長月学園高等部 ( 3L / 途中参加大歓迎 / 日替わりイベント / 人数制限なし )

長月学園高等部 ( 3L / 途中参加大歓迎 / 日替わりイベント / 人数制限なし )

そうま  2017-09-05 18:40:36 
通報

ここは長月学園高等部。
生徒会を軸に周り、騒がしいそんな高校___
貴方もここで青春…恋愛、してみませんか?


>>1 ( 学園紹介 )
>>2 ( 主プロフ / イベントについて。)

レス禁止 /



コメントを投稿する

  • No.59 by 奏塚 颯馬  2017-09-06 20:49:13 

【本日のイベント 2017/09/06 】
秋の送迎祭 / 期間 2017/09/06 〜 2017/09/08 まで
____________
秋も始まりを迎えてきました!学園の中庭では屋台が立ち並び。本日は仲良く体育館でお泊まり会です!服装は自由!
夜の学校を探検するのもよし、屋台ではしゃぎ回るのもよし!

/ 仕事の都合で遅れてすみませんんんん!! 参加希望してくれている方 プロフ拝見いたしました! 是非とも今日から参加お願いします ^^ / 本日の時間はリアルタイム進行です! どうぞよろしくです〜

ALL
……
( くあ、と欠伸をして体育館から中庭へと出る。屋台は今の時間ピークとなっており。辺りもうるさく眉を寄せ、顔を顰めつつ外に出てみれば少し肌寒い風がジャージから露出している首元にかかればふあああ、ともう1度欠伸をした後ぷるり、と身震い。)

  • No.60 by 朝比奈 御影  2017-09-06 21:06:50 

>颯馬

おや、颯馬くんや、いつも通り眠たそうじゃな
(中庭の様子が気になり生徒会室から中庭に出てきて颯馬の姿を見つけて、
後ろからトントンッと肩を叩き話しかける姿は日中とは比べ物にならない程元気で

  • No.61 by 安達 慎之介  2017-09-06 21:13:38 


>颯馬
よぅ!颯馬。楽しんでるか?...つっても、静かなのが好きなお前はあんま乗り気じゃなさそうだな!
( 買ったばかりの焼きそばや鳥串、クレープにチョコバナナなどを持ち。人混みの中から1度抜け出すと前方に相手を見つけ焼きそばのパックを持った右手を上げながら近づき )

>all
さてと、屋台のほうの見回りはこんなもんか
( きっちりと着ていた制服を少し緩めて着崩すと、見回りと称して屋台を見て周り。大方見終わるとめぼしい食べ物を買い込んで学校の中へ戻ろうと足を進め )

  • No.62 by 朝比奈 御影  2017-09-06 21:37:48 

>安達

あれは...安達くんかの?
(生徒会室のある廊下の窓から中庭を眺めていると安達を見つけて
" 我輩に気づくかのう...? "と楽しそうに考えながら安達を窓からじッと見つめて気づくかどうか試しみて



>all
夜じゃのう...♪
(日中より明らかに元気な声でそう言い
嬉しそうな表情をするが日中寝過ぎたのか生徒会の仕事が終わっておらず
一人寂しく生徒会の仕事を進めて

  • No.63 by 檜山 美桜  2017-09-06 22:14:44 




>>all

クレープ美味しい!イチゴ生クリーム最高
(肌寒い夜に暖かい格好でうさぎ耳フードパーカーを羽織りガーリー系の服装で嬉しそうに屋台巡り、屋台から甘い食べ物を探してクレープを購入して満悦の笑みを見せむしゃむしゃと食べながら歩き回り。)


(/イベントと言う事でレス蹴りをしてしまい申し訳ございません。新しく絡み文を提供させて頂きます。)



  • No.64 by 安達 慎之介  2017-09-06 22:24:22 


>朝比奈会長
...お、会長だ!おーい、今行くよ~
( 丁度生徒会室の真下あたりを歩いていると、そういえば生徒会室には誰か居たか?と思い下から見上げると会長と目が合い。荷物を持ったままだが片手を振り、喧騒により聞こえているか分からないが今行くと言って生徒会室へ向かい )

  • No.65 by 霜月 黒羽  2017-09-06 22:30:35 

>主様

(/参加許可ありがとうございます!)

>ALL

相変わらず騒がしいなー。(いつもと変わらない服装で、フードは被らず、イヤホンを装着し、缶コーヒーを飲んでいる人物が、屋台近くのベンチに座っており。)

(/とりあえず、置いておきます。皆様、よろしくお願いします!)

  • No.66 by 月島 絢音  2017-09-06 22:36:50 



( / レス蹴り失礼します!昨日絡めなかった方も絡んだ方も、是非是非絡んで下さいませー! )

> All
わ、屋台いっぱい出てる…!
( お祭りのように屋台が出ているため着物を身に纏い、髪型をサイドに流し下駄を鳴らしながら中庭を歩けば数々の屋台に瞳を輝かせ )

> 颯馬くん
やほ、颯馬くん。中庭にぎわってるねー
( 祭りのようだからと着物姿で中庭に出てくると、前方に見知った姿を見つけまた駆け寄っていけばひょこりと背後から顔を覗かせ話し掛けて )

> 慎之介くん
それ全部一人で食べるの?
( 着物姿である程度中庭を回れば少々疲れを感じ、最後に一つだけとりんご飴を購入し、中に戻ろうとしては食べ物を抱えた相手と出会しゆるり小首を傾げ )

> 御影ちゃん
( / 背後より失礼します!生徒会室にいらっしゃるのでしょうか…其方に向かうことが難しい為、良かったらこちらの絡み文に絡んで下さると助かります。 )

> 美桜ちゃん
ふふ、こんばんは。本当に苺系好きなんだね?
( 着物姿で屋台を巡っていると今夜もまた苺に関するものを頬張る相手の姿を見つけ、微笑ましくくすくすと笑みを浮かべながら話し掛けて )

> 黒羽くん
あの、隣いいかな?
( 下駄で歩き回ったせいか鼻緒にあたる部分を靴擦れしてしまい、ひょこひょこと座れる場所を歩いて来て。話し掛けようとしたがイヤフォンを装着しているのに気が付けば、肩をトントンと軽く叩いては隣を指差しながら話し掛け )


  • No.67 by 霜月 黒羽  2017-09-06 22:53:03 

>月島

ん?ああ。(肩を軽く叩かれ相手に気づき、もちろんと言わんばかりに了承。)

  • No.68 by 安藤恭介  2017-09-06 23:05:21 




>__all
( /レス蹴りさせて頂きます、申し訳御座いませんっ。今回は新規の絡み文を出させて頂きますので、手が空いている方でもし宜しければお相手お願い致します。 )

( どんちゃん騒ぎもいいところ、呆れを重ねても伝わりはしない楽しさのオーラに明らか表情を歪めていくと大きな溜め息を。このままバイクで走り回ろうかと思いに思うが匂いに釣られた焼きそば、ご飯代わりにと足を進め手元に目的のものが届けばさんきゅ、なんてぽそり。相手の顔は誰だか見ては居らずも興味何て一つもなく、近くにある隅の木々に凭れながらまた一息を。 )

  • No.69 by 月島 絢音  2017-09-06 23:23:45 



> 黒羽くん
良かった、ありがとう。
( 許可を得られるとホッと胸を撫で下ろし、きちんとお礼を述べてから隣へ座り。足を休めるように下駄を脱いで、その上に足を下ろすと漸く一息つき。このまま無言で座っているのもなんだかな、と思えば「 …なに聴いてるの? 」と勇気を出して話し掛けてみて )


> 恭介くん
あ、ねえねえ。恭介くんって甘いもの食べれたりしない…?
( 両手に一つずつりんご飴を持って中庭をうろうろ。一つはサービスで貰ったのだが、どうも食べ切れそうになく知り合いに会ったら譲ろうと。きょろきょろと周りを見つつ歩き進めると相手の姿を見つけ、傍へ歩み寄ると少し屈んで声を掛け )

  • No.70 by 朝比奈 御影  2017-09-06 23:30:02 

>安達

了解じゃ~
(安達と目が合えばニコッと笑い手を振って
騒がしい中、声を聞き分け生徒会室へ入り安達を待って




>月島

楽しんでおるかえ?嬢ちゃんや
(屋台をブラブラ歩いていると月島を見つけて後ろからトントンッと肩を叩き
ニコリと微笑みながら言い、着物姿を見て" 似合っておるぞ "と頭を撫でながら言い



>安藤

美味しそうな焼きそばじゃのう...
(安藤の背後から焼きそばをを見ては安藤を見てニコッと微笑み
隣に行き" それは何処で売ってたんじゃ? "と焼きそばを指差して聞き
(/絡ませていただきます!!

  • No.71 by 霜月 黒羽  2017-09-07 16:54:01 

>月島

(質問を投げかけられ、イヤホンを外しポケットへ入れる動作をし。)
んーそうだなぁ…聴いているのはただのBGMなんだが…。(少し考え間を置き。)
何なのかは…俺にも分からん。(ごめんな。っと言った表情をし答え。)

  • No.72 by 安達 慎之介  2017-09-07 18:54:22 


>檜山
おや!これはこれは、可愛いうさぎさんだ
( イチゴのクレープを頬張る相手の後ろから、満面の笑みでひょっこりと現れて。身長差があるためか、目線を合わせるように少ししゃがみ )

>霜月
やぁやぁ!楽しんでいるかい?
( 喧騒から少し離れた場所にいる相手を見つけると、ベンチに座る相手に近寄り少し間を開けて隣に座って。 )

>月島
月島さんかな?こんばんわ。そうだなぁ...誰か一緒に食べる人がいなければ、そうなるかな
( 声をかけられて振り向き、頭の中で生徒名簿を思い出して顔と名前を一致させると確かめるように聞き。1人で食べるのかと言われると、得に誰と約束したわけでもないためこの後に一緒に食べる人がいなければ1人で全て消化することになると言い )

>安藤
ため息なんかついて、何か悩み事かい?
( ふらりと相手の前に現れると、先ほどのため息が聞こえたのか少し首を傾げて問いかけ。少し距離を置いたところに腰掛けると買ってきたイカ焼きを頬張り )

>朝比奈会長
お待たせ会長!クレープとかりんご飴とか、沢山買ってきたから休憩しよ?会長どんなやつ好きだったっけ?
( 生徒会室に入るなり近くの机の上に買ってきた食べ物を広げ。相手の好みをよく把握していなかったため、どんなものが食べたいか訪ね )


  • No.73 by 霜月 黒羽  2017-09-07 19:30:32 

>安達

やぁやぁ、楽しんでますよ。(やぁやぁの部分は棒読みし、そう答え。)
たしか…生徒会副会長、だっけか?(そう言いコーヒーを一口飲み。)

  • No.74 by 安達 慎之介  2017-09-07 21:21:02 


>霜月
はっはっは!...ん?あぁ、そのとうりだよ。君は剣道部の副部長だったよね?霜月君
( つれない態度が気に入ったのか大口を開けて笑い。こくりと頷き肯定して、口角は上げたまま少し首を傾げて問いかけ )

  • No.75 by 霜月 黒羽  2017-09-07 22:02:05 

>安達

そうですよ。よく御存じで。(と言う顔は、特に驚いて無く。コーヒーをまた一口。)

  • No.76 by 朝比奈 御影  2017-09-09 07:07:12 

我輩は何でも好きじゃよ、
(と伸びをしながら言い、机の上に広げられた食べ物を見て
" これかのう...1つ貰って良いかの? "と焼きそばを指差して安達の方を見て

  • No.77 by 常連さん  2017-09-19 21:02:48 

(/長月学園。再建てでも何でもいいから、復活してほしい。)

  • No.78 by さすらいの旅人さん  2017-09-19 21:06:00 

(/同じく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック