ひとりごと(  練習  )

ひとりごと(  練習  )

    2017-06-07 15:46:01 
通報

偶然的に出逢った/ 練習用/メモ /

創作の相手との会話練習など



コメントを投稿する

  • No.1061 by     2017-07-02 07:20:49 



いっくんおはよう。
夜中に行って、今レくんのとこ居るけど
全然態度が前と違って辛い。
怒ってないって言ってるのに何か違う…
うっ…。泣

  • No.1062 by     2017-07-02 07:22:22 


えー…あいつは?なにしてんの?

  • No.1063 by     2017-07-02 07:25:25 


寝てる…起きてこないの。
しかも、何で夜中に出歩くんだとか言って
逆に来たことも怒ってて
顔見たくなかったとか言うから
帰った方がいいかな?

  • No.1064 by     2017-07-02 07:43:18 


ユっちゃん色々、違う。

それと夜中には出歩かないっていうのは
この間約束したばっかだろ?
なんかあったらどーするよ
家近くから直ぐタクシー使いなよ

それと、俺も、ユっちゃんが彼女だったら
当分は捻くれてるわ
男ってバカだから 笑
だから、帰るなって言っても帰らないで
あとは、腹減ってんのかもな 笑
ユっちゃんは
そのまま、普段通りで居てよ
あーあと変なこと聞くけどそのーあれだ
一緒に寝た?


  • No.1065 by     2017-07-02 07:52:27 


大通り出てからタクシー乗ったけど
それ言ったら、なんで家の近くから乗らないんだとか
そもそも来るなよとか、いっくんも言ってたとおりまだ関西弁で言うからなんか距離感じると言うか、怒ってるんだもん。拗ねてるとかそーいうのじゃなく、わたしの目も見ないの。わたしにベッドで寝てたけど横向いてわたしの方絶対見ないし、ぎゅーもしてこないし、あのその…変なこと言うけど、会えば必ずあったスキンシップが昨日は無くて、だから余計に不安と言うか…なんだろうこの漠然とした不安わかる?分からないかなー分からないかなー 大泣き

  • No.1066 by     2017-07-02 07:53:31 



本気で嫌われたかも感が拭えない

  • No.1067 by     2017-07-02 08:04:24 


ユっちゃん…
レのこと分かってないわ〜
ちょっとだけ考えてやって
年下男が、何個上の男かは知らないけどその男が自分の彼女を訪ねてきて、意気がりたい気持ち抑えて話すのってエネルギー使うんだよ。やるせない気持ちってあるだろ?ユっちゃんを嫌いになったわけじゃないけど、ユっちゃんが悪いわけじゃないけど…だから、今日は帰らないで居てあげてよ。それと、とうぶん、できないかも。ぎゅーもキスもそれ以上なんか特に時間かかるかもな。バカだって分かってるけど、気持ちが整理できるまで待っててやってよ。
ユっちゃんは、レにしてたこといつも通りでしてあげて。いつもよりちょっと優しい気持ちなら、尚良しだ 笑

  • No.1068 by     2017-07-02 08:18:23 


いっくん…色々考えているのに分からなくなる。
でも、分かった。とにかく普段通りにします。

  • No.1069 by     2017-07-02 08:21:28 


おまえら朝からごちゃごちゃうっせーわ。
ユ、おまえもう此処に来るな。
いと悪いけど、ユの話聞かなくていーわ
こいつ自分で考えねーやつになるから、
おまえもユに構い過ぎ。
悪かったな、くだんねー話に付き合わせて
じゃーまたなーじじい。

  • No.1070 by     2017-07-02 08:23:20 


いっくん!色々ありがとう。頑張るよ。

  • No.1071 by     2017-07-02 08:25:09 


レン!おまえ意地張る分、時間勿体無いし
ユっちゃんだって辛いんだから、いつまでもグダグダしてんなよー。ユっちゃんの中にはおまえしか居ないんだからな。


  • No.1072 by     2017-07-02 08:26:14 


おっさん、色々うるせーわ。じゃあなー!

  • No.1073 by     2017-07-02 10:17:10 


求めていることは距離感なのかも
こういう時ってわたしも黙って近くに居てあげたいけど
そっと離れていた方がいい時もあるみたい

寂しい気持ちややるせない思いを引きずり
部屋を後にしましたとさー


  • No.1074 by     2017-07-02 10:56:25 


それにやっぱり元彼どうこう言う前に
私たちの中の一番のあの問題が引っかかって
どーせわたしの前から居なくなっちゃうんでしょ
ってそっちの方に話が行ってしまう
行ってしまうというかわたしがそれを言ってしまう
違う話を混ぜ込むのとか
もーわたしどうしたいんだろ
一緒に居たいけど
そっとしてあげたい
子供な気持ちのまま大人ぶりたい
行ったり来たり
最初から出会わなければ良かったとか
言ってしまって自己嫌悪に陥る
結婚したいとか親に話してくれてたの
文字で知るとか寂しい
本当かな…どうかな
好きかな
どれぐらい好きかな
じゃあわたし色んなもの捨てて
身ひとつで飛び込んでいいのかな
共倒れになるかもよ
あなたのためなら一からなんでもやる
必要な分だけのお金持ってればいー
広い部屋なんか要らない
二人で寝るベッドとテーブルひとつ
それだけ置ける部屋でいー
そんなこと言うと
ニッコリ笑ってぎゅーってしてくれたけど
悲しそうな目するんだもんな
わたしの何を見てるんだよ
寝たら満足なのかよ
バカじゃない
過去の男とかどーでもいー
すっかり忘れてたぐらい
あなたのことばっかり考えてた一ヶ月
あなたから離れられない身体にしといて
なに言ってんだよって
他の男に抱かれてたの想像したとか
一体なんのプレイだって話だ
バカじゃない。
じゃあ、それ以上に滅茶苦茶に抱けばいーじゃん
それで毎日それを想像して記憶を塗り替えて
毎日毎日、わたしとのこと想像しやがればーか。

  • No.1075 by     2017-07-02 11:41:45 


気が狂いそうになるぐらい
好きなんだから
さっさと仲直りしてほしいわー
俺からは何にも言うことないけど
バッタリ会う事があれば抱きしめたい



  • No.1076 by     2017-07-02 12:38:08 


1日で気持ちが変わることってあるんだね
わたしと付き合っていけないって言われた
別れたいって言われた
わざわざ、それだけ言いに来た
電話じゃないだけいっか
どっかに身を投げ出したいぐらい辛い











辛い。



  • No.1077 by     2017-07-02 12:44:18 


冗談だろ?なんで?レンが言ったのか?

  • No.1078 by     2017-07-02 12:51:52 


本当。
やっぱり元彼のことでは無くて
遠くに行くことや、わたしを連れて行く責任とか
そういう方が大きいのかな?
好きじゃなくなったって言われた
嘘じゃないと思う
だって真っ直ぐ見て言われたから。


あーあ、わたし好きな人に振られて
好きなまま別れるなんて初めてで
どーしたらいーのかよく分からん

たぶんうざいぐらい呟いてしまうから
更新通知消して欲しいです

いっくんとも会うことないと思う
だけど、レンくんとはずっと仲良しでいて欲しい

ありがとういっくん。

  • No.1079 by     2017-07-02 13:00:09 


人の気持ちは直ぐには変わらないよ
ユっちゃんだって消えないだろ?
俺レンのとこ今から行って来るから
俺はレンとユっちゃんの近くにずっと居るよ。
すこし休めよ。


  • No.1080 by     2017-07-02 13:05:40 


いと、俺今からサカーだから会えねーよ。
夜もサカーの仲間とご飯だから。
ユ、ごめんな。俺のわがままで
もう解放してやるから好きなように過ごして欲しい
ありがとうな。
それと俺、ここには来ないわ。
いととも今は会うつもりは無い、だから逆にユの方を
よろしくな。俺にもう遠慮なんかしないで会ってやってくれ。もしかしたら、俺よりもいとの方がユには合ってると思う。マジで。そういう事だから、色々ありがとう。元気でな。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック