_ 友達100人出来るかな _

_ 友達100人出来るかな _

番長  2017-07-21 07:00:22 
通報




チッ、なんで俺が出なきゃいけねぇんだよ。…はあ( 溜息つき )

仕方ねぇ、適当に教えてやっからちゃんと見とけよ


【 規約説明 】

❶荒らし行為禁止

❷一人一役

❸登録逃げ、なりすまし禁止

❹恋愛は3L対応/CPは個人に移っても良いが此方にも顔を出すこと

❺ドッペル有り

❻空間的には何でも有る所だと思って下さい。家も完備してあります(公園、海、コンビニ、スーパーetc...)一つの町ですね(←

❼年齢も問いません。小さな子からオジサマまでウェルカムです(←

❽裏行為禁止。(キス、Dキス、ハグ迄)

❾ロルは付けること。制限は無し

んまあ、こんな所か?…後は、pfだな。下見てけ


【 Pfの書き方 】(※例:主のpf)

名前/本条 春鷹_ホンジョウ、ハルタカ_
性別/男
年齢/24
職業/コンビニでアルバイト中。
容姿/髪は茶色で無造作にあちこち跳ねている。身長は176cmで服装は基本ジャージ。目がツリ目というのも有り周りからは怖いイメージがあると言われているが本人は普通にビビリだと公言している。
備考/暇さえあればバイクを乗り回している。喫煙者。


こんな感じで頼むわ。

つう事で参加したい奴居たら遠慮無く言ってこいよ( 手ひらり )待ってっからなァ。




コメントを投稿する

  • No.126 by 荒本雛  2017-07-23 10:03:49 

(ありがとうございます!よろしくお願いします)

あー…学校疲れたぁ……(帰り道、だるそうに呟き)

  • No.127 by 本条 春鷹  2017-07-23 14:55:38 




>>荒本

…おっと、悪りぃっ(コンビニでのバイトが終わり、やっと一息付けるのかと安堵していた所に相手とぶつかってしまい。思わず声を掛け、安否を確かめて)



  • No.128 by 荒本雛  2017-07-23 15:10:18 

本条>
あ、こちらこそすいません…(こちらも悪いと思い誤り)
あ、イケメンだ。(ボソッと呟き)

  • No.129 by 王茶利悠里  2017-07-23 15:32:47 

>藍染さん

そうですかね?(うーんと思うも、相手の帰ろうという声にハッとし、そうですね、と立ち上がり)

>本条さん

したいことですか?!
そんな急にいわれましても…(何がしたいと聞かれ、困ったような顔になり)

>荒本さん

…わっ!すみません!(歩いていれば、相手にぶつかり、謝り)

  • No.130 by 本条 春鷹  2017-07-23 19:27:17 




>>荒本

…ん?何か言ったか?もしかして怪我させちまったか?(相手の呟きは聞こえず、もしや怪我でもさせてしまったかと不安になりおずおずと問い掛けて)


>>王茶利

まあ、そうなるわな。…取り敢えず喉渇いたし、暑いしどっか涼しい所入ろうぜ。(己でも突然何か無いかと話を振られても出てこないだろうと納得すれば、何処か喫茶店のような所は無いだろうかと辺り見渡して)



  • No.131 by 王茶利悠里  2017-07-23 19:33:37 

>本条さん

えっと…すみません(何故か申し訳なさそうに謝り)
そうですね(こくっと頷き、自分もどこかないか辺り見渡して探して)

  • No.132 by 本条 春鷹  2017-07-24 08:36:53 




>>王茶利

彼処に入ろうぜ。…なんか疲れた。座りてぇし(見渡していると、見付けたのは少し古びた喫茶店。とにかく足を休めたいとの思いで見栄えなど気にすることなく真っ直ぐ、店へと踏み入れては取り敢えず水を注文して)



  • No.133 by 王茶利悠里  2017-07-24 09:44:15 

>本条さん

おじさん臭いですよ、本条さん(相手に付いていくように店に向かいながら言い、入れば、相手の前に座り、メニュー見て)

  • No.134 by 本条 春鷹  2017-07-25 08:03:42 




>>王茶利

ほっとけ。…んで、何にするか決めたか?(己はカフェオレにしようとメニューも見ずに頷いては、未だメニューを凝視している目の前の相手に首を傾げ問い掛けて)



  • No.135 by 王茶利悠里  2017-07-25 10:54:23 

>本条さん

そうですね…僕は、クリームソーダにします(決めればメニュー閉じ、相手に伝え)

  • No.136 by 匿名さん  2017-07-30 11:32:31 


( 支援あげ! )

  • No.137 by 本条 春鷹  2017-07-30 12:25:29 





遅くなってわりぃ。…レス返しとくからよ、まだ居たら相手頼む。本当、わりぃな。



>>王茶利

分かった。…すいません、クリームソーダとカフェオレ一つずつ下さい(二人共メニューが決まったので店員を呼び、メニューを告げると店員が行ったあとに「はあ、本当疲れた。眠てぇ」とボソリ呟き)


>>136

(/支援あげ有り難うございます!)




  • No.138 by 王茶利悠里  2017-07-30 12:50:21 

>本条さん

よく分からないですが、大変なんですか?(緩く首傾げながら)

わっ、返ってきててびっくりしました(目ぱちくり)
お久しぶりです(微笑み)

  • No.139 by 本条 春鷹  2017-07-30 13:28:10 





>>王茶利

大変…でもねぇんだけど…ぶっちゃけ俺のやる気が無さ過ぎるだけっつうか。ああ、疲れたばっか言ってっからうざくなったか?そりゃ、すまんな(机にうつ伏せになっていた顔を相手の方へ向けては、全然悪びれた様子も無く淡々と謝罪を述べて)


おう、久しぶりだな。…これからはちょくちょく顔出すようにすっからよ、また宜しくな(頭ポンッとして)



  • No.140 by 王茶利悠里  2017-07-30 13:50:57 

>本条さん

え…いや…うざくはなってないです(言いにくそうにボソボソと言い)

…はい(微かに顔赤らめながらも、勉強始め)

  • No.141 by 本条 春鷹  2017-07-30 13:57:35 





>>王茶利

…何だって?(聞こえていない振りをすれば聞き耳を立て、もう一度言ってくれと頼んで)

よしっ。…何の勉強してンだ?(勉強をしだしたのを見ると、一体何の勉強をしているのかと問い掛けて)



  • No.142 by 王茶利悠里  2017-07-30 14:37:03 

>本条さん

別に…うざくはなってないと言ったんですよ(少し声上げて言い)

宿題ですよ
夏休みですから(勉強しながら言い)

  • No.143 by 本条 春鷹  2017-07-30 19:31:39 




>>王茶利

おっ、そりゃ良かった。
(ニッと笑うと心底嬉しそうに告げ「ほら、来たぞ」と店員がカフェオレとクリームソーダを運んで来たので声を掛けて)

あ、成程。夏休み良いよなぁ
(宿題が有るとはいえ、夏休みとは良いもので。羨ましそうに相手を見るも宿題を教えてあげれる程、賢くもないので大人しくカフェオレを啜りながらジッと相手のペン先を見つめて)



  • No.144 by 王茶利悠里  2017-07-30 20:47:08 

>本条さん

…それが、本条さんなんでしょう?(微笑みながら言えば、運ばれてきたクリームソーダ飲み)

…まぁ、休みですからね
本条さんは、勉強得意な方ですか?(手を止め、相手の方見れば、首傾げ)

  • No.145 by 匿名さん  2017-08-03 22:39:52 

( 支援あげ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック