【初心者、途中参加歓迎】犯罪都市【3L可/殺伐/関係重視/設定指定キャラ有】

【初心者、途中参加歓迎】犯罪都市【3L可/殺伐/関係重視/設定指定キャラ有】

案内人  2017-06-28 17:08:26 
通報
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


やあ!よく来たね。君がどんな積もりであれ、まずは此処に足を運んでくれた、その事実に感謝しよう。

さて、ところで君はこの場所がどんな処なのか、知った上で今この地に足を置いて居るのかな?
…成程、目は口ほどに物を言う。仕方がないね、特別にこの俺が直々に説明してあげるから、一言一句聞き逃してはいけないよ。

この場所は、一言で言うのなら秩序のある無法地帯だ。無法という秩序を守る組織と、その秩序をぶち壊そうとする組織が交差している場所。…分かりにくい?それなら正しく、何をもってして定めたのかも分からない正しさを基準に言おうか。

犯罪行為が日常的に行われている都市。そこで所謂犯罪都市の「無法状態」を守る為に活動している自警団のような組織と、犯罪都市そのものを潰す為だけに作られた、警察の特別部隊の対立が起きている。単純な話だよ。

悪のヒーローと善のヒーロー、最後まで正しく有れるのは果たして何方かな。


おや、若しかして興味を持った?君も随分物好きだねえ、大変良い事だ。
それなら、特別の特別にもっと詳しい話をしてあげるから、中においで。そうだな、良い暇潰し相手になってくれるお礼に、下から五番目の紅茶ぐらいなら出してあげるよ。


>1
世界観

>2
ルール

>3
募集キャラ詳細

>4
主キャラpf&テンプレ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを投稿する

  • No.51 by 参加希望  2017-06-30 19:53:18 



【名前】霧生 零(きりゅう れい)
【性別】 男
【年齢】 23
【所属】犯罪都市特別対策部隊 主戦力の一人
【容姿】茶髪の髪を肩らへんまで伸ばし、前髪は降ろしている。身長は178で体には程よく筋肉が付いている。黒いスーツに白シャツと革靴をよく身に付けており上着の前は閉めない主義。
【性格】人に対してはとにかくポジティブ思考で明るいお調子者だがたまに‘裏‘の顔が出てしまう。犯罪に対しては元々嫌いだが同僚のCが犯罪都市治安維持団体に行ってしまった事で裏切られた気持ちになり今やCも犯罪も大嫌い。
【過去】父と母と妹と4人暮らしだったがある日妹が犯罪に手を染めてしまい犯罪都市に住みつき犯罪都市治安維持団体に所属するも関係のない事件に巻き込まれ殺される。その事実を知り復讐心に燃え、今の犯罪都市特別対策部隊に入る。
【関係】部隊長→尊敬
    E→信用
    G→やや信用
    その他構成員→人による
    C→嫌い…?
【恋愛】2L可
【備考】上着の裏にはに20㎝くらいのダガー。用途は投げたり振り回したり…。他にも仕込み針も。
【要望】主様とこちらの関係での相談。絡みについてはどなたでも何でも。
【背後】やや複雑なキャラですがお願いします…!

【背後】(/>48の者です。pf出来たので目を通して頂けると…!)


  • No.52 by 円居 四月  2017-06-30 21:05:16 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

>51
【背後】(ㅤ/丁寧なpf提出有難う御座います!確認させて頂きました。特に不備は御座いませんので、絡み文を提出して頂く等して、交流を始めて下さって大丈夫です。そして此方とはキャラの関係性について相談させて頂いても宜しいでしょうか…!ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.53 by 円居 四月  2017-06-30 21:10:59 


ㅤㅤ

【募集キャラ更新】

▼犯罪都市治安維持団体

創立初期メンバー(残り枠2人)
A →(女性キャラ不可)
D →(女性キャラ不可)

その他所属メンバー(無制限)


▼犯罪都市特別対策部隊

部隊長(1人)
→(女性キャラ不可)

主戦力(残り枠2人)
G →(女性キャラ不可)

その他構成員(無制限)


▼Alicia(アリシア)

主要メンバー(残り枠2人)


▼住人

その他住人(無制限)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.54 by 円居 四月  2017-06-30 21:14:27 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【現在参加キャラ】

▼犯罪都市治安維持団体
円居 四月(マトイ ヨツキ)ㅤ>4
UJ(ユージェイ)ㅤ>17

▼犯罪都市特別対策部隊
貴瀬 雪之(タカセ ユキノ) >47
霧生 零(キリュウ レイ)>51

▼Alicia
荒丸(アラマル)ㅤ>15
→【関係募集】名前をつけてくれたAliciaの1人募集。悪友のような関係性が欲しい。

門間 伊織(カドマ イオリ)ㅤ>19
→【関係募集】犯罪都市治安維持団体、犯罪都市特別対策部隊双方に個人的に仲の良い人物が欲しい

▼住人
紅 芥子(ホン・ジェズ) >29
→【関係募集】常連のジャンキーさん、店のお得意様(個人・団体どちらでも)、助手などがいたら楽しいかなぁと思います。

夏天(カテン)ㅤ>36
→【関係募集】恐れ多いのですが、この街に来たばかりの、彼を振り回すワンコ系少年君を。
勝手に憧れられて住居には居着かれるわ弟分を勝手に名乗られるわなど、振り回してくれると嬉しいです。のちに運び屋を手伝わせるなどの設定でできたら面白いなと思います。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.55 by 霧生 零  2017-06-30 23:07:07 



>ALL

じゃあね、ばーいばい
(どこかで犯罪起きてねーかな、などと考えていると丁度目の前の店から泥棒らしき人物が出てきて追いかければ逃げた先には仲間と思われる人物が数人いて。そら仕事だ、と相棒のダガーを振り回せばあっという間に犯人は捕まえられ、トドメとしてその首をスパッと切り付けて倒れる相手を嬉しそうに見つめて)

【背後】(/許可ありがとうございます!早速絡み文置いておきました。絡みにくかったらレス変えさせて頂きます。

>主様 いいですよ。あと、もう一つ質問なのですが、CSFの人間は犯罪者を殺してもいいんでしょうか?それとも普通に逮捕とかですかね?もし逮捕等だったのならレスを変えさせて頂きます。)

  • No.56 by 円居 四月  2017-06-30 23:41:42 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

▷霧生
【背後】(ㅤ/ご質問有難うございます!はい、CSFの人間は犯罪都市の人間に限り殺害を良しとされており、だからこそ警察内でも公にはされていない特別部隊となっています。ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤ

  • No.57 by 霧生 零  2017-06-30 23:43:34 


>主様

【背後】(/了解しました!では、私達の関係性はどうしますか?)

  • No.58 by 夏天  2017-06-30 23:52:05 

>円居
どうも、お世話になってます 円居サン。
夏天です、電話出ないんですか。
(目のあった相手はCSOのお偉いさんで、彼らのおかげで儲けている身としては素直ににこりとよそ行きの笑みを浮かべて、それからベンチからたってお辞儀をし。自己紹介とともに「なにか運ぶものがあればウチに。まけないケドネ。」と冗談半分で笑って口にすると無視するように押し込まれた携帯電話に首をかしげてみせて。)

  • No.59 by 円居 四月  2017-07-01 01:25:10 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


>霧生
【背後】(ㅤ/どうしましょうか、、抜ける前は親しい関係だった、前から嫌いあってはいたが信頼は出来る仕事のパートナーだった…など前の関係性によって此方の感情が変わってくるかなーとは思っております…!ㅤ)


▷夏天

ふふ、じゃあ近い内、何か厄介な仕事でも回してあげようかな。
(ㅤ自己紹介を受けて此方も薄く微笑み軽く会釈を返し、さらりと混ぜられる勧誘にからかうように上記告げて。諦め悪く鳴り続けるそれを指摘されると一瞬思案するような表情を見せ、「そうだねえ、普通ならば出るべき電話なのだろうけど。」と一息置き、勝手に仕事場を離れたものだからお怒りなのだろうね、と続けては苦笑し肩を竦めて。そこには悪びれる様子も反省の色も見られず、寧ろ毎回持っているかも分からない端末によく何度も掛けてくるものだと他人事のように関心すらしていて。ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.60 by 霧生 零  2017-07-01 15:10:03 


【背後】(/此方としては親しかったということがいいです…笑 そうしないと固執、という感じが出せなさそうなので笑)

  • No.61 by 貴瀬 雪之  2017-07-01 21:13:54 

>50
【背後】( /主様、おそくなってしまいましたが、参加許可ありがとうございます。皆様と絡ませていただこうとおもっております!)

>>all

……暑いにも程があるだろう。まだ八月にもなっていないのに……。
(はぁ、とため息を吐いて胸元を緩め、軽く握ってパタパタと動かした。そのまま歩みを進めて、時折周囲を眺めて見回りの体。ジャケットを脱ぐわけにもいかないのが辛いところだ、と思いながら、空いた手を埋めるように、ジャケット裏のサバイバルナイフへと伸ばす)


>>霧生 零

…あぁ、霧生。丁度良かった。この近辺で泥棒が多発しているという噂を聞いたから、是非霧生も……ん?もしかして、ソレか?
(じっとりと汗の滲むような暑い空の下を歩く。血に濡れた泥棒が倒れた数十秒後、霧生の元へとやって来て、軽く笑みを浮かべながら近寄っていけば、霧生の足元に転がる幾人か。ソレ、といいながらその人々を指差して問う。そうであるならば、仕事がさっさと片付いて良かったという気持ち)

  • No.62 by 霧生 零  2017-07-01 23:05:47 


>貴瀬
んあ?うん、そーだよ。こいつら俺の目の前で泥棒働いたんだぜ?馬鹿だよなぁ
(倒れた泥棒じっと見ていると視界の隅に黒髪が揺れるのと同時に聞こえてきた声に振り向けばソレと指されるさっきまで生きていたものに目を向け、得意げににやあと口角を上げて罵りの言葉を発して)

  • No.63 by 円居 四月  2017-07-03 00:34:01 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

>60
【背後】(ㅤ/お返事遅くなりすみません!嫌いという感情も執着に繋がるかな~と思ったのでどちらかかなと提案させて頂いたのですが、なるべく背後様のやりやすい形にしたいと思いますので、では親しかったという体でいきましょうか…!
此方のキャラはあまり他人に執着しない性質なのですが、此方の感情はFにだけは好意的な感情を抱いていた、本当はそこまで興味は無かった、、とどちらかになるのですが……ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.64 by 円居 四月  2017-07-03 00:34:58 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


【背後】(ㅤ/誤字すみません!なので、ですね;;ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.65 by 霧生 零  2017-07-03 15:11:08 


>主様
【背後】(/ありがとうございます!そうですね…では此方から一方的に、はどうでしょう?笑 此方のキャラがあれなので笑)

  • No.66 by 匿名さん  2017-07-05 12:36:37 

【背後】(/素敵な世界観に惹かれて参りました。宜しければAのkeepをお願いします)

  • No.67 by 匿名さん  2017-07-08 00:17:25 

(/支援上げ)

  • No.68 by UJ  2017-07-09 22:04:47 



>>49 四居さん

一緒に帰るんすか?ああそれにお疲れ様っす!
( 歩いていれば人影になっている相手の影がついてくるのが見えて既に用事ごとも終わったのかと勘づき景気良く尋ねると

>>all背後様

【背後】
(/沢山の方々が既に居られる中勝手ながら既に何名の方と絡んでおりこれ以上広めていくと混乱が起こる為背後のみの挨拶にさせて頂きたいと思います。UJとして参加させて貰っています皆様宜しくお願いします。

  • No.69 by 円居 四月  2017-07-12 13:03:51 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


【背後】(ㅤ/申し訳ありません!メール通知を付けていたのですがここ暫く機能しておらず、返信が遅れてしまいました…ㅤ)


▷霧生

【背後】(ㅤ/了解しました!では此方はそこまで興味は無かった…という体でいきましょう…!その他関係性の部分で何か決めておきたい事は御座いますでしょうか?ㅤ)


>66

【背後】(ㅤ/お返事大変遅くなり申し訳ありません…!一週間経ってしまっていますが、まだいらっしゃいましたら是非pfの方お待ちしております。ㅤ)


>67

【背後】(ㅤ/支援上げ有難うございます!ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.70 by 円居 四月  2017-07-12 13:13:45 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

▷UJ

有難うね~。
(ㅤお疲れ様、と軽く労いの言葉を掛けてもらえば人の良い笑顔と感謝の言葉を以って返し、とは言え帰ったところで待っているのは事務仕事か、と思うと相変わらずやる気の感じられない様子で軽く溜息を吐いて。「最近は大きな事件も無くて退屈だねえ」と穏やかな空を眺めながら、それすらも不服だと言わんばかりに。ㅤ)


▷Bをkeepして下さっていた住人様

【背後】(ㅤ/pfの提出が有りませんでしたので、keepをリセットさせて頂きます。ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック