ただいまっていえるばしょ

ただいまっていえるばしょ

門  2017-08-24 21:38:36 
通報


 半也.話し相手募集




コメントを投稿する

  • No.41 by 百樹  2017-08-28 17:21:25 




昨日4本もDVD借りてきて全部見てたら夜更ししちゃったから、遅め起床、(
俺もロル打つのおっそいから、置レス推奨のとこしか行かない。..けど続かないよな- 、(

んあ- それは全然大丈夫、俺は行きたいときに行きたいトピに行くがモットーだから、(
和菓子とか程良いよな、とかカスタード大好きな俺が喚いてみる。←
..りんごジュースがいいな、な○っちゃんとか、←

単純に栗より芋が好きっていう俺の好み、(

いやそこは金持ちなんだからでかいキッチンの家に引っ越そぜ、!
なるほど、確かに解凍時間かかるわ、うち最近レンジ不調だから尚更都合悪いんだよな。

待って惣菜ぱんは狡いわ、そんなだったらたまごサンドを推すね俺は、うまうま。(



  • No.42 by 門  2017-08-28 17:22:14 









" To you, so close and yet so far away, "


 もし君が縋ってくれたなら、
 貴方が抱き止めてくれたなら、

 もっと別の形になれたのだろうか。



  • No.43 by 門  2017-08-28 17:37:10 




レス早くて吃驚。タイミング地味に恥ずい………って、自業自得なんだけどな。( 苦笑 )

ちと出掛けてくるんでお返事はまた後で返しとくぜ。( 手ひらひら )



  • No.44 by 百樹  2017-08-29 00:22:43 




いや暇だったのよあの時間、恥ずかし、(
..何も見てないから、!(

いってら、気ぃつけてな、!



  • No.45 by 門  2017-08-29 01:17:43 




DVD4連、ひ弱な自分の頭からは悲鳴が上がっちまいそうだ。何観たのかっつーのは訊いても良いモンかね?( そわ )
たまーに即で長文落としてる奴居るけど ありゃサイボーグか何かだろうな。( うむ /←失礼 ) 即と亀、どっちにしろ続くとこはやっぱ少ねぇけどよ

ん、それなら安心。
カスタード旨ぇよなぁ、シュークリームの中身カスタードだとテンション急上昇する、とか和菓子好き過ぎてバースデーケーキが練り切りになってた奴がほざいとく。←
あー…百ってもしや子供舌だろ。_いいぜ、買い物次いでに自販で買っといたからやる。( なっ○ちゃん放り投げ )
栗より芋…な、覚えとくわ。( 頷き )

でかいモンは管理が怠いんだよなぁ…。←
油断すると半解凍になっちまいそうだ。差し詰、ライスアイスってとこかね。( 眉間皺寄せつつ )すげー不便そう。
セ○ンのたまごサンドは控えめにいって神。( 大真面目 )



  • No.46 by 門  2017-08-29 01:28:41 




そーかそーか、初端に偉そうこいて構ってやれなくて悪かったな。( ふは )
あー…ただの中ロル練習だから。( 顔隠し )

さーんきゅ。お陰で無事ご帰宅。



  • No.47 by 門  2017-08-29 01:38:33 




ただいま、マイスイート6畳間。

帰宅自体は何時間か前だが、幸い細けぇことは気にしない性質だ。( ふふ ) それより 買ってきた鮭の下処理してたせいか指が魚臭ぇのが悩み。



  • No.48 by 百樹  2017-08-29 02:26:36 




おかえり- 、お土産なあに。(
やっぱ黒星見つけたら気になるね、おかえりだけ言いに来た、()

てことで上のお返事は明日起きたらするな、おやすみ門。



  • No.49 by 門  2017-08-29 12:32:48 




おはよーさん。

おかえりとか返ってくんの、久々で嬉しいね。態々言いに来てくれた礼も兼ね 土産換わりにレディボ半カップ分けてやるよ。( ずい )


あー、そうそう。上のやつもこれも、適当に蹴っ飛ばしといて構わねぇからな。
どんどん長くなってくんじゃ怠ぃだろ。



  • No.50 by 門  2017-08-29 12:47:15 




黒星が光ってんの相変わらず気に食わねぇんだけど、段々気にすんのも飽きてきたわ。



  • No.51 by 門  2017-08-29 12:49:38 




包丁も布巾も鮭臭ぇ………( 脱力 )



  • No.52 by 百樹  2017-08-29 18:57:23 




映画好きなんだよな、映画館じゃなくて家でまったり見るのが好き、(
昨日はね- 、古い洋画二本とどんでん返しのとミニオン 、(
それたまに思うわ、そのくせそ- いう人に限ってゴリッゴリたいぶな心情ロルとか回してくるから困る、(
相手と相性合わないな- って思ったら切っちゃうのは俺もだからあんま文句言えないんだけどね、←

、!それ分かる、!エクレアのカスタードのやつはまじで好き、見つけたら絶対買っちゃう、!
和菓子好き過ぎ、草生やすとこだったわ危ない危ない。
うあなんでバレたの、わさび嫌い、緑茶飲めない、漬物とかも嫌い、←
お- 、ありがとQooよりなっ○ちゃん派、()
サツマイモ好き、(

ん- とじゃあ、お金持ちだからお手伝いさん呼ぼ、みた○さんとか、(
んでご飯も作ってもらう作戦、(
分かってないな- シャキシャキれたすサンド一択。←



  • No.53 by 百樹  2017-08-29 18:58:53 




待ってレディボが分かんない、←
あまいやつ、?

いやいやちゃんと返すよ、いろんな話で来て楽しいし、!



  • No.54 by 門  2017-08-30 01:12:17 




おー充実してんなぁ。家で映画、クッション抱えて観れるとこが好きだ。
ほんとそれ…これマジで即興か?って3万回は首捻った。 相性は仕方ねぇよ、合わないまんま続けんのは、お互い苦痛でしかねーだろ。

エクレアも旨ぇよな。チョコのばらんすとクリームのとろっと感が好み。
はは…それも全部好物だったり。つか寧ろそっちがホームなんだよな。( ぼそ、 )
その2つの違いはわかんねぇんだが、自分は飛行機の透明なヤツ派。秋に出る芋スイーツとか超楽しみだわ。

飯作って貰えんの助かるけど ミ○さんはドラマチック過ぎねぇ? 普通の家政婦さんにしとこーな。__そう言や 伏字が伏せられてねぇのに突っ込むか否かっての、いつ迄悩みゃいーのか知ってるか。
コンビニならやっぱり握り飯でチェックメイト。( 机上にお握りどん )


甘くはねぇな、高いヤツだ。
甘さ求めんならダッツの苺にしとくか。ガキの頃のソウルフード。

そりゃどーも、此方も色々聞かせて貰って楽しんでる。…殆どが飯ネタっつー所には目を臥せるべきか。



  • No.55 by 門  2017-08-30 01:24:52 




一旦浮上。
丁度いい位置に収まっててえモンだ。



  • No.56 by 門  2017-08-30 01:33:49 




急遽知人を泊める事になった。2人で寝るにゃあ
ちと狭いが、居心地が良いと言って貰えんのは素直に嬉しい。



  • No.57 by 門  2017-08-30 01:39:07 




半角を差し込むつもりで改行を差し込んでいたのか。PCからだと見え方も変わるんだろうが、猫に通り掛かられたみたいで悪い気はしねぇ。



  • No.58 by 門  2017-08-30 01:52:10 




薄く溶けて想い出の一部になれたらいい。
近付き過ぎっと距離がわかんなくて怖ぇんだよ。



  • No.59 by 門  2017-08-30 02:17:06 




延々喋り続けたい時ほど、ちっとも頭が働かねぇ。それとも 働かねぇからこそ口を動かしたくなっちまうのか。



  • No.60 by 門  2017-08-30 13:08:30 




後味すげー悪ぃ、ごめんな。
明るく返されたLINEに 罪悪感を感じる。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック