ひとりごと(  練習  )

ひとりごと(  練習  )

    2017-06-07 15:46:01 
通報

偶然的に出逢った/ 練習用/メモ /

創作の相手との会話練習など



コメントを投稿する

  • No.1041 by     2017-07-01 22:55:16 


いや、元彼の妹が課題でデザイン系らしくて家のインテリアの写真撮らせてくれないかとか色々頼み事でやってきた。でもよーもう関係ねーのに普通は来ないやろ?その話もホンマかって、なんだろーな俺が付き合ったばっかで大学生って知ってか大人ぶったような言い方が腹立つわ。なんかおまえに似てるわ 笑 爽やかイケメン。でな、俺もちょっと彼氏っぽく、どーぞって上がらせたんだわ、そしたら
俺居る前で、あいつを呼び捨てで呼んだり、近況話しだしたり、さっさと帰れ**って感じでな、ずっとイライラしてたわ。んで、余りにもイライラすっから、泊まるはずが腹立って帰ってきたわ。別れたくせになんで来るねん!俺、前に付き合ったやつとかどーでも良くて連絡先だってもう知らねーし、普通連絡とらんやん。っていうな。

  • No.1042 by     2017-07-01 22:57:17 


完璧、俺の嫉妬。

  • No.1043 by     2017-07-01 23:05:10 


マジかー
俺だったらユっちゃんに言うな!帰ったりしねー笑
んーその話は本当なんだけど、多分会いたい口実
そんな課題なんかどこでもいーじゃん。
会いたかったんじゃね?まさか相手もおまえが居るとは思ってなかっただろーな 笑。でもまーお前と付き合ってんの知ったんだから、もうわざわざ来たりはしないだろ。それにな、過去は過去、今付き合ってんのはお前とだろ。とにかく、ユっちゃんと話せばいーじゃん。嫉妬したって素直に言えばいー


  • No.1044 by     2017-07-01 23:08:02 


何で話すのーばかっ。
言いたいことあったんなら帰らないでよ。
不機嫌だから、引き止めるのもできないじゃない。
ばーか、、。

  • No.1045 by     2017-07-01 23:11:56 


わたしだってまさか来るとは思わなかったし
連絡だって取ってないし
だから、帰ってもらおうとしたら、中入ってとか
言わなきゃいーのに!それに家の中に元彼入らせた事無いんだからね!用事あって物取りに来た時も近くの公園にしてもらったし。レくんが余計な事言ったんじゃん、、。

  • No.1046 by     2017-07-01 23:12:21 


俺、落ちた方がい?

  • No.1047 by     2017-07-01 23:13:31 


それだったら、レンが余計なことしたわなー。

  • No.1048 by     2017-07-01 23:17:43 


俺は、話あるって言うから俺居ないとこで
二人っきりなんかにしたくなかったし
俺の前で話せないことなのか?つーことやん。
それに、一々理由つけて来るぐらいやろ、なんかあるやん。連絡取り合ってたんちゃうの?って言う、嫉妬心。ユも、別れたやつと笑って話してたやん。俺の知らんやつの話しだしたやん。なんそれ、おもろないわ!つー話。

  • No.1049 by     2017-07-01 23:19:34 


まーまー落ち着け…レンもお前、関西弁出てる時めっちゃイラついてる時なんだから落ち着けって。

  • No.1050 by     2017-07-01 23:21:00 



レンくんメラメライオンになってるよ
( ̄(工) ̄)

  • No.1051 by     2017-07-01 23:22:41 


俺ちゃんと話してるんやけど、ふざけんなよ。
ラスカル不機嫌やわー腹立つわー
そしてあの、上からの話し方が腹たったわ。


  • No.1052 by     2017-07-01 23:23:55 


おまえ連絡取ってたん?
俺と付き合ってたの知らんかったやん。

  • No.1053 by     2017-07-01 23:27:07 


取ってるわけないでしょう
わたしから嫌になって別れたんだもん何で連絡取る理由もないし、取ってたら、付き合ってるの知ってるはずでしょ?あとムカついたことなに?全部言っていいよ。言わないからイライラするんでしょ。

  • No.1054 by     2017-07-01 23:27:44 


それに、わたし笑って話してないし。

  • No.1055 by     2017-07-01 23:30:59 


俺落ちるわーレン意地張ってないで早く仲直りせよー。
ユっちゃんはレンに優しくしたーげて 笑
おやすみ。

  • No.1056 by     2017-07-01 23:36:08 


いっくん、ありがとう!おやすみなさい

  • No.1057 by     2017-07-01 23:36:28 


なんで黙ってるの?

  • No.1058 by     2017-07-01 23:59:53 


一緒に暮らしてたんかなーとか
長く付き合ってたんなら俺より知ってる事多いやろなとか
あーこいつと寝てたんかーとか。俺おまえと付き合って初めてのこと多いつったやん、一緒に朝まで居たり、弁当作ってもたらったり、ご飯作ってもらったり一緒に作ったり風呂入ったり、トレーニングしたりマッサージしてもらったり、こんな風に嫉妬したりも初めてだし、将来考えたり親に結婚したいこと話す事も初めてなんだよ。それを、おまえは、前のやつとしてたんかなーって思ったら、腹立つのもあるけど、それより寂しいつーか、なんかおまえは俺居なくても自立してるし大丈夫なんやろなぁって、俺の方が弱いなぁって思ってカッコ悪って。とにかく、一番はあいつの顔見たら、おまえがあいつとイチャイチャしてたんかと思ったら想像してしまったやん。消えなくて腹立つ。

  • No.1059 by     2017-07-02 00:25:31 


わたしの方が二歳年上な分、物事の経験値があるのは当たり前なことで、付き合っていればお互いを知ろうとするからそれなりに知っているけれど、一緒には暮らしてないよ。前話したと思うけど忘れたの?それに後半は嫌になってわたしから別れを切り出したの。理由はレンくんが言うように上から目線で人を見るところがあって、他にもわたしをバカにするような言い方をしてくるところがわたしは嫌になって別れたの。だから笑って話していたように見えたのは、きっとわたしの隣にレンくんが居てくれたから安心して話せたんだと思うよ。イチャイチャとか想像するなんてばかじゃない。でもわたしも、レンくんがわたしにしてくることや言ってくることを元カノとしてたのかな?って想像したり、卒業アルバム見てレンくんの隣に写ってる人が同じ人だったから、彼女だったのかな?とか、こーいう顔の子が好きなのかな、とか、わたしだって思う事たくさんあって…どーせわたしは、レンくんの初めてはもらえないんだ。とか。わたしの方がヤキモチ妬いてるから…今日のことは、二人にとって嫌な出来事だったけど、それよりも将来のことを二人で考えて、二人で楽しいことずっとしてたい。なにより、今日帰ってしまって、一緒に寝れないのが寂しい。なんだよばかっ。イチャイチャして眠りたかった。あーあもう。

  • No.1060 by     2017-07-02 07:13:58 


おはようー仲直りした?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック