ロイヤルミルクストーリー(非募)

ロイヤルミルクストーリー(非募)

黄色  2017-08-28 18:40:11 
通報

募集版で声をかけてくださったお相手様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.164 by 黒色  2017-10-14 23:52:38 

俺も、どっくんの仕事やからキスするな ! 恋愛系は出るな ! って言われへん。刑事も医者もスポーツ選手とか先生も似合いそう。あっ、戦隊ものやったら、俺も出たい。どっくんと必殺技したり…敢えて俺がボスとかでもええな ! この先、どっくんが居らへん生活なんて考えられへん。…重すぎかな ?
( 相手の言う通り、自分の我儘で仕事を断るなんて出来ないのは自分も分かっている。俳優も挑戦してみたいという夢を応援する為には我慢をする事だって必要だと思い、仕事だからと無理矢理割り切って。刑事でカッコよく事件を解決したり、医者で沢山の命を救ったり…どんな相手を想像してもカッコよく、そして似合っている様に見える。スポーツ選手や先生の役をする相手も似合うのではないかと。戦隊ものといえば、小さい頃からの自分の憧れで。勝手に自分も出る程で、夢を語る子供のように目を輝かせながら話し。気持ち的にも、相手が居ない生活も人生も考えられない。こんなことばかり言っていて、相手に重いと思われているのではと心配し。手のひらと腰にはにまだ相手のキスの感覚が鮮明に残っていて、軽く痕を撫でて。『 … 俺もどっくんにキス痕付けてええ ? 』と、相手の返事を聞く前にゆっくりと近付いて壁へ追い込み、手をガッチリと掴み壁に押し当て、首元でも喉に近い所で甘噛みをし、相手をチラリと見て。『 どっくんがそこまで言うなら、タキシードも袴も絶対着る ! 服装の話しかしてへんけど、結婚式するなら場所も決めなね 』上手く乗せられ、案外ノリノリで。結婚式をするなら、やはり生まれ育った大阪もいいし、せっかくだからハワイ等の海外でもいいかな なんて。『 もー、どっくんはホンマにすばるのこと大好きなんやから。それもそうやな。ビデオ撮らへんのなら、思いっ切り楽しまなね ! 』この手の話になると、直ぐに飛び付いてくる相手に笑いながら上記延べ。まさか隠し撮りされるなんて考えていない為、ビデオを撮らないなら思いっ切り楽しんじゃえと。『 ほら、これも個性やん ? 機会があればな。いつ見れるか楽しみにしといてや 』無理矢理ポジションに考え、謎の決め顔をして。機会があれば、と言ったが自然と出るものなので、偶々見れたらラッキー程度で考えてほしく )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック