(  偽りの言葉  ) 

  (  偽りの言葉  ) 

 鋼  2017-08-28 22:06:16 
通報






鋼( はがね )。







 社会人20代 / ヘビースモーカー / 酒弱いケド好き / 独り言多め / 臨時話相手募集中 / 下げ進行 / 気分で上げる /









コメントを投稿する

  • No.441 by 新月  2017-09-16 22:45:09 

とあさん

あ、とあさんだ、元気?

  • No.442 by とあ  2017-09-16 23:43:54 






新月さん



う-い ! 俺は元気モリモリ !






  • No.443 by 新月  2017-09-16 23:55:35 

とあさん

元気か、素晴らしい!
その元気さ、鋼にも分けてあげてほしいな

  • No.444 by  鋼  2017-09-17 00:24:04 






とあさん


普通に考えて寂しい、のか?俺1人居なくなっても別に大丈夫だと思うんだけど。分からね-わ、寂しいとか。
んあ-、ずっとしんどいけどな。へ-、初めて知った。
何でって、とあさんにはもっと他に良い奴いるだろうし、こんなネガってるよ-な奴を信じる意味が無いだろ?

なんて、ちょっと今ぐちゃぐちゃしてて変だから。



新月


そんなもんだろうな。他人から見たらいい人に見えたりするんだろ?
なってるんじゃね-の。新月とかとあさんとかと話すの結構楽だし。

ん、頑張れ。

頭に無かった。紙に書いとく。







  • No.445 by  鋼  2017-09-17 00:25:55 







嗚呼もう、ぐちゃぐちゃ。
何を考えれば良いのか、何をすれば良いのか、何を言えば良いのか。それさえも分からない程にぐちゃぐちゃ。
息苦しい。








  • No.446 by  鋼  2017-09-17 00:26:57 







お前等に言われたくね-んだよ。
あ-あ、きつ。








  • No.447 by  鋼  2017-09-17 00:27:56 







知ってる、ずっと前から。必要ね-って事くらい俺自身が一番分かってる。
それでもその事実から逃げてたのは、認めたくね-からで。







  • No.448 by  鋼  2017-09-17 00:29:58 







利用すれば良いだろ。そんで要らなくなったら捨てろよ。
それくらい慣れてるからさ。







  • No.449 by  鋼  2017-09-17 00:30:33 







嗚呼もう、寝よう。
朝には大丈夫になってるだろ。







  • No.450 by とあ  2017-09-17 01:02:03 





新月さん



分ける気満々だけど無理に分けても嫌だろうから本人と要相談だな-






鋼さん



えええ、普通に寂しいでしょ、人が一人居なくなるんだよ ? 友達が居なくなるんだよ-? 話してた人が居なくなる恐怖って耐えられないよ、
近くにいたら無理にでも病院つれてくのに、それが出来ない歯痒さよ..
だから何でそれを鋼さんが決めるの ? 信じるか信じないかは俺が決めるよ、俺の意思だもん。ネガティブかポジティブかなんて大した違いじゃないし、そんなのどうでもよくね ? 意味なんて後からついてくるし、先走ることじゃないよ。





  • No.451 by  鋼  2017-09-17 06:57:18 






とあさん


んあ、もし家族の誰かが居なくなっても寂しいとは思わね-んだけど。寧ろ俺は居なくなってくれて嬉しいと思う俺は莫迦だよな。恐いとは思うけど、寂しいとかそ-いうのは思わない。
そ-いうやつ居ね-からな。とあさんが近くに居たら絶対病院連れて行かれてるわ。
別に俺が決める訳じゃね-けど。そ-だけど、こんな奴信じる程でもね-のになって。







  • No.452 by 新月  2017-09-17 09:34:13 



まあな
そか、なってんなら良かった

頑張る! 

熱でよけい忘れやすくなってんじゃね?


とあさん

そうだな
俺なら喜んで受け取るけど、まぁむりせず頑張って

  • No.453 by  鋼  2017-09-17 17:00:47 






新月


ん、なってるから大丈夫。

嗚呼、応援してる。

んあ-、そ-かもな。







  • No.454 by  鋼  2017-09-17 19:25:31 







酒を浴びるように飲まね-と、このもやもやを消せね-気がする。







  • No.455 by  鋼  2017-09-17 19:29:32 







しんどい、頭痛い、あ-視界が鈍る、手カタカタ震えるし。
やっべ-な。







  • No.456 by  鋼  2017-09-17 19:36:46 







ほんと酒飲むの辞めた方がい-かな。手震えて入れるのとかも困難だし。打つのも困難。相当やべ-。







  • No.457 by とあ  2017-09-17 19:40:36 






鋼さん



家族に関しては毒親だったりする場合もあるからなんとも言えないけど、友達に関しては俺はぜ-ったいに寂しいもん。 俺今でもトラウマ..
無理矢理引き摺っていくよね、コノヤロー!って言いながら。
いいの、信じるかどうかは俺が決めるの。




新月さん

じゃあ、新月さんにも分けたげる !




  • No.458 by  鋼  2017-09-17 19:49:09 






とあさん


とあさんて、何時も良いタイミングで来るよな。
そか、トラウマになるくらい友達と何かあったのか。寂しいとかそ-いう気持ち俺は分かりそうに無いけど、其処はごめん。

とあさんならほんとにしそ-だな、ずるずる引っ張られて行く俺ね。
そう、信じるような奴じゃね-けどな。







  • No.459 by  鋼  2017-09-17 19:56:06 







手の震えが止まらね-。








  • No.460 by  鋼  2017-09-17 19:59:57 







んあ-、こんなの初めてなんだけど。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック