ひとりごと(  練習  )

ひとりごと(  練習  )

    2017-06-07 15:46:01 
通報

偶然的に出逢った/ 練習用/メモ /

創作の相手との会話練習など



コメントを投稿する

  • No.1081 by     2017-07-02 13:07:36 


レ、逃げるなよ。逃げるな!

  • No.1082 by     2017-07-02 13:19:56 


逃げてねーよ、
1日で気持ちが変わったわけじゃないんだ
親にだって説得してたし理解してもらった。でも体調悪い親を見捨てて結婚して海外行くバカなヤツおる?いないやろ?だからサカー辞めて大学通いながらバイトして金貯めて、父親の体調良くなったら行くつもり。ユに負担かけたくねーだろ?あっちで、待ってろなんて俺は言えない。こっちに戻るつもりねーバカな男と、付き合ってたら婚期も遅れるだろ?好きだっつーいー男いるんだから、そっちに行った方が幸せになれるだろ?そういう理由プラス俺、あいつのこと好きすぎて子供欲しいって本気で思ってて理性きかないバカな男になってるから、そういった意味でも、別れた方がいいと思った。まーこれだけでは無いけどな。色々考えてのことだ。

  • No.1083 by     2017-07-02 13:25:19 


これで終わりだ。
返事も書いたりするな
ユ、自由になったんだからいつまでも
グズグズしてんなよ!おまえは笑った顔が最高に可愛いんだからな。いとだっておまえのことずっと想ってんだから、気持ちにいつか応えてやれよ。お互いにモテるんだから誰かに取られてしまう前にうまくやれよ!じゃーなー




  • No.1084 by     2017-07-02 15:20:18 


あなたが居ない毎日なんかいらない

  • No.1085 by     2017-07-02 15:34:34 


結婚したくてあなたと付き合ったんじゃないのに
別に婚期なんか遅れてもいいのに
今を一緒に居たいって思ってる
一緒に乗り越えたいって思ってるのに

  • No.1086 by     2017-07-02 17:19:46 


俺の方のLIN◯は既読ならないんだけど
SとEメールにも送ったけど読まないだろうな…
電話も出ないな。ユっちゃんも送った?



  • No.1087 by       2017-07-02 17:30:28 


別れたいって言うのが答えの人に
何をどう伝えたら元に戻れるの?
何回も送ろうとして電話もかけようとして
できないでいたよ。
あの人、うざったいのが嫌いなの
これ以上うざったいって言われたら嫌われて
元に戻れなくなる。

  • No.1088 by     2017-07-02 17:55:00 


大丈夫、あいつが好きなのはユっちゃんしかいないし
嫌いでそう言ってるわけじゃないから、俺もちゃんとあいつと話したいし。だから考えないで今日はゆっくり休みなー。明日も仕事だろ?

  • No.1089 by     2017-07-02 18:07:48 


いっくん、わたし大丈夫だよ
今日はぐだぐだしてるけど
明日にはちゃんと気持ち切り替えて仕事するし
レくんにわたしの話はしないで
ちゃんとわたし話聞いて分かってる
分かってるよ
明日にはまた新しい一日が始まることも

  • No.1090 by     2017-07-02 18:54:02 


LIN◯見て!
ユっちゃん!レと連絡ついた!
今から二人でそっち行くから待ってて

  • No.1091 by     2017-07-02 21:21:47 


ユっちゃん、ご馳走様でした!
今日はゆっくり休んでください。
あいつバカだからちゃんときつく結んでおくんだぞ!はぁーー何だか気が抜けて疲れたわ〜でも良かったわ〜。俺今日なんか気づいたわ。ユっちゃん俺の方絶対に向かないって…それとユっちゃんを幸せにできるのは俺では無理だわ多分…。だからって気持ちが無くなった訳ではないけど、今は二人が一緒に居るのを見て何かホッとしたわ。とにかくレン、おまえ今回みたいな茶番無しな!

  • No.1092 by     2017-07-02 22:16:22 


いっくん、無事に着いたようで安心しました。
今日はこちらこそ色々ありがとう!
いっくんにはありがとうって言葉では足りないね
いっくんが帰った後も話をしていました
まだ話しているんだけど…。
とにかくお礼を先に言いたくて来ました
ありがとういっくん!

  • No.1093 by     2017-07-03 06:29:36 


おはよう

どーしても別れたくないわたしを抱いて
どう思ってるんだろう
友達ならいいって
でもキスとか抱き合ったりはもうしないだろうな
約束しなきゃ会えなくなるんだな
今日も会いたい、明日も会いたいって
わたしはなるのにな

わたしが変になるのを恐れているのだな
んな、弱っちくないのに

バーカ

あんなに一緒にいて
好きだよって
一回しか言ってもらえなかった

もう聞けることもないんだなぁ
もう言うこともできないんだなぁ

あーあ

とにかく どーやったら
会ってもらえるかな?

もー他の人のとこに行っちゃうからな
行かないけど。ヤケクソ


  • No.1094 by     2017-07-03 06:40:20 


グッモルゲ〜

普通にしてろって言ったのおまえだろ?
友達に戻りたいって言ったのおまえだろ?
俺は、戻ろうとしたのにバカかおまえは。


  • No.1095 by     2017-07-03 06:42:42 


わたしのこと好きって聞いた時黙ってるから
好きじゃなくなったんだと思って
じゃあ友達になってって言ったんだよ
バカとか言わないでよ

  • No.1096 by     2017-07-03 06:44:02 


じゃあわたしのことどう思ってるの?

  • No.1097 by     2017-07-03 06:49:32 


おまえが思ってる以上におまえのこと考えてる
気が狂ってしまうのは俺の方
だから、一々ここにそういう誤解招くこと書くなよ
俺もあーいう事書いたのは悪かった。
だからもうここに来るなって言っただろ
分かった?
それと、俺今日も明日もおまえと会いたい。
別れたようなこと書くな。バーカ。


  • No.1098 by     2017-07-03 06:56:27 


俺、朝まで一緒に居たかったし
おまえそんなふうに思ってたんか?
ニヤニヤしながら帰ったのとかアホやん
別に片想いふうに思ってんなら
それはそれで新鮮味があっていーけど
俺の方がそうなんじゃねーかって思ってきたわ
なに、なんのプレイ?
おまえ俺のこと友達に思ってんの?
好きじゃないってことか?
パニックやわ。

  • No.1099 by     2017-07-03 06:57:51 


ちょっとまって、ちょっとまって
わたし別れたくないです。

  • No.1100 by       2017-07-03 06:58:42 


ユ、好きだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック