°。*~*名探偵コナン*~*。°

°。*~*名探偵コナン*~*。°

スレ主  2017-06-25 23:00:11 
通報
2つ目のスレを作りました!
ここのスレでは名探偵コナンのなりきりをやっていきたいと思いまっす★←

では始めに!
ここでは参加者様1人につき2つのなりきりをやっていただきます

まず1つめ

・BLorNL(※BLの場合は攻めか受けか)
・参加者様のやりたいキャラクター(※オリキャラでも可能)
・スレ主にやってほしいキャラクター(オリキャラも可能)
・オリキャラの場合は設定もお願いします
・やりたいシチュエーション
・時期(コナンの世界の)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
もう1つめ

参加者には、スレ主が指定したキャラクター(いくつか候補をあげますので、できないキャラクターがいたら遠慮なく言って大丈夫ですよ!)
をやっていただきます!

…*…*…*…*…*…*…*…*…

この2つをセットでやっていただける方。
(裏行為はDキスまでです)
長期間放置を絶っっっっっっ対にしない方。
お待ちしています!

コメントを投稿する

• No.604 by スレ主  2017-12-14 17:32:22 

遅くなってすみません><;
あげ、ありがとうございます!
体調の方は少しだけなおった気がします!
ですが……。実は私また外国へ行かなくてはならなくてですね?…
12月の27日にまた返信とさせていただきます!
本当にいつもご迷惑をおかけしてすみません!!!

• No.605 by 綾瀬薫/安室透  2017-12-14 17:42:37 

(それを聞いて安心しました主様(*´`*)
外国の方は、気にしないで下さい(^^)
又落ち着いて帰国してからで、大丈夫ですよ(*´`*)
気を付けて行って来て下さい(*´`*))

• No.607 by 綾瀬薫/安室透  2017-12-16 23:59:56 

(主様こんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
今頃もう外国でしょうか…まだ早いかな(^^)
又向こうでの生活大変ですが、体調等には本当に気を付けて下さいね(>_<)
お土産話期待してます(*´`*))

• No.608 by 綾瀬薫/安室透  2017-12-20 06:12:42 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだ外国の方色々と大変だと思いますが、風邪や体調には本当に気を付けて下さいね(>_<))

• No.609 by 綾瀬薫/安室透  2017-12-23 06:22:43 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
そちらの方は、どうでしょうか?(^_^;)
まだまだ大変だと思いますが、体調には本当に気を付けて下さいね(>_<))

• No.610 by スレ主  2017-12-24 22:48:48 

上げ、今まで本当にありがとうございました。そして…
あの……本当に申し訳なく言いにくい話しなのですが……。
悪い知らせがあります。
実は、長期間滞在することが決まりまして、、先程、今までのチャット仲間とお別れしてきたところなんです、、。
長期間滞在の間、いろんなことをやらなくてはいけなくて…なりきりに触れられる時間が無いに等しいんです。
なので、今日限りでここのスレも終わりにしたいと思っています。……本当に勝手なことですみません!!
分かってるんです。貴女様が私がいない間、ずっと体調のことや気候のことをこまめに書き込んでくださって心配してくださっていること。
長い間コナンを一緒に話し考えたりしてストーリーを進めてきたりもしましたよね。、、すごく、すごく今までにないくらい楽しかったです。
正直、あなた様とお別れするのが、何よりもツライ。本当に。年越しだってイベントだって一緒にやりたかった。
結構大好きだったんですけどね。
自分の勝手な都合で、しかもこんな形で大事な報告をしてしまったことを深く反省し、お詫び申し上げます。
本当に、あなた様の演じるシャルロットちゃんや安室さん、可愛い未来ちゃん。みんなみんな大好きでした。
でも、本当に時間が作れそうにないんです、本当にごめんなさい!
一応、このまま去るわけにもいきませんので、明日のあなた様の返事を待ちます。
本当にごめんなさい。

• No.611 by 綾瀬薫/安室透  2017-12-24 23:02:21 

(スレ主様お疲れ様ですと……そう言って頂き此方も嬉しいのと……そうですか…(>_<)
……主様自分も確認取りたいのですが…?
本当に外国に行ってるのですか?
向こうの黒執事のスレでは、外国の事行って無いですし…熱で体調崩してたて書いてましたが…?)

• No.612 by 綾瀬薫/安室透  2017-12-24 23:12:43 

(幾ら主様が、向こうのスレは違うとか他人とか言っても……通用しませんよ…
スレのタイトルや文字の書き方も瓜二つですからね…
そして何よりの証拠は、最初の外国の事やテストの事此方のスレや向こうのスレでも連絡してましたよね……)

• No.613 by 綾瀬薫/安室透  2017-12-24 23:20:06 

(……主様が、本当に外国に行ったかどうかは、分かりませんが…
只…そんな卑怯な事をせずに本当の事を言って欲しかったですよ…
やりづらいとか、こうしたいとか…)

• No.614 by 綾瀬薫/安室透  2017-12-24 23:29:20 

(これ以上……余り言いたく無いですが…
主様…嘘を言っても何時かバレますよ…
そして…嘘を付いたら自分も苦しくなりますよ…嘘を突き通す事や嘘を演じる事に…)

• No.615 by 綾瀬薫/安室透  2017-12-24 23:44:21 

(自分も……今まで主様に気付かぬ内に気持ちを負担を与えていたのかも知れません……気付かぬ本当にごめんなさい……(>_<)
ですが、主様も今一度冷静になり考えて見て下さい…
立場逆で、こんな事されたらどんな気持ちや気分になるか……)

• No.616 by スレ主  2017-12-26 23:41:09 

こんばんわ。遅くなってすみません。
私はほとんど夜に返信するので、、、。
私もすみませんでした。
あなた様とのスレを辞めたいがために嘘をつきました。本当のことを言ったら申し訳ないので。
それに、長期間放置厳禁というルールも私が作ったので勝手に無断でやめるわけにもいきませんでした。

ですが気づいても、黙っていて欲しかったです。なりきりをしている人たちが全員本当のことを言って辞めると思いますか?
嘘も方便、、ではないでしょうか?
はっきりしたことを言うと、相手を傷つけます。だから形はどうであれ辞めるということを伝えたかっただけです。今までお世話になったのは事実なので…。

それに、相手が掛け持ちしているスレをわざわざ確認しにいったり、それをつきつけたりなんて異常者のすることだと正直思います。
そして、黒執事スレでのあの言葉。
『アンダーテイカーさんも気になりましたら、コナンのスレ見にきて頂いて~~~』という所です。
明らかにわざと周りに告げて広める。そちらこそ卑怯なやり方ではありません?まぁ、通報させていただきましたけど。
なんですか?まさかなりきりの返信が遅くなったから、『もしかして無視をしているのでは…』とか思いまして?
悪いですけど、私そんなことしませんよ。本当に、、卑怯はどちらです?
きちんとお返事はするので、あのような書き込みをせずに待っていて欲しかったです。
すごくあなた様の行動が怖いです。
私が述べられるのはこれぐらいですかね…。
もう、私のスレには関わらないでください。

そして今までありがとうございました。
もう、返信はしません

• No.617 by 綾瀬薫/安室透  2017-12-26 23:44:48 

(主様こんばんはです…。
向こうにも書きましたが、やはり書きに来なかったですね…
言わないつもりでしたが、これだけは言わして下さい…

……自分としては、主様には、嘘を付いて欲しく無かった…
こんな大袈裟な嘘を付いて…勝手に終わらして…複雑な気持ちですよ…

嘘を付く位なら本当の事を言って欲しかったですよ…
たかが掲示板やチャットかも知れないですが…
結局は、嘘を付いたら嘘を突き通すしか無くなり…自分も苦しく…そして逃げ道を失い…
更には、お互いにも気まずくなる…
そしてそれを慣れたら…又今回見たく同じ様に嘘を言って人を切り捨てる事になりますよ…

主様……人の信頼を壊すのは、簡単ですが…取り戻すのは難しいのですよ…

そして更に場合に寄っては、…他の人や…運が、悪かったらオラオラ言われてそのまま荒し行為に発展しかねないのですよ……本当に……(-_-;)

言いたい事は、これだけですよ…
此方も楽しかったです……本当にありがとうございましたとお世話になりました(-_-;))

• No.618 by スレ主  2017-12-26 23:47:38 

ごめんなさい!!
一応書きました。。

• No.619 by 匿名  2017-12-26 23:54:28 

(先に嘘を付いたのは、主様では?
そんな事言える立場では、無いでしょう?
それに嘘も方便て……限度が有るのでは?……嘘の内容によって…(-_-;)
無視してると思ってましたよ……
初めから、嘘を言ってる人が…素直に書き込みに来るとは思えなかったので…

• No.620 by 匿名  2017-12-27 00:02:43 

(自分の方も…向こうの方であの様な事書き込みごめんなさい…(-_-;))

• No.621 by 匿名  2017-12-27 00:35:11 

(最後これだけ言わせて貰いますが…
夜に返信は、分かりますよ…
先に自分が、(明日返事を待つと言ったのですから…)
先に此処に書き込みむのが、筋では?
それを向こうに先に書き込み…今になって此方に書き込むから益々事態が、大きくなるのでは…(-_-;)

冷静になって考えて見て下さいよ…

彼処まで、言い切ったのなら此方に書き込みに来ますよ…
例えもし忙しかったら朝とか休憩時間に(ごめんなさい忙しくて大事な返信出来なかった)と言うのでは…(-_-;)

自分の立場からしたら…嘘も言われ…彼処まで言われて…書き込みに来ない…
此方が、一番気分複雑ですよ…

アンダーティカーさんのは、自分が悪いです……(-_-;)

只自分なら、先に約束してた方に書き込みをして……後から他のスレに書き込みしますよ……(-_-;)
タチ悪い人ならボロカスに言われてますよ……本当に……
そして掛け持ちスレとかの確認とか言いますが…(-_-;)
では…逆に聞きますが……?
主様は、立場逆ならどうなのですか?
人の事を異常者と言いますが……(-_-;)
百歩譲り…向こうのスレを見ない方向で、行くと…此方は、騙されたまんまて事になりますよね……(-_-;))

• No.622 by 匿名  2017-12-27 00:37:52 

(これ以上は、言いませんよ(-_-;)
長文や連レスと後気を悪くしたらごめんなさい(>_<))

• No.623 by 匿名  2017-12-27 01:21:36 

(本当にごめんなさい最後にこれだけは、言わせて下さい……(>_<))

もし本当に止めたいのでしたら14日の時に言ったら良かったのでは……?(-_-;)

(例)(此方が、忙しくなるのでこのスレは、暫くお休みさせて貰います(>_<)
何時も上げて貰ってますが、又自分の方が、落ち着いたら上げますので…上げなくて大丈夫ですよ(>_<))

とか言って頂けたら此方も納得しましたし…これならまだ可愛い嘘なので…仮に嘘と分かっても…追求してませんよ……(^_^;)

自分としては、正直に言って欲しかったですが…
全部を正直に言って下さいとは、言いませんが……(-_-;)
余りにも大袈裟な嘘は、仮に嘘も方便では済まなくなりますからね…(-_-;)

其処が、一番言いたかったです…(-_-;)

又連レスごめんなさいと本当に失礼します)

• No.624 by 匿名  2017-12-27 07:56:32 

(度々の書き込み本当にごめんなさい……(>_<)

気持ちが、スッキリしないので……上の文では言わなかった事を言いますよ…

主様の嘘に気付いたのは今月の16日に向こうの書き込みの時に…
似たようなスレが、有るから…まさかなと偶々覗いたら…えっ……となり言葉を失いましたよ…
信じてましたからね…主様の事を…
なので、この時は敢えて触れず…予定の27日に主様の口から…正直に言って貰おうと…心の中で思って居たのですよ…

それが…確か24日のあの書き込みを見て…2度も嘘を付かれて…特に最後のは大きな嘘を言われ…
だから追求して言ったのですよ…(-_-;)

……後は、昨日の付けたし通りですが…(-_-;)

24日の時に……その前に1度嘘を言ってるので、…「外国の事は、嘘です本当にごめんなさい(>_<)…貴方様とナリをするのを辞めたくて言いましたと…」とか言ってくれたら…
此方も…そうでしたかと…ショックですが受け入れてましたよ…(-_-;)

14日の時になら上の例文見たいに言ってくれたら…例え後から嘘と分かっても…此処まで、言ってませんよ…(^^;)

……自分は、まだ主様を信じてたので…主様の口から正直に言って貰いたかったので…

……これが自分の本音です……

度々の書き込みや…本当に気を悪くしたらごめんなさい(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック