°。*~*名探偵コナン*~*。°

°。*~*名探偵コナン*~*。°

スレ主  2017-06-25 23:00:11 
通報
2つ目のスレを作りました!
ここのスレでは名探偵コナンのなりきりをやっていきたいと思いまっす★←

では始めに!
ここでは参加者様1人につき2つのなりきりをやっていただきます


まず1つめ

・BLorNL(※BLの場合は攻めか受けか)
・参加者様のやりたいキャラクター(※オリキャラでも可能)
・スレ主にやってほしいキャラクター(オリキャラも可能)
・オリキャラの場合は設定もお願いします
・やりたいシチュエーション
・時期(コナンの世界の)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
もう1つめ

参加者には、スレ主が指定したキャラクター(いくつか候補をあげますので、できないキャラクターがいたら遠慮なく言って大丈夫ですよ!)
をやっていただきます!


…*…*…*…*…*…*…*…*…

この2つをセットでやっていただける方。
(裏行為はDキスまでです)
長期間放置を絶っっっっっっ対にしない方。
お待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.541 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-03 15:54:07 

》灰原さん(シェリー) 

まあ……帰りにお詫びでお土産でも買って帰れば、大丈夫よ(笑)
行きましょう♪ 

(聞いた後に楽観的に言った後に彼女に誘い言って)



(ベルモット) 


》部下達

……………。
ジンには、連絡入れてるから…先にシャルロットをキチンと始末しないと私も危ないからね…
それにシャルロットを失えば…シェリーも支えが、失い抵抗しなくなるわ…
見張りをしてる部下に二人が、何処か建物に入ったら連絡をする様に伝えなさい…

(部下の話を聞いて暫く腕を組み黙っていたが…重い腰を上げて今の状況を言った後に…何かを閃き部下に指示を出し言って)

(安室透)

》碧胡&未来

オイオイ……大丈夫かい…碧胡…)汗
無理をしたら…)汗

(無理に起き上がる彼女に横に行き支える様に心配して言って)




(主様こんにちはです(*´`*)
此方こそ心配して頂きありがとうございました(*´`*)
後部下の方もして頂き助かりました(^^)
本当にありがとうございました(>_<))

  • No.542 by スレ主  2017-10-03 22:36:21 

~灰原~

それもそうね!、えぇ。起きてくる前に行きましょうか
(こちらもクスクス笑い頷く。相手の手を繋いで

~部下~

”あの方”の了承も得たんですか?…
(ベルモットに指示されるもあの方が怖いのか腰が引けた様子を表して



~碧胡~

大丈夫大丈夫!身体は頑丈な方だし!じゃあ私は朝ごはん作ってくるから、未来のこと見ててよ?パパ♪
(ヘラヘラ笑うとパパとからかってキッチンへ


(こんばんわです!
遅くなってすみません!!
いえいえ!楽しんでいただけたら光栄です(*^^*)ゝ
大丈夫ですよ!こちらこそです。何時も何時も遅くなってしまい申し訳ないです(><;))

  • No.543 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-03 23:36:36 

》灰原さん(シェリー)

ええ♪
さて何処に行こうかしら?

(聞いた後に頷き…同じく手を繋ぎ靴を履いて外に出て何処に向かうかと聞いて言って)


(ベルモット)

》部下達

了承を取ったら殺してない事が、分かり此方が危なくなるじゃないの…)汗
……今此処で選びなさい?
命令に従うか?
今此処で……死ぬか?

(聞いた後に少し複雑な表情で、言った後に懐から拳銃を取り出して少し怖い表情で言って)謝

(安室透)

》碧胡&未来

あっ…全く……元気なママだな…)汗
完全に回復したら鬼嫁かもな)苦笑

(料理を作りにキッチンに向かった彼女にやれやれとなり少し思った事を未来が、寝てる横で呟き言って)




(主様こんばんはと此方も遅くなりごめんなさい(>_<)
いえいえ大丈夫ですよ(*´`*)
はい♪本当に楽しいですよ(*´`*)
楽しみです♪)

  • No.544 by スレ主  2017-10-04 16:48:31 

~灰原~

そうねぇ~♪…米花雑貨店に行ってちょっとノートを買いたいわ!…付き合ってくれる?
(自分も靴を履くと思い出したように言って

~部下~

ヒッ!?……っ…そ、そうっすよね……。解りました、従います(汗
(拳銃を当てられれば慌てて



~碧胡~

♪………っと
(何時ものように朝食を手早く作り、テーブルに並べていく


(こんにちわっす!いえいえ!本当に最近忙しくて…ごめんなさい!
私もです♪(*^_^*)
ですね!!)

  • No.545 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-04 17:24:21 

》灰原さん(シェリー)

を?ノートの買い物?
良いわよ…付き合うわよ(笑)

(聞いた後に頷き笑顔で言って)


(ベルモット)

》部下達

分かれば良いわ……ニヤリ
なら偵察してる部下に連絡を入れなさい…

(もっともな答えを聞いた後に拳銃をしまって…部下に指示を出して言って)  


(安室未来)

》碧胡&透

スー…スー…スー……っ

(まだ気持ち良さそな笑顔で、眠っていて)



(安室透)


》碧胡&未来

可愛いな……本当に(笑)
碧胡の言う事も分かるよ…(笑)

(ナデ…ナデ…ナデ……)

(寝ている未来に微笑ましく笑いながら頭を優しく撫でながら言って)



(主様こんばんはです(*´`*)
忙しいのでしたら無理しないで下さいね(>_<)
それを聞いて自分も嬉しいですよ(*´ω`*)/
今日も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.546 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-06 07:09:28 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
後天候が不安定なので、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.547 by スレ主  2017-10-07 20:33:50 

(こんばんわ!!
遅くなって申し訳ありません!
実は家庭事情で10月は海外に行くので返信できなくなり……
本当にごめんなさい!!
11月の1日、必ず返信します!!
信じてください!!
なので、少し空けますが
しばらくまってください!!
ごめんなさい!!(><:))

  • No.548 by (綾瀬薫/安室透)  2017-10-07 20:49:16 

(主様こんばんはと海外に!Σ( ̄□ ̄;)
分かりました(>_<)
環境大変ですが、気を付けて下さいね(>_<)
又書き込み出来る時で大丈夫ですよ(*´ω`*)/
待ってますので(*´`*)♪)

  • No.549 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-09 09:30:38 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
海外の方体調等に崩さない様に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.550 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-11 07:33:13 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
体調の方大丈夫でしょうか(>_<)
気を付けて下さいね(>_<))

  • No.551 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-13 06:51:59 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだ大変だと思いますが、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.552 by 綾瀬薫/安室透   2017-10-15 07:31:06 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
そちらの方は、どうでしょうか(>_<)
まだまだ慣れるに大変ですが……体調には、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.553 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-18 08:04:09 

(主様おはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
此方は、まだまだ天候不安定で
寒いです(´д`|||)
主様の方は、大丈夫でしょうか?(>_<)
体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.554 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-21 07:27:49 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
そちらの生活には、もう慣れましたでしょうか(^_^;)
気を付けて過ごして下さいね(>_<))

  • No.555 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-23 07:45:50 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
今週も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.556 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-25 07:25:28 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
もうすぐ帰国ですね(^_^;)
体調の方大丈夫でしょうか(>_<) 
無事にに帰国して又元気に顔を出して頂けたら安心です(^^)
それまで体調等気を付けて下さいね主様(>_<))

  • No.557 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-27 08:15:53 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
体調の方大丈夫でしょうか(>_<)
もし崩してましたら無理しないで下さいね(>_<))

  • No.558 by 綾瀬薫/安室透  2017-10-29 23:44:31 

(主様こんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
後少しで帰国ですね(^^)
体調とか大丈夫でしょうか?(>_<)
もし崩してましたら無理しないで下さいね(>_<)
余談で、お土産話とか楽しみにしてます(^^))

  • No.559 by 綾瀬薫/安室透  2017-11-01 06:54:38 

(主様おはようございます(*´`*)
下がってますので上げますね(>_<)
今日書き込み予定ですが、もし忙しかったら又落ち着いてからで大丈夫ですよ(>_<)
後今月も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.560 by スレ主  2017-11-01 22:11:05 

ありがとうございます!!!!!
本っっ当に遅くなって申し訳ありませんでしたっ!!!(泣)
本当にすみませんでしたっ!!!!

本当は私、ハロウィンに間に合わせてイベントやったりしたかったです(><;)

帰国の夜に帰国してきました!!!
本当に長い間あげをしていてくださりありがとうございます!!
助かりました!!!!
長い間あなた様とお話できていなかったので、話したいこともたくさんあります!!!(*^^*)

こんな中途半端な私ですけども、また一緒になりをやっていただけますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック