ただいまっていえるばしょ

ただいまっていえるばしょ

門  2017-08-24 21:38:36 
通報


 半也.話し相手募集




コメントを投稿する

  • No.81 by 門  2017-09-01 00:14:04 




いつの間にか月が変わってんなぁ………



  • No.82 by 蓮  2017-09-01 00:26:06 





薬はやめた方が良いよ!何か悪い気がするし‼(必死)
夜に早く寝るとか家電やさんにあるマッサージ器で疲れを癒すとか⁉
うらやましいか、今まで言われた事なかったな。

生き物と食べ物と家具です!



  • No.83 by 門  2017-09-01 00:49:29 




薬っつっても只のキューピーコーワだけど。( けらり )
あー…睡眠は確かにでけぇかも。本当は早く寝る癖付けてぇんだけど難しいんだよな。( 眉間皺寄せ / はぁ ) つーか家電やさんのマッサージ器とか懐かし過ぎたわ。( 吹き笑 )
んー、蓮さんってまだ中高生だったりすんのかね?

すげぇざっくりしてんなぁ、( ふは )
食べ物はこっちも好き。家具ってのはどういうとこか聞いてもいいモンかね。



  • No.84 by 門  2017-09-01 01:38:16 




好きな漫画に出てくる謎の発光体。連れ去った人間をその人の望む場所 "ドーム" に閉じ込めちまうらしい。
社会とは寸断された自分だけの楽園。
喩えそれが虚像だろうとそんな場所に囚われたら一生出られねーな。



  • No.85 by 門  2017-09-01 02:19:18 




自分の望む場所にも興味があるんだが、町も人も何もかも 自分の為に作られてるって考えると安心するっつーか。遠慮とか要らねぇんだろうなとか。



  • No.86 by 門  2017-09-01 02:44:16 




自分も抱いてる感情も何もかも、全部特別なんかじゃねぇんだ。この時間に起きてる人間も腐るほど居る。安っぽい歌の歌詞が自分の心中に重なってる。それが証拠だろ、きっと。



  • No.87 by 門  2017-09-01 02:50:07 




何を持って産まれてこようが、生かす裁量が全てなんだよ。



  • No.88 by 門  2017-09-01 02:54:08 




独りでくっちゃべってるとロクな考えに至らねえ。



  • No.89 by 蓮  2017-09-01 04:03:27 





あっ、そうなんだ(ふう)
難しいの?忙しくて無理とか?それとも不眠?(眉下げ)
懐かしいのか笑ってもらえて良かったわ(あはは)
そうだよ。
来ちゃ不味かったかな?(心配そうに見つめ)

そうかぁ?(首傾げ)
おっ同じだね!ベットとかソファーとか色々な家具が好き!って意味。



  • No.90 by 門  2017-09-01 05:27:44 




忙しくもねぇし不眠なんて大それたモンでもねーな。( 苦笑 ) 要領が悪いってただそんだけ。
別に何にも問題ねぇから不安がんなよ。( 頭ぽふぽふ ) …健康体、頑張って維持しとかねーとなぁ。高校でも下手すると腰痛持ちの奴とか出始めっからさ。

ん、同じだな。家具屋さんで見て楽しむ感じ? ブランドとかデザイナーズ系ではねぇのか…、( 首捻り / むむ )



  • No.91 by 門  2017-09-01 10:59:46 




お仲間さんは勿論、私から見たってちゃんとした別人だ。最初からそのつもりで話してる。
関わりのない自分が口を挟むべきじゃねーんだろうけど一応口にしておきたかった。気を悪くしないでくれ。



  • No.92 by 門  2017-09-01 11:02:40 




月の変わった初っ端から意味の判らねぇ独り言か………時化込んでやがる。



  • No.93 by 門  2017-09-01 11:11:59 




曇りのち雨の予報に負けず、お天道さんはがんばって洗濯物を乾かしている。



  • No.94 by もと  2017-09-01 11:22:06 


門さん

初めまして突然に申し訳ございません。
私が朝方に仲良くしてくださってる方へ
お返事に伺おうとしたところ
門さんのところが目につきまして
覗いてしまい、私の身内の方と同じ名前をお見かけして身内にその事を言ったのです。何故言ったかと言いますと、門さんには全く関係の無い話になるのですが一度、嫌がらせのようなことがありまして少しの間でしたが、仲良くしていた方達と交流出来なくなった事があり身内が誤解されていたらと仲良くしてくださってる方に向け書いたのです。

気分を悪くさせてしまったら申し訳ございません。
また、私が言うべき事ではありませんが身内がバイト中で書きに来れないので早めにお伝えしたくて代わりに来ました。すみませんでした。また、同じお名前の方も読まれていたらお気になさらず、そのままのお名前で続けてください。

気を揉ませてしまい申し訳ありませんでした。


  • No.95 by もと  2017-09-01 11:35:13 


覗いてしまった理由は
タイトルの、ただいまっていえるばしょ
って素敵だなぁと思ったからです
本当に素敵。
ただいまって言えるのもいいですよね
素敵な場所にこんな事を先にお伝えしな
ければいけなかったのが残念です
失礼しました。

  • No.96 by 門  2017-09-01 12:34:29 




もとさん、初めまして。
態々こんな所まで足を運ばせてしまってすまない。やはり詳しい経緯も知らず口を出すのはよくなかったな。私が口を挟んでしまったのは 口下手過ぎて上手く伝えられなかったが、貴方達のお仲間なら(そして他の人も)見りゃあ一発でわかるだろうと励ましたかっただけなんだ。しかしそもそもの経緯やらを除いたとして 励ましにすらなってねぇし、何を励ましたかったのやら…。
余計な気を使わせてしまって申し訳なかった。
その上 此方のトピへの気遣い、更にはトピ名まで褒めてくださって本当にありがとう。
ただいまって言葉には愛着があるからそう言って頂けて嬉しかった。その言葉を胸に此処の居心地も上げられるよう努力してみたい。

………さて、そんな戯れ言は捨て置いて過去にどんなトラブルがあったか察する事は出来ねぇが、今後ももとさん達が楽しく交流を続けられるよう祈ってる。ちらちらと見掛ける程度だが、暖かく充実した内容に此方まで幸せな気分を分けてもらえてるみてぇなんだ。
本当に、余計に気に病ませてしまったようですまなかった。



  • No.97 by 門  2017-09-01 12:39:26 




(これ以上迷惑をかける訳には行かないから、返信は不要。どうか幸せな日々を。)



  • No.98 by もと  2017-09-01 17:49:58 


(ガラガラガラ引き戸を開け)ただいまー

違うんでございます!
私の早とちりと気にし過ぎな性格が
このような誤解を招いてしまいました。
それなのに私に言葉をかけてくださり
ありがとうございます!

先に居られた蓮さんも嫌な気持ちに
させてしまっていたらすみません
どうか、私の事はお気になさらずに

それと全然迷惑など思っていません寧ろ、お言葉を貰えて喜んでます。素敵な所だなぁと思っていたので宜しければ、たまにで良いのでただいまを言わせてください。

私、この夕方の時間帯が好きで特に下町の狭い路地裏を通った時の家の窓から晩御飯の匂いがしてきたり鍋蓋落とした音とか生活感が一番感じるこの時間帯が好きです。今日は日が暮れるのが早くなったなぁと思いながら帰って来ました。

それではまた。

  • No.99 by 百樹  2017-09-02 17:14:28 




おはよ門おひさし、レス蹴りごめんな、
今日のお土産は- 、フレンチトースト俺の手作り。( ハート、← )

また時間合うときいっぱい喋ろぜ、!



  • No.100 by 門  2017-09-03 16:49:41 




もとさん

お帰り、もとさん。( 壁から顔ひょこり )

いやいや此方こそありがとう。勝手な想像だが此処に来てくれてた蓮さんもそんな事を気にする人じゃねぇと思う。
もとさんも あまりお気になさらずに、な。

ふとした瞬間に見える生活感っていいよなぁ。実際にその時間 その場所を歩いたことはないんだが、話を聞いてると 今まさに歩いてるみてぇな気分になる。包丁のリズミカルな音、子供の声、上を見上げれば 取り込み忘れた洗濯物がはためく………、ハッ。←

日毎短くなってく日が寂しいような 可笑しいような…夜道には呉々もお気を付けて。
それじゃ、またお帰りを言えんの楽しみに待ってる。




おはばんわ。お久っつっても数日だろ、( けらけら )
え、これ百の手作りなの?すげー旨そうなんだけど。( ハートにチョップ加え乍、涎じゅるり )

レス蹴りとか全然気にしねーから、まただらんと話に付き合ってなー



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック