向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.5137 by 青柳 美里  2021-04-21 18:18:27 

>弘人くん

やっぱり誰もが通る道ってやつかな。一度はヒーローに憧れてさ。(店を出るとグッと背を伸ばしながら腕時計と周囲に視線を向け。「お土産買っとく?せっかくだし」と近くにあったお土産屋を指差してお店へ入っていき)

  • No.5138 by 蜂須賀 弘人  2021-04-21 18:53:14 

>青柳さん

そうですね。多分、青柳さんと俺だと見てた戦隊ものが違うと思いますが(相手が指差した土産屋に視線を向けると頷いて「あ、お土産買いたいですね。行きますか」と言うとお土産屋の建物の方へ向かって歩き出して。土産屋に到着すると中に入って)

  • No.5139 by 青柳 美里  2021-04-26 00:55:01 

>弘人くん

ジェネレーションギャップだねぇ…。(確かにそれは違いない、と苦笑まじりに肩を竦めながら店頭にずらりと並ぶお土産を物色し始めて。八つ橋の試食をして、かごに入れ「美味しい。やっぱりお菓子がいいかな?弘人くんは決まった?」と軽く首を傾げ)

  • No.5140 by 蜂須賀 弘人  2021-04-27 09:10:40 

>青柳さん

でも、意外と年が離れていても同じ漫画とかアニメ見てたりしますよね(相手と同様、お土産を見て回り、良さそうなお土産を選ぶと相手から声が掛かり「はい、決まりました」と答えて)

  • No.5141 by 青柳 美里  2021-04-28 21:51:47 

>弘人くん

言われてみるとそうかも。弘人くんは割とアニメ見る方?仕事の関係でなかなかアニメとかは見てないけど、纏まった休みでは一応チェックはするかな。(自分もお土産を手に取ると、レジへと向かい。会計を済ませると軽く首を傾げて問いかけ)

  • No.5142 by 蜂須賀 弘人  2021-04-29 10:11:26 

>青柳さん

たまに見ますよ(会計を済ませると店の外に出て。この後は何処に行こうかと思いながらマップを広げて。「此処に行ってみたいんですけど」と言いながらマップの「謎解き迷路 まぼろし砦」を指差して)

  • No.5143 by 青柳 美里  2021-05-01 09:19:40 

>弘人くん

見てるんだ。今度アニメ面白いのあったら見る?ゲームとか持ち寄ってもいいし。(広げられたマップを覗き込めば相手の示した場所へと視線を移し。説明文に目を通すと、「よし、じゃあそこに行こう!」と位置を把握しながらもアトラクションへ向かい)

  • No.5144 by 蜂須賀 弘人  2021-05-01 12:07:29 

>青柳さん

まあ、一応。いいですね。また今度遊びますか(アトラクションに向かって歩き出し。暫く歩いているとアトラクションの前に到着し。外観を見上げた後、中に入ろうとして)

  • No.5145 by 青柳 美里  2021-05-02 18:01:41 

>弘人くん

よし、じゃあ、来月予定わかったら連絡するよ。対戦ゲームとか用意しとくね。(自分も外観を一度眺めた後にカメラを構えて撮影し、相手に続くように中へ進んで。料金を支払ってルールや説明を聞くと、シートを手に迷路の中へ進み。「うーん、なかなかに手強いね…」とペンを握って呟き)

  • No.5146 by 蜂須賀 弘人  2021-05-03 10:26:49 

>青柳さん

お願いします。確かに難しいですね……(アトラクションの中を進みながら謎を解き、紙に答えを記入していき。謎を解いていくとゴールが見えてきて)

  • No.5147 by 青柳 美里  2021-05-04 18:52:05 

>弘人くん

あー、達成感だね。なかなか楽しかったよ。(唸りながらも謎解きをなんとかクリアし、ゴールを抜けて。晴れ晴れとした表情で先程謎解きをした迷路を振り返り、ゴールに辿り着くまでかかった時間を確認して)

  • No.5148 by 蜂須賀 弘人  2021-05-05 16:55:06 

>青柳さん

ゴール出来ましたね。俺も楽しかったです。(難しい問題も幾つかあり、謎を解くのは大変だったなと思いながら頷いて。「この後はどうしますか?」と言いながらスマートフォンで現在の時刻を確認しようとして)

  • No.5149 by 青柳 美里  2021-05-07 14:06:34 

>弘人くん

あ、そろそろホテルにチェックインしとこうか。いい時間だし。荷物もあるからね。(時間を見ればチェックインの時間になっていることに気付き。ホテルの位置を調べて歩き出し)

  • No.5150 by 蜂須賀 弘人  2021-05-07 15:16:45 

>青柳さん

そうですね。行きますか(相手に頷くと映画村の出口の方へ歩き出して。出口を出ると「楽しかったですね」と相手に言って)

  • No.5151 by 青柳 美里  2021-05-08 14:48:48 

>弘人くん

そうだね。なかなかいい体験ができたよ。(ホテルの位置を把握し、通りを歩きながらバスを見つけて。ちょうど定刻通りに停車したバスに乗り込むと、席に着いて「着いたらまたちょっと出かける?仁和寺とか近くにあるし…」と尋ね)

  • No.5152 by 蜂須賀 弘人  2021-05-18 12:01:26 

>青柳さん

いいですね。ホテルの周りを散策しますか(相手と一緒にバス停まで歩いて。バス停にバスが到着すると乗り込み、相手の隣に座り。バスが発車すると上記を述べて。暫くバスに揺られているとホテルの前に着き。荷物を持って降りるとホテルの中へ入ろうとして)

(返事が遅くなってしまい、申し訳ございません)

  • No.5153 by 青柳 美里  2021-05-19 20:59:23 

>弘人くん


じゃ、一旦荷物置いてだね。(相手が同意してくれたとわかり、ホテルの中へ入り。広々としたロビーにある受付で鍵を受け取ると部屋を開けて荷物を置くとカメラや貴重品などを纏め。ウエストポーチをつけると、上着を羽織って「弘人くん、準備オッケー?」と声をかけ)

(/大丈夫ですよ。気にしないでくださいね)

  • No.5154 by 蜂須賀 弘人  2021-05-21 14:17:41 

>青柳さん

はい(ホテルに入ると鍵を貰った相手と部屋に向かい。到着し、要らない荷物を置くと上着を着て、リュックサックを背負うと頷いて)

  • No.5155 by 蜂須賀 弘人  2021-05-21 14:17:41 

>青柳さん

はい(ホテルに入ると鍵を貰った相手と部屋に向かい。到着し、要らない荷物を置くと上着を着て、リュックサックを背負うと頷いて)

  • No.5156 by 青柳 美里  2021-05-22 16:25:32 

>弘人くん

じゃあ、レッツゴー。…うん、ここのホテルもなかなか良さそうなところだなあ。実はここ、ドラマの撮影で使われたんだってね。(相手の返答を聞いて部屋を出ていき鍵をかけ。内装を見ながらも外へ出ると、くるりと振り返って建物を指差し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック