長月学園高等部 ( 3L / 途中参加大歓迎 / 日替わりイベント / 人数制限なし )

長月学園高等部 ( 3L / 途中参加大歓迎 / 日替わりイベント / 人数制限なし )

そうま  2017-09-05 18:40:36 
通報

ここは長月学園高等部。
生徒会を軸に周り、騒がしいそんな高校___
貴方もここで青春…恋愛、してみませんか?

>>1 ( 学園紹介 )
>>2 ( 主プロフ / イベントについて。)

レス禁止 /

コメントを投稿する

• No.41 by 野瀬 陽愛  2017-09-06 00:06:49 

>朝比奈せんぱい、

ひゃっ!?朝比奈せんぱいじゃないですか!確か……んーっと…生徒会長さん…?そうっ、生徒会長さん!いやあ初にお目にかかります! わたし野瀬陽愛と言います!
( ふと頭に感じた暖かさにぴくり、とびっくりしつつ相手を捉えるときらきらと目を輝かせびしっと敬礼を一つ。わあ会長さまだ!なんて呟きながら彼を凝視し続け、)

( 絡みありがとございます ! 何卒よろしくですーっ )

>篠原せんぱい、
あ!もしかして先輩もこのお菓子好きなんですか!私も好きで好きでっ 、あ 、よければポッキーゲームなんてしませんっ!? 仲良しになれるかも知れませんしっ
( 体育館の中を歩き回っていればお菓子の机へと辿り着くと後ろ姿の相手を見つけるとすぐに近寄り、手元にあったポッキーを差し出しにこり。 きらきらと目を輝かせつつ、相手の手をぎゅっと握り握手。 )

( 絡ませていただきました、 ! )

>安藤せんぱい、

こんにちは!はい!1年の野瀬陽愛といいます!せんぱいはあれですか!?3年生の素敵な上級生様ですかっ!? わわわ、仲良くしません!? 何部なんですか!? 委員会は!?
( 掛けられた言葉に体ごとくるり、と向ければぱあああ、と目を輝かせ相手に詰め寄り。マシンガントーク如く質問をすればきらきらと目を輝かせながら相手を凝視。その手元にあるイヤホンを付けてしまえば親睦会なのに意味が無いんじゃないかな、なんで思えば不思議そうにこてり、首を傾げ、 )

( 絡みありがとございます! うるさいだけの娘ですが何卒よろしくです! )

>奏塚せんぱい、
あなたは奏塚せんぱいですか!?あの吹奏楽部の!しかも生徒会までしてっ、文武両道とかいうやつですか!? あれ、意味が違う …なんて気にしたら負けですよねっ
( ぶっきらぼうな返事にびっくりしたように目を開ければ相手の姿が見える。敬礼し上記をまたもやマシンガントークのように続けると、せんぱいせんぱい!なんてただ呼ぶだけの声も付属しておこう。相手は参加しないのかな、なんて思いつつ首を傾げてにっこり。)

( 参加希望ありがとうございます! 絡みまでありがとうございます! 宜しくお願いします っ )

>柴石せんぱい
柴石先輩発見です!この学園1の眠姫先輩と呼ばれていますよねっ、ああ自己紹介遅れてすみません、私1年の野瀬陽愛といいます、せんぱいおきてっ
( 体育館を出て友達探しに励んでいたところ、枯葉だらけの地面に寝転がる相手を見つければ駆け寄り、バタバタと走りながら近寄れば上がった吐息を抑えつつ、声をかけてみる。そのまませんぱい起きて、とゆさゆさと体を揺さぶればじっくり凝視。)

( 絡ませていただきました! )

• No.42 by 朝比奈 御影  2017-09-06 00:11:07 

>奏塚
おや、颯馬くんや、お主も今回はいつもより早いじゃろう
(と笑いながら言い、"勿論、我輩は構わんぞ"と少し嬉しそうに笑みを溢せば
颯馬と歩調を合わせてまた眠たそうな表情をして

• No.43 by 匿名さん  2017-09-06 00:14:09 

(/こんな楽しそうなトピ…入るしかないですね!いいですか…?)

• No.44 by 朝比奈 御影  2017-09-06 00:16:21 

>野瀬

正解じゃ、我輩はまぁ知ってると思うが、朝比奈 御影じゃ
("驚かせてすまんのう"と笑いながらも手を降ろして
元気な野瀬を見てはまた笑ってしまい

• No.45 by 奏塚 颯馬  2017-09-06 00:18:55 

柴石

( 眠っている彼女。ふと体育館裏へと用事があったのだが大きい音を立てれば起きてしまうだろう。ふむ、なんて考えながらどうしようか、と思考を走らせ。ふとそばに近寄ってみれば、しばせ、なんて呼んでみようか。)

野瀬
…とりあえず黙れ、落ち着いてひとつずつ話しなさい。
( 話す度に声が大きい。顔を顰めつつ彼女を見ればふう、とため息を吐いて。とりあえず俺のことはいいからさっさと参加しろ、なんて相変わらず続ければ館内見渡しふと見えたのはお菓子の机。「…お菓子あんぞ 」なんて指させば彼女をちらり。)

43様
/ どうぞ! プロフお待ちしておりまーす^^* )

• No.46 by 奏塚 颯馬  2017-09-06 00:20:43 

朝比奈

会長よりかは早くねえけどな…おう、じゃあ行くか。
( くあ、と欠伸をしつつ体育館へと歩みを進めればそろそろ秋の季節。寒くなってくる気温にふるり、と身震いを一つ。彼をじっくりと見ればするりと視線を外し…ふと聞こえてきた歓声にうわ、と眉を寄せ。)

/ あああああ見逃しておりましたぁああ! すみませんっ、絡ませてもらいますううっ )

• No.47 by 月島 絢音  2017-09-06 00:26:01 

( /皆様一人一人に絡みにいきたい所存ですが、力量不足で皆様全員絡む事が難しく…!後に入られた方には申し訳無いのですが、絡み文蹴らせて頂きます…。また次回のイベントで是非絡んでやってください><。 )

> 颯馬くん
へ?…え、嘘。中まで聞こえてた?
( すぐ傍に人がいたとは思わなかった上、相手の発言から察するに歌を聴かれていたのだろう恥ずかしい状況にハッと口許を押さえながら、僅かに羞恥に頬を染め困ったように尋ねて )

> 小鶴ちゃん
あ…。驚かしちゃったかな、ごめんね?
( 肩を跳ねさせる相手の姿を視界に捉えては、体育館の中へと足を踏み入れると両手を胸の前で合わせながら、照れ隠しにえへへと笑みを浮かべつつ謝罪を述べ )

> 恭介くん
ええッ…ここまで来たのに?
( 賑わいが分かるほど開催場所の近くまで来たというのに、急遽踵を返す相手をぱちくりと驚いた眼差しで見つめ。去る者は追いたくなる性分で、どこへ行くのだろうと同じように踵を返しては後をついて行こうと )

• No.48 by 安藤恭介  2017-09-06 00:27:10 

>__篠原
( /此方こそ宜しくお願い致しますっ、楽しい学園生活になるといいですねっ! )

…何か用か?
( このまま帰ればまだ間に合う、とはいえどサボる場所が一定じゃない為に決まるまで居ようか。黙々と迷っていた後にふと背後からひとつの影、数秒経っても離れないものに疑問を。ぴたりと足を止め敢えて振り向くこと無く疑問点を問いかけてみせては。 )

>__朝比奈
( /では一度下がりますね、何かあればお呼びくださいっ! )

は?…出ねぇ
( 先程と違っていきなりの笑顔、辺りには居なかった柄に頬を引き摺りつつ此方に近寄ってくることに抵抗は無く。不意に問い求められた質問は自棄にあっさりとしていて、不機嫌そうに瞳細めれば「サボるから教師に言っといてくれ」なんて。 )

>__奏塚
( /徐々に伽羅崩壊ですよこれ( 大丈夫ですよ-っ楽しみましょ-! )

…嗚呼、はっ。何だ眠いのか
( 生徒会役員の仕事はどうした、なんて言葉にしようとも実際どうでもいい。ただ適当に返答を返すと隣で歩く相手は欠伸、そこまでかと思うと何故か笑いが込み上げたのか浅く微笑と笑いを含めて。「保健室なら寝れるぞ、…俺も行くけどな」なんて上記に続くように言葉を選ぶと、女の方が良いかなんて思考を持つ自身に内心嘲笑いを。 )

>__柴石
( /此方こそ宜しくお願い致しますっ! )

( 体育館に繋がる人混みの廊下からすり抜け、裏側へ向かうと段々と声が遠くになり落ち着いた様子で居座る場所を探す途中、居眠り中の一人の女子高校生。起こすこともなく理由も特にはないが、相手から一人位入れる程度に距離を空け座り。そのまま丁度良い気温に重たい瞼をゆっくりと閉ざしていけば。 )

>__野瀬
( /宜しくお願いしますっ! )

あ"?…終わったか
( 機嫌の問題以前の問題、止まることのないマシンガントークに又もや声を出し筒、それさえもかき消されてしまえば態々止めることは無いが徐々に瞳を閉じながらぴくりと頬の筋肉を引き摺り。漸く静まる彼女を余所に瞼を上げると、一言だけをぽつり。ただ無視は流石にキツイか、「三年、バスケ部。委員はやってない」最低限聞かれたことだけをすらりと述べては満足かというように片手で相手の頬を摘まもうと手を伸ばして。 )

• No.49 by 朝比奈 御影  2017-09-06 00:45:29 

>奏塚
今日はいつもより早く起きてしまったからのう…
(同じく欠伸をして"うぅ…今日は少し寒いのう…まぁ暑いより過ごしやすいが、"と言い体育館に居る色んな生徒から 生徒会長、と呼ばれ少し苦笑いして

(全然大丈夫です!!こちらこそ気づきにくい書き方してすいません

• No.50 by 朝比奈 御影  2017-09-06 00:48:50 

>安藤

何じゃ、参加しないのかえ…
(と少し落ち込むが直ぐ立ち直り "分かった、教師には我輩から言っておく…強制は我輩も嫌だからのう" と笑いながら言い、他の生徒に呼ばれ安藤に軽く手を振って其方へ向かい

• No.51 by 匿名さん  2017-09-06 01:12:43 

霜月 黒羽(しもつき くろは)

2年/男/剣道部副部長(剣術部)

容姿:身長168cm。痩せ型。髪と瞳は明るい茶色。髪は長めの自然なストレート。制服の上から黒いフード付きコートを着用。制服はしっかり着こなす。常時眠そうな目。

備考:委員会は無所属。部活には所属しているがあまり顔を出さない。無愛想。フードを被るかは気分しだい。部活の時間はだいたい学校の休憩室でコーヒーを飲みながら、自分でも何か分からないBGMをイヤホンで聴いて過ごす。見た目に反して意外と毒舌。立ち位置的には、冷静なツッコミ担当。

(/>43の者です!プロフィールが完成致しました。問題があれば何なりと。)

• No.52 by 檜山 美桜  2017-09-06 03:22:10 

>>奏塚せんぱい

オリエンテーションって聞くとはしゃいでしまって…もっ!そこまではしゃいでないですよ。子供じゃないですから!
(内心学校の行事は楽しみで居たがはしゃいだ様に見られると俯き頬をぽりっとし、子供扱いされたと感じ上を見上げ告げ。「奏塚せんぱい大きな欠伸してお疲れですか??後意外と賑やかなのは苦手だったり?」っと体育館の賑やかな声聞こえ相手を見て心配して )

(/ いいえ!pfはこちらの匙加減で再度直したのを上げさせてもらいます!)

>>月島せんぱい

えっ!いいんですか?ありがとうございます!
お先に失礼します
(ジュースを買おうと自動販売機の前で悩む相手の後ろに立つと先と順番を譲って貰えるとお礼を言いながら苺みるくのボタンを迷わず押し購入すればストローを刺し一口飲みながら綺麗な相手を眺め。)

(/絡みありがとうございます!!いきなり背後から娘さんを眺める感じになってしまいすみません。これから宜しくお願いします!)

>>小鶴ちゃん

あっ、小鶴ちゃん!これからオリエンテーション行く?
(自動販売機で迷わず苺みるくを購入してとった後に直ぐにストロー刺し口に付け振り向くと同級生の姿に笑顔で名前を呼んで体育館で行われてる行事に行こうと思っていたのか明るく問い掛け。)

(/絡みありがとうございます!同級生なので友人のように話し掛けてしまいすみません。何かありましたら仰って下さい><,)

>>安藤せんぱい

__思い出しました。バスケ部の安藤せんぱいですね!
ありがとうございます。
( 横切った後気になり速度を落とし足を止めた時に“転ぶ”の言葉だけ耳に微かに聞こえたぶん心配してくれたのだろうと思いくるっと振り返り、相手の名前も思い出したのか笑顔を向けてお礼を言って )

• No.53 by 羽柴 巳蔵  2017-09-06 04:40:31 

( / 本体の力量不足にて現在絡んで下さってる方のみお返事をさせて頂きました…!今回お話出来なかった方々、誠に申し訳御座いません。次のイベントで相見える事を心より願っております! )

>檜山

ンあ、…二年の!おんしも一緒に行きゆうか?
( 不意に投げ掛けられた声の主を見付けるなり、何処かで見覚えのある面構えに足を止め首を傾げ。数コンマ後、胸の支えが取れた事と共にぱあっと表情を明るくし問い )

( / 絡み有難う御座います…!似非な息子ですが何卒仲良くしてやって下さいませ! )

>奏塚

練習は幾らしたって無駄はないぜよ!さっきもちくと没頭して───…って。奏塚、おんし生徒会なンに早う行かんくて大丈夫がか?
( 足を止めぱちくり瞳を瞬かせれば、同学年の顔見知りの姿。問い掛けに対し満足気且つ快活に胸を張って解答を述べるも、続いて湧いて出た疑問に頭が侵され、心配そうに眉尻を下げて問えば首傾げ )

>月島

!?───ッと、すまんかった…!
( 扉を開いた瞬間眼前いっぱいに映った女子生徒の姿、早めた足に急ブレーキを掛ければ、衝突しなかった事実にホッと一息吐いて。序で慌てて頭を下げる也大忙しで )

>朝比奈

くあぁ…ふ、…こがな様子じゃ遅刻ぜよ…
( 寝坊に気がつき飛び起きて数十分。未だ眠気には打ち勝てぬ様で、緩慢な足取りで体育館に向かい。前方を歩む人影に顔を上げれば、双眸を瞬かせて其方へ声を掛け )
朝比奈ァ、おんしも遅刻がか?

>野瀬
( 生徒達で賑わう体育館内。そこに突如現れ出たる快活な女子生徒に刹那双眸を丸くして。然れど直ぐに面白可笑しく笑顔を浮かべて、彼女を手招きし )
元気じゃ。まっことええ事やき、そのまンまでコッチに来ンか?

>篠原

───ッとと、すまん…!怪我はなかったかのう?
( 勢い良く扉を開き廊下に躍り出た刹那、一回り以上に小さな体躯と衝突しそうになり思わず足に力を込め踏み止まり。顔を覗き込む様な体勢のまま、眉尻を下げ問い掛けて )

( / 絡み有難うございます!素敵な学園生活にしましょうね…! )

>安藤

おんしゃあ、何突っ立てるンじゃ!急がにゃあオリエンテーションに間に合わんぜよ!
( 不意に視線を感じ振り返れば此方の様子を眺め見る人物がおり。持ち前の人懐こさ或いは図々しさを存分に発揮し、相手の元へ駆け寄ればむんず、と彼の手首を握り共に行こうと )

( / ご丁寧なご挨拶有難うございます…!似非感満載な息子ではありますが何卒宜しくお願い申し上げます! )

• No.54 by 月島 絢音  2017-09-06 07:57:02 

> 美桜ちゃん
いえいえ。
( 丁寧に礼を述べられるとにこりと微笑み。小さな背丈というだけでも可愛らしいが、苺みるくをチョイスするあたりがまた可愛らしく思え。自分も苺みるくにしようか、なんて頬に手をあて考えていると目が合い「 苺みるく、美味しそうだね?私もそれにしようかなあ。 」と小首をゆるり傾げ )

( /いえいえ、そういうロルしか思い浮かばず、確定気味になってしまい申し訳ありません…!此方こそよろしくお願い致します。蹴り可ですー! )

> 巳蔵くん
ううん、大丈夫っ……というか、こんな所に突っ立ってた私が悪いの!ごめんね。
( 相手の機転によりぶつからず、ホッと胸をなで下ろしては直ぐさま両手を左右に振って此方が悪いのだと。もう聴こえないドラム音、ちら、と相手の背後の室内に目を向けると、他に誰も居ないことから「 …あの、さっきのドラムって巳蔵くん? 」とおずおず尋ね )

( /今更ですが我慢できず…言わせて下さいっ。土佐弁素敵です…!好きなのですが中々お見掛けしないので、今回絡むことか出来 感激です…っ。これからよろしくお願いします。 蹴り可ですー! )

• No.55 by 安藤恭介  2017-09-06 08:55:47 

>__月島

怠い、それだけだ
( どれだけ足を運んでも結局は気分、ぽつりと問い掛けには適当な言葉を並べるだけで。付いてくるはずもないという自信は数秒で潰れてしまい、後ろの影に浅く溜め息を吐くとゆっくりと止まり。「お前の行き場は向こう」なんて特に無心だが指を体育館の方向へ指差せば。 )

>__朝比奈

( 参加しないだけであの落ち込みよう、流石生徒会長という他人事の瞳で相手を映すと片手で後頭部を軽く掻き。そのまま保健室でも、その道に進んでいくと次は教師、だがその教師を横切り背後から口煩い発言をイヤホンで防ぎ保健室へ。 )

>__檜山

嗚呼…?お前は?
( だからなんだ、なんて変わらない冷酷さだが口を割る筈もなく曖昧な返答を。続けるように此方も問いかけてみては、ふと体育館から叫ぶ教師の声、もうすぐ始まるのだろうと最早他人事。「悪い、いけよ」なんてサボる気満々なのかポケットから鍵を取りだし。 )

>__羽柴
( /似非だなんてとんでもない…!では一旦背後は下がりますね、何かあればお呼びくださいっ。 )

あ"?…ばっ、待て…!
( ただ相手を見物していただけで現在の状況が一瞬読みきれず、彼の慌てぶりに若干何とも言えない心情の中で既に手首を掴まれて。焦りの色を明らかに見せつつ止めようともう片手で肩を掴み、「俺は行かねぇ、一人で行け」なんて視線を手首の方向へ。 )

• No.56 by 羽柴 巳蔵  2017-09-06 10:43:22 

>月島

いや、急に飛び出しちゅう俺も悪い
( 相手の言葉に頭上げれば眉尻を下げ乍上記の言葉を述べ。問い掛けに対し刹那きょとりと双眸を瞬かせるが、続いて綻ぶ様な笑顔で幾度か首肯して )
そうちや!ありゃあ俺が演奏しよった音ぜよ

( / 蹴り可と記載されていたのですが、どうしてもお礼を述べたくて!何とも有難いお言葉…!似非感満載です故、月島ちゃん背後様のお眼鏡に叶う様に精進したいと思います!何卒宜しくお願い致します…! )

>安藤

( 拒絶の言動に数秒しぱしぱと双眸を瞬かせるが、序で悪戯を閃いた子供の様な笑みを顔面に浮かべて。手首から手を離せば、緩りとその手を顎下へ持って行き思案する仕草 )
ん〜……、おんしが行かんのなら俺も行かんぜよ

• No.57 by   篠原 小鶴    2017-09-06 11:51:41 

朝比奈先輩

あ 、生徒会長…。おはようございます( 今まで全校集会などで何度か見かけたことのある相手に、思わずその肩書き呟いて。これ程までに近くで会ったことは無かった為、やや緊張しつつもぺこりと挨拶し。 )

奏塚先輩

わ 、はい…。皆とわいわいできる自信が無くて…( 突然声を掛けられたと思えば、ぱっと顔を上げそのまま数秒こちらも相手を見つめ。初めてお話するお方、とぼんやり考えつつも眉下げ苦笑し返答し。 )

柴石先輩

わ、こんな所で寝ている方が…( 館内の喧騒から逃れるように体育館裏へと出てくれば、気持ち良さそうに居眠りをする相手を見つけ。中々の自由さに思わず声に出し驚いて。 )

野瀬さん

ポッキーゲーム…?それはちゃんと好きな人とした方が良いんじゃない? ( 唐突に声を掛けられたとことにも、その突飛な単語にも、そして気が付けば握られていた手にも思わずきょとんとし。それでもこうして声を掛けてくれたことが嬉しく、眉下げ困ったような笑顔で上記述べて。 )

月島先輩

いえいえ、大丈夫ですよ。…お友達、100人できるといいですね( こちらも胸前で両手振り振り、にこりと微笑んで。先程の歌が印象的だったのか、その表情のまま言葉続けて。 )

安藤先輩

…! いえ ! 何でもありません ! ごめんなさいっ( 確かにじいっと後姿見つめてはいたものの、まさか気付かれ声を掛けられるとは微塵も思ってもいなかった為、こちらも慌てて足を止めひとりわたわたと謝罪の言葉述べて。)

美桜ちゃん

あ、美桜ちゃんだった。うん、私も飲み物買ってから行こうと思って。一緒に行ってもいい?( 振り向いた相手に声を掛けられるまで気が付かなかった自分自信に内心呆れつつ、にぱと表情明るくし。自販機指差しつつ、小首傾げ尋ねてみて。 )

( / いえいえ、此方こそその様に話し掛けて貰ってとても嬉しいです!同級生同士、是非是非仲良くしてやってください! )

羽柴先輩

はい、大丈夫です。…此方こそごめんなさい、こんな所で立ち止まってしまっていて…( 思わずぎゅっと瞑っていた眼を開け状況把握しようとすれば、相手の反射神経のおかげでお互い全くの無傷であることを確認して。大きな身体を屈め、目線を合わせてくれるその優しさに思わず頬緩めつつ、申し訳無さそうに謝罪して。 )

• No.58 by 安達 慎之介  2017-09-06 12:59:04 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!宜しくお願いします!

>all
ふむ!やはり全校生徒が揃うと賑やかでいいな!
( 体育館の端の方で腕を組んで壁に背中を預けながら。オリエンテーションにてワイワイと活気づく様子を見てうんうんと頷き、生徒会で考案した企画が上手く行きそうだと満足そうに )

(/初めまして!生徒会副会長の安達慎之介の背後でございます。既にたくさんの参加者様がいらっしゃるので、余裕のある方だけ安達にも絡んでやってください!

• No.59 by 奏塚 颯馬  2017-09-06 20:49:13 

【本日のイベント 2017/09/06 】
秋の送迎祭 / 期間 2017/09/06 〜 2017/09/08 まで

/ 仕事の都合で遅れてすみませんんんん!! 参加希望してくれている方 プロフ拝見いたしました! 是非とも今日から参加お願いします ^^ / 本日の時間はリアルタイム進行です! どうぞよろしくです〜

ALL
……
( くあ、と欠伸をして体育館から中庭へと出る。屋台は今の時間ピークとなっており。辺りもうるさく眉を寄せ、顔を顰めつつ外に出てみれば少し肌寒い風がジャージから露出している首元にかかればふあああ、ともう1度欠伸をした後ぷるり、と身震い。)

• No.60 by 朝比奈 御影  2017-09-06 21:06:50 

>颯馬

おや、颯馬くんや、いつも通り眠たそうじゃな
(中庭の様子が気になり生徒会室から中庭に出てきて颯馬の姿を見つけて、
後ろからトントンッと肩を叩き話しかける姿は日中とは比べ物にならない程元気で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック