科学者と猫 【非募】

科学者と猫 【非募】

サラリーマン  2017-07-16 22:29:02 
通報

21617様をお待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.151 by 有栖川 渉  2017-08-15 23:45:50 



そうかい?(ぽふぽふ)
俺だって負けないさ(カセットをセットし、子機を渡して)


  • No.152 by 篠崎 玲二  2017-08-15 23:59:41 



はい...(目をつぶったまま抱き着いて)
負けたらドクトルにもふもふ買ってもらいますね(にししと笑って)

  • No.153 by 有栖川 渉  2017-08-16 03:17:42 



ふふ、それはよかったよ(微笑/なでなで)
じゃあ、れーじが負けたら、俺のこと名前で呼んでもらおうかな(相手につられて笑い)


  • No.154 by 篠崎 玲二  2017-08-16 19:14:47 



ずっとこのままで良いくらいです...(撫でる手に擦り寄り)
え、名前ですか?(きょとんとして相手見つめ)

  • No.155 by 有栖川 渉  2017-08-18 05:41:03 



俺も、ずっとれーじとこうしていたい(撫でるのを1度止め、ぎゅうっと抱きしめてから撫で始め)
そう。まだドクトルとしか呼ばれてないからね!良い機会だと思ったのさ(テレビをつけ、子機と接続させて)



最近、レスが遅れ気味っていうか、少なくなってしまったね..。すまない。(眉下げ)
夏休みが明けるにつれて、忙しさが半端なくなってしまうのだけれど、目指せ1日2レス以上!(ふんす、と意気込んで)


  • No.156 by 篠崎 玲二  2017-08-18 23:50:30 


一緒ですね...落ち着きます(背中に腕回して抱き着きなでられて)
ま、負けなければいい話ですから(よしっと子機を握って意気込み)

ごめんなさい、俺も今月忙しくって...なかなか時間も合わないのですが、一日二レス以上!いいですね、お互い大変ですが、頑張りましょう!(真似してふんすと意気込み)

  • No.157 by 篠崎 玲二  2017-08-20 23:14:19 


ドクトル、寂しいですよー(しょんぼり)

  • No.158 by 有栖川 渉  2017-08-24 01:14:28 



れーじ!!寂しい思いをさせてすまなかったね(ドタバタ)
夏風邪、とやらにかかってしまって寝込んでしまってね..。不甲斐ない。(マスクすちゃ)


  • No.159 by 篠崎 玲二  2017-08-24 08:30:21 


ドクトル!大丈夫ですか?もう俺のこと飽きちゃったのかと思って、来てくれて安心しました...(ほっと胸をなでおろして)
しっかり寝てて下さいね、食べたいものとかあったら作りますから!(マスクした相手の頭撫でて)

  • No.160 by 有栖川 渉  2017-08-25 02:54:25 



飽きるわけないじゃないか。こんな心配させて、本当にすまなかったね..(ぎゅう、と抱きしめて)
ん、ありがとう..(微笑) 完治するまで返すのが遅くなっちゃったりするけど、大丈夫かい?(眉下げ)


  • No.161 by 篠崎 玲二  2017-08-25 04:35:52 



よかった、ドクトル...好きですよ、謝らないで下さいね(抱きしめられ目を潤ませながら抱きつき)
はい、今は身体を優先させてください、いつでも俺はまってますから(微笑み)

  • No.162 by 篠崎 玲二  2017-08-28 23:11:25 


ドクトルー(しょぼん)

  • No.163 by 有栖川 渉  2017-08-29 13:34:59 




俺の方が何倍も大好きさ(ふ、と微笑み、頭を撫でて)
ん、ありがとう(にこ)

また遅くなってすまないね..。まだ本調子じゃなくてね(苦笑い)


  • No.164 by 篠崎 玲二  2017-08-29 23:05:28 



ふふ、知ってます(笑いながら撫でられ)
なにかして欲しいこととか、食べたいものとかありますか?(見つめて)

いいえ、お身体大事にしてください、少し寂しくなって、つい催促のようなことを...(しゅん)

  • No.165 by 有栖川 渉  2017-08-30 07:45:27 



..ん、愛してる(ちぅ、と頬にキスをして)
じゃあ....、ぎゅーってしてもらおうかな?(にや、と口角を上げて)

いや、大丈夫さ。れーじのそういう素直なとこ、嫌いじゃないからね(微笑/頭ぽんぽん)


  • No.166 by 篠崎 玲二  2017-08-30 22:13:33 



俺もです(頬に口付け受けて微笑み)
え、あ...うー、元気になってください、ドクトル(ゆっくりと抱きしめて肩に顔埋め)

ありがとうございます(微笑み撫でられ)

  • No.167 by 有栖川 渉  2017-09-01 07:09:51 



ヒヒッ..。なんだか夢みたいだ(微笑)
ん...、ありがとう(ぎゅっと抱きしめ返して)


  • No.168 by 篠崎 玲二  2017-09-02 19:02:02 



そうですね(微笑み)
こんなので、元気になるんですか?(首筋に頬ずりして聞き)

  • No.169 by 篠崎 玲二  2017-09-05 21:36:41 



ドクトル、体調如何ですか?お待ちしてます(ちらり)

  • No.170 by 篠崎 玲二  2017-09-08 22:32:06 



ドクトル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック