°。*~*名探偵コナン*~*。°

°。*~*名探偵コナン*~*。°

スレ主  2017-06-25 23:00:11 
通報
2つ目のスレを作りました!
ここのスレでは名探偵コナンのなりきりをやっていきたいと思いまっす★←

では始めに!
ここでは参加者様1人につき2つのなりきりをやっていただきます


まず1つめ

・BLorNL(※BLの場合は攻めか受けか)
・参加者様のやりたいキャラクター(※オリキャラでも可能)
・スレ主にやってほしいキャラクター(オリキャラも可能)
・オリキャラの場合は設定もお願いします
・やりたいシチュエーション
・時期(コナンの世界の)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
もう1つめ

参加者には、スレ主が指定したキャラクター(いくつか候補をあげますので、できないキャラクターがいたら遠慮なく言って大丈夫ですよ!)
をやっていただきます!


…*…*…*…*…*…*…*…*…

この2つをセットでやっていただける方。
(裏行為はDキスまでです)
長期間放置を絶っっっっっっ対にしない方。
お待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2017-06-25 23:32:37 

(気になるスレが有るので書き込みして見ました(^_^;)
主様が大丈夫なら灰原哀で此方オリキャラで大丈夫でしょうか(^_^;)

(オリキャラ設定)

名前:綾瀬薫


年齢:20代だけど薬の影響で小学生の姿に


見た目:髪がロングで茶髪で上はTシャツにジャンパーを羽織って後下はGパンを履いている。 

性別:女性

性格:勝ち気な性格

キャラ特徴:元々は黒の組織の一員だったが…)汗
組織のやり方に不満を感じて…脱走した所に捕まり…薬の実験を無理矢理されて副作用で死んだと思われたが…組織はそのまま近くに捨てたが…副作用のお陰で奇跡的生き残れたが…見た目が子供になったが(^_^;)
偶々その道を通った夫婦に保護されて養子となり以降綾瀬薫となのっている。
組織に居た頃はシェリーとは腐れ縁で友人でも有った。
コードネーム:シャルロット

シチュエーションは灰原と薫が恋人になるシチュエーションで大丈夫でしょうか(^_^;)


時期は…哀ちゃんがコナン達に慣れて仲間として受けいれた数ヵ月後に薫が転校して来てからと言う流れで大丈夫でしょうか(>_<)


もし大丈夫なら宜しくお願い致します主様)

  • No.2 by スレ主  2017-06-26 00:37:11 

はい!全然構いませんよ?

えーっと……つまり?
参加者様がやりたいのは、
灰原(スレ主)×オリキャラ女子(参加者様)
の、GLという事で……よろしいのですか??
理解力がなくて申し訳ないm(。-。;)m

…*…*…
では、もうひとつの方では

安室透(参加者様)×オリキャラ女子(スレ主)
の、NLをやっていただけますか?
時期は……安室がポアロで働いていて、まだコナンが安室を公安と知らず、疑っている状況。と言うことでも…?

  • No.3 by 匿名  2017-06-26 05:18:43 

(主様おはようございますと返信遅くなりごめんなさい(>_<)
そうです…GLですが大丈夫でしょうか(>_<)
そしてもう1つの方は……(^_^;)
安室の方なら似非日で大丈夫ならそのシチュエーションでやりますよ(^^))

  • No.4 by スレ主  2017-06-26 08:15:41 

(おはようございます!!いえいえ、こちらこそ返信が夜遅くで申し訳なかったです!
来れそうな時に慌てず楽しくやりましょうね!^^
はい!GLも大歓迎ですよ~♪♪
了解しました!それでは私、オリの設定を書いてきます(キリッ←)

  • No.5 by 匿名  2017-06-26 08:30:33 

(そう言って頂き助かります(>_<)
ありがとうございます(*´ω`*)
はい♪楽しくやりましょうと……ゆっくり書いて来て下さい♪)

  • No.6 by スレ主  2017-06-26 08:31:16 

~オリキャラPF~


【名前】児玉 碧胡(コダマ アコ)
【性別】女
【年齢】2●歳←
【身長】162cm
【体重】4●kg←
【所属】公安部/特別情報管理課リーダー
【容姿】黒髪腰までのストレートロング ぱっちり一重 少々たれ目 碧色の瞳 
【性格】優しい 正義感が強い 敵だと思う人には冷たい 戦闘になると人変わる← 意外とギャグキャラ←←
【服装】公安→黒のスーツ  潜入→私服
【特技】空手(体術すべて) 接近戦 情報収集
【好きなもの】甘いもの 子供と遊ぶこと 公安の女子たちとのお茶会←
【嫌いなもの】コーヒー 狙撃 カーチェイス(何回もやっていて、何回も愛車をブチ壊した経験があり、買い換えた台も数知れないから)
【ちなみに今の愛車は?】シボレー(黒)←
【備考】現在は安室の事を独断で調べるために、ポアロの店員として潜入中
※安室が公安であることは所属課が違うため分かっていません←←


で、よろしいでしょうか(*´∀`*)

  • No.7 by スレ主  2017-06-26 08:31:57 

ただいまぁぁああああっ←←

  • No.8 by 匿名  2017-06-26 08:59:42 

(お帰りなさい主様プロフ見ましたが大丈夫ですよ(*´ω`*)
では大丈夫ならやりましょうか(*´ω`*))

  • No.9 by スレ主  2017-06-26 09:27:54 

ありがとうございます!!
では、私から始めますね~!(*´∀`*)/


~灰原~

ふぁぁ~……
(授業の予鈴がなれば席について。昨日から実験の結果をまとめたり、組織のことを調べていたからか、睡眠不足で小さな欠伸をする。


~碧胡~

おはようございまーす
(この店のバイトを始めてから2日目の朝、昨日と同じように梓さん等に挨拶をするとすぐにスタッフ用の更衣室に向かう

  • No.10 by 綾瀬薫/安室透  2017-06-26 09:42:10 

》灰原さん(シェリー) 

……ふうっ…)汗
………………ジトーっ…

(早く席について…斜め後ろに居る彼女をある人物に似てるなと少しジト目で見ていて) 


(まだ薫と哀ちゃんはお互いを知らない設定で……雰囲気で徐々に分かる感じでお願いします(>_<))





(安室透)

》児玉さん

ん?……児玉さんじゃない♪ 
おはよう…大分慣れたかな?(笑)

(声が聞こえて早く来て着替えていた時に更衣室に入って来た彼女にその若い青年は何時も見たくニヒルな笑顔で挨拶をして言って)








(先に投下ありがとうございます(>_<)
安室の方ですが記憶が曖昧な形なので似非で本当に御了承下さい(>_<))

  • No.11 by スレ主  2017-06-26 12:27:10 

~灰原~

ん?………(そういえば……この間転校生が来たけど……まだ話したことなかったわね……今頃に転校って言うのも、ちょっと気になるし…工藤くんは気にするなとは言ってたけど…)
(見られれば相手は子供だが目を合わせないように少しうつむいてこの間のことを思いだし考えるような素振りを見せる

(了解です!!)


~碧胡~

!?あ、安室さん……(ビクッ
え、あ、はい!安室さんが分かりやすいご指導をして下さったおかげでだいぶ。
(組織の一員である男に笑顔を向けられれば自分もしっかり演技しなくては!と少し緊張を走らせながらも微笑み返す。返事をして自分のロッカーに行けば上着だけを脱いでエプロンを着ける

  • No.12 by スレ主  2017-06-26 12:28:57 

(大丈夫ですよ!めっちゃ似てます(*´∀`*)b。楽しめればそれでオッケーなのだよ(キリッ←)

  • No.13 by 綾瀬薫/安室透  2017-06-26 12:49:22 

》灰原さん(シェリー) 

……………………。

(あの雰囲気やあの目付き……私の知り合いに似てるけれどまさかね…) 


(まだ向いて……そして前に向き灰原の事を自分の知り合いに似ていると心の中で呟き言って)




(安室透) 

》児玉さん

ハハハ……お世辞は良いさ♪
僕はマニュアルに書いてたのを言っただけさ…(笑)


(聞いた後に軽く笑い…自分は何もしてないと言った後に此方もエプロンを付けて)









(主様こんにちはと哀ちゃんの件ありがとうございますと安室の方そう言って頂き助かります(>_<)
此方こそ楽しく宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.14 by スレ主  2017-06-26 14:16:37 

~灰原~

(あ…前向いたわね。……まだ学校生活に慣れないから疲れるわ……。今日も放課後、皆で集まるのかしら…)
(授業が始まり、小学生の問題を解くと、どうしても自分の脳に隙ができてしまい別のことを考えて


~碧胡~

お世辞じゃありませんよ!(ニコッ
それでも、私の尊敬するべき……あ!ち、ちょっとすいません!!
(話している途中で公安の上層部から連絡が来ればビクッと肩を震わせて慌ててスマホを取ると安室とさりげなく距離を取る

  • No.15 by スレ主  2017-06-26 14:24:53 

はい!よろしくお願いしますね!
m((^p^))m

  • No.16 by 綾瀬薫/安室透  2017-06-26 15:32:14 

》灰原さん(シェリー) 

……………………。 

(少し試して見ようかしら…) 

……チラチラ…カキカキ……さっ!


(少し考えてノートを1枚破り…内容に『今日の放課後話したい事有ると』書いて
綺麗に折り…先生が黒板を向いた瞬間に灰原の机に向かって紙ヒコーキを投げて)謝






(安室透) 



》児玉さん


ああ……構わないが…)汗
…………………。

(誰と話をしてるんだ…?) 

(彼女の電話を返事した時に余りの彼女の不自然な態度に心の中で少し不信感を抱き呟き言って)謝











  • No.17 by スレ主  2017-06-26 16:29:55 

~灰原~

ん?………っと……!!
(相手の行動を少しだけ目で折っていたら紙ヒコーキ状でメッセージが飛んできて中を開けば、小学校一年生ではとても習わないレベルの感じと綺麗さで文字が書いてあり驚きつつ、余程頭がよく習字などを習っているか、もしくは………などと考えを走らせて一旦紙を机の中にいれる。
コナンに不審がられるが気にしない←←



~碧胡~

(あーもー!!なんでメール長文なのこの人!?ウッザ!?!?……と、とりあえず後でまた確認したほうが良いよね…)
ご、ごめんなさい!さぁ、行きましょうか!!←
(スマホをしまうと苦笑いをしながら誤魔化す

  • No.18 by 綾瀬薫/安室透   2017-06-26 16:40:27 

》灰原さん(シェリー) 

……チラッ……ニヤ…

(少し振り向きニヤリと笑い言って)

(そして時間が流れて放課後になり)謝


まあ…放課後まで残らして悪かったわね…)汗
どうしても確認したい事が有って……あんな事をしたのよ…。 

(教室には二人だけで灰原に近付き少し鋭い目付きになり言って)謝





(安室透)

》児玉さん

いや……構わないさ♪ 
彼氏からかい?

(直ぐに元の表情で返事した後に彼氏からと少し不思議そうに聞いて更衣室を出ようとして)謝

  • No.19 by スレ主  2017-06-26 18:44:45 

~灰原~

っ!?!?
(少々驚いたような顔をする
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

えぇ、だいたいの検討はつけてたわ。
貴女一体、何者なの?
(声は落ち着いているが、近づかれれば警戒したのか少しだけ距離を取るとこちらも冷や汗を書きながら睨んで


~碧胡~

ありがとうございます。
!?い、いえ…ちょっと本職の方の上司から。というか私、安室さんみたいにモテないので彼氏とかいませんよ?
(相手から問われればクスクス笑って答える

  • No.20 by 綾瀬薫/安室透  2017-06-26 18:57:59 

》灰原さん(シェリー) 

……やはりね……。 
その冷静な態度にその目付き…忘れたくても忘れられないわよ…。
腐れ縁とは皮肉の物ね…。


(相手の話を聞いた後ほぼ確信して……意味深な事を言って)

何者か……。
そうね……貴方と同じ待遇になった人物と言えば良いかしら?ニヤ

(何者と言われて……遠回しに自分も小さくなった見たく言って)謝



(安室透)



》児玉さん


本職?掛け持ちしてるのかい?…)汗
若いのに偉いね(笑)
いやいや……児玉さんは可愛いよ♪


(本職と聞いて掛け持ちと思い感心して言って……相手が公安とは気付いて無くて…後相手の背中を押して言って) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック