ロイヤルミルクストーリー(非募)

ロイヤルミルクストーリー(非募)

黄色  2017-08-28 18:40:11 
通報

募集版で声をかけてくださったお相手様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.271 by 黄色  2017-11-21 16:51:31 

それは別にええんやけどさ。あっ、直してほしいとこ思い出したんやけどええ?…酔っ払ったときに電話かけてくんのやめてほしい。別に盛ってへんし。他の人を抱くとか嫌だ…って こんなん言ったらあかんて分かってる。てか、汚れてるとか汚すのが怖いとか何なん?俺は侯くんのことを汚れてるなんて思ったこと1度もないし、侯くんと一緒にいて汚れるんだったら汚せばええやん。迎えに行ったときに他に好きな人ができたとかなら幸せになってほしいから大人しく諦めるけど、そうじゃなくて今みたいなん言うとったら怒るからな。
(よそで飲んで酔っぱらうくらいなら家で飲んでくれた方が対処もできるし、めんどくさいことにならなければいいなと願って頷き。先程、直してほしいとこがあったら言ってほしいと言われて一つだけ思い出し。先生方との飲み会でも何でも酔うと電話をかけてくることがあり、電話越しに どっくん と甘い声で言われたら すぐにでも会いたくなってしまうのでやめてほしく。別れてしまったら相手が自分以外の誰かを抱いていたとしても文句を言うこともできなければ、嫉妬する資格だってなくて 自分から別れようと言ったのに こんなん言ったらあかんよな、と反省しつつ。汚れてるとか汚すのが怖いの意味が分からないというように眉間に皺をよせて、若干苛々とした雰囲気で相手を見て。寂しいからと言って誰かと抱く関係になってしまったとしても汚れてるなんて思うことはなく、そんな思いをさせてしまった自分を責めると思う。それに自分は相手が思うような綺麗な存在ではなくて、男である相手のことを好きになって、首輪をつけて独り占めしたいと思っている時点で相手よりも自分の方が汚れている。別れたあとに好きな人を見つけて幸せな生活を手に入れているのであれば、大人しく身を引く覚悟はできていて。相手のことを思って2度と会いに行くことはないと思う。でも、その時に自分のことが好きなのに 今みたいに汚すのが怖いと言っていたりしたら本気で怒ると。「侯くんからキスするの恥ずかしいから嫌なんやろ?それなら諦めるしかないやん。」相手が自分からキスするのは恥ずかしいからできないと言うのであれば諦めるしかなくて、いつかでいいから相手からも沢山キスしてくれるようになったらいいなと。「ん、俺も幸せ。この幸せが これから先も続いていけばええのにな…。じゃあ、もっと可愛いって言うことにする」こうしてたわいもない話で幸せそうに笑っている時間が これから先も ずーっと続いたらいいなと思い。可愛いと言われると嬉しいといってもらえたので これからは もっと言っていこうと。「……してる。そんなん女性の見て興奮もするけど、侯くんに こんなんされたい、とか したいとか想像しながらした方が…その…。期待はせんといて、理想通りにできるか分からへんから」女性の裸を見て想像しないというわけではないけど、相手の写真を見て してしまったことがあって恥ずかしさから頬は紅く染まり。こんなこと言われたら引かれるかな?と少し心配で小さな声で呟くように伝えて。本は読むし近づけられるように頑張るけど、相手好みのシチュエーションを演じられるか心配なので期待はしないでほしいと。本を持って戻ってくると枕に顔を疼くめている相手を見つけて 怪訝に思いながら近づいていくと「侯くん?本、持ってきたけど別にやってほしいわけとちゃうからな?」と言って渡し。本の内容は生徒の言うことを従順にきいている教師が激しく乱れているものや色気のあるポーズをとっているのが多く、相手で想像すると刺激が強いと思うようなもの。自分が相手を抱くなら最初は設定なんて気にせず ありのままの相手を愛したいので やらなくていいと。「…ん、俺も好きやで。分かった、外さない。…目隠しされて、縛られて興奮するような変態だって周りが知ったらどう思うんやろうな?」相手の頬を撫でるときはキスする時が多いというのもあって、頬を撫でたときの相手の表情は可愛らしく その表情を見るのが好きだと。目隠しをされて 手を縛られて 興奮を隠せない相手のことを周りが知ったら、なんて言ってみるも誰にも知らせるつもりなんてなく。この姿を見れるのは自分だけなんだと思うと優越感から口角を弛め。軽く触れる程度のキスから相手の口内に舌をいれて絡める深いキスにしていき。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック