(  偽りの言葉  ) 

  (  偽りの言葉  ) 

 鋼  2017-08-28 22:06:16 
通報






鋼( はがね )。







 社会人20代 / ヘビースモーカー / 酒弱いケド好き / 独り言多め / 臨時話相手募集中 / 下げ進行 / 気分で上げる /









コメントを投稿する

  • No.341 by  鋼  2017-09-09 21:18:03 







んあ-、そこまで鈍くは無いと思うんだけどな、正直あんま自分の事に興味ね-からな。全然気に触る様な事はね-から大丈夫。大丈夫は、魔法の言葉だもんな、一時的だけど。
そっか、かなり嬉しい言葉だわ、それ。
何だろうな、ずっと高いっちゃ高い。38度台をさまよってるんだよな。平熱35度だからきつめ。ずっと冷やしてるんだけど全然下がんね-の。







  • No.342 by 新月  2017-09-09 21:29:21 

鋼さん

それじゃ、鋼さんって呼ぶわ
常にお疲れモードか、俺はだらけモードだな(笑)


とあさん

お初にお目にかかります
新月です、以後よろしく(微笑)

  • No.343 by  鋼  2017-09-09 21:32:49 






新月さん


ん、りょ-かい。
だらけモードとかい-な、楽そう。






  • No.344 by 新月  2017-09-09 21:46:03 


鋼さん

別に俺も呼び捨てでもニックネームでも様付けでもいいよ?
その辺お好きにどうぞ

だらけモードはね、沢山頑張ったら嫌になったから始めたの(笑)
『だらけモード始めました』的な感じで

  • No.345 by とあ  2017-09-09 21:53:24 





鋼さん



興味ないっていうのがちょっと心配なんだよね、興味がないと自然と鈍くなっていくから。魔法の言葉というか、ある意味鎖みたいな呪縛というか..
そう言ってもらえるとこっちも嬉しい。
悪寒はする ? してないならもう下げちゃって平気なはずなんだよね、平熱が低いから余計に辛いよなあ。 解熱剤とか抗生物質が家にあったりすれば、もう少し楽に熱が下げられるはずだけど..あとちゃんと水分は取ってね。




新月さん


初めまして-!これから宜しくでっす !






  • No.346 by 新月  2017-09-09 22:04:14 


とあさん

よろしく!
つうか、鋼さんて今風邪引きさんなのか?

  • No.347 by  鋼  2017-09-09 22:06:07 





新月さん


新月さんて呼ぶわ、そっちがさん付けだしな。
あ-、そういう感じな。んじゃ、新月さんは沢山頑張ったからだらけモードになってんだな。い-じゃん、お疲れさん。



とあさん


そ-なのか?もうかなり興味ね-んだけど、それはもうかなり鈍くなってるのか。んでも、自分に興味無くなるのは仕方無くね?皆そうじゃね-の?
あ-、呪縛な、まあ確かにそうだな。大丈夫って、でも口癖になってるからもうどうしようもね-んだけど。
嬉しい。
悪寒というか、ここ最近かなり寒くね?長袖で全然いけるし、も寒いからもっと着込みたいぐらいなんだけど、これって悪寒?かなりキツイけどな。そういう薬系は全然ね-から無理だ、水分とか全然取らね-んだけど。






  • No.348 by とあ  2017-09-09 22:12:13 





新月さん


そうなんだよね、風邪ってきついときは本当にきついからなるべく早めに熱下げて治した方がいいなあ、と。




鋼さん



皆がそうかは分からないけど、自分に興味がなくなるって寂しいことだな、って。自分のことに鈍くなるといつか本当に壊れちゃうよ。
大丈夫が口癖の人に大丈夫 ? って聞いても駄目だから難しいしね。だから大丈夫って言葉好きじゃない。
涼しくはなってるけど、節々が痛くて震えが止まらないとかある ? 汗は出てるのに寒いとか。水分は絶対にとること、今からなにか飲んできて。スポーツ飲料がないなら水。あと冷やしたタオルを首に巻く!





  • No.349 by  鋼  2017-09-09 22:22:10 





とあさん


んあ-、そうだな、まあ別にい-だろ。こういう奴だって事 ね。壊れたら壊れたでど-にか出来るだろ。別に壊れててもい-けどって思う俺は相当可笑しいけど。
俺は結構口癖にするくらいだから大丈夫大丈夫。
あ-あるある、最近よく有るんだよな。震え止まんなくてやばい時とか。ちゃんと水飲んできたらそんな怒んなって。冷しタオルとかね-んだけどどうすればい-?







  • No.350 by 新月  2017-09-09 22:33:29 




さん付けは背筋に来るから、呼び捨てか、ニックネームにしてもらって良い?
俺も呼び捨てにするからさ

あと、とあさんに聞いたけど、風邪、酷いみたいだな
飯食ったか?水分とか、着替えとかこまめにしろよ?
俺の疲れより、お前の疲れの方が心配だ


とあさん

とあさんもさん付けが癖なのか?
それと、とあさんの方は体調平気?

  • No.351 by  鋼  2017-09-10 06:46:56 






新月


んじゃ、新月って呼ばせて貰うわ。さん付け嫌だったか?
んあ-、好きに呼んでくれて構わね-よ。

熱が下がらね-んだよ、ずっと38度台をさまよってる。
飯はあんま食わね-人、水分はとあさんに言われて摂った。着替えは毎日してっから大丈夫。
んな心配される程でもね-から大丈夫大丈夫、気にしなくてい-ぞ。







  • No.352 by 新月  2017-09-10 16:38:13 




嫌つうか、苦手?だな

栄養取らねぇと下がるもんも下がらねぇだろ、好きなもんでも良いから食え
着替えは汗かいたら、着替えろよ?一日2~3回くらいかな、たぶん
あと、うがいとかして、薬飲んで、風呂は入るなよ?

俺が心配したいだけ、勝手に心配ぐらいさせろよ

  • No.353 by  鋼  2017-09-10 20:21:02 






新月


そっか、苦手なのか。

好きなもんがね-んだよな、酒と煙草は好きだけど好きな食べ物とかね-んだよな。あんま腹減らね-のもある。
そんな着替えれね-わ、着替えるのは仕事から帰ってきてからだけ。
うがい出来ね-んだけど、うがいしようとしたら吐きそうになるから出来ね-んだよな。薬は家にね-の。昨日とか入っちゃったけど良かった?

俺なんかの事で心配しなくてい-のに。








  • No.354 by とあ  2017-09-10 21:43:47 






鋼さん



あんまり壊れてほしくないな、なんだろ、自分もそういう経験したことがあるからっていうだけのエゴだけど、とにかく鋼さんには壊れてほしくない、的な。
大丈夫って無理にいわれるより、しんどいときにしんどいって言ってもらえた方が安心する。
それ多分悪寒の部類に入ると思う。悪寒がしてるときは無理に熱下げるの良くないんだけど..別に怒ってない、心配なだけ。んん-、水でタオル濡らして、冷蔵庫で少し冷やすといいよ。




新月さん


やや、癖というか いきなり呼び捨ては距離詰めすぎかな、って遠慮してるだけ !
俺はもう元気。一年に一度風邪引くかどうかってくらいに健康だし !









  • No.355 by  鋼  2017-09-10 21:54:50 






とあさん


大丈夫大丈夫、壊れたとしても俺は俺だと思うし。別に壊れても俺は別にい-けどな、大して俺は気にしないタイプ。俺がもし壊れたとしても、とあさんは離れて行かね-でしょ?
んあ-、大丈夫って結構口癖だからな。まあ、言えるようには頑張るけどな。
身体の震えがさっきからずっとしてる、寒いのも有るからかな、分からね-けど。怒ってね-のか、心配なんてしなくてもい-のに。あ-そのやり方があったな、やる。







  • No.356 by とあ  2017-09-10 23:04:33 





鋼さん


そりゃそ-だけど、しんどくない ? 当たり前だろ-! どんな鋼さんでも離れないよ、傍に居る。
少しずつ治していけたらいいね。 最初は少しでいいんだから、焦らないでね。
悪寒だと思う、病院には行ってないんだっけ。怒んないよ、叱ることはしても。心配するのは当たり前のことだから心配しないのは無理。それで首回りを冷やせばわりと熱は下がるかも。





  • No.357 by  鋼  2017-09-11 06:50:16 






とあさん


んあ-、しんどいとは思うけど別にって感じかな。だろ、だから安心出来る。例え俺が壊れたとしても傍に居てくれるなら壊れても良いかなって思う。
治るのか?もう結構口癖になってるから難しいな。ん、焦らずゆっくりだよな。
悪寒か、病院は嫌いだし行く時間がね-からな。怒ると叱るって一緒じゃね-の?何でだよ、こんな奴の心配なんてしなくてもい-のに。今日の夜やってみる。






  • No.358 by  鋼  2017-09-11 21:40:18 







今日はもうかなり疲れた。
寝よう。今日は酒飲まね-日にしよう。







  • No.359 by  鋼  2017-09-12 06:45:15 







んあ-、やっぱさ、いい加減にしね-と知らね-よ?
俺は何度も注意したし、何度も忠告もした。それを聞かね-のは御前等が悪いんだろ?そろそろ大概にしとけよ。







  • No.360 by 百樹  2017-09-12 15:08:08 




おはよ鋼、おじゃまっぷ、!

朝から煙草が不味くて仕方ないんだけど、やめどきかね。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック