(  偽りの言葉  ) 

  (  偽りの言葉  ) 

 鋼  2017-08-28 22:06:16 
通報






鋼( はがね )。







 社会人20代 / ヘビースモーカー / 酒弱いケド好き / 独り言多め / 臨時話相手募集中 / 下げ進行 / 気分で上げる /









コメントを投稿する

  • No.321 by  鋼  2017-09-08 20:54:54 







とあさん、お疲れさん。
無理せずゆっくりでい-からな。







  • No.322 by  鋼  2017-09-08 21:02:53 







んあ-、ちょっと落ち着こ。








  • No.323 by とあ  2017-09-08 21:48:27 





自分が来たくて来てるわけだから、多少は無理してでも来るよ-。



  • No.324 by  鋼  2017-09-08 22:15:19 







いや、全然ゆっくりで構わね-からさ、そんな無理しなくてい-よ、ほんと。







  • No.325 by とあ  2017-09-08 23:48:03 






なんか心配だから来たくなるんだよね、ただでさえ体調悪いわけだし。





  • No.326 by 新月  2017-09-09 00:03:39 

お邪魔して良いかな(チラ見)

俺、頻繁には来れないんだけど、今日の深夜までは遊びに来るからさ

  • No.327 by  鋼  2017-09-09 05:13:12 





とあさん


大丈夫、なのにな。んな心配なんてしなくてもよ。
もう後は熱が下がってもらうの待つだけ。



新月さん


来てくれてさんきゅ。
別にいつ来てもらっても構わね-よ。






  • No.328 by  鋼  2017-09-09 06:13:28 







一生一緒なんて、明らか嘘だろ?
んあ-、んな言葉信じれたらすげ-けどさ、嘘だって分かってる言葉を信じる必要ね-よな。







  • No.329 by  鋼  2017-09-09 06:16:28 







一生一緒とか、莫迦みて-な言葉。








  • No.330 by  鋼  2017-09-09 06:19:17 







そんな言葉言われたって信じられね-事くらい分かってるだろ?明らか嘘だって分かるからさ、あんまがっかりさせんな。






  • No.331 by  鋼  2017-09-09 06:20:19 







グラグラ揺れて、不安定。







  • No.332 by  鋼  2017-09-09 06:43:08 







不安になっては、何もかも投げ出してしまいたい衝動に駆られる。







  • No.333 by  鋼  2017-09-09 06:44:20 







んあ-、一々面倒だな?直接言えよ、メールで言う必要ね-だろ。溜まるからやめて欲しいんだけど。







  • No.334 by  鋼  2017-09-09 06:45:52 







んあ-、心配される程でもないから大丈夫大丈夫。
だってこれが俺だし、別に傷付いてる理由でも無いし。もし傷付いてたとしても俺自身それに気付いてね-だろうけど。






  • No.335 by 新月  2017-09-09 08:34:16 


おはよ、鋼さんって呼んだらいいか?

あと、何かお疲れモードみたいだな
無理しすぎないように気をつけろよ?愚痴なら聞くからさ(苦笑)

  • No.336 by とあ  2017-09-09 12:22:06 





鋼さん


本人が大丈夫って言ってても実は、ってこともあるし。友達だから心配するんだよ。
太い血管が通ってるところ冷やすといいかも。





  • No.337 by  鋼  2017-09-09 17:48:13 





新月さん


ど-も。んあ-、好きに呼んで?呼び捨てでも良いし、その呼び方でも良いし。
常にお疲れモードだからさ。無理とかは別にしてね-から大丈夫、気にしなくてい-よ。



とあさん


その実は、は俺かな。正直自分で気付いてね-からな。大丈夫大丈夫って口にするはするけど、ほんとかど-かなんて俺にも分からね-からさ。
そっか、友達か。結構嬉しいもんだな。
んあ-、首元とか?どこ冷やせば良い?






  • No.338 by  鋼  2017-09-09 18:59:00 







何故熱だけ下がらね-の?くそ、キツイ。








  • No.339 by  鋼  2017-09-09 20:50:06 







一旦上げようかな。
一々2ページ目に来るの面倒だろ?







  • No.340 by とあ  2017-09-09 21:03:23 





そうそう、自分のことに鈍そうな気がして心配なんだよなあ。気に触ったら悪いけど、そんな感じがする。大丈夫って言葉は隠れ蓑としても使えるけど、だからこそ怖いなって。
うん、大事な友達。
ウイルスを死滅させるために熱が出てるんだろうけど、熱が高いのが長引いても怖いからね。首元もいいね、あと脇とか、太ももの付け根も良いと思うよ。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック