長月学園高等部 ( 3L / 途中参加大歓迎 / 日替わりイベント / 人数制限なし )

長月学園高等部 ( 3L / 途中参加大歓迎 / 日替わりイベント / 人数制限なし )

そうま  2017-09-05 18:40:36 
通報

ここは長月学園高等部。
生徒会を軸に周り、騒がしいそんな高校___
貴方もここで青春…恋愛、してみませんか?

>>1 ( 学園紹介 )
>>2 ( 主プロフ / イベントについて。)

レス禁止 /

コメントを投稿する

• No.1 by そうま  2017-09-05 18:57:37 

【学校概要】
長月学園高等部への入学案内でございます。
当校は高校一年生~高校三年生の学生…及び教師を『いつでも』入学お待ちしております。
入学する際に希望される方は年齢・学年気にせずプロフに希望職をお願いします。

【風紀委員について】
生徒会下の委員会_風紀委員につきましてはこれは自由募集ですのでお気軽に。

【委員会・部活につきまして】
基本的には委員長、部長、副委員長、副部長は先着順でのみ募集しております。生徒会の時と同じように希望される方は入学される際に、年齢・学年は気にせずプロフに搭載されてもらえると何よりです。

【教員につきまして】
教員の役職も基本は先着順です。同上と同じように希望の場合は入学の際にプロフに明記お願いします。

【学園規則】
※基本セイチャットの規則は厳守。恋人になったりするのは自由ですがキス以上は個人部屋でお楽しみください。
※伽羅同士の喧嘩などは自由ですが本体様の喧嘩などは起きたとしても此方は責任を負い兼ねますので喧嘩はないように。
※ロルは2行以上を維持するように。長い、短いは問いませんが。最低限2行以上明記お願いします。
※戦闘等は禁止、過度な病弱設定、1人2役につきましては紛らわしくなりますので原則禁止とさせて頂きます。

• No.2 by 奏塚 颯馬  2017-09-05 19:08:57 

【日替わりイベントにつきまして】
生徒会メンバーを中心に学生、及び教師も楽しめるように『毎日夜7時から』イベントを開催しております。
どの生徒様も参加し、教職員も楽しめるようなものを設定しております。
※夜7時から次の日の夜7時までは同じイベントでのロル回しで構いません。新しいイベントが発表されると前日イベントは終わらせ、ALL向けに開始ロルをお願いします。

【本日のイベント 2017/09/05 】
オリエンテーション!

入学したての生徒達の親睦を深める会。生徒を中心に寮には戻らず学園でのお泊まり会のようなもの。

入学希望の方は主のプロフを使ってもらっても構いませんし、オリジナルのものでも構いません。

…だりぃ…めんどい、寝たい。

奏塚 颯馬 / かなでづか そうま
18 / 高校3年生 / 生徒会書記 / 吹奏楽部副部長 / テナーサックス担当
____
基本ぐうたらで何事もやる気がなく、忘れ物勉強態度も生徒会という団体に入っているくせに何事もだらしない。若干俺様基質で毒舌ではあるが困ってる人は放っておけないそんなタイプ。
基本的に仏頂面で寝てるか寝てるか寝てるかのどちらか。子供や小動物には弱く本人の好みのタイプは小柄な女の子らしい。
身長179cm / 地毛の茶髪の癖毛 / メガネあり。
メガネがないと視力が全くなく眼鏡を取られると電源が切れたように動かなくなる。制服は若干の着崩れがあり。常にイヤホンをつけて適当に在学。

ALL

( 親睦を深める会…オリエンテーションとかいうなんかクソだるそうな内容が書かれた書面を眼鏡越しに見つめては深くため息。どうせこれを主催するのも生徒会なんだろう。生徒会室の席を立てば怠そうに欠伸をしながら体育館に向おう。)

____ 長らくお待たせしました!レス解禁です。
たくさんの御参加お待ちしております!

• No.3 by 匿名さん  2017-09-05 19:29:40 

羽柴 巳蔵 / はしば みぞう 
18 / 高校三年 / 風紀委員会所属 / 軽音楽部副部長( ドラム担当 )

:明朗快活。何事に置いても積極性を以てして挑む性質だが、稀に勢い余って空回りしてしまう事も。基本的には誰彼に対しても分け隔て無く接する為、フレンドリーと言う括りに属する。案外短気。
:身長は180cm。染髪にて完成した金髪頭に榛色の猫目。制服は基本的に、規定のワイシャツの袖を捲くったスタイルであり、寒さが増すと+αで黒いカーディガンを着用するが結局腕捲りに統一されている。派手な色味を好むが故に靴下や小物等にそれは顕著に現れ出る。
:両親が地方出身で土佐弁風味の訛りが移ってしまったが、当人は依然関東圏出身。声が大きく尚且つ金髪が故か存在感もある為、校内では非常に見付け易い存在。

( / 解禁お待ちしておりました…!ALL向けロルは、参加希望の承諾が降りてから投下させて頂きたく思います。是非ご検討の程宜しくお願い申し上げます! )

• No.4 by 奏塚 颯馬  2017-09-05 19:40:53 

羽柴様
/ 参加希望ありがとうございます! ぜひとも参加どうぞ!素敵なキャラ様に感激です!絡み楽しみです ^^* )

• No.5 by   参加希望    2017-09-05 20:58:52 

( / とても素敵な学園トピに心踊り、是非参加させて頂きたいのですが、プロフ提出の前に一点質問がございまして… 。委員会は、生徒会と風紀委員のどちらかのみになるのでしょうか?それとも部活のように自由にプロフに記入してもよろしいのでしょうか?お手数ですが御回答宜しくお願い致します! )

• No.6 by _  2017-09-05 21:24:20 

檜山 美桜 / ひやま みお 
17 / 高校二年 / 風紀委員所属 / 化学部( 副部長? )

○人懐っこく明るい性格。好奇心旺盛で何でも首を突っ込んで行く怖いもの知らずで誰にでも普通に話し掛け仲良くなろうとする一生懸命な頑張り屋さん。
○栗色の胸下まで真っ直ぐに伸びた髪。髪型はころころ変わりツインテとか様々。ぱっちり二重、制服は指定の服をちゃんと着て風紀委員に入ってる為規則範囲までお洒落に身嗜みを整えてる。明るめのカーディガンを羽織ったりウサギの耳付きパーカーを着たりと寒がり。身長145cmで高校生に見られないのがコンプレックス。
○親は研究者で海外に飛んだりと両親は不在が多く一軒家に一人で住んでる。一人っ子で意外と家庭的。甘い物好きで糖分を取るのに棒付き飴を何個も持ってお気に入りは苺みるく味。

(/参加希望です!pfを作ってみましたが、不備などあるかご確認お願いします!)

• No.7 by 奏塚 颯馬  2017-09-05 21:25:09 

5番様
/ 自由にで大丈夫です!記載不足ですみません … )

• No.8 by 奏塚 颯馬  2017-09-05 21:26:20 

檜山様
/ 参加希望ありがとうございます!不備なく素敵な娘さんです …! 良ければallロル書いてくださいましたら絡みに行かせていただきます! )

• No.9 by 檜山 美桜  2017-09-05 21:37:40 

(/ 参加許可ありがとうございます!!素敵なんてお褒めありがとうございます><)

>>all

化学部って部員本当に少ないな。
(制服の上から白衣を着てツインテを揺るがしながら口に棒付き飴を加えて中庭の傍にある自動販売機でジュースを買おうと向かい。)

• No.10 by 羽柴 巳蔵  2017-09-05 21:40:41 

>主様

( / 承諾の程心より感謝申し上げます!似非土佐弁の能天気男な息子共々、何卒宜しくお願い致します…!ALL文を投下する前に質問なのですが、イベントが故に場面指定等御座いますでしょうか? )

• No.11 by 檜山 美桜  2017-09-05 21:45:03 

>主様

( / 風紀委員にしたのですが、生徒会の雑務に変更は可能ですか? 急に申し訳御座いません。)

• No.12 by   参加希望    2017-09-05 21:48:58 

篠原 小鶴( しのはら こつる ) ♀
17 / 高校2年生 / 図書委員 / 帰宅部

▽ おっとり穏やか、のんびりさん。学生ならではの賑やかなノリが少し苦手。一人静かにぼんやりとしているか、本を読んでいるかが主な休み時間の過ごし方だが、人当たりは良い為、友達が全くいない訳ではなさそう。

▽ 154糎。痩せ気味。くっきりとした二重瞼ではあるが、伏し目がちな垂れ目故、どこか眠た気。ベージュがかった茶髪で、長さは腰程まで。元々ストレートだが、ヘアアイロンでウェーブを付けるのが最近のマイブーム。スカート丈は膝上6糎。制服は緩く着崩す程度。

▽ あまり勉学には積極的ではないものの、好きな教科は日本史と英語。学園近くのブックカフェでのほほんとバイト中。

( / 先程質問をさせて頂いたものです。御回答を有難うございました! そちらを参考にプロフを作成しましたので、ご確認の程、何卒宜しくお願い致します!  )

• No.13 by 奏塚 颯馬  2017-09-05 21:55:57 

檜山

( 体育館へと向かう最中にふと中庭を見てみれば何やら一人の少女。何をしているのだろうか、なんて考える暇もなく。近寄ってみる。「…体育館行かなくていいのか? 」なんて声をかけてみつつ、相手の姿をじっと見つめて。)

/ 委員会変更の件了解しました! 丁寧なお申し出ありがとうございます ^^*

羽柴様

/ こちらこそ無愛想な息子ですが仲良くして貰えたら…! 学園内であればどこでも構いませんよ!^^*
何卒不備ばかりですがぬし共々宜しくお願いします…! )

篠原様

/ わあああかわいい娘さま…! ( ← ) 参加希望ありがとうございます ! 不備ありませんのでALLのロル宜しくお願いします^^*

• No.14 by 匿名   2017-09-05 22:00:10 

( /少し?結構問題児な息子を作ってしまいましたが善ければ参加希望です‥!不備等ご確認のほど宜しくお願い致します! )

安藤 恭介 / あんどう きょうすけ
 18 / 高校三年 / バスケ部部長

* 全てに置いて興味深ければ徹底的に又、積極的に行動を移す。逆の場合は最低限の事でさえも見向きもせず自己中な行動言語が目立つ。冷酷沈着且つ冷酷、クールな一匹狼と間違われるがただ家柄の件で怖がられるだけ。関われば意外と人間味があるようで、喜怒哀楽は薄いが喜ばせたり人の笑う表情を好む。

* ナチュラルブラウン。前髪は目元が掛かる位で分け目は右寄り。つり目の二重で瞳は一般的な茶色。身長185cm。夏は規定のワイシャツ一枚、冬は黒や紺のカーディガンの上にブレザーを肩から羽織り有り。金属類は首から下げる十字架ネックレスのみ。

* 家柄が暴走族一族。唯一の暴走族ではなく普通の男子高校生だが、血筋はあるもので喧嘩はそこそこ。趣味はバイクいじりと紅茶の飲み比べ。今まで警察や事件になったことは無く、昔に問題児だなと両親に言われ済み。現在は一人暮らし。

• No.15 by 奏塚 颯馬  2017-09-05 22:02:02 

安藤様
/ 不良息子様 …とてもいいですね!たまりませんよ! ( ← ) 参加希望ありがとうございます! 不備などありませんのでALLロル出してくださいましたら是非とも絡ませてもらいます ! )

• No.16 by とくめい  2017-09-05 22:03:56 

月島 絢音 / つきしま あやね
女 / 18 / 高校三年生 / 箏部部長

▽のんびり屋。ちょっとやそっとじゃ動じない、なかなか肝が据わった子だがホラーや怪談話には弱い。来る者拒まないが去る者は追う。スキンシップ多め。
▽癖のない黒髪セミロング。緑がかった茶色の瞳は垂れ目に、右目の下に泣き黒子。制服はだらしなく見えない程度に着崩す。スニーカー好きで様々なカラーや形状のスニーカーを履く。身長160㎝で線の薄い身体つき。
▽委員会無所属。幼い頃から音楽が好きで、とある演奏会をきっかけにお箏の音色に惚れ、箏部に入部。腕前は中々のもの。

( /参加希望です…!Allの絡み文は参加許可を頂けた際に投下するつもりです。ご検討よろしくお願いします…! )

• No.17 by 奏塚 颯馬  2017-09-05 22:05:10 

月島様

/ 筝とはまた素敵な娘様がいらっしゃいました…! 参加希望ありがとうございます!不備などありませんのでALLロルお願いします^^* )

• No.18 by 檜山 美桜  2017-09-05 22:12:31 

>>奏塚せんぱい

えっ!?あっ…そうだったです!
部活の事を考えていたら体育館に行くの忘れていたァ
(自動販売機でジュースを買おうとしたら声を掛けられ顔を上げると先輩で我に返ったのかはっとした顔で小銭をお財布にしまい相手を慌てた様子で見つめ )

(/ ありがとうございます><。pfは再度直した方が宜しいでしょうか?)

• No.19 by ひよっ子  2017-09-05 22:25:47 

ひよはばかじゃないですっ

野瀬 陽愛 / nose hinari
高校1年 ‐ 生物委員会所属 ‐ 手芸部

お菓子作り、家事炊事が大好きな家庭的な女の子…のようには見えるが実は裁縫がすごく苦手なため、高校ではそれを克服するために手芸部に入部。したがまだまだな為常に指先には絆創膏をつけている。子供は苦手で騒がしい。
髪はロングの髪にゆるふわなウェーブをかけており、板書のみに眼鏡をつけている。
家が自営業のドーナツ屋。跡を継ぎたいために今はお菓子作りと裁縫に励んでいる。

( / 参加希望です!参加許可もらえましたらallのロル書きます! )

• No.20 by 安藤恭介  2017-09-05 22:27:18 

>__主様

( /参加許可有難う御座います!こんなやつを受け入れてくれるなんて心広いんですn( )

>__all

( バイクに乗り登校途中で、学校生徒の制服を着た男女二人の内容に偶々耳に挟んだものがオリエンテーション。ヘルメット越しは眉を明らか潜めているも束の間、気付けば校門で。そのまま何時もの位置で停めるとヘルメットを外し適当に引っ掛け、気怠い足取りで体育館へと続く廊下を歩き始めていけば。)

( /不良少年みたいになってしまいましたが、安藤恭介共々宜しくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック