い ば ら の み ち 。

い ば ら の み ち 。

浮雲  2017-05-30 10:02:49 
通報



「 灰に咲く花のように
  何度も目覚めて 、  」




▽ keyword...

なりきり民 / 半なり / 成人済 / 社会人 /

全角文字愛用 / 呟き / 雑談歓迎 / レスムラ有 /





コメントを投稿する

  • No.241 by 喋る肖像画  2017-06-22 18:02:29 


想いが、刃になってしまう。悲しい。

  • No.242 by 喋る肖像画  2017-06-22 18:21:51 



此方はダンブルドア校長の若き頃をジュード・ロウが演じる、との情報にざわざわしている。

ヴォルデモートに関しては同担拒否なのか?( ふは )


  • No.243 by 絃  2017-06-22 18:55:53 



初めまして
と言っても、此方は勝手に読ませて?聞いてたリスナーです!
もとさんのところに俺達の事を温かい言葉で綴って頂きありがとうございました。(今先ほど気付きました。)
浮雲さんが紹介している曲、俺が好きな曲が多いです。
有線から流れてる曲を聴いてる感じで読んでます。
いつか、リクエストしたいです。
その時はお願いします!
突然にすみませんでした。

  • No.244 by 浮雲  2017-06-22 19:55:28 



おう、いらっしゃい。
こうして話をするのは初めてだな。
此処の曲を聴いて貰えてるとは、何より嬉しい言葉だ。

気が向いたらまた遊びに来てくれ。
絃さんなら大歓迎だぜ。
みんな色々あって疲れただろう。
ゆっくり気を休めて、また輝かしい日々が送れるよう願ってる。

此処まで来てくれてありがとう。
折角だから、感謝の気持ちを込めて一曲。


BUMP OF CHICKEN
真っ赤な空をみただろうか



  • No.245 by 喋る肖像画  2017-06-22 20:23:16 



強い絆で結ばれながら、悲劇によって別たれた同志…胸が熱くなるな。名俳優2人でスクリーンも更に華やぐだろう。

もはや好きっつー言葉じゃ収まらねぇくらい沼にハマってるんだろうなァ。ヴォルデモートのグッズ販売は無いのかと思って調べたら、USJ限定の杖を発見した。良いデザインだ。


  • No.246 by 喋る肖像画  2017-06-22 21:32:47 



RURUTIAに出会ったのは確か10年前くらいか。スピネルって曲聴いて好きになった。
奏さんには透き通った声の歌姫を紹介したくなる。

オブリビエイト=傘で記憶にインプットされちまってる( はは、)あのシーンが一番心に残ってるわ。
トートバッグ、他の呪文のもあんのかね。インパービアスがあったら是非入手したい。


  • No.247 by 喋る肖像画  2017-06-22 21:50:18 



アンサーが主題歌になった『3月のライオン』の話をするとまた長くなるから割愛。ちなみに原作コミック派。映画版の後編だけ観れてねぇんだよなァ。DVD出てから鑑賞になりそうだ。


明日早番シフトのおじいちゃんは眠りに就くとしよう。

本日のおやすみBGM
Base Ball Bear / ラストダンス

" デスとラヴ渦巻く夜に
それはそれは、最高のダンス "


  • No.248 by 喋る肖像画  2017-06-22 23:13:27 



腹減って目が覚めちまった。冷蔵庫の中で食べられそうな物がたこ焼きまんじゅうしかない。今の時間帯にまんじゅう…。背に腹は代えられねぇか。



永遠が欲しいと言ったら、そこら辺に落ちてる小石を拾って手渡された。「これを永遠だと信じる限り、永遠はその手の中にある」と。

学生時代に読ませて貰った先輩の短編に、そんな一場面があった気がする。


  • No.249 by 喋る肖像画  2017-06-22 23:39:30 



赤い包みに"たこやん"って書いてある。
あと

○月×日 晴
たこさんがいました。
とってもおいしかったです。
おみやげです。

っつー小学生の日記みてぇな言葉が。
シュールだ。


金平糖食べるたびに夜空の瞬きが一つずつ減っていったら、世にも奇妙な物語っぽい。
しょっぱいイメージか。
そう言えば"星たべよ"ってせんべいあったな。しょっぱい星。


  • No.250 by 喋る肖像画  2017-06-22 23:52:46 



部屋が半分アトリエ化してるせいで迂闊に食べ物を置いておけないっつー理由もあるな。
テーブルの上に置いてた石(デッサン用)をチョコレートだと思って齧ってしまったことがある。そんときはすげぇ寝ぼけてた。

冷蔵庫の扉が境界線になってる。食べられる物と食べられない物の。


  • No.251 by 喋る肖像画  2017-06-23 17:51:51 


Red Hot Chili Peppers / Snow ( Hey Oh )

それは雪のように白い

  • No.252 by 喋る肖像画  2017-06-23 18:55:33 


音が紡ぐ連想でxxxHOLiCが読みたくなった。

いま全巻、妹のところにあるんだよなァ。

  • No.253 by 喋る肖像画  2017-06-23 19:53:10 


人はいさ思ひやすらむ玉かづら
面影にのみいとど見えつつ

  • No.254 by 喋る肖像画  2017-06-23 20:03:36 



何やら良い薫りが楽しめそうな菓子だな。
ラスクも咽喉に刺さらないよう注意して食べてるんだが、牛乳に浸せば良かったのか。目から鱗。

以前、同僚から貰った土産のラスクが美味かった。チョコレートでコーティングしてあるやつ。

…牛乳弾いてしまう予感。


  • No.255 by 喋る肖像画  2017-06-23 20:14:17 



あまりゴルフに思い入れは無いと言いつつ、アメトークのゴルフ芸人録画してるし、時々みんゴルのディスクを掘り出して遊んでたりする。

今思い出したが、昨晩ゴルフの夢を観た。
ティーショットでキャディーさんからSW(バンカーで使用するクラブ)を渡される夢。1打目からSWは辛い。30打ちょいくらい掛かりそうだな。途中から打数カンストされるパターンだろ。


  • No.256 by 喋る肖像画  2017-06-23 20:24:02 


ショートホールでな。ロングホールを想像すると気が遠くなる。まぁクラブ交換すれば良いだけの話。

  • No.257 by 喋る肖像画  2017-06-23 20:30:12 



路上で絵を売ってたとき、初対面のお客さんからカレー味のラスクを差し入れて貰ったことがあった。
家帰ってから美味しく頂きました。
しょっぱい系のラスクも好きだ。酒のつまみになるしな。


  • No.258 by 喋る肖像画  2017-06-23 20:37:39 



今日は無性に眠いな。風呂入って早めに寝るか。

おやすみBGM
チャットモンチー / ハナノユメ

"枯れてしまったピンク色のバラ
明日はちゃんと水を吸って
元気になりますように どうかどうか
幸せをあげるから"


  • No.259 by 喋る肖像画  2017-06-23 22:11:28 


前に古人を見ず
後に来者を見ず
天地の悠悠たるを念い
独り愴然として悌下る

  • No.260 by 喋る肖像画  2017-06-23 22:50:23 


Janne Da ArcとAcid Black Cherryのメドレー歌いてぇな。
yosuさんにハマったのがダイヤモンドヴァージン。
ブラックジャックのPVも良かった。


本日の癒し語録" じゃがいもまめし "


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック