長月学園高等部 ( 3L / 途中参加大歓迎 / 日替わりイベント / 人数制限なし )

長月学園高等部 ( 3L / 途中参加大歓迎 / 日替わりイベント / 人数制限なし )

そうま  2017-09-05 18:40:36 
通報

ここは長月学園高等部。
生徒会を軸に周り、騒がしいそんな高校___
貴方もここで青春…恋愛、してみませんか?

>>1 ( 学園紹介 )
>>2 ( 主プロフ / イベントについて。)

レス禁止 /

コメントを投稿する

• No.21 by そめと。  2017-09-05 22:28:25 

(失礼しますー...。ここのなりちゃは最近始めたばかりですが参加大丈夫でしょうか? 参加がよろしいなら生徒会長は空いてますか..?

• No.22 by 奏塚 颯馬  2017-09-05 22:34:02 

ALL
/ どうぞ皆様もプロフ提出後、参加者様同士で絡んでくださいねっ! オリエンテーション盛り上げて行きましょう~~っ )

檜山

そんな焦らなくていいよ、行きたい時に行けばいいっつうの。
( 焦る様子の彼女を見れば吹き出すようにふは、と笑いながら彼女見つめて。「ん、なんなら一緒に行くか? 」なんて誘ってみよう。ふと体育館から聞こえてくるのは騒がしい声。もう親睦会は始まっているのであろう。)

野瀬様

/ わー、素敵な娘さまです! 是非とも参加よろしくお願いします! 不備などないのでALL宛のロル宜しくお願いしますです ^^* )

そめと様
/ ロルは二行以上、セイチャット規則を守ってくだされば大丈夫です! 参加希望ありがとうございます! プロフお待ちしておりますね ^^* )

• No.23 by 奏塚 颯馬  2017-09-05 22:37:08 

安藤

…よ、
( 同じように体育館へと向かっていれば隣をふと見れば歩みを進める彼を見つけ、声をかけてみる。…人見知りなのもあるから無愛想な声掛けになってしまったのは気にしないでおこう。相手をじっくり見ては。)
…体育館行くん?

/ ああああ、すみませんっ
飛ばしてしまいましたあああ …なんでもするんで許してくださいませ … ( ←

• No.24 by 羽柴 巳蔵  2017-09-05 22:40:40 

>主様

( / ご回答有難うございます…!早速投下させて頂きました故に、主様がお手隙の際にお話出来ればなあと思います! )

>ALL

───あ゙、もうこがな時間か…!こりゃ急がなきゃ駄目ちや
( ドラム演奏音の響く軽音部部室。人気が無い事を良いように満足行く迄スティックを奮っており。然れどふと見上げた壁の掛時計が指す時刻に、演奏に一心と向けていた意識が現実に引き戻されて慌てて廊下へと歩み出て )

( / 皆様、お初にお目にかかります。似非土佐弁の阿呆息子では有りますが、同じ素敵なトピに惹かれた者同士仲良くして頂ければ幸いで御座います! )

• No.25 by 檜山 美桜  2017-09-05 22:42:04 

>>安藤せんぱい

大変!オリエンテーション忘れて化学室居たからもう教室誰も居なかった…ってわぁー!大きい人確かバスケ部の…
( 休み時間に化学室に行って思わず集中していたら時は過ぎオリエンテーションの始まり間際で廊下を小走りして背の高い相手に思わず声に出し名前を思い出そうとしながら横切ろっとして )

>>奏塚せんぱい

そうだったんですか!?生徒会は必ずだと思ってました。
って、奏塚せんぱい笑わないで下さい!!
(焦ってしまった自分が恥ずかしくなりも目を丸くしびっくりした表情をみせ勘違いを告げて。笑われると頬を膨らませて軽く相手の腕をぽんっと触り。「いいんですか?一緒に行きます!」っとお誘いを応じ。)

• No.26 by そめと。  2017-09-05 22:47:45 

朝比奈 御影 / Asahina mikage

高校3年(一年留年) / 生徒会長 / 帰宅部

:マイペース 、 昔の人っぽい喋り方 、 基本的に優しい 、 溢れでない生徒会長感 、 少々めんどくさがり 、 よく寝てる 。

:黒髪 、 少し長めで一つに縛っている 、 赤色の目 、 少し大きめのカーディガン着用 、 美形 。

:静かな場所が好き 、 好きな食べ物はラーメン 、 苦手な食べ物はトマト 、 本を読むのが好きでいつも生徒会室か図書室にいる 、 基本的に何でもできる 、 朝が超超苦手 、 夜行性 。

(こんな感じで良いですかね...?許可していただければall投下しますね~

• No.27 by 檜山 美桜  2017-09-05 22:53:39 

>>羽柴せんぱい

同士…?!
(化学室からオリエンテーションがやってる体育館に向かう時に軽音部部室から慌てて廊下を出る相手を見つけ今の時間帯だと目的は同じだと思い通り過ぎる際に発言し)

(/初めまして檜山 美桜といいます。絡ませて頂きました、宜しくお願いします…!)

>>安藤せんぱい

(/挨拶を入れるのを忘れていました。初めまして檜山美桜といいます。絡ませて頂きました、宜しくお願いします…!)

• No.28 by 奏塚 颯馬  2017-09-05 23:03:33 

羽柴
…お、羽柴じゃん。
( 体育館へと向かおうとは思ったが、どうも気乗りしない。仕方ない誰かを誘おうか、なんて思い校内へと足を運ばせていれば。ふと騒がしい足音にそちらに目を向ければ。「お前まだ練習してたん、」なんてどこか面白そうに目を細めれば。)

檜山
そんなはしゃがなくても逃げねえよ。
( 生徒会は設営しなくてはいけんが絶対参加ではないだろ、なんて己のいい解釈を告げればふあああ、とでかいあくびを一つ。くるり、と踵を返して体育館へと目を向ければ騒がしい声にうげ、と眉を寄せた。)

/ あああ、すみませんっ本体様の会話を見逃していたっ ( ) プロフに関しましてはそちら様の匙加減で構いませんっ )

朝比奈様

/ 不備ありませんよ! ALL宛のロルお願いします!素敵な息子さんと会話できるのを楽しみにしています^^* )

• No.29 by 月島 絢音  2017-09-05 23:05:17 

( /参加許可ありがとうございます!同学年の方には友人設定で勝手ながら絡ませて頂きました。初対面の方がご都合が宜しければ、それとなく修正して下さると助かります。よろしくお願いしますっ! )

> All
とーもだーち何人、でーきるーかなー…
( 初イベントとあって楽しみに思う気持ちから、自然と上記を口ずさみつつイベントの開催される体育館へと向かうと、そっと扉を開いて室内を覗き込んでみて )

> 颯馬くん
なーに、もう眠たいの?
( イベントにわくわくと期待に心を弾ませながら体育館へと向かっていると、同学年である相手の姿を見つけ。嬉々として駆け寄るなり、背中を軽くはたくと柔らかな笑みを浮かべながら声を掛け )

> 美桜ちゃん
どれにしようかなあ…
( 自販機前で飲み物を買うのにお財布片手に悩んでいると、自販機に用があるであろう少女に気が付き自販機前から逸れて「 よかったらお先にどうぞ、私選ぶの遅いから… 」と順番を譲ろうと )

> 恭介くん
やほやほ、オリエンテーション参加するの?
( バイクで登校してくるなんて彼しかいないだろう、賑やかなバイク音にそんなことを思いながら体育館に向かっていると丁度本人を見つけ、駆け寄ってみては話し掛けて )

> 巳蔵くん
?…──わあ!?
( 箏の優しい音色も好きだが、このドラム音も胸を熱くさせ何より演奏者の楽しさが伝わってくるもので。扉のすぐ傍で聴き惚れていれば音が止まり、不思議に思っていると突如扉が開き、中から慌てるように出て来た生徒と鉢合わせして驚いた声をあげてしまい )

• No.30 by 名無しさん  2017-09-05 23:05:23 

安達 慎之介 (あだち しんのすけ) / ♂
高3 / 18 / 生徒会副会長

楽観的で常に明るい。ノリが良すぎて逆にアホっぽい。表情がコロコロと変わる。実は良く周りを見ている。神出鬼没。やる時はやる男(だと勝手に思っている)。

178cm。筋肉質だが着痩せするタイプ。制服は、一応きちんと来ているが生徒会室などではキツイからとボタンを外したりネクタイを外したりしている。黒髪でアップバング。

普段はコンタクトだが、書類整理などのときはたまにメガネをかけることも。だが基本的にアクティブ派で、生徒会室で黙って仕事をすることは好きでない。なんでも人並みにできるが器用貧乏なのか秀でて得意なものはない。

(/生徒副会長にて参加希望です!参加許可がおりしだい、ロルを出させていただきます!

• No.31 by 奏塚 颯馬  2017-09-05 23:11:07 

月島
…御前は子供か?
( 設営も完了し体育館内の蒸し暑い空気から逃れようと入り口近くへと歩みを進めて扉を開けようとした刹那…ふと開かれた扉。目をぱちぱちと瞬かせつつ彼女を見れば上記をぼそっと。そのまま彼女を見つめたまま数秒立ち止まっているであろう。)
/ 丁寧な絡みありがとうございます! 何卒宜しくお願いします~ )

安達様
/ 素敵な息子様のプロフありがとうございます!不備などありませんのでALL宛にロルお願いします^^*
絡めるのを楽しみにしております! )

• No.32 by 朝比奈 御影  2017-09-05 23:11:26 

>all
ふわぁ...ん、7時は少々早すぎたかのう...。
(欠伸をしながらオリエンテーションが始まるにも関わらずゆっくりと廊下を歩きながら"眠い..."とつぶやきながらも体育館へ向かい

(こちらこそです!!よろしくお願いします!!!

• No.33 by 野瀬 陽愛  2017-09-05 23:15:01 

>all

…おおっ、これはあれですねっ…ずばりっ、親睦会!
( 体育館の扉を開き、ばーんなんて効果音を口先で発しながら館内を見れば楽しそうな雰囲気にぴょこんと跳ねてみよう。何だろうこの楽しい雰囲気は。跳ね上がる鼓動と楽しみな気持ちを抑えて、こんにちはー!なんて大きい声で叫んでみる。)

( どうも!高校1年として入学しましたっ 何卒騒がしうるさい我が娘ですが仲良くしてもらえれば何よりですっ )

• No.34 by 朝比奈 御影  2017-09-05 23:23:25 

>野瀬

あれは...
(体育館へ着くと野瀬の姿を見つけて野瀬の後ろからひょっと顔を出して"若い子は元気じゃのう..."と言い野瀬の頭を軽く撫でて

• No.35 by   篠原 小鶴    2017-09-05 23:23:34 

奏塚先輩

うーん…、あんまり騒がしいのは苦手…( 体育館に向かいながら偶然にも相手と同様に、先日ホームルームで配られたオリエンテーションについての用紙を手にしていて。視線を落としている為、前方を行く相手には気付かずやや重い足取りで歩き。 )

( / 参加許可、そしてお褒めのお言葉、有難うございます!改めまして今後とも宜しくお願い致します!)

檜山さん

あ 、私も飲み物買ってから行こ…( 体育館へと向かう途中、自販機に向かう相手の姿を見れば、自分もそれに倣おうとその後ろに並んで。 )

安藤先輩

( ぽてぽてとオリエンテーション開催場所の体育館へと廊下を一人歩いていおり。ふと、目の前を行く相手の気怠げな様子にどこか親しみを感じつつも、特に声をかける訳でもないが、恐らく行き先が同じであろう相手の背後に付いて行き。 )

羽柴先輩

すごい、上手……。わ!( 体育館へと向かう途中に通った軽音部室から聞こえてきたドラムの音に思わず感嘆の声漏らし。ドア前でぼんやりと聞き惚れていた為、そこから出てきた相手と危うくぶつかりそうになって。 )

月島先輩

わ 、びっくりした…( オリエンテーション中心からは離れ、扉の近くにいた為、急に開いたそれと微かに聞こえた懐かしの歌詞に思わず肩びくん、驚きの表情で相手の方を向いて。 )

all

あ 、お菓子ある…( 体育館内は生徒で混雑しているものの、一人のんびりと歩き回っていれば、用意された菓子類に目輝かせ。顎に人差し指当て、さてどれを食べようかと悩み始め )

( / 皆様、不束で至らない娘ですが今後とも宜しくお願い致します!皆様と楽しい学園生活を送れることを楽しみにしております! )

• No.36 by さんかきボー  2017-09-05 23:24:23 

柴石 月里 ( しばせき つきり )

▽ ぼうっと一人でたっていることが多く常に寝坊。単位を落単しないように勉強は最低限気をつけてるみたいだが頭は相変わらず悪い。/ 図書委員会になったのも眠りやすいということが志望理由。大学に関しては行くことを決めておらず適当に就職をする、とのこと。

▽ 容姿は身長158cm / 常に寝ているために髪はボサボサだが気にかけてる時はストレート。眼鏡女子で眼鏡がないと何も見えないらしい。 ピアスは片耳にのみ1個。猫好きだが猫に嫌われてる為引っかき傷が多々見られる。

▽ 家が会社を経営しており、母親がアパレル関係の社長。後継としてこの学園に入学したがやる気も起きなく留年したいのが口癖。

参加希望です!なにか不備あれば付け足しますね。参加できるのを楽しみにしております。

• No.37 by 安藤恭介  2017-09-05 23:33:53 

>__奏塚
( /大丈夫ですよおおっ、全然気にしないで下さいませー!奏塚さん格好いいですね、きゅんと来ました有難う御座いまs( )

あ"?‥嗚呼、
( 人だかりの中何故か余り近寄ろうとしない周りの中で、隣から短く挨拶の声が聞こえ吃驚も含め低い声を出し筒視線だけ辿ると同級生の彼。暫し見詰め納得したのか何時ものトーンで挨拶らしきものをぽつり。相手の問い掛けにん、とだけ声を洩らすと「‥気が変わった、適当にサボる言っといてくれ」なんて帰るのも失せるようで踵返し、軽い言葉で伝言を任せては。 )

>__羽柴 
( /土佐弁の方と関わることが出来て感激です‥!これから宜しくお願い致します! )

( サボる場所を今日も今日とて探し途中で奥から聞こえたドラム音。綺麗で、音楽は無知だかただその二文字だけを思考に近寄ろうとした途端止み。その合図にぴた、と足を止めては微かに聞こえた慌てた声と急ぐ動作の彼。近くの窓越しにみえた教室の時計を見据えた後、察したのか扉に背中を預けその様子をただ見学していては。 ) 

>__檜山
( /絡んでいただき有難う御座いますっ、此方こそ宜しくお願いします! )

急いだら転ぶぞ
( 騒がしい体育館の中は此所からでも充分で、鬱陶しさに踵を返そうとした途端に背後から少女の声。丁度横切ろうとした相手の背、放って置いてもいいのだが何故か不安要素があるのかじっ、と背を見つめ。後に若干眉を潜めながらぽつりと彼女に聞こえるかどうかの声量で。 )

>__月島
( /安藤自身自ら行く柄じゃないのでそうして頂けて有難う御座いますっ、此方こそ宜しくお願い致します! )

…面倒だな止める
( 重い足取りは体育館の人だかりを見るにつれ余計に重くなり、不機嫌な表情が露になった頃駆け寄りながら声を掛けてきたのは同級生。行かなくても良いという勝手な意思が出ると一転、踵を返しひとつの決意を纏めると場所はどこにしようか歩き始めようとして。 )

>__朝比奈
( /絡ませて頂きますっ、宜しくお願い致します! )

…大丈夫か彼奴
( 付いたものの参加する意欲等一向も無く、誰かに伝言を押し付けようか視線を彷徨かせていると映ったのはゆっくりとした足取りの彼。生徒会長、と何処からか聞こえた声に思わず声の声量を控えながらも確かに心配を含んだ内容を呟いて。 )

>__野瀬
( /うるさい越えて可愛いですねっ、此方こそ宜しくお願い致します! )

っせぇ…
( 騒がしい体育館は狭いだけに声が反響する挙げ句、マイクテストやら女子特有の会話等慣れないのは当然といえば当然。壁に背中を預けイヤホンを探す為ポケットに手を入れようとした数秒、いきなりの声に思わず言葉を洩らして。子供かよなんて突っ込みはまた別に、明らかに視線を彼女だけに向けては「お前一年か?」なんて )

• No.38 by 朝比奈 御影  2017-09-05 23:41:12 

>安藤
彼処に居るのは...
(生徒会長と呼ばれる声に答えながらも安藤に気付き
興味が有るようでニコニコしながら安藤に近づいて
親睦会に参加する意欲が無いのは知ってる上で"親睦会には参加するかのう?"と聞き)

(こちらこそよろしくお願いします!!!

• No.39 by 奏塚 颯馬  2017-09-05 23:49:33 

朝比奈
…おっす、早いな。
( 前方を歩く彼を見つければ少し小走りに近寄り、肩をとんとんと叩いてみよう。じ、と彼を見れば眠そうなその表情にふは、と吹き出すように。「オリエンテーションは体育館だから。…どうする?一緒に行くか?」そう問いかければ返事を待つように彼を見つめているであろう。)

野瀬
……るせぇ…
( どこぞの教育番組顔負けな声量に顔を歪めては、彼女をじっくり見ればはあ、とため息。あれは1年だろう…身長的に。準備している手を離せば彼女に近寄り、「叫んでる暇があるならさっさと参加しろ 」なんてぶっきらぼうに告げつつも彼女の顔を見れば、ふ、と薄く頬を緩めてみよう。)

篠原
…お、
( ふと後ろから感じた負のオーラ。まさに行きたくないとでも物語っているそれを感じ取れば後ろを振り返れば彼女を見つけ上記ぽつり、と。彼女の方へと足を進めて、じっくり見つめてみる。「…よう、足がおもたそうだな」 なんて上級生らしく声をかけてみた。)

柴石様
/ おおっ、素敵な娘様…!是非ともご入学どうぞ! 不備などありませんのでALL宛を出してくれたら絡みに行かせていただきます^^* )

安藤
…待て、俺もサボる。
( 帰ってきた返事を特に咎めることはなく。己も同調するようにこくんと頷いてしまおう。生徒会役員ではありえない発言だとか言われそうだが知ったことではない。彼の隣へと立てばくああ、とでかいあくびをのこし、だりいし。なんて上記に付け足すようにぽつりと呟いて。)
/ カッコイイなんてそんなことないです、安藤くんのがかっこよくてやばいですよ、やばい。( ← ) レス返見逃してすみませんでしたっ、 楽しみましょうね^^* )

• No.40 by 柴石 月里  2017-09-05 23:52:05 

おーる >

( / いつものように体育館裏で眠っていたらがやがやと激しい声に起きれば眠そうに目を擦り。スカートについた枯葉を払い落とせばごろり、と寝返りを打ち。さてもう一眠りにつこうか… )

参加許可ありがとうございます!
何かとまだまだな娘共々宜しくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック