(  偽りの言葉  ) 

  (  偽りの言葉  ) 

 鋼  2017-08-28 22:06:16 
通報






鋼( はがね )。







 社会人20代 / ヘビースモーカー / 酒弱いケド好き / 独り言多め / 臨時話相手募集中 / 下げ進行 / 気分で上げる /









コメントを投稿する

  • No.401 by とあ  2017-09-13 01:44:05 





新月さん



宅配のお兄さんこんな時間までお疲れさまです..! どう、元気になった !?
年寄り臭いかね、俺はそういうの好きだからそうは思わないや。






  • No.402 by 新月  2017-09-13 02:55:57 

とあさん

元気なったよ、今日の分ぐらいは何とかなりそう。
や、結構俺、変わり者らしいから、でも思われてないなら嬉しい。

  • No.403 by  鋼  2017-09-13 05:30:20 





ごめん、寝落ちした。


新月


治す気が無いわけではね-けど、特にど-でも良いって感じだから。治ろうが、治らなくても。何でだろ、俺には分からね-けど、新鮮だわほんと。んあ-、俺のペースで良いのか?そうやって無理強いしね-とこが優しい、よな。新月もとあさんも。心配なんてしなくてもい-のに、迷惑ばっか掛けてごめんな。

んあ-、大丈夫か?実家と何があんの?



とあさん


こういうのって周りの人から見たら偽善者みたいに見えるんだろうな。でも俺はそれをする事で存在価値見いだせるからさ、偽善者でも良いかなって思ってしまうわ。そうだな、もしかしたら偽ってるかもしんね-けど?なんてな。
んあ-、とあさんとか新月とか話してると楽しいし、別に無言が苦では無いし、それは「 友達 」って事か?






  • No.404 by 百樹  2017-09-13 14:40:15 




おはよ- 、そろそろ時間あってくれないかな、←



  • No.405 by  鋼  2017-09-13 19:29:57 






百樹くん


大体俺、この時間帯から居るから百樹くんが暇ならこの時間帯においで。







  • No.406 by  鋼  2017-09-13 21:18:53 







きつ。







  • No.407 by 百樹  2017-09-14 02:35:03 





その時間帯に来たい、がんばる、←
鋼調子いいときに話そ、待ってる。



  • No.408 by  鋼  2017-09-14 06:41:07 






百樹くん


ん、頑張って来て欲し、話して-しな。
俺はいつでも調子は良いけどな、俺も待ってるから。






  • No.409 by 新月  2017-09-14 09:12:25 



昨日来れなくてごめんな
実家から呼び出されて帰ってた

迷惑?かけられた覚えねぇんだけどな

ちなみに、実家は…跡取り問題みたいなもんだ

  • No.410 by  鋼  2017-09-14 20:45:18 






新月


ん、全然大丈夫。気にすんな。

迷惑ばっか掛けてんだろ、とあさんにも新月にも此処に来てくれた奴等全員に。

跡取り問題か、大変だな。







  • No.411 by  鋼  2017-09-14 21:44:42 







んあ-、熱下がんね-な。
息苦しい。







  • No.412 by 新月  2017-09-14 21:58:58 



俺は迷惑かけられたらちゃんと言うから、俺が言うまでは迷惑かけてるなんて思うなよ

跡継ぐ気なんて欠片ほどもないんだけどな 

辛いんなら薬飲めって

  • No.413 by  鋼  2017-09-14 22:04:13 






新月


んあ-、新月が言わなくても俺自身ちゃんと分かってんよ。あ、迷惑掛かってんなって。

跡は継ぎたくね-のか?

薬系買わね-から家にひとつも置いてね-わ。






  • No.414 by 新月  2017-09-14 22:10:32 



俺は思わねぇけど、そうか?
なら、俺もお前に迷惑かける事もあるだろうから、そんでプラマイゼロで良いだろ

所詮お飾りだからな、嫌だ

風邪薬と胃薬と痛み止めだけは常備しろよ
俺は痛み止めだけだけど

  • No.415 by  鋼  2017-09-14 22:15:12 






新月


思わね-の?
んあ-、良いのか。プラマイゼロだけどな。

そっか、新月が好きなようにすれば良い。

ん、痛み止めだけでもまた買いに行く。






  • No.416 by 新月  2017-09-14 22:34:24 



俺が良いんだから良いんだよ(笑)
それに迷惑掛け合うだけの関係じゃねぇだろ?一緒に話して楽しむのはプラスにしかならねぇよ

親は納得してねぇけどな

ついでに冷却シートも買っとけ

  • No.417 by  鋼  2017-09-15 04:53:05 






新月


そか、良いのか。
ん、当たり前だろ、そんな関係俺が嫌だからな。プラスなら良い、これがマイナスだったら話すの考える。

親とか関係ね-だろ。新月がやりて-事をしね-と、もしやりたい事が有るのに後継いだら、新月にはもう後悔しか残らね-よ?そんなの俺が嫌なんだけど。

んあ-、冷却シートとかも売ってんだな。







  • No.418 by 百樹  2017-09-15 20:56:03 




おはよ、いるかな鋼、!



  • No.419 by  鋼  2017-09-15 21:14:43 







あ、百樹くん。こんばんは、久々だな。
今は忙しくね-のか、大丈夫?







  • No.420 by とあ  2017-09-15 21:24:41 





やっほほ-い、鋼さん風邪どう ?




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック