ただいまっていえるばしょ

ただいまっていえるばしょ

門  2017-08-24 21:38:36 
通報


 半也.話し相手募集




コメントを投稿する

  • No.21 by 門  2017-08-25 23:32:52 



ただいま、

腐ってるモン食ったせいか腹が痛ぇわ。明日はダチと飯なんで、回復してほしいとこ。


  • No.22 by 門  2017-08-26 00:48:47 



ライブとかフェスとか行ったことねぇけど、今年のフジはブギーバックとCornelius、Coccoが来てたみてーで羨ましい。


  • No.23 by 門  2017-08-26 01:25:35 



肩身せめぇなあ。( くく )


  • No.24 by 門  2017-08-26 09:48:03 



おはよーさん。( ふあぁ / 大欠伸 )

今日は立派にお寝坊だ…。何処が待ち合わせ場所でも昔と比べて離れすぎてんだよ。( むす ) 今月は交通費がばか高ぇなあ。


  • No.25 by 門  2017-08-26 11:35:49 



結局間に合わなかったわ………( 頬ぽり ) アイツらはもう飯食ってるんだろうか? 並ばずにわしわし食えてることを祈る。( 親指ぐ / 涙ほろり )

朝メシ食わねぇで飛び出してきたから腹減りすぎて死にそうだ。自分が何処で食うかも考えねーとなぁ。( 腕組み )


  • No.26 by 門  2017-08-26 11:47:06 



あ"ー、やっぱ豆だと動き固ぇ! ( 首ぶんぶん )
お茶目なキャラの方が合うのかも知れんなあ…、自分にゃ到底無理だけど。( はは、 )


  • No.27 by 門  2017-08-27 17:16:22 




目標とか理由とか、道標が欲しいよな。



  • No.28 by 門  2017-08-27 17:57:41 




"話し相手募集" とか言って置いて 見事に独り言で埋め尽くされてんなぁ…( 遠い目 )
求められてる人種でも無さそうだし、のんびりやんのが妥当なんだろう。無理して迄話したいワケじゃねえしな。



  • No.29 by 門  2017-08-27 18:00:14 




都合のいい逃げ道か穴埋め替りにしてしまわないとも言い切れねぇしよ。



  • No.30 by 門  2017-08-27 18:14:57 




白星は兎も角、黒星は目立つから嫌いだ。



  • No.31 by 百樹  2017-08-27 18:30:13 




その目立った黒星に呼び寄せられました、
おじゃまっぷ。

納豆トースト衝撃強い、試す勇気ないけど、(

俺で良かったら話し相手立候補させて下さい。( 挙手 )


  • No.32 by 門  2017-08-27 20:19:37 




んん、 客人か………? ( 目ぱちくり )

__面倒なモンに呼び寄せられちまったなぁ、同情するぜ? ( くく ) こんな時化面でよきゃ好きなだけ構ってけよ。汚ねぇけど場所くらいはあっからさ。( 自身の向かいトントン、と指し示し / にひ )

あー……夏場は米炊くの億劫なんだよ。その点トーストだと洗うモン少ねぇし、粘つきも減るだろ。



  • No.33 by 門  2017-08-27 22:28:53 




貰いモンの味噌が関西式とは知らず 炒めまで甘く作っちまったわ。( とほほ )



  • No.34 by 百樹  2017-08-28 00:47:14 




おお、豆つけたほがよさそ、?( ! / へらり )

んん、呼び寄せられちゃったもんは仕方ないし、あわよくば居座るし。( こく )
いっぱい構うからお返しにいっぱい構って。( 目細 / 緩笑 )
とりあえず手土産は..芋羊羹、すき、?( 手持紙袋覗き込み乍ら / にへ )

俺は冬場より夏場のがい- けどね、冬は水冷たくてヤダ。( む )
でも洗いもん減るのは超有効的、食パン買うか迷うわ。(


  • No.35 by 門  2017-08-28 03:48:25 




おー、居座れ居座れ。( けたけた ) 満足させられっかはわかんねぇけど、構ってくれんならその分ちゃあんと返すつもりさ。( 胸張り、どどん )
芋羊羮とか懐かしさ半端ねぇなぁ…無論すげー好きだけど__って、エ、もしかして くれんの? ( 目きらり )

それな、金持ちになったら先ず流しに給湯機能付けてぇ。( 真顔 )
食パンは冷凍いけるからいいよなぁ。10%引きを2斤買って冷凍庫を圧迫する悦びよ。( ほほほ / 恍惚 )



  • No.36 by 門  2017-08-28 03:51:02 




豆は苦手だから練習中。ただそんだけだから こっちの形式に合わせるこたねぇぞ。楽チンなスタイルで来てくれ



  • No.37 by 百樹  2017-08-28 12:59:26 




おはよ門、遅くまで起きてんだな- 。
長- ったらしいロル派だから、豆回したくなったときだけつけることにするわ、ありがと- 。

そんなこと言ったらまじで居座っちゃうよ、?(
でもほら、一人なりたいときとかあるじゃん、そ- いうときちゃんと言ってな。
勿論、手土産だし。よかったあまいの好きで。どっちかって言うと栗より芋派なの俺。←

賛成、全自動食器洗い機も忘れずに。(
俺は割りとご飯党だから、大量に炊いて冷凍しちゃう、←
パンは苺ジャムぱんが好きだな- 、(



  • No.38 by 門  2017-08-28 17:07:00 




おはよーう、百も随分と寝坊助みてぇで。←
長良いよなぁ…トロ過ぎて中々続かねぇんだわ。( はは、 )

ん、そっちこそな。気ぃ遣われんのクソ程苦手だし、無理して来たりすんなよ? 自分の方はしんどけりゃ 勝手に逃げてっから。
どっちかっつーと辛党寄りだけど、適量の甘いモンは大好物。緑茶と焙茶、どっち飲みてえ? ( 湯呑み掲げ乍、棚ガサゴソ )_んー、此方からすりゃ芋も栗も同じ土俵だけどなぁ………( 首捻り )

便利だけどキッチン狭くなりそう。←
米はやっぱ一気に炊くに限るよな! ( 拳グッ ) 解凍が楽になりゃ待遇も考えるんだが…
ジャムぱん派は初耳。白身魚フライのドッグに1票入れとくわ。


  • No.39 by 門  2017-08-28 17:19:11 





ただいまァ――…。
(踵の潰れたスニーカーを乱暴に脱ぎ捨て、無人の家へ帰宅を告げ。手探りでリビングルームのスイッチを入れようとしていると、ふと部屋の中に踞った何者かが居ることに気付き。 "――またか、" と、心の内で呟いた。考えるまでも無く 家に勝手に上がり込む奴なんて彼奴くらいだったからだ。またバイト先がどうとか 男がどうとか 言うのだろう。最早定型文と化した「どーしたの。」という言葉と共に相手の肩に触れようとするも、その肩が小刻みに震えている事に気付いては 動きを止めて。)


____Side Male.

  • No.40 by 門  2017-08-28 17:20:12 





(返答を期待しない "ただいま" の声色に、其れが彼の日常なのだと知らされる。名前の判らない 哀しみに似た胸の圧迫感と共に "此処に居ちゃ駄目だった。" と思い出すが、既に立ち上がることは愚か ぼろぼろと意志と反し溢れ続ける涙腺の制御すら侭為らずに居て。 彼の気配が薄らと煙草と汗の香りを纏って近付いていた。けれど、その腕や胸に縋り付きたい衝動に駈られながらも ぐちゃぐちゃに崩れた醜い自分を押し付ける事なんて出来ず。必死に顔を俯かせながら、行き場の無い感情の捌け口となった指の先では、スカートの皺が一層深くなって行き。)


____Side Female.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック