ただいまっていえるばしょ

ただいまっていえるばしょ

門  2017-08-24 21:38:36 
通報


 半也.話し相手募集




コメントを投稿する

  • No.1 by 門  2017-08-24 21:45:36 



お帰り、に憧れる日が来るとはなぁ。


  • No.2 by 門  2017-08-24 21:53:00 



どーも おこんばんは。

誰も居ない家に向けて言うより、此処でただいまを言う方が幾分かマシかと。
ま、家にすらまだ着いてねぇんだけども。( ふは )


  • No.3 by 門  2017-08-24 22:02:06 



蝉が入ったくらいで車両移動するんだな。
もう夏も終わりなんだし、そっと見守ってやりゃあいいのに。


  • No.4 by 門  2017-08-24 22:31:28 



ただいま、愛しの我が家。

毎度鍵の回す向きが分からず、ガチャガチャやってるよーな。いつかご近所さんに通報されねえか気掛かりだな………( 肩ぶるり )


  • No.5 by 門  2017-08-24 22:37:38 



お、家主さんから置き土産か。
ちょっとしたモンでも貰い物ってのは嬉しいよなぁ。( うしし )

チョコ菓子みてぇだから、溶けないよう仕舞っとこうな。


  • No.6 by 門  2017-08-24 22:39:45 



やっぱ家はいいよなぁ、このまま何もせず寝ちまいたくなる。( 目附せ、床ごろり )


  • No.7 by 門  2017-08-24 22:48:49 



明日はとーとー面接か。
あんま受かりたくねーけど、落ちても凹むからなぁ。( 頭抱え )


  • No.8 by 門  2017-08-24 23:10:33 



そーいや 今日行った中華料理屋で和風総本家見てたんだけど、あれってまだやってんのな。( 目ぱち )
見たの数年ぶりで懐かしさが半端ねーんだ。

店主のおっちゃんと「鶴ですかねぇ」とか話しながら天津メンをずるずるずる、と。
めっちゃ旨かったし、居心地がサイコーなんだよなぁ。( しみじみ )


  • No.9 by 門  2017-08-24 23:30:04 



映画観ると必ず頭痛くなんなぁ………。( 顔顰め )


  • No.10 by 門  2017-08-25 00:56:45 



昔は簡単に飲めてた錠剤が、
うまく飲み込めなくて死ぬかと思った。


  • No.11 by 門  2017-08-25 01:15:41 



吐き気のトッピング付きかよ。
映画もっと観てぇのに、イチイチ頭痛くなるんじゃやってらんねーな。( 身震い )

発症もちっさい頃の映画観たときだったし、目ぇ弱いのかねぇ………


  • No.12 by 門  2017-08-25 08:16:52 



おはよーう。( 片手ひらり )

珍しく6時に起床したんだが、8時はあっという間だったわ。今朝は納豆トースト2枚………いや、俺もどうかと思うが、期限が今日迄でよ。( ははは、 )


  • No.13 by 門  2017-08-25 11:33:17 



何度読み返しても矛盾したことしか書いてねぇや。1日精々4…いや、5時間くらいで働きてぇんだけど。( 求人サイト見つめ / うーむ )
このバイト、マジで時間固定なんだろうか。

………あー、もうめんどくせぇ!( スマホぽい
 )
面接行って聞きゃあいいんだけど、田舎モンみてえで恥ずかしいんだよなぁ~~( 顔覆い / ごろごろ )


  • No.14 by 門  2017-08-25 11:37:07 



変なとこ改行しちまったせいで、括弧綴じが仲間外れだ。
悪気はねえから拗ねんなよ。( 肩ぽふり )


  • No.15 by 門  2017-08-25 13:20:48 



人付合いクソ程苦手。
自分からアクション起こせねえから、まず見向きもされねえ。そんでみんな嫌いになって、不意打ちで好意見せられて好きになって。
運良くちゃんと好かれても、一定まで来られると突き放して 終いにゃ逃げちまう。

長く仲良くやってる奴等を怨めしく見てたが、続かねぇ理由が自分にあったっとは。
こんな性質ですぐ人肌恋しくなるから救いようねぇなあ。


  • No.16 by 門  2017-08-25 13:42:45 



幼馴染とかすげえよなぁ。
小中なんて、クラス変わりゃあほぼ疎遠だ。


  • No.17 by 門  2017-08-25 13:46:25 



星付く機能要らねぇ。


  • No.18 by 門  2017-08-25 14:12:55 



一方的に相手を知ってどーすんだっての。( はぁあ ) その辺の人が言ってたけど、知らんぷりが世渡りの秘訣らしい。


  • No.19 by 門  2017-08-25 21:25:42 



今更引き留められたわ。何も泣くこたねぇだろうが………( はは、 ) どうせ失敗すんだから笑って見守ってくれよ。

いってきます。
終わるのとか待たず、ちゃんと寝てろな。


  • No.20 by 門  2017-08-25 22:30:26 



既に大失敗。
やっぱ自分は凡骨だったな。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック