【初心者、途中参加歓迎】犯罪都市【3L可/殺伐/関係重視/設定指定キャラ有】

【初心者、途中参加歓迎】犯罪都市【3L可/殺伐/関係重視/設定指定キャラ有】

案内人  2017-06-28 17:08:26 
通報
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

やあ!よく来たね。君がどんな積もりであれ、まずは此処に足を運んでくれた、その事実に感謝しよう。

さて、ところで君はこの場所がどんな処なのか、知った上で今この地に足を置いて居るのかな?
…成程、目は口ほどに物を言う。仕方がないね、特別にこの俺が直々に説明してあげるから、一言一句聞き逃してはいけないよ。

この場所は、一言で言うのなら秩序のある無法地帯だ。無法という秩序を守る組織と、その秩序をぶち壊そうとする組織が交差している場所。…分かりにくい?それなら正しく、何をもってして定めたのかも分からない正しさを基準に言おうか。

犯罪行為が日常的に行われている都市。そこで所謂犯罪都市の「無法状態」を守る為に活動している自警団のような組織と、犯罪都市そのものを潰す為だけに作られた、警察の特別部隊の対立が起きている。単純な話だよ。

悪のヒーローと善のヒーロー、最後まで正しく有れるのは果たして何方かな。

おや、若しかして興味を持った?君も随分物好きだねえ、大変良い事だ。
それなら、特別の特別にもっと詳しい話をしてあげるから、中においで。そうだな、良い暇潰し相手になってくれるお礼に、下から五番目の紅茶ぐらいなら出してあげるよ。

>1
世界観

>2
ルール

>3
募集キャラ詳細

>4
主キャラpf&テンプレ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2017-06-28 17:13:21 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

▽犯罪都市
無法という秩序の元に成り立っている、日々犯罪の横行する、荒れ果てた都市。元々は栄えていた都市であるため、施設などは豊富。「無法という秩序」すら成り立たない状況になりかねない場合で無い限り、人殺しなんかはきっと当たり前。平凡に一生を終えたならばまず足を踏み入れる機会は無いであろう場所、他の都市の住人は皆幼少期からあのエリアにだけは行ってはいけない、ときつく教えこまれている。
逆に言ってしまえば、もし何か犯罪を犯してしまったら真っ先に此処に逃げ込んでしまえばいいのだ。そうすれば、後は「犯罪都市治安維持団体」が警察を始末してくれるのだから。

▽犯罪都市治安維持団体(CSO)
犯罪都市の平和と秩序を守るため、自主的に見回りをし住民の現状を把握する事、そして犯罪都市特別対策部隊を初めとする取締部隊を見つけ次第即刻始末する事が主な仕事である。
この団体に所属している者は皆高い能力と強い個性を持っており、この団体メンバーに逆らおうとする住民は少ない。
犯罪都市特別対策部隊とは単純に敵対関係にあるだけでなく、メンバー個人としての因縁も多い。
略称は「CSO」。

▽犯罪都市特別対策部隊(CSF)
犯罪都市周辺の治安回復の為、犯罪都市内で行われている違法行為の取締を専門的に行う警察内でも公表されていない特殊部隊。
目には目を、歯には歯を。とてもじゃないが警察とは思えないような物騒さで非情に公務のみを全うしようとする。
公務内容から最終的には犯罪都市治安維持団体とやり合うことが多く目の敵にしているが、理由はそれだけではない。
略称は「CSF」。

▽Alicia(アリシア)
中には、犯罪都市の住民でもなく対策部隊の人間でもないが、その何方にも出入りしている謎めいた組織も存在する。何方の肩を持つかはリーダーの気分次第だそうだが、本人は滅多に組織に顔を出すことは無いのだとか。所謂情報屋のような役割を担っており、情報収集の為アリシア所属の人間が別の組織に加入している場合もあるそうだ。

▽職業
いくら無法で自由な犯罪者達でも、働かなければ都市は動かず生活は出来ない。それぞれの秀でた能力を「職業」としている住民も少なくはなく、薬屋等といった犯罪都市ならではの職業も多く存在している。

▽武器
当たり前だが、この都市では自分の身は自分で守らなければならない。もしもの時の対抗手段として、取締部隊始末の為等、理由は違えど武器を常備して生活している住民は少なくない。
何度も言うようだが此処は無法地帯なのだ。どんな武器があったって、何を持っていたって何も不自然は無い。特別対策部隊の面々も、負けず劣らず物騒なものばかり手にしている。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

• No.2 by 案内人  2017-06-28 17:14:11 

この場所の事、大体理解出来たかな?…住民に会ってみたい?あはは!本当に君って変わっているのだね!
いいよ、それなら会っておいで。
うん?何故不思議そうな顔をするの?俺は行かないよ。会いたいという感情を持ったのは君であって、俺に彼らと会う理由は無いからね。
その代わり、俺から役に立つのかも分からないアドバイスをしてあげようじゃないか。役に立つかは分からないけれど、守らなければ命は無いかもしれない。そんなアドバイスだ、良く聞いておくんだよ。

・セイチャルール厳守。
・成りすまし、荒らし厳禁ですが、非参加者でも意見や第三者から見た疑問点など、迷惑行為でなければ書き込み可。
・オリジナルでのトピ立て初めてですので、もし何か不備や改善点あれば遠慮なくご意見ください。
・keepは三日間。
・レス頻度問わずだが、なるべく一日に一~二回は返すこと。
・3L可、恋愛自由だが、恋愛可の表記があるキャラ同士でのみ関係を持つこと。
・恋仲になった場合の個人トピはお好きに。
・R指定行為は禁止。
・キャラ同士の関係性重視。参加者様同士相談しつつ、沢山関係や設定を広げていってください!
・関係追加、変更があれば申告の上キャラシを更新し、再投稿すること。
・本体会話はキャラ口調の有無問わず。よりロルとの境目をわかりやすくするため、最初に【背後】と明記し括弧は必ず付けること。
・背後同士の喧嘩禁止。
・ロルの長さは最低でも中(4行~)ぐらいを推奨。確定、終止形、顔文字等、極端に好みの分かれる表現は非推奨。
・無言放置の場合一週間でキャラ削除。長期放置の場合は不在の理由をキャラに設定しておくこと。

☆このトピックの設定は元々主の練っている創作の設定を反映させたものです。後々、形にする際にこのトピで広がった世界観や関係性を取り入れる可能性があることを予めご了承ください。もし、キャラ設定など全く反映されたくない、という場合は一言お伝え下さると助かります。

• No.3 by 案内人  2017-06-28 17:18:16 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ああ、そうだ。どんな人が居るのかも、ちょっとだけ教えてあげようかな。個人個人の関係なんかも、知っていた方が面白いでしょ?

【募集】

▼犯罪都市治安維持団体

創立初期メンバー(4人)
A→口は悪く態度も悪いが、所属者にとっては彼がルール。本人にそのつもりは無く、余程の事がない限り好きにやらせている。CSF部隊長を毛嫌いしている。
B→Aとは長い付き合いで、Aの補佐役に回っている。厄介事の後始末は彼の役目。組織の頭脳。
☆C→創立時にAに引き入れられた。飄々としていて、あまり組織自体に興味は無い。元々は犯罪都市特別対策部隊に所属していた過去がある。(主)
D→自称ムードメーカー。基本的に動くのが嫌いなだけで、一歩後ろでいつも微笑んでいる。と思いきや気まぐれに一人で密かに事を収めていたり、アリシアの動向を追っていたりする。

Alicia所属の新人(1人)
→Aに盲信的なワンコ系後輩キャラを装いつつ、犯罪都市特別対策部隊の一人と密かに連絡を取っている。

その他所属メンバー(無制限)
→上記のような外部との関わりや組織内部での関わりなど、細かい設定を付けていただいても全然構いません、お好きに作成してください!

▼犯罪都市特別対策部隊

部隊長(1人)
→職務を全うするためなら手段を選ばず、常に人を突き放すような物言いをし、一人で行動することを好む。

主戦力(3人)
E→犯罪に対して強い憎しみを抱いており、感情的になりやすい。基本的には真っ直ぐで真面目。
F→Cの元同僚で、突如犯罪都市に移住したCを嫌いながらも強く固執している。
G→個人的にアリシアの動向に目を付けており、同じくアリシアを追っているDと目立たぬよう情報交換をしている。

その他構成員(無制限)
→此方も勿論、上記のような外部との関わりや組織内部での関わりなど、細かい設定を付けていただいて構いません。

▼Alicia(アリシア)

主要メンバー(5人)
→創立者、という意味合いでのリーダーは募集しておりませんが、リーダー不在の際のリーダー補佐等は作っていただいて大丈夫です。

▼住人

薬屋(1人)
→危ないクスリから不調に効く薬は勿論、漢方までも幅広く取り揃えている評判の薬屋さん。一つ問題があるとすれば、店主がこの上なく変わり者な事。

運び屋(1人)
→薬屋に雇われている運び屋。配達は彼が全て担当している。

その他住人(無制限)
→職業の有無不問

※世界観の都合上男8割女2割ぐらいのイメージでお願いします。設定指定キャラは男のみ。(アリシア、住人は性別不問)
※指定設定キャラに関して、性格の表記等はあくまでイメージです。設定に関しても最低限の表記しかしていないので、どうしてそうなるに至ったか等の経緯等はお好きに設定してくださって大丈夫です。
※人数制限はありませんが、複数キャラ希望の際は必ずキャラ毎にレスを分けてください。また、複数キャラの場合(設定指定キャラの場合は特に)、掛け持ちしているキャラ同士での会話もして頂きたいです。
※主も掛け持ちする予定ですが、もう一人のキャラは参加者様のバランス見て決めさせてください。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

• No.4 by 案内人  2017-06-28 17:36:16 

まだまだ面白い人たちは沢山いるけれど、この辺にしておこうか。後は出会いに任せるといいよ。こんな規格外の都市に関わる人たちだ、面白くない人の方が珍しいのだからね。

それじゃあ、俺はこの辺で。どこに行くのか?さあね、また君みたいな変わり者に話しかけて回るだけだよ。運が良ければまた会うことだってあるのかもしれないし、運が良ければもう一生会わないかもしれない。
此処はそういう処だ、思う存分楽しむといいよ!

あ、そうだ。流石に右も左も常識も非常識も明日の寝床も分からない君を一人で歩かせるわけにもいかないから、ちゃんと迎えを呼んでおいたよ。
とは言え彼も相当な曲者だからね。教えてくれる事は少ないだろうけど、最初の試練だと思って頑張って。

【名前】円居 四月(マトイ ヨツキ)
【性別】男
【年齢】22歳
【所属】犯罪都市治安維持団体
【容姿】首が隠れる程度の長さの黒髪を束ねて流している。目の色は暗めの青。シャツの上からベージュで薄めの生地のロングカーディガンを羽織り、リボンタイを最早首に掛けている、という程度に緩く結んでいる。
【性格】物腰は柔らかく、誰に対しても人好きのする対応をするものの、言葉の端々は何処か冷たい。口が達者で対人において組織内に彼の右に出るものは居ない。基本的に非戦闘要員だが、前に出なくてはならなくなった時は躊躇なく皆殺しにすることが出来る非情さを持つ。以前右腕のような位置にいた為か、CSF部隊長の考えに強く影響されている節が有る。昔CSFに居た自分の事を引き入れたAに疑問と警戒心を抱いている。
【過去】犯罪都市出身。幼い頃に両親を亡くし、仕事で訪れていた現在のCSF部隊長に拾われ、育てられた。16程の頃から既に裏で部隊長の情報収集の手伝いなどをしており、成人してから正式に働き始め、犯罪都市特別対策部隊に配属されて数ヶ月。とある理由で姿を消し、犯罪都市に訪れた所、Aに声を掛けられた。
【関係】
CSF部隊長→育て親
A→犯罪都市治安維持団体に入った切っ掛け
F→元同僚
【恋愛】可(NLは不可では無いが不得意)
【備考】戦う時は銃を使うが、基本的に物を持って出歩く癖が無く、常に持っている訳では無い。大体の場合が人から奪い取るか、死体から拝借。身体能力は人並みだが、咄嗟の判断と臨機応変な対応を武器に戦っているため戦闘時にはほぼ怪我無しか一箇所の大怪我か…とまちまち。
【要望】Fとの関係はFの背後様と細かく相談しながら決めていけたらと思っています。CSF部隊長との関係も大分勝手に決めてしましたが、背後様が決まり次第相談し直したいです。
【背後】(ㅤ/キャラだけでなく背後同士の関係も重視できたら!と思って書いていたら項目が増えてしまって申し訳ないです…。私自身浮上頻度はおそらく高めなので、キャラ同士は適度にギスギスしつつ背後は楽しく、沢山お話しましょう~!ㅤ)

▽テンプレ

【名前】(読みもお願いします)
【性別】
【年齢】
【所属】(職業も此方に記入)
【容姿】
【性格】
【過去】(特筆すべきことが有れば。現段階では公表しない、という形であればその旨を記入)
【関係】(他キャラとの関係がある場合のみ)
【恋愛】(可か不可か)
【備考】(有れば)
【要望】(こんな関係の相手が欲しい、こういう絡みは控えてほしい等有れば)
【背後】(本体会話可であれば挨拶等有りましたら、不可であればその旨をお書き下さい)

(以降、募集開始!)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

• No.5 by 名無しさん  2017-06-28 17:38:34 

トピ解禁お待ちしてましたああああ!!薬屋のkeepお願い致します!!

• No.6 by 匿名さん  2017-06-28 17:39:15 

(/設定を読み込みつつ解禁をお待ちしておりました、ぜひ薬屋で参加させていただきたいです。)

• No.7 by 匿名さん  2017-06-28 17:42:27 

(/解禁お待ちしておりました。Bのkeepをお願い致します。)

• No.8 by 匿名さん  2017-06-28 17:43:10 

(/はじめまして、Alicia新人のワンコkeepお願いします。

• No.9 by 匿名さん、  2017-06-28 17:44:28 

(/素敵な設定に惹かれてやってきました、是非ともAliciaの主要メンバーから1人keepさせてください!)

• No.10 by 主  2017-06-28 17:47:58 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(ㅤ/うおお、真逆こんなに早く希望者様が来て頂けるとは…!ㅤ)

>5 >6
(ㅤ/有難うございます!まさかの一分違いで希望キャラが被るという奇跡…御手数ですがお二人で相談して頂いても宜しいでしょうか;;ㅤ)

>7
(ㅤ/Bのkeep了解致しました!pfお待ちしております~!!ㅤ)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

• No.11 by >>5名無しさん  2017-06-28 17:52:15 

おぉっと……!まさか同じ希望の方が居られるとは!では私はAliciaの1人をお願い致します!

• No.12 by 主  2017-06-28 17:56:08 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

>8
(ㅤ/Alicia新人keep了解しました!pfお待ちしております!ㅤ)

>9
(ㅤ/Alicia主要メンバーkeep了解です!pfお待ちしておりますね!ㅤ)

>11
(ㅤ/Alicia主要メンバーにkeep変更了解致しました、助かります;;ㅤ)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

• No.13 by 主  2017-06-28 18:17:06 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【募集キャラ更新】

▼犯罪都市治安維持団体

創立初期メンバー(4人)
A
☆B→keep
☆C→(主)
D

☆Alicia所属の新人(1人)
→keep

その他所属メンバー(無制限)

▼犯罪都市特別対策部隊

部隊長(1人)

主戦力(3人)
E
F
G

その他構成員(無制限)

▼Alicia(アリシア)

主要メンバー(残り枠3人)
☆→2人keep

▼住人

☆薬屋(1人)
→keep

運び屋(1人)

その他住人(無制限)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

• No.14 by 匿名さん  2017-06-28 18:31:01 

【名前】 UJユージェイ
【性別】 牡
【年齢】 30歳
【所属】Alicia新人
【容姿】 金髪の髪の毛に灰褐色の瞳。身長176.6cm。シンプルなデザインの服にスタイル。後ろ髪は項に毛先が掛かって跳ねている。前髪は真っ直ぐで癖なし。口には煙草を必ず咥えてある。
【性格】猫被りをしやすく無意識とっている。言葉使いが特徴的でーす〜そうっすねなどが主の下っ端口調。一人称は俺。二人称は君づけちゃんづけと性別によって分けている。愛煙家。腹黒い
【過去】元々Aliciaには入っておらず入ったのは最近。生活源の為にとの事。本名名乗らずUJは通り名通り名として使用だが本名に関係している点はある。家族とはAliciaに入ってから離れている為一人暮らし。
【関係】上辺だけの付き合いと割り切り愛想を振りまいているのはAの人物
【恋愛】可 mbl
【備考】武器と用いるリボルバー。常に二丁は身に持っている
【要望】ネガティブ発言ばかりの絡みは辞めて欲しい
【背後】

(/修正点注意点あれば指摘お願いします、ワンコの背後です、確認お願いします。)

• No.15 by >>5名無しさん  2017-06-28 19:02:46 

【名前】 荒丸 ( あらまる ) 

【性別】 男 

【年齢】 27

【所属】 Alicia

【容姿】  眩しく染め上げた銀髪で全体的に短く前髪も眉より上で切ってあり耳も見えるくらいに切ってある。癖っ毛が入っておりぴょんぴょんとハネさせた状態でセット等も特にしていない。両耳の上部分をヘアピンで止めてある。左耳には羽型のイヤーカフを付けている。瞳は赤色で奥二重の少しつり上がっていて猫目。左目の下には涙のマークのペイントを入れていて、右耳には星型のペイントを入れている。笑うと八重歯が見える。顔全体で見ると童顔で幼げな印象を与える。着痩せするタイプで華奢だと思われがちだが男性特有の程々の筋肉はついている。身長は167cmで色白。私服はだぼっとした動きやすいものが多くTシャツの上にパーカー。下はジーンズ等ラフな格好。首には鎖柄のタトゥーを入れている。

【性格】 見た目が派手なので怖がられがちではあるが気さくで喋りやすい。口調も穏やかで叫んだりなどは滅多にしない。人当たりがよく誰とでも仲良くなれそうな勢い。しかしその反面時折とてつもなく冷たい表情を見せたり、まるで生気がないような顔をしている時がある。その為飄々としていてまるで掴み所がない。誰かに縛られ生きる事が嫌いで自由気侭。自分が行きたいと思った所に行って面倒くさいと思った事はしない。人の話をあまり聞かない。自分の手の中で人を転がすのが好きで体力派と言うよりかは頭脳派。悪巧みばかりが冴える。

【過去】 元は外の世界の住民であったが学生時代、虐めにあい担任も両親も誰も救ってくれなかったどん底にいた過去有り。激しい憎悪と悲哀を心に溜め込みながらも成人になった後、その全員に復讐しようと計画という計画を練っては自分の策に全員を手に取り見事に自分の手を使わず皆殺しにしてしまう。最後に両親を自分の手で殺め、外の世界で自分を死んだ事にしては犯罪都市でさまよっていた所、面白い組織があることを聞き新しい玩具を発見したかのように入る事を決めた。尚、この過去は誰にも知られていない。

【関係】 無し

【恋愛】 3L可 ( 主にbml好 )

【備考】 武器はあまり使う事は無いが小さなナイフを数十本懐に隠している。命中率が優れており投げて戦うことが多い。本名は忘れており荒丸と言う名前はAliciaの人間に付けられた。基本犯罪都市をうろうろとしていたりするが外の世界に出ることもしばしば。人脈が広い事を有利に情報屋として活動していて外の世界の事や犯罪都市の事をお金にして売っている。

【要望】 ネガティブ思考の絡みは苦手であり、少し控えてほしい。名前をつけてくれたAliciaの1人募集。悪友のような関係性が欲しい。

【背後】 ( / 今晩は、変人である荒丸の背後で御座います!とてつもなく絡みにくいキャラで申し訳ありませんが、超絶変人のこんな奴をどうかよろしくお願い致します! ) 

• No.16 by 主  2017-06-28 20:07:15 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

>14
(ㅤ/迅速なpf提出有難うございます!治安維持団体に情報収集の為加入しているAlicia所属キャラ、という設定のキャラですので、所属の所に「犯罪都市治安維持団体」も追加して頂けると助かります!ㅤ)

>15
(ㅤ/迅速なpf提出有難う御座います!詳細でキャラのイメージがしやすく、大変分かり易いpfでした。特に不備は御座いませんので、開始まで少々お待ち下さいませ!ㅤ)

• No.17 by 匿名さん  2017-06-28 20:12:22 

【名前】 UJユージェイ
【性別】 牡
【年齢】 30歳
【所属】Alicia新人 犯罪都市治安維持団体
【容姿】 金髪の髪の毛に灰褐色の瞳。身長176.6cm。シンプルなデザインの服にスタイル。後ろ髪は項に毛先が掛かって跳ねている。前髪は真っ直ぐで癖なし。口には煙草を必ず咥えてある。
【性格】猫被りをしやすく無意識とっている。言葉使いが特徴的でーす〜そうっすねなどが主の下っ端口調。一人称は俺。二人称は君づけちゃんづけと性別によって分けている。愛煙家。腹黒い
【過去】元々Aliciaには入っておらず入ったのは最近。生活源の為にとの事。本名名乗らずUJは通り名通り名として使用だが本名に関係している点はある。家族とはAliciaに入ってから離れている為一人暮らし。
【関係】上辺だけの付き合いと割り切り愛想を振りまいているのはAの人物
【恋愛】可 mbl
【備考】武器と用いるリボルバー。常に二丁は身に持っている
【要望】ネガティブ発言ばかりの絡みは辞めて欲しい
【背後】

(/関係については相談受けます。

(/>16様 確認ありがとうございます、追記ですがこうなりました。

• No.18 by 主  2017-06-28 20:24:04 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

>17
(ㅤ/修正有難うございます、確認させて頂きました!他に不備は有りませんので、開始まで少々お待ちくださいませ。ㅤ)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

• No.19 by 匿名さん、  2017-06-28 20:32:09 

【名前】門間 伊織(カドマ イオリ)
【性別】男
【年齢】20歳
【所属】Alicia 主要メンバー
【容姿】短く整えられた黒髪、垂れ目気味の鳶色の瞳。身長は170cm程で中肉中背、良くも悪くも平凡な"どこにでも居そうな奴"。要するに地味。服装も派手な色味は苦手とし、黒のスーツ姿。
【性格】のらりくらりと掴めない男、中々はっきりとしたことを口に出さない。普段はいい加減な敬語を使う。力関係には敏感で自分から下手に回ることも多い八方美人、人によって態度が変わることなんてザラ。一見して傍観者気質だが、目的の為にはなんだってする気概を持っている。
【過去】犯罪都市出身。物心着いたころにドラッグの売人をしていた母親を犯罪都市特別対策部隊に射殺され、天涯孤独の身となる。それからは生きる為に人殺し以外なら何でもやってきた。母親を殺した人物を探しだし報復することを目的としているが、幼い頃の出来事であったため相手の情報は犯罪都市特別対策部隊の人間であったという事だけ。現在はAliciaに所属し何か手がかりを得られないかと色んなところを行き来しているうちに、主要メンバーの1人となった。
【関係】‐
【恋愛】2L可
【備考】基本的に戦闘になると一歩引く、或いは逃げる。護身用に拳銃を持っているがそれを使用することは殆どない。CSO、CSFどちらにも出入りをしておりダブルスパイをしている状態、現状どちらにも肩入れしていない。
【要望】犯罪都市治安維持団体、犯罪都市特別対策部隊双方に個人的に仲の良い人物が欲しいです。
【背後】(/皆さんこんにちは! 伊織は色んなところを出歩けるキャラですので色んな関係性を結んでいけたらと思っております。是非とも息子、背後共々宜しくお願いします。)

(/9です。PFが出来たので確認をして頂きたく…! 少々若すぎかなとも思ったのですが、大丈夫でしょうか?)

• No.20 by 主  2017-06-28 21:36:08 

ㅤㅤㅤㅤ

>19
(ㅤ/年齢の件、問題無いですよ!pf提出有難うございます、確認致しました!不備は有りませんので、開始まで少々お待ちくださいませ。ㅤ)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック