(  偽りの言葉  ) 

  (  偽りの言葉  ) 

 鋼  2017-08-28 22:06:16 
通報






鋼( はがね )。







 社会人20代 / ヘビースモーカー / 酒弱いケド好き / 独り言多め / 臨時話相手募集中 / 下げ進行 / 気分で上げる /









コメントを投稿する

  • No.569 by  鋼  2017-10-01 21:35:58 








上げよ。








  • No.570 by 新月  2017-10-01 21:58:14 



よせよ、照れるだろ///
無関心とかなんか空しいよな
俺が鋼と話せなくなるっつう害がある!
いつかは慣れる!たぶん!

  • No.571 by  鋼  2017-10-02 03:25:27 






新月


新月が照れるとこ見れるとはな。可愛い。
そう?俺の周りの奴等は全員無関心だから別に良いかなって、慣れてるしな。此処に来てくれる奴等は全員俺なんかを見てくれてる。
俺なんかと話せなくても新月には沢山友達とか居そうなのに。
多分かよ。







  • No.572 by 新月  2017-10-02 23:04:21 



可愛くはないだろ、たぶん
どこも現実は似たようなものなのかもしれないな。文章だけの世界だからこそ互いに偏見もないし、人を大切にしようと思えるのかもしれないな
友達はたくさんはいない、その数少ない友達の一人が鋼で、俺は俺の手で大切にできる範囲の友達しか作らないよ。だから、鋼も大事なんだ
だってわかんねぇじゃん、でも、慣れないとも限らねぇだろ

  • No.573 by  鋼  2017-10-04 22:50:22 







新月


返事遅れて悪い、色々有りすぎてちょっと不安定だった。
もしまた居たら絡んでやって。








  • No.574 by とあ  2017-10-04 22:58:31 





ちょっと日本に居なかったんだけど、やっと帰ってこれたぞ-!皆久しぶり !



  • No.575 by 新月  2017-10-04 23:00:19 

不安定か、お疲れ様
全然いるぞ!コードのように絡むぜ(笑)

  • No.576 by 新月  2017-10-04 23:09:46 

とあさん

お帰り
お土産は?

  • No.577 by とあ  2017-10-04 23:12:58 





新月さん



フランスで青いチョコ買ってきたんだけど、食べる ?




  • No.578 by 新月  2017-10-04 23:17:39 

とあさん

食べる!

これからの時期チョコが美味しいんだよ
コーヒーにも、酒にも合う

  • No.579 by とあ  2017-10-04 23:20:06 





新月さん


じゃあ、あげる-!

珈琲とチョコって確かに合うよな、お酒は試したことなかったから今度試そ、




  • No.580 by 新月  2017-10-04 23:39:14 

とあさん

ありがとう、わーい、嬉しい!

俺コーヒー中毒なんだよ、あと甘いもの中毒
コーヒーと甘いものがない世界なんて、滅べ!

  • No.581 by  鋼  2017-10-05 08:09:29 







とあさん


お帰り、何処行ってたんだ?
とあさん全然来てくれね-から何かあったのかと思った。



新月


ん、悪いな。
コードのように絡むのか。








  • No.582 by 新月  2017-10-05 23:12:08 



いやいや、鋼だって俺が疲れてるとき言ってくれるじゃん

絡むよ?クリスマスツリーのLEDのコード並みに絡む
でも明日からまた数日来れないかも
運よく来れたら顔だすわ

  • No.583 by  鋼  2017-10-06 20:45:58 







新月


そうだっけな、覚えてね-や。

すげ-絡むな、クリスマスツリーとかすげ-なおい。りょ-かい、別に新月の来れる時にでも良いからな。そんな無理してくる場所でも無いしな。








  • No.584 by 新月  2017-10-07 22:51:15 

ただいま帰ったぞ

  • No.585 by  鋼  2017-10-08 19:31:01 







新月


お帰り、結構早かったな。








  • No.586 by 新月  2017-10-08 23:11:24 



用事が早く片づいたからな

  • No.587 by とあ  2017-10-08 23:44:42 





鋼さん



フランス行ってきたの、愉しかった。
ごめんよ、本当は早く来たかったんだけどさ..






新月さん


やっほ、おかえり !







  • No.588 by 新月  2017-10-09 00:00:37 

とあさん

ただいま
そして、とあさんもお帰り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック