°。*~*名探偵コナン*~*。°

°。*~*名探偵コナン*~*。°

スレ主  2017-06-25 23:00:11 
通報
2つ目のスレを作りました!
ここのスレでは名探偵コナンのなりきりをやっていきたいと思いまっす★←

では始めに!
ここでは参加者様1人につき2つのなりきりをやっていただきます


まず1つめ

・BLorNL(※BLの場合は攻めか受けか)
・参加者様のやりたいキャラクター(※オリキャラでも可能)
・スレ主にやってほしいキャラクター(オリキャラも可能)
・オリキャラの場合は設定もお願いします
・やりたいシチュエーション
・時期(コナンの世界の)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
もう1つめ

参加者には、スレ主が指定したキャラクター(いくつか候補をあげますので、できないキャラクターがいたら遠慮なく言って大丈夫ですよ!)
をやっていただきます!


…*…*…*…*…*…*…*…*…

この2つをセットでやっていただける方。
(裏行為はDキスまでです)
長期間放置を絶っっっっっっ対にしない方。
お待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.521 by スレ主  2017-09-27 20:09:35 

~灰原~

あら、あんまり期待はしないでちょうだいね?
(クスクス笑って
じゃあ、いただきます。
(そういうと手を合わせてナイフで切って食べ始める

~碧胡~

っ…絶対に…もう…駄目
(死なないで独りにしないでという事で頭がいっぱいになってしまい相手の言葉があまり聞こえず


(いえいえ!
良かったです♪
では一旦失礼しますね!(*・`∀・´*)b)

  • No.522 by 綾瀬薫/安室透  2017-09-27 20:25:58 

》灰原さん(シェリー)

フフ(笑)
なら……シェリーを食べたいと言えば良かったかしら?(笑))マテ
いただきます♪

(聞いた後に軽くクスクスしてからかう見たく言った後に挨拶して同じくナイフとフォークを取って言って)



(安室透)

》碧胡

……碧胡…落ち着きなよ…)汗
僕は、側に居るし…死なないよ…)汗

スリスリ…

(落ち着かせ様と優しく背中をさすりながら言って)





(了解です(*´ω`*)
此方も本体1度失礼します(^o^ゞ)

  • No.523 by スレ主  2017-09-27 20:31:46 

~灰原~

ち、ちょっと…私はおいしくないわよ?///
(慌てて咳払いをするとジト目をして
………どうかしら?
(相手がトーストを口に運べば感想を聞きたいと言うような顔をして

~碧胡~

っ…れ、い…さん……零さん…んっ
(徐々に落ち着いてきてゆっくり顔をあげると相手にキスをする


(はーい!)

  • No.524 by 綾瀬薫/安室透  2017-09-27 20:46:49 

》灰原さん(シェリー) 

エヘヘ……冗談よ(笑)

モグ……モグ…

うん……あの時の味だわ…!
美味しいわよシェリー(笑)

(聞いた後に冗談と笑って言った後に美味しいと笑って言って)



(安室透)

》碧胡

うっ…///
………チュッ………

(いきなりキスをされて驚いたが…此方も優しくキスをし返して)


  • No.525 by スレ主  2017-09-27 20:54:32 

~灰原~

良かった!…フフッ
(相手のその言葉が聞けて満足なのか嬉しそうに頬杖をついて足をゆっくり上下に揺らす

~碧胡~

……ん……///
(落ち着いたのか唇離すと相手の胸に顔をうずくめて

  • No.526 by 綾瀬薫/安室透  2017-09-27 21:02:34 

》灰原さん(シェリー)

昔組織に居た時に何気無しに作ってくれたわよね(笑)
良く味を覚えてたわよね…(笑)

(此方も嬉しそうにしながら言って)



(安室透)

》碧胡

……ンッ…///
落ち着いたかい…碧胡)汗

ナデナデ…

(同じく唇を放して……彼女の頭を優しく撫でて言って)

  • No.527 by スレ主  2017-09-28 00:20:00 

~灰原~

でしょ?実は凄く調味料の加減迷ったのよ?……けどこれはお姉ちゃんが何時も私に作ってくれてた物でもあるから忘れられないのよ。…それが貴女も好きってことは私達結構味覚とか甘党なところが似てるのねきっと
(クスクス笑って懐かしむように応える。

~碧胡~

ご、ごめんなさい……。…夢で、零さんが奴等に殺される夢を見て…私を遠ざかすために…引き付けてくれて…囮になって…っ
(撫でて貰うと不安は和らぐがまだ思い出せるようで

  • No.528 by 綾瀬薫/安室透  2017-09-28 07:52:18 

》灰原さん(シェリー)

これ……お姉さんの味なのね…)汗
…ゴメン……シェリー…)汗

(聞いた後に…少しハッとなり彼女の姉の事で気をつかい申し訳無さそうにして謝り言って)




(安室透)


》碧胡

…………そうか…)汗
大丈夫だよ……碧胡…)汗
もし仮にそうなった場合、碧胡を残して死んだりしないさ(笑)

ナデナデ…

(聞いた後に…自分の胸で…夢でもしなった場合…有り得るなと思ったが、碧胡を心配させない様に優しく言って)





(主様おはようございますと遅くなりごめんなさい(>_<)
又今日も宜しくお願い致します(^o^ゞ)

  • No.529 by スレ主  2017-09-29 00:26:26 

~灰原~

いやね何柄にもなく謝ってるのよ!…良いの。…私はお姉ちゃんを組織にいたときは一番に好いていた。それは今も変わらない。…けど、同じかそれ以上の一番が今は私の目の前に居るから寂しくなんてないわよ?
(なんて言うと気を使わせないように明るく振るまいにっこりと微笑んで

~碧胡~

っ~…うん。…絶対……絶対だよ?
(撫でられればコクリと頷き相手を見上げる。その目には信頼があって


(遅くなってごめんなさい!!
色々事情が重なってしまいまして…
明日もよろしくお願いします!(*><*))

  • No.530 by 綾瀬薫/安室透  2017-09-29 06:29:02 

》灰原さん(シェリー)

そう言ってくれてありがとう…シェリー…(笑)
大丈夫よ…私も貴方を支えるからずっと…

(聞いた後に笑顔で、お礼を言って相手の手を優しく握り言って)



(安室未来)

》安室&碧胡

ヒック……ヒック……)泣

(起きて横で泣き出しそうになっていて) 

(安室透) 

》碧胡&未来

ああ……約束する…って!?)汗
赤ちゃんが、起きた見たいだね…)汗

(聞いた後に此方も頷き言おうとした時に碧胡の横に寝てた赤ちゃんが起きた事に気付き言って)



(主様おはようございますと大丈夫ですよ(*´`*)
此方こそ今日も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.531 by スレ主  2017-09-30 01:44:50 

すみません!
ちょっと忙しく今手が離せる状況ではないです…m(.-.)m
明日のお昼から夕方にかけて返信させていただきます!!!

  • No.532 by 綾瀬薫/安室透  2017-09-30 08:11:38 

(主様おはようございます(*´`*)
無理しなくて大丈夫ですよ(>_<)
又書き込み出来るときで大丈夫ですよ(^^)
無理しないで下さいね(>_<))

  • No.533 by スレ主  2017-09-30 16:09:06 

~灰原~

……私は貴女が居なくちゃ生きていけなくなりそうよ。……ありがとう、私も貴女を支えられるような…頼られるような志保になるから、、
(手を握られれば嬉しそうにふわりと微笑んで頷く

~碧胡~

はい!……っ!?ビックリした…おっきしたのかな~?未来ちゃん♪
(暗かった表情を明るくして微笑む。赤ちゃん言葉を遣いながら優しく声をかけると抱き上げて背中をポンポンする


(こんにちは!!
遅くなってごめんなさい!!
ありがとうございます(*^^*)
今日もよろしくお願いします!(⌒∀⌒)/)

  • No.534 by 綾瀬薫/安室透  2017-09-30 16:25:11 

》灰原さん(シェリー)

焦らなくて良いわよ……(笑)
シェリーは、シェリーで支えてくれたら大丈夫よ♪

(聞いた後に此方も又笑顔で言って)


(安室未来)


》碧胡&透

だぁっ……ゲップ…♪ 

(抱かれた時に安心したのか泣き止み優しく背中を叩かれてゲップをして) 

(安室透) 

》碧胡&未来

赤ちゃんは、泣くのが仕事だからね…)汗
まあ…例外も有るけれどね…(笑)

(二人の微笑ましい姿を見てた時に軽く目線を彼女に向けて言って)






(主様こんばんはと大丈夫ですよ(^^)
此方こそ宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.535 by スレ主  2017-09-30 21:30:24 

~灰原~

!!……本当に、…ありがとうシャルロット………チュッ♪
(少し前のめりになると相手の唇にキスをして嬉しそうに目を細める

~碧胡~

そうね♪……フフッ…本当に可愛い…可愛いすぎね///
(嬉しそうに大切そうに抱きしめ頭を撫で撫でする


(はい!!
よろしくお願いします(*^^*))

  • No.536 by 綾瀬薫/安室透  2017-09-30 22:05:46 

》灰原さん(シェリー) 

うっ……///
もうっ…///

(キスをされて恥ずかしくなり顔を赤くなり言って)



(安室未来)

》碧胡&透

キャッ…キャッ(笑)

(撫でられて喜んでいて) 


(安室透) 

》碧胡&未来

本当に可愛いね…///
僕達の宝物だよ……///

(聞いた後に未来の笑顔に少し照れて言って)





(では本体1度失礼致します(^o^ゞ)

  • No.537 by スレ主  2017-10-01 22:56:36 

~灰原~

フフッ……♪
(相手の顔を見ると満足そうに笑って


~碧胡~

そうですね!…一生モノの宝です
(うっとりと目を細め見ていて


(こんばんわ!と
遅くなってごめんなさい!)

  • No.538 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-01 23:29:23 

》灰原さん(シェリー)

全く…フフ(笑)
さて…そろそろ彼も起きるんじゃないの?
逃げる準備しないとね(笑)

(此方も軽く笑った後に時計を見てそろそろ彼も起きるだろうと思い悪い表情になり言って)


(その頃に…とある倉庫では)

(ベルモット)

》部下達

まさかね……本当にしぶといわね~…あの死に損ないは…)汗

(密かに偵察していた部下から連絡が入りシャルロットが生きてる事に驚きと軽く笑い呟き言って)




(安室未来)

》碧胡&透

……スーっ……スーっ…

(何時の間にか気持ち良さそうに眠っていて) 


(安室透) 


》碧胡&未来

うん…!
を…又眠った様だね?……良い夢を見ると良いね(笑)

(聞いた後に頷いた後に何時の間にか寝てる未来に気付き軽く笑い言って)







(主様こんばんはと気にしてないので大丈夫ですよ(*´ω`*)/)

  • No.539 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-03 09:06:29 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
忙しいのでしたら体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.540 by スレ主  2017-10-03 12:42:18 

~灰原~

!!そうね。確か顔にマジックで落書きしちゃったんだわ(笑)大丈夫よ、逃げ足は速いから
(クスクス笑って思い出したように頷くと彼の分の朝食をラップしてテーブルに置いておく。

~ベルモットの部下~

……。どうしやすかい?シャルロットの女は勿論、シェリーもこの世にいちゃいけねぇ奴なんでしょう?
(空き倉庫でベルモットに声をかけて


~碧胡~

フフッ…寝るの速いわね~♪……寝顔も泣き顔も笑い顔も、全部が可愛いわ
(ベッドに寝かせるとクスクス笑って。自分はゆっくりベッドから起き上がると『イテテ…』と苦笑いしながらも少し柔軟する


(こんにちわ!
遅れてすみませんでした!
上げありがとうございます(><;)ご心配おかけしました!そちらも気をつけて下さいね!(*^^*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック