって好かれてる人にしかできないし。君のその優しい人柄があってこそのことだと思うよ。(相手の姿捉えにっこり、)


  • No.115 by 相川 環  2017-09-09 22:32:16 



>唯川さん


いえいえ......ん、これは表情筋柔らかくできるようにマッサージとか顔の運動するところからスタートかなぁ(苦笑いし、)


  • No.116 by 相川 環  2017-09-09 22:38:01 



>周防くん


本能に忠実、か...でも、別に悪いとは思わないよ。周防くんみたいな子、嫌いじゃないしさ。(くす)
だからこそ、大変なこともあるけどね。基本的には楽しく過ごせてると思うよ。カクテル美味しいからさ...周防くんも20歳になったら改めて来てよ、飲んでもらいたいの結構あるから(目細め/微笑み)


  • No.117 by 周防  2017-09-09 22:46:32 




>相川さん

どんな罵倒でも受け入れるつもりだったけど、そんな優しい言葉が返ってくると思わなかったよ。相川さんだーいすき。(予想斜め上の言葉に瞳白黒させ、へらり、)

うん、俺も相川さんのカクテルいっぱい飲みたい...ていうかできることなら全部飲んでみたいし、20歳になるのが楽しみだなぁ。あ、美味しい。今まで飲んだ中で一番かも。(ジンジャーエールごく、控えめな甘さに目細、ふふ、)


  • No.118 by 舛谷 悠  2017-09-09 22:47:36 



>唯川さん

へー、秋服かぁ。もうそんな時期か(しみじみ
女の子の服はいろいろあって可愛いよな、いいのあった?(くすり


>相川さん

何いってんの?普通に相川さん可愛いじゃん(驚きに目ぱちくり

うん、旨い!やっぱカクテルあると酒類が増えるな。女子受けもいいし(ご満悦に


>周防くん

悲しむやつも居るんだからせめて気を付けろよ(呆れつつ
っだ、ふざけんな、何だその羞恥プレイ!言動が恥ずかし過ぎるんだよ!(ぶわぁ/赤面

爆笑してたくせに…(じとー/むすっ


  • No.119 by 相川 環  2017-09-09 22:57:51 



>周防くん


そんなに罵倒はしないって。優しいこと言ったつもりもないけど。はいはい、そういうことは他の子に言いなさい。(ふは、頭くしゃっと撫で、)

カクテルくらいしか得意なことないからなぁ、料理だって有間くんの方が上手いだろうし。そう言って貰えると嬉しい。(ふふ、目細め)


>舛谷さん


え、何で? 可愛いのは他の子でしょ(わかっていないのか首傾げて、)

ビール苦手な人とかにも受け入れられやすいからね、手軽に作れるし(頬緩め、)


  • No.120 by 有間 光太郎  2017-09-09 23:02:37 


>相川さん
ひっ!あ、はい、ほんとその、すんません...( 顔面蒼白/汗だらだら )
う、うっす!全身全霊働きます!!( 敬礼 )ほんじゃ、まず何作るっすか?なんでもバッチコイっす!( サムズアップ/切り替え早 )

>周防さん
あ、こんばんわ!( ぺこっ )えっ!なんてあざとさっ!( キュン←/両手で口元押さえ )
そうっすねぇ...あっ、じゃぁアヒージョなんてどうっすか!( ピコーン/人差し指立て )

>店長
て、店長...神っすか、後光が見えるっす( 拝み←)
あはっ!そんなことないっすよ~( ケタケタ )さぁってと、店長何か食べたいもんあります?( 首こてん )

>唯川さん
ははっ手強いっすね~( さして気にしてない )
賄いっすか?モチのロンっすよ!リクエストどーぞ( にこっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック