°。*~*名探偵コナン*~*。°

°。*~*名探偵コナン*~*。°

スレ主  2017-06-25 23:00:11 
通報
2つ目のスレを作りました!
ここのスレでは名探偵コナンのなりきりをやっていきたいと思いまっす★←

では始めに!
ここでは参加者様1人につき2つのなりきりをやっていただきます

まず1つめ

・BLorNL(※BLの場合は攻めか受けか)
・参加者様のやりたいキャラクター(※オリキャラでも可能)
・スレ主にやってほしいキャラクター(オリキャラも可能)
・オリキャラの場合は設定もお願いします
・やりたいシチュエーション
・時期(コナンの世界の)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
もう1つめ

参加者には、スレ主が指定したキャラクター(いくつか候補をあげますので、できないキャラクターがいたら遠慮なく言って大丈夫ですよ!)
をやっていただきます!

…*…*…*…*…*…*…*…*…

この2つをセットでやっていただける方。
(裏行為はDキスまでです)
長期間放置を絶っっっっっっ対にしない方。
お待ちしています!

コメントを投稿する

• No.561 by 綾瀬薫/安室透  2017-11-01 22:21:06 

(主様とお帰りなさいとお疲れ様です(*´`*)
それは、気にしないで下さい♪
此方もこのスレ……主様とナリするのが、好きなのと楽しみなので上げてましたので(*´`*)
勿論これからも宜しくお願い致します(^o^ゞ
ハロウインイベント遅れましたが(>_<)
今からやりましょうか(*´`*))

• No.562 by スレ主  2017-11-02 17:05:28 

(本当にすみません!!!
ありがとうございます!あなた様に出会えて本当に良かったです(泣)
私もあなた様とするなりきりが一番好きで楽しみなのですよ(*><*)ゞ
そうですね!
他にもいっぱい!今までできなかった分をたくさんやりましょう!!)

• No.563 by 綾瀬薫/安室透  2017-11-02 17:12:58 

(主様こんばんはとお疲れ様です(*´`*)
そう言って頂き此方も凄く嬉しいです(*´`*)
ありがとうございます♪
此方も色々やって見たいのは、同じくです♪
では、前の書き込みから数週間経った形で、ハロウイン3日前の話で薫や安室の方もしますが、大丈夫でしょうか(>_<))

• No.564 by 綾瀬薫/安室透  2017-11-04 07:03:21 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
良い三連休を、過ごして下さいね~(*´`*)/)

• No.565 by スレ主  2017-11-04 11:47:09 

わぁぁああっ!?
遅くなってすみませんでした!!!
お疲れ様です!(*^^*)
そうですね!じゃあ数週間戻した話からでやっていきましょうか!

• No.566 by 綾瀬薫/安室透  2017-11-04 12:07:11 

(主様こんにちはと大丈夫ですよ(*´`*)
戻したじゃなくて進めたですよ(^^;)
新たに絡み文投下しますね♪)

(ベルモット達の不意の襲撃から数週間経過し…ベルモット達は、ジンからあの方の命令で暫く二人は、泳がして……外国の任務の為に日本から放れて…
その一方で、世間は、ハロウインの準備真っ盛り中になっていて)

(綾瀬薫)

(研究家:リビング)

》灰原さん(シェリー) 

……ハロウインねぇ…)汗
このチラシを見ると仮装して祭りを楽しむ見たいだけど……変わった祭りをするものね…)汗

(ハロウインのお知らせのチラシを見て困惑な表情になり薫自身余りハロウインに馴染みが無くて…近くに居たシェリーに向きながら言って)謝

(安室透)

(碧胡達のマンションの駐車場) 

》碧胡&未来

ふうっ……良し……二人が、待ってるからね……(笑)
それに……ちょっと実験して見たいからね…(笑)

(車を停めた後に車内から密かに買った物を用意し…ハロウインの実験の為に…少しニヤニヤしながら車内から降りようとして)

(絡み文新たに投下しました(^_^;)
大丈夫なら宜しくお願い致します主様(>_<))

• No.567 by スレ主  2017-11-05 18:51:36 

(/了解しました!
ありがとうございます!!(*^^*))

~灰原~

あら。、、もうそんな季節なのね。……ハロウィンと言えばお菓子だけど、、何か買いに行く?
(チラシを見ている相手を見、興味があるのかな?と思ったのか誘ってみて

~碧胡~

さて。パパもうすぐで帰ってくるからいい子で待ってようね未来~♪
(ハロウィンなのでそれなりの夕食を用意すると未来をだっこしてあやしながら

• No.568 by 綾瀬薫/安室透  2017-11-05 19:07:17 

》灰原さん(シェリー)

そうね……買いに行きましょうか♪
……もし仮装するならシェリーは、イメージ的に魔女が似合うかもね(笑)

(聞いた後に……チラシを置いて頷き言った後に立ち上がろうとした時に仮装の事を笑顔で言って)

(安室透)

》未来&碧胡

……ヨイショ…これでオッケー(笑)
……只今~今帰ったよ♪

(移動した時に玄関の前に止まり袋から怪獣のゴ○ラマスクをかぶり…鍵を開けて二人に言って)

(安室未来)

》透&碧胡

キャッ…♪…キャッ……キャ……ヒック……ヒック…!…フエエェーンッ!)泣

(聞いた後とだっこされて喜んだ時に偶々帰宅した安室が、かぶった怪獣マスクを見えてしまい…怖くなり泣き出してしまい)マテ謝

(主様こんばんはです(*´`*)
いえいえ(*´ω`*)
今日も宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.569 by スレ主  2017-11-07 00:53:56 

(こちらこそよろしくお願いします!
(*^^*)ゞ)

~灰原~

ちょっとぉ~!それってどういう意味かしら?
(相手が魔女と言ってきたので冗談でクスクス笑いながらどういう意味よ!と言う

そんなこと言うんだったらシャルロットは~~……アンタも魔女ね←
(うーんと考えたあげく、なんか自分たちは同じ性格なため魔女だと言って

~碧胡~

おかえりなさ……うーわ…いい歳してなにやってるのよ……ほら、未来が泣き出した~←
(玄関に向かうと声は彼だが顔が違い一瞬驚くもすぐにクスクス笑って未来の背中をポンポンと優しく叩き「大丈夫パパでちゅよ~?」と言う

• No.570 by 綾瀬薫/安室透  2017-11-07 07:22:58 

》灰原さん(シェリー)

えっ?言葉の意味の通りで、言ったのだけど……て!?)汗
私も魔女て……ええーっ…)汗
私は、魔女の飼い猫で良いわよ~~(笑))マテ

(聞いた後に少し不思議そうにして言った後に同じく魔女と言われて……ええーっと言う表情になり少しジト目になりながら言って)

(安室透)

》碧胡&未来

あらら……未来を泣かすつもりは、無かったのだけど…)汗
碧胡を脅かすつもりだったけれどな~)汗
ヨイショ…
未来……すまない…ホラ…パパだよ♪

(泣いてる未来を見たのと彼女から呆れた突っ込みを入れられて少し気まずくなりマスクを脱いで…二人に謝り言って)

(安室未来)

》透&碧胡

……ヒック……ヒック……ヒック!)泣

(言われて少し落ち着きまだ彼女にしっかり抱っこしていて)

(主様おはようございますと遅くなりごめんなさい(>_<)
又今日も宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.571 by スレ主  2017-11-08 23:51:15 

(こんばんわ!本当に毎回遅くなってすみません!!><;
最近はテストが多くて手が離せなくなっちゃいます(泣)
11月終わりには落ち着くと思うので!)

~灰原~

どーせ私は魔女みたいな性格ですよ~だ(笑)
(フンッと冗談でだか顔を背けてみて

あら?じゃあいっそ飼い猫じゃなくて魔法のホウキにでもなる?
(なんていじりがいのある彼女にニヤニヤして

~碧胡~

全く困ったパパさんですね~?(笑)
私はそんなんじゃ怖がったり驚いたりしないわよ?あんまりにもリアルだったら逆に未来守るために制圧しちゃうかも。←
(抱っこしたまま零に未来の顔を見せるように近づけて

• No.572 by 綾瀬薫/安室透  2017-11-09 08:20:21 

》灰原さん(シェリー)

フフフ……冗談よ…って!?)汗驚
何で私が、ホウキなのよ!?
逆にコキ使われそうで、イヤよ!)マテ

(相手の反応を見て軽くクスッと笑ってる時に…ホウキの事を聞い驚き少し目を吊り上げて反論して言って)

(安室透)

》碧胡&未来

フフフ…確かにね(笑)
本気を出されたら僕も太刀打出来ないかもだからね…)汗
未来~……ゴメンな…)汗

ヨシヨシ…♪

(聞いた後に軽く笑い…相手の強さを分かっていて頷き言った後に近付けた娘の未来の頭を優しく撫でながら謝り言って)

(安室未来)

》透&碧胡

キャッ……キャッ……(笑)

(頭を撫でられたり聞いた後に笑顔を見せて)

(主様おはようございますと大丈夫でしょうか(>_<)
テストや勉強の方頑張って下さいね(>_<))

• No.573 by スレ主  2017-11-11 01:23:41 

~灰原~

そ~ね?じゃあホウキは工藤君にでもしておくわ♪←
(コキ使うと言うことはシャルロットじゃなくてあの推理馬鹿にやらせようかと企んで

!…じゃあシャルロットは私の飼い猫ってことで今日のハロウィンパーティーはちゃんと猫耳つけてよね♪
(そういう魂胆だったのか嬉しそうにニコニコしながら今日のパーティーの衣装を買いにいきましょ?と相手に手を差し出す

~碧胡~

はいはい(笑)…あ!もうご飯できてるけど…先にお風呂にするの?
(未来と安室のやりとりを見て微笑ましく思う。ハロウィンのカボチャメインとした料理を結構作ったのだが、先にお風呂に入ってくるのかと聞いて

(こんばんわです^^
本当に遅くなってごめんなさい!!!
了解しました!昨日のテストはなんとか大丈夫だったです!(笑)
頑張りますね!応援ありがとうございます!
(*´∀`*)ゞ)

• No.574 by 綾瀬薫/安室透  2017-11-11 06:56:58 

》灰原さん(シェリー)

フフフ……それは名案ね(笑)
なら二人で、ボロボロになるまで彼をコキ使いましょうか♪)マテ

ええ……行きましょうと分かってるわ魔女様♪

(相手の名案に賛同して悪乗りしながら言った後に出された手を握りしめながら…猫耳の事を承諾して彼女に魔女様と茶化す様に言って)

(安室透)

》碧胡&未来

ん?……じゃあ二人を待たすの悪いから先にご飯にするよ♪

(彼女の話を聞いた後に未来の頭を撫でるのを止めて二人に気遣い先に食事と笑顔を見せて言って)

(安室未来)

》碧胡&透

だーっ……だっ…♪

(彼女にまだ抱っこされて笑顔で言っていて)

(主様おはようございますと気にしないで下さい(>_<)
良かったです♪その調子で、無理せず頑張って下さい(^o^ゞ)

• No.575 by 綾瀬薫/安室透  2017-11-13 07:40:31 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
勉強の方大変だと思いますが、体調等に気を付けて下さいね(>_<)
後今週も宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.576 by スレ主  2017-11-14 21:27:19 

上げありがとうございます!!!
本当にすみません!!
実は22日にテストがあるので、23日から返信絶対にします!!(><;)
本当にごめんなさい!!

• No.577 by 綾瀬薫/安室透  2017-11-14 21:33:49 

(主様こんばんはとお疲れ様です(*´`*)
気にしないで下さい(^^)
リアが、優先なので今は、テスト勉強に専念して下さい(^^)
又落ち着いたらで大丈夫ですよ(*´`*)
後体調に気を付けて下さいね(>_<))

• No.578 by 綾瀬薫/安室透  2017-11-16 07:57:25 

テスト勉強の方無理しないで下さいね(>_<)
後寒いので、風邪とかにも気を付けて下さいね(>_<))

• No.579 by 綾瀬薫/安室透  2017-11-19 07:14:39 

勉強の方大変だと思いますが、無理をしないで下さいね本当に(>_<))

• No.580 by 綾瀬薫/安室透  2017-11-22 07:17:49 

(主様おはようございます(*´`*)
今日が、テストの日ですね(^_^;)
緊張せずにリラックスして頑張って下さいね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック