【初心者、途中参加歓迎】犯罪都市【3L可/殺伐/関係重視/設定指定キャラ有】

【初心者、途中参加歓迎】犯罪都市【3L可/殺伐/関係重視/設定指定キャラ有】

案内人  2017-06-28 17:08:26 
通報
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


やあ!よく来たね。君がどんな積もりであれ、まずは此処に足を運んでくれた、その事実に感謝しよう。

さて、ところで君はこの場所がどんな処なのか、知った上で今この地に足を置いて居るのかな?
…成程、目は口ほどに物を言う。仕方がないね、特別にこの俺が直々に説明してあげるから、一言一句聞き逃してはいけないよ。

この場所は、一言で言うのなら秩序のある無法地帯だ。無法という秩序を守る組織と、その秩序をぶち壊そうとする組織が交差している場所。…分かりにくい?それなら正しく、何をもってして定めたのかも分からない正しさを基準に言おうか。

犯罪行為が日常的に行われている都市。そこで所謂犯罪都市の「無法状態」を守る為に活動している自警団のような組織と、犯罪都市そのものを潰す為だけに作られた、警察の特別部隊の対立が起きている。単純な話だよ。

悪のヒーローと善のヒーロー、最後まで正しく有れるのは果たして何方かな。


おや、若しかして興味を持った?君も随分物好きだねえ、大変良い事だ。
それなら、特別の特別にもっと詳しい話をしてあげるから、中においで。そうだな、良い暇潰し相手になってくれるお礼に、下から五番目の紅茶ぐらいなら出してあげるよ。


>1
世界観

>2
ルール

>3
募集キャラ詳細

>4
主キャラpf&テンプレ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2017-06-28 22:01:26 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【現在参加キャラ】

▼犯罪都市治安維持団体
円居 四月(マトイ ヨツキ)ㅤ>4
UJ(ユージェイ)ㅤ>17

▼犯罪都市特別対策部隊

▼Alicia
荒丸(アラマル)ㅤ>15
門間 伊織(カドマ イオリ)ㅤ>19

▼住人



(ㅤ/私含め四人のpfが出ましたので、そろそろ犯罪都市を動かし始めようかと思います。皆様、宜しければ絡み文の提出をお願いします!ㅤ)

  • No.22 by 荒丸  2017-06-28 22:25:19 







>>all



……んー。

(真昼間、路地裏の屋根の隙間から見える空は晴天で、白色の雲一つない青色が広がっているのを見上げては少しぼー、として。その後にぃ、と笑みを浮かべ 「 俺達には似合わない空だね 」 と呟くように言い、そんな空を避けるように薄暗い誰も住んでいないような廃墟に入って小汚い机にパソコンを置いて椅子に座り、自分の居場所を示すように情報を買ってくれる人達へ一斉にメールを送信して。 「 ……さて、今日はどんな人が来るかな 」 と上機嫌そうに鼻歌を歌って。



( / 早速絡み文出させて頂きました!こんな変人な奴ですがどうぞ宜しくお願い致します!変人の背後も変人ですがこんな奴に付き合ってくれる優しい背後様も募集しております! ( ← ) 荒丸の名前を付けてくれたと言うAliciaの方!悪友のような関係性を築いて下さる方募集しております!どうぞ宜しくお願い致します! )







  • No.23 by UJ  2017-06-28 22:26:28 




>>all

( 自分自身が所属している建物に人や物がある場所へと移動の為に一人暮らしをしている場所からでたところ外はまだ日が明るくそんなに暗くもない時間帯で徐に横隣をみれば知らない人通りが歩いていて集団が通り過ぎ去ったのをみるとその後ろを進む形になって )


  • No.24 by 円居 四月  2017-06-28 23:59:06 

ㅤㅤㅤㅤ


▷荒丸

…変な所に灯が点いているなあと思えば、ごめんね、お仕事中だったかな。
(ㅤまるで普通の都市の様だ、荒れ果てた街の昼間の顔を眺めてはその噛み合わぬ雰囲気を楽しみつつ、見回りがてら足を泳がせているとふと一つの部屋が不自然に明るくなっているのが目に止まり。確か彼処はもう暫く使われてはいない場所で、其処を拠点とする物騒な連中も居なかった筈だけど、と思って間もなく疑問を解消しようと迷わず其方に足を向け駄目元で扉を引くと、予想に反し抵抗を感じる事は無いまま掛けた力は正しく作用して。疑問符は浮かべたまま部屋の中に目を向けると一つの後ろ姿と青い光が目に入り、ああ成程と一人納得しては上記声かけ。ㅤ)


【背後】(ㅤ/絡み文有難うございます!早速面倒臭いうちの子絡ませに行かせて頂きました~!私のキャラもそうですが、皆一筋縄じゃいかないような子達ばかりで、今からわくわくしております…!此方こそお付き合い宜しくお願いします~!ㅤ)


>UJ

何だか今日は騒がしいのだね。
(ㅤ珍しく賑わってるな、と散歩がてら、どちらかと言うと見回りがてらと言った感じで気の向くままに歩いていれば、まだ見慣れたとまではいかずとも確実に見覚えのある後ろ姿が目の前に見えて。迷う事なく歩みを進め慣れた動きで自然と隣に並びながら当たり前のように話し掛けては、「今からうちの拠点?」と続け。ㅤ)


>all

ああもう、何で俺が血を浴びる事になるの…。
(ㅤ夜の路地裏、何度も上塗りされてきたのであろうあちらこちらに見える血液の染みを月明かりが薄く照らす中、自分はつい先程まで生きていた人間の新鮮な血液で濡れていて。今回は何も自分がやりあった訳ではなく、他のメンバーが始末した取締部隊の人間の死体処理を任された後で、仕事を終えた事を電話で伝え終えてから一息、不本意な汚れと身体に纏わり付く生臭さに思わず一人文句を零し。ㅤ)


【背後】(ㅤ/私も一応絡み文ださせて頂きました!至らぬ所あるかと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。改めて皆様宜しくお願いします。ㅤ)


ㅤㅤㅤ

  • No.25 by 円居 四月  2017-06-29 00:01:12 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【背後】(ㅤ/あっ…宛先表記が…すみません、次から統一します;;ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.26 by 匿名さん  2017-06-29 00:39:12 


(/なんという素敵なトピック...!薬の運び屋keepお願い致します。)

  • No.27 by 円居 四月  2017-06-29 00:58:52 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

>26
(ㅤ/運び屋さんkeep了解致しました!pfお待ちしてますね!ㅤ)

ㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.28 by 参加希望  2017-06-29 01:11:29 

(/世界観が楽しそうですね!Fのkeepおねがいします!あと、性別は女性でもよいですか?)

  • No.29 by 匿名さん  2017-06-29 05:08:22 

(/>6の者です。すみません、keepが被っていたことに気づきませんでした…。>5様改め荒丸様、申し訳ありませんでした。お優しい対応本当にありがとうございます…!
主様、一応pfが完成しましたので、不備等なければよろしくお願い致します!)


【名前】紅 芥子(ホン・ジェズ)
【性別】男
【年齢】不明。二十代にしては老けており、三十代にしては若く見える。
【所属】薬屋
【容姿】鮮やかな赤毛の長髪を背中側で三つ編みにしている。黒色のつり目は細く鋭く、笑うと糸のように更に細く吊り上がる。左目と顔半分、腕などは包帯で覆われており様子が伺えない。暗い緑色のチャイナ服の上から白衣を羽織った古風だか現代風だかわからないちぐはぐな服装。身長178cmと大柄だが、体つきはヤク中めいた不自然な細さ。

【性格】ニコニコと陽気で人懐っこく、この都市ではむしろ怪しいほどに親切。面倒見も良く悪人も人殺しもヤク中も誰も拒むことなく全てを受け入れ甘やかす、いわゆる人を駄目にする有毒な優しさを持つ。"皆が笑顔で過ごせる事が一番の幸せ"をモットーに、時には市民の幸せの為にハッピーになれるお薬を無料でばら撒いたりする歪んだ善人。道端に転がされた怪我人を「ウチ病院違いますヨ」などと言いながら連れ帰って治療してやることもあり、良くも悪くも都市ではかなり異質な存在。中国風のカタコト言葉を扱うが、面倒臭くなったり都合が悪くなると訛りが酷くなるためおそらくわざと喋れないフリをしている。

【過去】不明。外の生まれなのか都市の生まれなのかさえ誰も知らず語らず、分かっているのは堅気の人間ではないということだけ。稼ぎを求めて外からやって来た売人、チャイニーズマフィア崩れ、都市ごと薬漬けするために派遣された専門家等々飛び交う憶測は星の数ほど。時には自分で面白可笑しい作り話の過去を語る。

【関係】運び屋→雇用主と従業員の関係。働き者でお利口な小狗(わんこ)だと思っている。

【恋愛】NL,BML可

【備考】都市随一の薬屋「蓬莱園」の店主。扱う品数・客数共に莫大なのでビル一つを丸々買い取って店にしている。薬草栽培の為にベランダや小屋を増築したりやたら看板を掲げているせいで外見はゴテゴテしており、九龍城砦のよう。一階は漢方や風邪薬といった普通の薬局、上の階に行くにつれて危ない物を扱っている。出張販売有り。
武器と言えるほどの物はないがポケットや持ち歩いているアタッシュケースには催涙スプレー・麻酔・様々なお薬が入っている他体術も得意とする。

【要望】常連のジャンキーさん、店のお得意様(個人・団体どちらでも)、助手などがいたら楽しいかなぁと思います。

【背後】(/はじめまして!無法地帯では善人のほうが変人扱いされるのでは…?と考えた末、かなり胡散臭い薬屋になってしまいましたが治療に売買、セールスと色々な理由で絡みに行けるキャラですので、どうかご贔屓にお願い致します!)

  • No.30 by 円居 四月  2017-06-29 07:09:52 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
>28
(ㅤ/ご質問有難うございます!大変申し訳有りません、CSO、CSFの設定指定キャラは男性キャラのみの募集となります;通常の構成員達やAliciaメンバー、住人の性別は問いません。ㅤ)

>29
(ㅤ/pf提出有難うございます!成程…!最高に胡散臭くて素敵です…!!特に不備は御座いませんので、宜しければ絡み文の投下、もしくは皆様の絡み文に絡む形で交流を始めて下さいませ。ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.31 by 荒丸  2017-06-29 08:58:22 








>>UJ


やぁ〜UJくん。調子はどう?

(自分にはまだ明るすぎる空を眩しそうに目を細めながら見た後、視界を前へとやると変な集団が過ぎ去って行き。一体何なんだろう、と思いながらもその中に見知った顔を見つけてはへらりとした顔で相手に近付いていき上記述べて。)


( / 絡ませて頂きました!同じAliciaの人間として、変人ではありますがどうぞ宜しくお願い致します! )



>>円居くん


_______ん、あぁ、こんにちは。気にしないで、君もお仕事中だろ?

(さて、お客さんが来るまで何をしようか、何て思っていた矢先、扉がぎぃ、と鈍い音をさせて開き、相手が現れては人当たりのいい笑顔を振りまいてはきっと相手も自分と同じように仕事中であろうと声をかけて。相手の事は勿論知っており、相手が自分のことを知っているのかどうかもわからないので、どうしてやろうかと相手の出方を伺っていて。)



( / 絡み有難う御座いますっ面倒臭いだなんて!素敵な子だと思います……!なんとも言えない雰囲気がとても魅力的ですね!そうですね……!一筋縄では行かないような皆様方のお相手出来る事大変光栄に思います! )






  • No.32 by 荒丸  2017-06-29 08:59:13 








>>UJ


やぁ〜UJくん。調子はどう?

(自分にはまだ明るすぎる空を眩しそうに目を細めながら見た後、視界を前へとやると変な集団が過ぎ去って行き。一体何なんだろう、と思いながらもその中に見知った顔を見つけてはへらりとした顔で相手に近付いていき上記述べて。)


( / 絡ませて頂きました!同じAliciaの人間として、変人ではありますがどうぞ宜しくお願い致します! )



>>円居くん


_______ん、あぁ、こんにちは。気にしないで、君もお仕事中だろ?

(さて、お客さんが来るまで何をしようか、何て思っていた矢先、扉がぎぃ、と鈍い音をさせて開き、相手が現れては人当たりのいい笑顔を振りまいてはきっと相手も自分と同じように仕事中であろうと声をかけて。相手の事は勿論知っており、相手が自分のことを知っているのかどうかもわからないので、どうしてやろうかと相手の出方を伺っていて。)



( / 絡み有難う御座いますっ面倒臭いだなんて!素敵な子だと思います……!なんとも言えない雰囲気がとても魅力的ですね!そうですね……!一筋縄では行かないような皆様方のお相手出来る事大変光栄に思います! )






  • No.33 by 荒丸  2017-06-29 09:00:43 








>>UJ


やぁ〜UJくん。調子はどう?

(自分にはまだ明るすぎる空を眩しそうに目を細めながら見た後、視界を前へとやると変な集団が過ぎ去って行き。一体何なんだろう、と思いながらもその中に見知った顔を見つけてはへらりとした顔で相手に近付いていき上記述べて。)


( / 絡ませて頂きました!同じAliciaの人間として、変人ではありますがどうぞ宜しくお願い致します! )



>>円居くん


_______ん、あぁ、こんにちは。気にしないで、君もお仕事中だろ?

(さて、お客さんが来るまで何をしようか、何て思っていた矢先、扉がぎぃ、と鈍い音をさせて開き、相手が現れては人当たりのいい笑顔を振りまいてはきっと相手も自分と同じように仕事中であろうと声をかけて。相手の事は勿論知っており、相手が自分のことを知っているのかどうかもわからないので、どうしてやろうかと相手の出方を伺っていて。)



( / 絡み有難う御座いますっ面倒臭いだなんて!素敵な子だと思います……!なんとも言えない雰囲気がとても魅力的ですね!そうですね……!一筋縄では行かないような皆様方のお相手出来る事大変光栄に思います! )






  • No.34 by 荒丸  2017-06-29 09:06:16 








( / わああごめんなさい!通信が悪くて3回も送ってしまいました!もうしわけないです!! )






  • No.35 by 名無しさん  2017-06-29 14:28:05 

(【背後】/こんにちは!読んでいて大変楽しそうなトピックだと思いましたので、Eのキープをお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.36 by 匿名さん  2017-06-29 15:56:40 


【名前】夏天 (かてん)
【性別】男
【年齢】20歳
【所属】運び屋
【容姿】サラサラの黒髪を爽やかなショートカットにしている。一重の爽やかな目の色は金。顔立ちは全体的に薄く整っている、いわゆる塩顔。大事な仕事の時は中華風の正装をすることもあるが、基本的にシャツとベストスタイル。 身長は180cm、仕事柄実用的な筋肉もしっかりついていて体格には恵まれている。
【性格】一見冷たくクールな印象を与えるが、言動の端々でこの街の人間なりの優しさを見せる。常識人で面倒見が良いのでそこはかとなく苦労人臭がする。とは言え基本的には、冷静で他人にあまり肩入れはしないタイプ。
あまり好戦的ではないが仕事を邪魔する相手に容赦はない、金の亡者。薬屋の仕事の報酬は気に入っているよう。普段は流暢に話すが、紅がなまるのをいじって皮肉をいう時や誤魔化す時など少しなまらせる。

【過去】犯罪都市外一般家庭出身。両親の死後、まだ幼い病気の妹の治療費のためスリなどをしていた、その腕前を買われて15の頃、若い犯罪グループに無理やり連れられてこの街に来たが報酬が少ないと力尽くで抜けた。その時の暴行や逃げる時に持ち出してきた現金など後ろめたいことが多いため街の外にはほとんど出ない。
現在は妹は元気になり外の孤児施設で暮らしているらしい、生活費を仕送りするだけになっているが染みついたドケチ根性はなかなか抜けない。
妹にはお兄ちゃんは運転手さんをやっていると言っている(嘘ではない)。
隠してはいませんが安易に口にはしないので特に調べた設定のないキャラは知らないと思います。

【関係】
薬屋→金払いの良い雇い主。食えないオッサンとも。
【恋愛】NLのみ可です
【備考】仕事柄狙われることも多いので一応拳銃を隠し持っているが、先に手や足が出るので使うのは稀。素手でもこの街で生き抜けるぐらいには強いが武術など高尚なものは習っておらず基本 喧嘩戦法。
今でも金さえ払えばどんなものでも運ぶが、紅の薬屋がメインなのであまり拘束時間が長い依頼は断ることも。
相棒のスクーターは赤で新しくはないが綺麗に手入れされている。

【要望】恐れ多いのですが、この街に来たばかりの、彼を振り回すワンコ系少年君を。
勝手に憧れられて住居には居着かれるわ弟分を勝手に名乗られるわなど、振り回してくれると嬉しいです。のちに運び屋を手伝わせるなどの設定でできたら面白いなと思います。

【背後】(ㅤ/はじめまして!893の仁義など無法者なりの優しさのある設定を目指したはずが苦労人なキャラができました。振り回されてなんぼのキャラなので沢山絡んで振り回して頂けると嬉しいです!
なんでも金さえ払っていただければ払うので是非お気軽に絡んで下さい、よろしくお願い致します!ㅤ)

  • No.37 by 匿名さん  2017-06-29 15:57:54 

【背後】(/失礼しました。>36は運び屋をkeepさせていただいていたものです。よろしくお願い致します。)

  • No.38 by 円居 四月  2017-06-29 16:49:28 

ㅤㅤㅤㅤ

▷荒丸

その口ぶり、俺の事をご存知なのかな。
(ㅤ/後ろ手で閉めた扉に寄り掛かりつつ、自分の仕事を知る口振りから相手の職業に大体の予想を付けて。「俺も有名になったものだねえ」と茶化すように態とらしく肩を竦めては、さり気なく部屋の隅々に視線を向けながらやはり此処を常に拠点とし仕事をしている訳では無さそうだと思い、報告する必要は無いと判断したもののそう言えば今日端末持ってなかったな、なんてぼんやり考えて。ㅤ)

【背後】(ㅤ/有難うございます…!二人の性質上恐らく仲良くとはいかないとは思いますが、腹の探り合いしつつお話していきましょう~!ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.39 by 円居 四月  2017-06-29 16:56:19 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

>35
(ㅤ/Eのkeep了解致しました!pfお待ちしております!ㅤ)


>36
(ㅤ/pf提出有難うございます!確認させて頂きました。素敵な苦労人運び屋さんです…!特に不備は御座いませんので、そのまま絡み文を提出頂くか、皆様の絡み文に絡む形で交流を始めて頂いて大丈夫です。宜しくお願いします!ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.40 by 円居 四月  2017-06-29 17:00:04 

ㅤㅤ

【募集キャラ更新】

▼犯罪都市治安維持団体

創立初期メンバー(残り枠2人)
A
D

その他所属メンバー(無制限)


▼犯罪都市特別対策部隊

部隊長(1人)

主戦力(残り枠2人)
☆E→keep
F
G

その他構成員(無制限)


▼Alicia(アリシア)

主要メンバー(残り枠3人)


▼住人

その他住人(無制限)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック