ひとりごと(  練習  )

ひとりごと(  練習  )

    2017-06-07 15:46:01 
通報

偶然的に出逢った/ 練習用/メモ /

創作の相手との会話練習など



コメントを投稿する

  • No.1121 by     2017-07-03 12:43:07 


だから焦るなって、ちょっと違う、これしか言わね。

  • No.1122 by     2017-07-03 12:45:36 


なんだよちょっとって!それは反則だぞ!お前まだ大学生じゃん!辞めろよなーそんなのフェアーじゃねーよ。俺、告白すら我慢してんだからな!ちゃんとお前守れよ!じゃないと俺ユっちゃんに告るぞ!

  • No.1123 by       2017-07-03 12:50:18 


ぎゃあぎゃあうるせーよ、
骨っこやるから静かにしろ!
( ̄▽ ̄)ノ(骨U・x・U
あのな、実はな、、そんなんじゃなくてな
父親が退院するんだよ、ま、ここまでしか言わねぇ
言ったんだから大人しくしろよ。
俺、弁当味わいたいからおち。

  • No.1124 by         2017-07-03 12:52:24 


おーマジかー良かったなぁ
お母さんも一安心だな。マジ良かったなー。

  • No.1125 by         2017-07-03 12:54:09 


ん?ちょっとじゃねーじゃん、違うだろー
ユっちゃんのことじゃねーの?

  • No.1126 by     2017-07-03 13:03:27 


( ̄▽ ̄)ニヤッ じゃーな講義始まるわ

  • No.1127 by     2017-07-03 13:08:57 


いとマンションって更新間近なのか?

  • No.1128 by     2017-07-03 13:10:31 


んー?まだ大丈夫
あ!一緒暮らすとか?

  • No.1129 by     2017-07-03 13:11:50 


後で詳しく話すわ、
おち


  • No.1130 by     2017-07-03 13:24:07 



なんか今日艶っぽいね〜
ゾクゾクするよ〜
ってキャメラマンの隣にいる人が言う声を聞いて
それっぽくカメラを見つめた


  • No.1131 by     2017-07-03 13:25:46 


いー仕事できましたっ
だからハグして♡
なんてなー。

  • No.1132 by     2017-07-03 13:27:43 


できたって何がー?( ̄(工) ̄)
もしかして♡赤ちゃんだと思ったんかーい

  • No.1133 by     2017-07-03 13:53:16 


( ̄▽ ̄)ノ( ̄(工) ̄)かわええなぁ

本当は誰にも見られたくないんだよ
いとにも。そんな顔、誰にも見せるなって
独り占めしたい。


  • No.1134 by     2017-07-03 13:54:35 


ぎゅううう( ̄(工) ̄)
U・x・Uしてやったぞ!


  • No.1135 by     2017-07-03 13:55:08 


U・x・Uレンお前いたのか!

  • No.1136 by     2017-07-03 13:55:54 


( ̄▽ ̄)やめろ!オヤジ犬のくせにU・x・U

  • No.1137 by     2017-07-03 13:57:36 


U・x・Uユっちゃんのニコってした顔が俺一番そそる!
あと、ん?って顔!癒し!

  • No.1138 by     2017-07-03 13:58:59 


( ̄▽ ̄)帰れ帰れーやめろー!一番は、あの時の顔!ニヤっ。諦めて帰れー!ニコッは社交辞令だよばーか!

  • No.1139 by     2017-07-03 14:00:18 


( ̄▽ ̄)ん?はな、お前なに言ってんだ!って思ったんやろ!お前にはそんな顔しねーよ、帰れー!

  • No.1140 by     2017-07-03 14:02:36 


U・x・Uあと、俺が口にソース付いた時に取ってくれた時のあの綺麗な指!あとは俺に、大丈夫かなぁ?って下から見た時のあの目!あれは俺に向けてだよ。レンは知らない。俺これからグイグイ行くし言うから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック