向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.5177 by 青柳 美里  2021-06-14 09:18:21 

>弘人くん


今回は一応コース決まってるけど、やっぱり湯豆腐とか美味しいらしいし…うん、楽しみだね。(相手と話しているうちにレストランに到着し、食事券を従業員に手渡すと席に案内され。席に座り従業員に飲み物を問われると、近くにあったドリンクメニュー表を見て「ここは地酒かな。弘人くん決まった?」と視線を向け)

  • No.5178 by 蜂須賀 弘人  2021-06-15 12:37:05 

>青柳さん

(従業員に席に案内されて、相手の正面に座り。注文する飲み物を従業員に訊かれるとドリンクメニュー表を見ながら少し考えて「俺はオレンジジュースにします」と答えて。飲み物の注文を終えると運ばれてくるのを待ちながらぼんやりと外の景色を眺めて)

  • No.5179 by 青柳 美里  2021-06-19 21:42:15 

>弘人くん

食べて一休みしたら、温泉だね。楽しみー。
(長野に行った時との温泉を思い出しながらも、料理や温泉などを楽しみにしているようで頬を緩め。運ばれてきたコース料理と地酒に期待し、日本酒を徳利に注ぐと「せっかくだし乾杯しようよ」と相手に声をかけ)

  • No.5180 by 蜂須賀 弘人  2021-06-19 21:58:59 

>青柳さん

楽しみですね(視線を相手に戻して。運ばれてきた豪華な料理を見て食欲がそそられて。相手に乾杯しようと言われると頷き、自分のグラスを手に持って相手の徳利に近付けようとして)

  • No.5181 by 青柳 美里  2021-06-23 16:58:50 

>弘人くん


かんぱーい!(徳利をコップに軽く打ち付けて鳴らし、地酒を一口飲み味を堪能し。出てきた名物の湯豆腐や季節を感じさせる彩り鮮やかな煮物やに感動を覚えながらも頬張り)…うん、おいしい!この筍とかサワラも旬でいいね。

  • No.5182 by 蜂須賀 弘人  2021-06-23 19:05:18 

>青柳さん

かんぱーい!(相手と乾杯すると飲み物を飲んで。運ばれてきた料理に舌鼓を打って。「美味しいですね」と頷くと刺身が運ばれてきて。今度は刺身を口に運び)

  • No.5183 by 青柳 美里  2021-06-29 18:38:01 

>弘人くん

あ、この天ぷらもおいしい!(笑みを浮かべて頷き、食べながら時折箸休めに会話を挟み。夕食のひとときを楽しむとレストランを出て部屋へと向かいながら、満足げに)──満腹、満腹。デザートの抹茶プリンも美味しかったね。

(/遅くなって申し訳ございません。リアルの関係でお返事遅くなることが多くなります。)

  • No.5184 by 蜂須賀 弘人  2021-06-30 11:31:08 

>青柳さん

はい。美味しかったです。京都っぽくて良かったですし(夕食を終えると満足げにレストランを出て、相手の隣を歩きながら頷いて。部屋に戻ると「じゃあ、温泉に行きますか」と言って浴衣やタオルを準備し始めて。準備を終えると部屋を出ようとして)

(大丈夫ですよ。了解しました)

  • No.5185 by 青柳 美里  2021-07-04 07:10:45 

>弘人くん

そうだね。温泉も楽しみだなあ。なんでも露天風呂から絶景が見えるらしいよ。(自分も支度を整え、部屋を出ると鍵をかけて歩き出し。温泉の場所を確認しながら、予約した時に見た写真を思い出し期待に胸を膨らませると大浴場に向かい着替え始め)

(/ありがとうございます)

  • No.5186 by 蜂須賀 弘人  2021-07-04 10:54:00 

>青柳さん

絶景ですか。楽しみですね(部屋を出ると相手と一緒に歩き出して。大浴場に到着すると着替え始めて。着替え終わると大浴場の扉を開けて。大浴場は湯気が立ち込めていて。まずはかけ湯をすると頭と体を洗い始めて)

  • No.5187 by 青柳 美里  2021-07-10 17:53:36 

>弘人くん


よし、じゃあ行こうか。(頭や髪を洗い、大浴場でのんびりと寛いで身体を温め。ガラス越しに見える露天風呂へと視線を移し、相手に声をかけ。大浴場のドアを開け露天風呂へと向かうと、満天の星空、そしてライトアップされた桜が出迎え思わず立ち止まり)

  • No.5188 by 蜂須賀 弘人  2021-07-11 21:37:07 

>青柳さん

はい(頭と体を洗い終えると大浴場に入り。暫くすると声を掛けられて露天風呂に行く事になり。外へ出ると星空と桜が視界に広がり。「綺麗ですね 」と言って。屋外に出た事で少し寒さを感じたので湯船に浸かり、星空と桜を見上げて)

  • No.5189 by 青柳 美里  2021-07-14 05:55:32 

>弘人くん


写真で見た時より綺麗かも。…っと、寒。俺も入ろう。(夜風が頬を撫でていくのを感じ取ると、春ということもありさすがに冷えたか身震いをし、露天風呂へと浸かり。足を伸ばしゆっくり夜桜を堪能しながら「明日は神社仏閣巡りだね。甘味処もこの間見つけたし、それ食べて帰る感じでいい?」と明日の予定を思い描き)

  • No.5190 by 蜂須賀 弘人  2021-07-15 13:53:06 

>青柳さん

確かに本物の方が綺麗かもしれません(桜を見上げながら頷いて。相手と明日の予定を確認すると「はい、いいですよ」と答えて。温泉で温まりながら「その甘味処はどんな物が食べられるんですか?」と訊いて)

  • No.5191 by 青柳 美里  2021-07-18 13:04:51 

>弘人くん


団子やわらび餅が美味しい店だよ。抹茶ティラミスとか抹茶を使ったスイーツもあったかな?落ち着いたお店で、せっかくなら桜を眺めながらもいいかなって思うんだ。──あ、俺そろそろ出るけど、弘人くんも出る?(相手に答えつつ、軽くお湯を身体にかけ。身体が温まったのか出る準備をし、もう一度露天風呂から見る風景を目に焼き付けながら問いかけ)

  • No.5192 by 蜂須賀 弘人  2021-07-20 16:26:48 

>青柳さん

へぇー、美味しそうですね。楽しみになってきました(相手から甘味処で食べられるスイーツを聞くと前記を述べて。桜も見る事が出来るなら尚更楽しみで。出る準備をし始めた相手を見て自分も温泉を出ようと思って「あ、俺も出ます」と答えてから露天風呂から出て。温泉から出ると脱衣所で体を拭いてから浴衣に着替えて)

  • No.5193 by 青柳 美里  2021-07-22 17:19:24 

>弘人くん

いい湯だったねー。…あ、懐かしい。(そうだね、と同意しながら自分も浴衣に着替え脱衣所を出ると、自販機が置いてあり。その中でも昔懐かしの瓶に入ったフルーツ牛乳やカフェオレなどが目に入り、ふと足を止め小銭を自販機へ投入しながらどれにするか迷い)なにか飲む?奢るよ。

  • No.5194 by 蜂須賀 弘人  2021-07-24 21:50:25 

>青柳さん

ありがとうございます(温泉から出ると牛乳などの自動販売機を見付けて。相手が奢ってくれるという事なので、その厚意に甘える事にして、頭を下げて。ラインナップを一通り見て「コーヒー牛乳にします」と答えて)

  • No.5195 by 青柳 美里  2021-07-26 09:11:30 

>弘人くん


了解、コーヒー牛乳ね。(いえいえ、と小さく笑って軽く首を振り復唱しながらボタンを押すと、コーヒー牛乳を相手に手渡し。自分はフルーツ牛乳を片手に近くにあったベンチへ座り、蓋を開けて一口飲んで満足そうに頷き)うんうん、やっぱり風呂上がりには最高だね。

  • No.5196 by 蜂須賀 弘人  2021-07-26 10:37:46 

>青柳さん

ありがとうございます(相手からコーヒー牛乳を受け取ると相手の隣に座り、コーヒー牛乳の蓋を開けて、一口飲み。「温泉に行くと飲みたくなりますよね」と言って、もう一口飲んで。その後、コーヒー牛乳を飲みきって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック