向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.5117 by 青柳 美里  2021-03-29 21:39:43 

>弘人くん

いや~、まさかこんな怖いと思わなくてね…。(ははは、と乾いた笑いを浮かべて頭を掻き。「た、楽しかったね。リアルなお化けだったよ。…ああ、そうだね。確かにペコペコだな。うーん、ラーメン食べたい気分だな…でも湯豆腐もいいね。弘人くんは?」と顎に手をやり考えて)

  • No.5118 by 蜂須賀 弘人  2021-03-30 16:27:57 

>青柳さん

確かに予想以上に怖かったですね。……俺はラーメンが食べたい気分です(相手に頷いた後、少し考えてから返答して。「ラーメンが食べられるレストランって何処にありますか?」と訊きながらマップを鞄から取り出して)

  • No.5119 by 青柳 美里  2021-03-30 23:05:54 

>弘人くん

ラーメンが食べられるレストラン…あ、ここならありそうだね。(相手が取り出したマップを覗き込み、復唱すると目に止まったレストランを指差し。辺りを見回して位置を確認しつつ、「行ってみよう!」と歩き出し)

  • No.5120 by 蜂須賀 弘人  2021-04-02 22:48:53 

>青柳さん

あー、此処にあるんですね(相手が指差した場所を確認するとマップから顔を上げて。相手と一緒に歩き出し。目的の飲食店の前まで来ると看板を見上げて「此処ですね」と言って、店内に入って)

  • No.5121 by 青柳 美里  2021-04-03 17:54:59 

>弘人くん

なかなかオシャレなレストランだね…。(店内に入るとお昼時、そして観光地周辺ということもあり順番待ちをして。内装に感心しながらも、スタッフから声がかかると案内され席に座り。置いてあるメニューを開いて「ラーメンもいいけど、普通にレストランのメニューも良さそうだなあ…」と目移りしていて)

  • No.5122 by 蜂須賀 弘人  2021-04-05 15:44:12 

>青柳さん

そうですね(店の内装を見て頷いた後、順番待ちをして。席に案内されると相手と一緒にメニューを見て。いろんなメニューを見ながら「俺は水戸藩ラーメンにします」とせっかくだから映画村らしいメニューにしようと思って)

  • No.5123 by 青柳 美里  2021-04-06 17:42:25 

>弘人くん

水戸藩ラーメン…いいなあ。じゃあ、俺もそれにしよう。あと御用ジョッキ頼もうかな。弘人くんも頼む?(へえ、と声を漏らすと自分も決めたようで「すみませーん」と店員に注文をし、相手に視線を向けて問いかけ)

(/水戸藩ラーメンなんてあるんですね…!調べが甘かったのですが、ちょっと勉強になりました)

  • No.5124 by 蜂須賀 弘人  2021-04-07 13:48:14 

>青柳さん

はい。俺も御用ジョッキ頼みます(注文する物を決めると店員に注文して。少し待っていると注文したラーメンや飲み物が運ばれてきて。「水戸黄門」と書かれた器に盛り付けられたチンゲン菜が入ったラーメンや、御用ジョッキを見て「映画村っぽいですね」と言って)

(ホームページを見たらありました)

  • No.5125 by 青柳 美里  2021-04-07 18:12:41 

>弘人くん


ほんとだね。ああ、写真撮る?ブログに載せるなら撮るよ。カメラあるし。(ラーメンやジョッキを見てさすが観光地、と感心して同意し。ふと思い出し、バッグからカメラを取り出すと尋ねて)


(/ですね!確かにありました。)

  • No.5126 by 蜂須賀 弘人  2021-04-09 16:32:52 

>青柳さん

あ、写真撮りたいです。お願いしてもいいですか?(前回の旅行のブログ記事からは写真を使うようになり、記事の閲覧数やコメント数が増えた事を思い出して。今回の旅行も前回と同様に写真を撮ろうと思って)

  • No.5127 by 青柳 美里  2021-04-09 20:17:57 

>弘人くん

いいよー。俺も人を撮る勉強になるから、助かるよ。(笑みを浮かべて快く受け入れると、カメラを再び構え「笑って笑ってー」と声をかけて相手と料理をしっかり収めてシャッターを切り)

  • No.5128 by 蜂須賀 弘人  2021-04-10 09:45:24 

>青柳さん

ありがとうございます(相手にカメラを向けられると笑顔を作って写真に収まり。その後、「どんな感じに撮れましたか?」と言って写真の出来映えを確認しようと思って)

  • No.5129 by 青柳 美里  2021-04-10 18:28:21 

>弘人くん

なかなかいいんじゃない?いい笑顔で写ってる。このカメラもなかなか性能がいいみたいだね。(カメラを操作し画像を確認し満足そうに頷けばほら、と相手に向けて画像を見せて)

  • No.5130 by 蜂須賀 弘人  2021-04-13 12:55:25 

>青柳さん

それなら良かったです。その写真、後で貰えますか?(写真を確認すると綺麗に撮れてるな、と思って)

  • No.5131 by 青柳 美里  2021-04-13 22:17:47 

>弘人くん

もちろんだよ。(笑みを浮かべ力強く頷くと、「伸びないうちに食べないとねー。あ、かんぱーい!」と話しながら御用ジョッキを持って乾杯し一口あおり)

  • No.5132 by 蜂須賀 弘人  2021-04-17 18:03:15 

>青柳さん

ありがとうございます。……乾杯!(相手と同様、御用ジョッキを手に持つと相手と乾杯して、
一口飲み。その後、水戸藩ラーメンを食べ始めて「美味しいです」と感想を漏らして)

  • No.5133 by 青柳 美里  2021-04-18 07:11:04 

>弘人くん

美味しいねー。ラーメン食べるの久しぶりだから尚更だなあ。(御用ジョッキを置くと、同じくラーメンに息をふきかけながら啜って感想に同意し。あっという間にたいらげ、店内を見回せば子供が戦隊ものの人形を手にしているのを見て、「そっか、特撮や戦隊ものの写真撮影もできるんだっけ。昔は憧れたなあ…」と思い出したように懐かしげに呟き)

  • No.5134 by 蜂須賀 弘人  2021-04-18 20:54:22 

>青柳さん

俺も昔、戦隊もの見てました。懐かしいです(ラーメンを完食すると御用ジョッキのジュースを飲んで。相手の言葉を聞いて戦隊ものの人形を持っている子供に視線を向けると上記を述べて。

  • No.5135 by 青柳 美里  2021-04-20 15:58:18 

>弘人くん

だよね、懐かしいな…。華ちゃんと千里と…戦隊ごっことかしたっけ。(頬杖をついて遠くを見つめ幼少の自分を思い出しながら頷き、食休みをすると「そろそろ行こうか」と話して会計を済ませ)

  • No.5136 by 蜂須賀 弘人  2021-04-21 13:49:01 

>青柳さん

俺も小さい頃、友達と戦隊ごっこしてました(相手の言葉を聞いて自分も幼い頃の事を思い出して。頷いて席を立ち、会計を済ませると店を出て。相手を見ると「次は何処に行きます?」と訊いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック