⦅ 非募集 ⦆ Let’s happy mofumofu !!

⦅ 非募集 ⦆ Let’s happy mofumofu !!

匿名  2017-09-07 00:10:27 
通報



可愛い可愛いうちの子をお待ちしております!!





コメントを投稿する

  • No.59 by 匿名  2017-09-13 00:48:27 




【 蒼井 柊介 】

ん、じゃあそうするかな。ありがと。(明らかに浮き足立った様子を見せられては連れ出してやる他無く、緩んだ笑みを浮かべて。そこでふと告げられた言葉に頷いて同意を示すと、相手の前髪を掻き上げて額に口付けを落とし)


【 仙崎 雪人 】

…うわ、すげぇ興奮するねそれ。(滑らかな頬を擦り寄せられ目を伏せて頬の柔らかさを堪能していたものの、ふと体が離れて告げられた言葉に目を瞬かせ。相手の白い肌がたった一つの自分の所有印で穢れると思うとぞくりと背筋が戦慄くものの、やはり躊躇いは払拭できず。首筋に唇を触れさせながらその迷いを口に)でも俺、今まで結構我慢してたんだけどな。…お前の体は黒子も無いから、綺麗なままでいて欲しいのに。


【 古宮 優 】

…っし、でーきた。(手早く人参を荒い細長く切ると、それを皿に移してリビングのソファに移動し。肩に掌を差し出して相手を横目で見遣り)おいで。


【 霧生 正臣 】

んー…お前が良い。(残念なことに覚醒してしまったらしい相手に続いて体を起こすも、すっかり普段通りに問い掛けられると、少し考えた後に口角を上げて徐に唇を重ね)



  • No.60 by 犬系男子  2017-09-13 01:13:34 




【 宗輔 】

へへ、はぁい。じゃあ片付けとくね。( 擽ったげに口づけを受け止め、此方も相手の額に御返しとばかりに唇を寄せ、照れたように笑いながら腕を離し。ミスや怪我をしないようにと張り切っては相手と自分の皿を重ね、上機嫌気味にキッチンの方へと歩いて行き、 )


【 涼 】

…新雪に足跡つけるみたい、だろう?君に任せるよ。( 此方を見やる獣のように鋭い瞳に自分も興奮煽られるも躊躇している様子も分からなくはなく、宥めるようにゆっくりと相手の後ろ髪を撫でて、既に首筋に相手の吐息が当たってはくすぐったいものの支配されているという感覚に自然と口角を上げ、抱きしめる力強めて相手に囁き、 )君以外の前で肌を晒すことなんてないんだ。…僕は君のものだよ、自由にして良い。


【 小雪 】

( 空腹な事もあり相手が支度しているのを楽しみに眺めては出来上がった様子にぱちぱちと小さい手で拍手を送り、揺れに落ちぬよう気をつけながらも相手から手を差し出されては素直に掌の上へと戻り、お腹が空いたと言わんばかりに相手に両腕伸ばし、 )優くん、早く早く。


【 司 】


んぅ、…全く…、さっきは注意してきたくせに。( 急な口づけに目瞬かせるが柔らかいそれに自分も角度変えて啄ばむよう何度か唇重ね、互いに呼吸が苦しくなってきた頃に距離を置くとちらりと相手を見やり不満げに呟き、少し気恥ずかしげに視線を下げて、 )


  • No.61 by 匿名  2017-09-13 01:42:11 




【 蒼井 柊介 】

…ああ、うん…。(返される口付けと目の前ではにかむその表情にでれでれと頬を緩ませて、相手が早速食器を片付け始めるのを見ると自分も浴室へ向かい。しかしやはり相手の事が心配で、脱衣所から顔を覗かせるとそわそわと相手の様子を見て)


【 仙崎 雪人 】

…何処で覚えてくるの?そんな言葉。(躊躇うように唇で撫でるだけを繰り返していたが、かけられる言葉にやはり欲は益々強くなり。首筋に弱く歯を立てて甘噛みしながら、時折口を離す合間にぽつりと問い掛け)


【 古宮 優 】

はいはい、あーん。(肩口から聞こえる拍手に姿を視界に収めずとも悶絶したい気持ちに駆られるが、胸の内にしっかりとしまい込んで。掌にのせてやればすぐさま繰り返される催促に笑いながら頷くと、細くスティック状に切った人参を口元へ持っていき)


【 霧生 正臣 】

ん…、いや、お前に舐められるとやばいんだ。それ以上やりたくなって。(切っ掛けを作ればそれ以上で応えてくれる相手にされるまま口付けを繰り返すと、唇が離れた際に告げられた苦言に喉の奥で笑いながら答え。しかし落とされた視線を追うように顔を覗き込んで顔の横に垂れる髪を耳に掛けてやると、口角を上げて悪戯に告げ)…ああでも、今の顔も相当やばいな。



  • No.62 by 犬系男子  2017-09-13 12:04:24 




【 宗輔 】

( 相手と自分の分の食器に水をつけスポンジで洗い始めるもふと浴室の方見ては心配そうに此方を伺っている相手が見え、無邪気に片手をパタパタと振っては大丈夫だと言わんばかりに笑って見せ、 )


【 涼 】

読書もテレビも嫌いじゃないからね。( 跡のつかない程度の弱い甘噛みであるが肌に歯立てられている感触と熱い吐息に時折肩を跳ねさせ、ゆっくりを相手の頭を撫でつつも茶化すように返事をしてはふと見えた相手の肩口に自分もかぷりと甘噛みし、 )


【 小雪 】

( 口許に持って来られた細い人参を両手で支え、カリカリと先端から齧っていき美味しさに表情ほころばせある程度まで食べたところで一旦口を離し上を見上げへらりと緩く微笑み、 )美味しいよ、優くん。


【 司 】

…底意地が悪いな、あんたは。( 覗き込んでくる相手に視線を合わせることができず、じわじわと目元羞恥で赤らめては痛くない程度に相手の腕を叩いて、ボソボソと呟いてちらりと他の方向みて、 )いつまでもこうしてたくなるから、離れてくれないか?


  • No.63 by 匿名  2017-09-13 12:22:43 




【 蒼井 柊介 】

(いっそ相手の作業が終わってしまうまで眺めて居たかったのだが、手を振られると緩んだ笑みを浮かべて振り返し。恐らく大丈夫、という合図なのだろう。そう思うと渋々脱衣所に引っ込み、手早く服を脱いでしまうと体を洗い始め)


【 仙崎 雪人 】

余計な知識を蓄えないでよ。まだ俺を骨抜きにする気?(知識源が分かれば苦笑を浮かべるものの、常々家に置き去りにしている相手からそれらを取り上げるなんてできようはずが無く、困ったように眉を下げて小言を告げるのみに止め。同様に首筋を甘噛みされると僅かに背筋が震え、此方もそろそろ限界なのだが、余裕ぶって首元に唇を寄せると痕が付かない程度に軽く吸い付き)


【 古宮 優 】

ん゛ん゛っ…小雪はすげぇ可愛いよ…。(掌の上でニンジンを齧る相手をこれでもかとばかりに頬を緩めて凝視していたが、ふと顔を上げて告げられた言葉に口元を抑えて悶え。か細い声でぽつりと伝えると、指先で膨らんだ頬をふにふにと撫でて)


【 霧生 正臣 】

…ああ、続きは帰って来てからだな。(頬を染める相手は滅多に見られるものでは無く、その姿を目に焼付けようとじっと見詰め。しかし尤もな言葉に小さく頷くと、そろそろ準備を始めなければ出勤に間に合わなくなってしまう事もあり渋々小さく頷いて。最後に柔らかく唇を重ねると、伸びをしてベッドから降り)



  • No.64 by 犬系男子  2017-09-13 22:11:18 



【 宗輔 】

( 何とか無事に食器洗い終わり、水切りに食器を置いてから濡れた手を拭くとちらりと浴室の方に視線をやり、相手がまだ戻ってきていないのを見るとそわそわとリビングのソファまで戻り、置いてあるクッションを手にとっては相手が戻ってくるのを心待ちにしつつソファにクッション抱いて座り、 )


【 涼 】

人聞きが悪いな。口説き屋の君が僕以外を口説かないようにしたいだけだよ?( くすくすと控えめに笑いながらも緩く首傾げては頭部に回している手で宥める様に頭を撫で、軽く吸いついてくる柔らかい唇の感触に双眸細め、小さく口角上げると少しばかり顔をあげ相手の耳元に吐息交じりにささやき、 )…焦らしてないで、もうそろそろくれないかい?


【 小雪 】

んぅぅ、…食べれないよ…、( 相手が咳払いしてる様子を不思議そうに眺めながら、齧り掛けの人参を再び食べようと両手で掴むが頬をむにむにと撫でられると口開ける事もままならず、不満げに相手の方を見上げては拗ねる様に両頬をさらに膨らまし、 )


【 司 】

( 相手からの口づけに双眸瞑って応え、自分も次いでベットから降りると小さく欠伸零しつつキッチンの方へと赴き。相手が支度している間に、と手慣れた様子でトースト焼いたり目玉焼き焼いたりと朝食を作りはじめ、 )

  • No.65 by 匿名  2017-09-13 22:34:12 




【 蒼井 柊介 】

はー、あっちぃ…。(できる限り手早く入浴を終えると、ティーシャツに短パン、頭にタオルを被せた姿で脱衣所を出て。見ればすっかり片付けられているキッチンに頬を緩め)お、ちゃんと片付けできてんじゃん。えらいえらい。ありがとなぁ。


【 仙崎 雪人 】

…本気なのは涼だけだよ。(女性を口説いている旨を指摘されてしまうと反論の余地が無く、それでもぽつりと呟いて負け惜しみし。しかしそろそろ我慢の限界なのか、再度強請られると目を細めて微笑み、呆れたような口調を装って答えてから、首筋に唇を付け見えやすい位置にきつく吸い付き)はいはい、仰せのままに。


【 古宮 優 】

えっへへ、かぁわいんだもん。(ぷっくりと膨らんだ頬は目に毒な程に愛らしく、でれでれと頬を緩ませて笑うと、食事中である事も構わず小さな口元に唇を触れさせ)


【 霧生 正臣 】

…すっかり人間らしくなったな。(寝室を出ると洗面所で顔を洗い、簡単に寝癖を直してリビングへ戻り。そこには慣れた様子でキッチンを行き来する相手の姿があり、愛おしむように目を細めて後ろから相手の腰元に腕を回し)カミさんみてぇだ。



  • No.66 by 犬系男子  2017-09-13 22:51:56 



【 宗輔 】

( ペタペタと廊下から足音聞こえてくると嬉し気にぱたぱたと尻尾を振り耳を動かし、褒められる声に自然と表情蕩けさせ、相手の体からいい香りがしてくるとすんすんと匂いを嗅いで、 )へへ、良かった。いい匂い…。


【 涼 】

( 外での相手の事は分からず、今だけは自分と言ってくれる相手に愛おし気に静かに双眸伏せ、今までとは違い僅かに痛み奔る程度に首筋吸われると痛みに眉間に皺寄せるも頭撫でる手つきはそのままに、相手の証がついた事を自覚すると恍惚とした瞳で相手を見て、 )…ふふ、嬉しい。


【 小雪 】

んん、…もう、ご飯中だよ?( 反省の色もなく今度は自分の口許に口付けられ柔らかいそれ受け止めつつ目を瞑って、直ぐに離れて言った相手を見上げ呆れた様に注意し、 )


【 司 】

…じゃああんたは旦那さんか?( キッチンにいい香りが漂う頃には既に皿に盛ったり等作業を行い、ふと後ろから抱き締められては一度焦げぬように盛り付けてから手を止め、返事する様に首傾けて後ろを向いては小さく微笑み、 )


  • No.67 by 匿名  2017-09-13 23:08:18 




【 蒼井 柊介 】

ん、(少し褒めてやっただけで綻ぶ表情に此方もつられてでれでれと頬を緩めると、ソファの背後に立ち上を向かせるように相手の顎の下を撫でてやり)


【 仙崎 雪人 】

あー…すげぇ興奮する。その顔。(とろんと蕩けた笑みを浮かべる相手の表情にぞくりと背筋が粟立ち、思わずぽつりと呟くと、前を開かせたシャツを肩から落とし、露わになったそこに唇を触れさせると再度痕を残して)


【 古宮 優 】

ごめんごめん、食っていーよ。(注意されても尚反省した様子は少しも無く、へらっと笑って平謝りすると、大人しく相手の様子を眺め。その傍ら空いている片手でそっと携帯を手にすると、相手の姿を動画に収めるべく慎重にカメラを向けて)


【 霧生 正臣 】

…指輪、買ってやろうか。(相手の問い掛けに微笑のみを返して軽く唇を重ねた時、ふとある考えが脳裏を過ると、徐に相手の左手を取りまじまじと眺めて。女性のそれとはまた違った繊細さ、美しさを持つ手に見惚れながら、ぽつりと問い掛け)



  • No.68 by 犬系男子  2017-09-14 00:09:21 




【 宗輔 】

んんん、…俺も風呂入ってこないと。( 顎の下擽られ気持ちよさげに双眸細め声を上げるも、相手とこうしていたいが相手が風呂に入ったならと名残惜しそうに自分から離れてソファから立ち上がり、 )


【 涼 】

喜んでもらえて何よりだよ。( するりと肩からシャツが滑り落ちると次々とつけられていく赤い痕にふるりと身を震わせ、茶目っ気交じりに呟いては自分も、と相手の首筋にきつく吸いつき、綺麗についた痕をぺろりと舐め取り、 )


【 小雪 】

んむ、……撮らないでよー…、( 漸く手を離され再び人参を齧っていくもふと相手の方を見ると携帯で何やら動かしている様子に食べながらもごもごと口動かしつつ声を上げて、 )


【 司 】

…結婚か、…あんたもつけててくれるか?( ふと左手を取られ呟かれた言葉に小さく目を見開き、その言動の意味理解すると相手の手をそのまま握り、自分からも唇重ねてから相手の瞳を覗きこみ、会社にもっぱら行くであろう相手心配でないはずもなくぼそ、と尋ね、 )


  • No.69 by 匿名  2017-09-14 00:33:53 




【 蒼井 柊介 】

えぇ、もう終わり?(もっと触れたい、触れようと手を伸ばし掛けた矢先相手の体が離れて行ってしまうと、不服気に唇を尖らせて)


【 仙崎 雪人 】

ん、ふふ、…喜ぶだけで済むと良いね。(痕を付けられるのが分かればぴくりと肩を震わせて嬉しそうに微笑み、そこに舌を這わせる相手の動きを制するように唇を奪うと、ほぼ脱げてしまっているシャツの隙間から手を差し込み背中の滑らかな肌に両手を這わせ。一度体を離して悪戯に微笑むと、喉元に顔を埋めて舌先を這わせ)


【 古宮 優 】

えー…だめ?昼休みも小雪と電話できるわけじゃないし、これ見て癒されたいんだけど。(仕事をしている最中さえ時折ぼんやりと相手の事を思い出してしまうのだから、昼休みはいつだって相手の事ばかりを考えて会いたい思いを積もらせており、それを解消したいのだとわざとらしく眉を下げて相手を見詰め)


【 霧生 正臣 】

つけててほしい?(相手の言葉は直接的でないにしても遠回しでもなく、その思いを如実に表してくれているものの、それよりもはっきりとした言葉が聞きたいあまりに柔らかな感触が残る口元を綻ばせ。握った手で相手の手の甲をすり、と撫でながら問い掛けて)



  • No.70 by 犬系男子  2017-09-14 17:38:14 



【 宗輔 】

ちゃんと風呂入ったらすぐ戻って来るよ!だって寝てる状態でご主人とごろごろしたいし。( 自分も離れがたいのは同じだからか尖っている唇に自分も唇重ね、寂しげに眉下げつつも明るく笑って見せて、 )


【 涼 】

( 自分も啄ばむ様に相手の柔らかい唇味わい、愛おしげに口角緩ませ、背中撫でる相手の繊細な指先に擽ったげに身を捩り相手の背中に両腕を回し抱きしめては相手の首元へと擦り寄り肩口に頭を乗せ、 )…君とこうしてるのは本当に落ち着くよ。


【 小雪 】

…しょうがないなぁ…。いいよ。( 相手の困った顔にはこちらも滅法曰く、羞恥に視線彷徨わせるもしばらくしてから諦めた様にコクリと頷き、それからはカメラ向けられた状態でもカリカリと人参かじり出し、 )


【 司 】

…つけててくれるか、俺の旦那様?( 試す様な口調に双眸細めると相手の腕の中で身を動かし、相手の手から左手を抜くと相手と向き合おうと身体動かして、真正面から抱きしめては耳元で悪戯めいた笑み浮かべ囁きかけ、 )


  • No.71 by 匿名  2017-09-14 21:39:57 




【 蒼井 柊介 】

んー…そうだな。(強請るように離れた唇を追って再度口付けを落とすと、離れてから微笑んで小さく頷き。両手を相手の頬に添えると、むにむにと捏ねるように撫で回し)俺が寂しくて泣いちゃう前に戻って来て。


【 仙崎 雪人 】

俺は全然落ち着かない。(首元に掛かる吐息にすら情欲を煽られるようで、苦笑を浮かべて呟くと、相手の髪に指を差し込んで優しく撫で)これでも手を出さないように必死なんだよ。


【 古宮 優 】

えっまじ!?やったぁ!!(嬉々として目を輝かせると堂々と動画を撮り始め、カメラを相手に向けながら時折相手をのせた手の親指で頬を擽るように撫で)小雪、美味しい?


【 霧生 正臣 】

…喜んで。(耳元で聞こえる色っぽい声に思わず頬を緩めると、ぽつりと言葉を返し唇を重ね。離れると微笑んで額を合わせ、擦り寄るようにしながらおどけて述べ)お前の指は細いから、買いに行っても怪しまれないな。



  • No.72 by 犬系男子  2017-09-15 01:02:59 




【 宗輔 】

はーい。少し待っててご主人、直ぐに戻るから。( 撫でまわす手つきに嬉しげについ表情緩ませつつ明るく返事するといつまでもこうしていたくなる気持ちを抑え頑張って離れ、ぱたぱたと手を振っては浴室の方へとかけていき、 )


【 涼 】

君はなんだかんだ優しいから、無理やりはしないだろう?( 温かい指先で髪を撫でられると小さく欠伸を噛み殺し、緊張感もなく相手に凭れては相手の見えない場所で口角上げつつもすりすりと額を擦り付け、 )


【 小雪 】

…うん、美味しい。…やっぱり恥ずかしいよー…。( どうしてもカメラが向いていることを意識してしまいもぐもぐと人参咀嚼しつつ一本取り敢えず食べ終わると頬膨らましもごもごしたまま、両手で目元を覆って、 )


【 司 】

そこまで細いとは思わねーけど。( 相手の首後ろに腕を持っていき口づけを愉しんでからすり、と額を擦り寄せ居心地よさげに目を伏せ尻尾ゆらゆらと揺らし、自分の手を握ったり緩めたりして一応確認してから苦笑交じりに呟き、 )…あんたは、綺麗な指だよな。男らしい。


  • No.73 by 犬系男子  2017-09-18 21:13:02 




【 小雪 】

えっと…、体調崩してたりしない?少し不在で埋もれてたから心配だなぁ、と思って。…あ、上げとくのとか迷惑だったらごめんね…!( おろおろ、 )



  • No.74 by 匿名  2017-09-21 23:57:12 




【 古宮 優 】

小雪、久し振り。( へら )…いや、久し振りとかそういうのじゃなくて…ごめんっ!( 両手合わせ )心配かけたな。何も言わないで居なくなってごめん。迷惑とかじゃねぇよ。俺が悪いからさ。( 眉下げ )…言い訳になんだけど、仕事忙しくてさ。ほんとごめん。あと…、もう少しかかるんだ。また忙しくなっちまう。良かったら、その、…待ってて、ほしい。時間できたらできるだけこっち来るようにするから、待っててくんねぇかな。( ぺこ、 )



  • No.75 by 犬系男子  2017-09-22 00:48:40 




【 涼 】

や、久し振り。( ひらり、 )聞いてるよ。他の子らも寂しがってた。でも心配だっただけで別に仕方のない事だってのはみんな分かってるよ。( 苦笑、 )忙しいんだろ、お仕事。ちゃんと僕も彼らも待ってるから、信用してくれ。時間ができたときにでも覗いてくれれば僥倖だから。それじゃ、無理せずにね。無理してここにきたときに体壊したら僕も怒るよ。( 悪戯めいてくす、 )


  • No.76 by 匿名  2017-09-27 02:21:56 




【 蒼井 柊介 】

…まぁだかなー。(相手の姿が見えなくなれば直ぐ様ソファに寝転び、ぼんやりと天井を見上げて呟き。退屈そうに欠伸を零したのも束の間、ふと眠気に襲われると程無くして寝息を立て始め)


【 仙崎 雪人 】

さぁ?どうだろうね。優しくしたいって凄く思うけど、お前が欲しい気持ちに負けそう。(甘えるような仕草が、中途半端に昂っている気持ちを余計に煽り立て、晒されたままの首筋に唇を触れさせ。そのままぽつりぽつりと悩まし気に呟き)


全く、お前たちがそんなんだから、ついつい甘えちゃうなぁ。( へら )ありがとう。けど、涼の口からも寂しいって聞きたかったな。( ちら、 )取り敢えず、少し時間ができたから返しておくよ。これからも時間見つけて少しずつ返事書いておくから、っできるだけたくさん此処に来れるように努力するから。( なでなで )


【 古宮 優 】

あぁーっそういうのも最っ高に可愛い!!(でれでれと頬を緩ませながら携帯の画面越しに相手を凝視していたが、恥ずかしそうに顔を覆う様を見ると一層頬の緩みに拍車が掛かり。未だ携帯を仕舞わないまま歓喜の声を上げ)


【 霧生 正臣 】

多少太り気味だと思われるくらいだろ。(相手の指摘は尤もで、くすくす笑いながら軽口を返し。返される褒め言葉に目を細めると、指の背で擽るように相手の頬を撫で)…好き?




  • No.77 by 犬系男子  2017-09-28 21:41:52 



【 宗輔 】

( 風呂から上がると風呂上がりの濡れた髪も完全に乾かす事なく濡れたままパタパタと相手のいるリビングまで小走りで戻り声をかけようとするもソファですやすや眠っている相手に気づき慌てて口を閉ざし、静かにソファの側寄っていくと床に座り込んで相手の顔覗き、 )…ご主人、寝ちゃった?


【 涼 】

負けないでもらいたいものだけどね、君とこうして触れ合ってると、昼間の寂しい気持ちなんてなくなるから。( ぴくりと肩跳ねさせるもすり寄ったまま自分も正直な感想零せば何事もないかのように微笑みながらゆっくりと相手の頭を指先で撫で、 )

おかえり、待ってた甲斐があって良かった。( ぎゅ、 )時間がある時でいいよ、のんびりまっててあげるから。( 擦り寄り、/蹴り可 )


【 小雪 】

もうっ、…ご馳走さま!( 全く取り合う様子もない相手に拗ねた声あげるとすべて飲み込んでからヘソ曲げたからかピョンと相手の掌から降りてしまい自分のケージの中に戻って、 )


【 司 】

それはそれでなんとも言えないが、…気にされないならいいか。( 自分の手を改めてみてからふむ、と一考するも相手が買ってくる際に気にされなければいいと納得し、不意に頬くすぐってくる相手の手つきに擽ったげにくす、と笑うと自分もその手に擦り寄り双眸伏せ、 )嗚呼、好きだ。手も、…あんたも。

  • No.78 by 犬系男子  2017-10-12 20:32:50 



【 宗輔 】

俺は犬だから待て、ちゃんとできるよ?( 尻尾ぱたぱた、 )でも待たない方がいいならいって欲しいな。後、迎えにきてくれた時たくさん構ってね。( 耳しゅん、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック