科学者と猫 【非募】

科学者と猫 【非募】

サラリーマン  2017-07-16 22:29:02 
通報

21617様をお待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.61 by 有栖川 渉  2017-07-20 23:13:47 



ああ!!俺でも分からないことが沢山あるから、だから俺はその不思議を解明するために研究をするのだ!!!化学は!実験は!!研究は素晴らしい!!!...おっとすまない、つい熱くなってしまった(目を見開かせ、身振り手振りバタバタさせれば、ハッと我に帰り、落ち着いて) ありがとう、れーじ。(安心したように頬を緩めて) ふかふかの丸いクッション..。よしわかった。今からショッピングセンターとやらに買い物に行こうか(ふむ、とすこし考えたのち、提案して)

うん..!!(嬉しそうに撫でを受け、こくこくと頷いて) まあ、可愛かったからいいじゃないか!そして、実験は成功した!!結果オーライってやつだよ!!(ククッ、と笑い、相手の喉を撫で)


  • No.62 by 篠崎 玲二  2017-07-20 23:25:19 


研究熱心なのは伝わってきましたよ、大丈夫です(スイッチのオンオフに笑って)どういたしまして(微笑み)え、そうですよね、買いに行くんですよね...帽子ありませんか?(耳と尻尾をどう隠そうかと悩み)

時々、子供のようですよね(くすくす笑い)可愛くありませんが、よかったですね、成功して(喉撫でられ気持ちよさそうに目を閉じ)

  • No.64 by 有栖川 渉  2017-07-21 12:39:23 



ん。れーじは不思議だな...。(大丈夫、と笑ってくれた相手を見つめ、ぽつりと呟き) ...帽子..はないが、一時的にその耳と尻尾を隠せる薬品は既に完成済みさ!(ゴポゴポと泡立っている緑色の液体が入っている試験管を見せて)

子供..?俺は大人だが..(きょと、と頭にハテナマークを浮かべ) れーじは可愛いの。これ絶対。..ああ、ありがとう(むにむにと相手の頬をつまみ)


  • No.65 by 篠崎 玲二  2017-07-21 17:59:10 


そうですか?(きょとんとして見つめ)泡立ってる...途中で戻ったりしないですかね?(ちょっと飲む気の失せる色に苦笑して不安げに薬品みつめ)

反応というか、言動が、ですかね。無邪気で(はてなの見えそうな相手にくすくす笑い)可愛くないれす、正直猫耳とか...似合ってる気がまだしないれふ(頬揉まれ舌っ足らずに話して尻尾で腕をぺしぺし叩き)

  • No.66 by 有栖川 渉  2017-07-21 22:23:12 



ああ。今まで出会ってきた奴は皆俺の話を聞いて引いていくんだ..(眉下げ、少し寂しげに微笑み) ああ!大丈夫さ!!その量ならば、大体3時間から4時間はもってくれるからさ(ポンポン、と相手の肩を叩き)

言動が無邪気か..。ふむ。れーじが言うのならば間違いはなさそうだが、そんなに子供っぽいかい?(うぅむ、) 可愛いの。れーじの猫耳、すっげぇ可愛い。(そのまま頬を撫でて)


  • No.67 by 有栖川 渉  2017-07-21 22:35:08 



(/すみません、1つ気になったのですが、>63のレス、どうしたんでしょうか...?
もし、知らなかったらすみません..!)


  • No.68 by 篠崎 玲二  2017-07-21 22:47:34 


そうなんですか、まあ万人に理解されるのは難しいですよ...自分のやりたいことやってる人って、すごいなって俺は思いますよ(優しく微笑み)わかりました、信じますよ...んん(恐る恐る試験管を受け取り一気に飲んで)

好きなことを話す時に、真っ直ぐでよく好きなのが伝わってきますよ(いい意味だと伝わったか不安そうに見つめ)......あぅ、ありがとう、ございます...(頬撫でられたまま赤くなり俯き)

  • No.69 by 有栖川 渉  2017-07-21 22:59:17 



...。もうれーじ大好きだ。(ぎゅー、と抱きつき) うんうん!!.....味とか、気分はどうかね?(わくわくとした表情で)

そうなのかい..。(ふむ) 俺は嘘偽りが嫌いだからね!ほんとのこと、研究や実験は大好きなのさ(ふふん、と少し嬉しそうに話) 顔、赤いぞ..(くいっ、と相手の顔を上げて)


  • No.70 by 篠崎 玲二  2017-07-21 23:11:05 


わっ、ドクトルっ(抱きつかれ慌てて)味は、甘いのがいいです。特に変わりないですね...なくなってますか?(自分では見えないので頭触りながら聞いて)

それはいい事だと思いますよ、嬉しそうで何よりです(つられたように笑い)っ...ちかい、どくとる(ばたばたとあわてて顔隠し)

  • No.71 by 有栖川 渉  2017-07-21 23:33:31 



れーじ好き!もう結婚しよう(ぐりぐりと、甘えるように相手の胸板に頭を押し付け) ふむ、甘めの味で..気分に変化なし、と...。うん、きれいさっぱり隠れているよ!(白衣のポケットから鏡を取りだし、相手に見せて)

れーじに言われると、とても嬉しいのでね(微笑) 近付けてんの。顔、隠すのダメ。(顔を隠す相手をジッと見つめ)


  • No.72 by 篠崎 玲二  2017-07-21 23:44:39 


んな、え(あわあわして、されるがままになり)ほんとだ...これなら安心ですね(鏡見れば見なれた自分がいてうんうんと頷き)

そうなんですか?それなら良かったです(微笑み)や、むりですっ(顔隠したまま相手の胸押して距離とろうともがいて)

  • No.73 by 篠崎 玲二  2017-07-21 23:51:04 


(/すみません、見落としてました、 >63 は間違えて連投してしまって、削除申請しました。勝手にしたのにご報告できなくてすみません!)

  • No.74 by 有栖川 渉  2017-07-21 23:54:21 



れーじ。これからも俺のそばにいてね(ぎゅうぅっ) よっし、それじゃあショッピングセンターに向かおうか!(財布を持って部屋を出て)

うむ。なんだか、心がぽかぽかするのだよ(胸元をぎゅっと握りしめ) 無理じゃない。ほら、早く(抵抗されれば、ぐいっ、と相手を抱き寄せて)


  • No.75 by 有栖川 渉  2017-07-21 23:56:41 



(/そうだったのですか!
いえいえ、荒らしが来たのかな、と心配だったのですが、理由がわかって安心しました!
お答えしてくださって、ありがとうございます!
今後とも、宜しくお願い致します!)


  • No.76 by 篠崎 玲二  2017-07-22 00:05:07 


いますよ、そばに(そっと抱きしめ返し)はい、案内宜しく御願いしますね、なんだかドキドキします(後に続いて部屋を出て)

それはよかったです(優しく微笑み)...へ、むりむり(思いのほか強い力で抱き寄せられ首筋に顔埋めて隠し)



(/ご心配おかけしました、こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.77 by 有栖川 渉  2017-07-22 23:48:43 



んー!やっぱ、れーじは優しい!(にぱっ、と笑って) 迷子にならないよーに、ちゃんと手ェ繋ごうか!..ヒヒッ..。まあ、ドキドキするよね(相手の手を握り、家を出ればショッピングセンターに向かい)

ありがと、れーじ(微笑) むり、じゃない。ほら、顔をよく見せてみ?(耳元で囁くように)





(/いえいえ、もう大丈夫ですので気にしないでくださいね!(蹴可)


  • No.78 by 篠崎 玲二  2017-07-23 00:10:52 


はいはい(微笑みながら適当に流し)っ、外で恥ずかしいんですけど...それに迷子になりません!(抗議の声を上げれば手を解こうとするも諦めてむすっとして)

ひゃ......うう、なあに(びくんと跳ねれば渋々顔上げて見つめそわそわとして)

  • No.79 by 有栖川 渉  2017-07-23 10:43:42 



そういえば、れーじは恋人とやらはいたのかい?(ふと、思ったことを述べて) まあまあ、繋いでた方がいいって後から気付いちゃうかもよ?それでも、手ェ離す?(にんまり) ...ほんとに?ほんとに迷子にならないんだね?(ヒヒッと怪しく笑い)

ん、いい子。....可愛い。(嬉しそうに微笑み、相手の頬撫でて)


  • No.80 by 篠崎 玲二  2017-07-23 11:32:23 


いないですよ...仕事忙しくてそれどころじゃありませんでしたし(突然なんだと思いつつ答えて)繋いでた方がいい?......仕方ないので繋いだままでいいですよ(顔逸らし手を強くにぎって)な、なりませんよ...たぶん(笑われむぅと少し頬膨らめて)

んー...可愛くないです(頬撫でられ気持ち良さげに目を閉じ)

  • No.81 by 有栖川 渉  2017-07-23 12:44:45 



ほう、れーじは社畜、とやらだったのかい?(楽しそうに相手に質問をしていき) はっは!うんうん、そうしとこう!(満足気に頬を緩め) ごめんよ、あまりにも君が可愛いからさ(くすくす)

いーや、れーじは可愛いよ?今だって、すっごく可愛いさ(目を細め、微笑んで)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック