はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.61 by 狂  2017-05-28 02:19:18 





そうだよ、寝る努力くらいしないと。俺も手伝うから!( キリッ ) 少し、ほんの少しだけ分かるけど、頑張っても下手なのって悲し過ぎるって.. ( ず-ん / のの字 )

え-、そこまで言われると行きたい。一生に一度は経験してみたいよね。( 頷き ) それはこんなに美味しいお酒作れる、小金さんのお陰ですよ!ハマりそう。( にへら )




  • No.62 by  小金  2017-05-28 02:24:46 





ん~……あ、じゃあ布団に入ってみる(  初歩的  )あーあ、ごめんなってぇ。ほら、飴ちゃんあげるから元気だせよ(  飴玉掌にころん  )

損な経験なんて一つもねェからねー!すんげェ楽しい所だよ。でも一歩間違えると、キメェ奴になんの(  ふう  )だろ?また飲みに来てよ、俺んとこ(  頭ぽふ  )




  • No.63 by 狂  2017-05-28 02:33:04 





お-!小金さん偉い偉い!( 頭撫で / お腹トントン ) わ-い、小金さんから飴貰った。宝箱にしまって保管しときます!( わいわい )

キメェ奴にはなりたくないなァ..気を付けながら今度行こうっと。( メモ書き ) 小金さんさえ良ければ、是非!お酒も美味しいし、話してて楽しいんで。( 微笑み / ぽえ- )




  • No.64 by  小金  2017-05-28 02:40:03 





はあ?子供扱いしてるっしょー?じゃーあ、こうしてやる!(  がばちょ / 強制添い寝  )いやいや、食ってよ?それ割りと美味いから食って欲しいなあ?(  むー  )

是非是非。ずっとメイドさんを目で追ってたり、ヤケに同じ子のイメージカクテル注文したり?(  思い出し引き攣り笑い  )マジで?嬉し。また狂くんに会えるって事だよね?(  ぱあ  )




  • No.65 by 狂  2017-05-28 02:47:49 





..うわっ!ちょ、俺が先に寝たら意味無いでしょうよ。けど、小金さん温かい。( ほかほか / 誘惑負け ) またくれるなら、食べようかな?くれますよね..?( 目キラリン )

小金さんが居たら小金さんずっと見てたかも知れない。危ない危ない、( ふぅ / 汗 ) そうだよ-小金さんが呼んでくれたら俺、何時でも来ちゃいますよ!( シュバッ )




  • No.66 by  小金  2017-05-28 02:53:00 





小金くん、割と子ども体温なんだよねぇ。存分に触れ合ってよーっし。折角だしね?(  むぎゅ / はぐ  )いっぱいあるし、またやるよ。ほれ食った食った(  ぷくく  )

!、なァにそれ。俺のこと口説いてんの?(  にま  )マジで?これから、安易に名前読んじゃうかもしれねェよ(  頬つん  )




  • No.67 by 狂  2017-05-28 03:01:09 





やった、小金くんの許可付き!あ-、温かいし抱き心地いいなァ。( ぎゅ / 抱き枕 ) 小金くん抱きながら飴食べるの最高!俺が溶けそう、( もぐもぐ / だらん )

く、口説く?!違う違う、美味しいお酒を作ってくれるから!頼む度に見ちゃいそうって事です..! ( 挙手 ) え、寧ろ安易に呼んで貰えるなら是非。それって仲良くなったって事ですもんね、( 頬ぷくり )




  • No.68 by  小金  2017-05-28 17:59:22 





狂くんと話すの心地良すぎて気付いたら寝てたわー。また来てよ、今度は確り話そうぜ。いつでも歓迎してやんよ(  隻手ひら  )




  • No.69 by  小金  2017-05-28 18:03:39 





帰りの電車に揺られてまァす。やる事尽きて珍しく早めの解散。なんか不完全燃焼だし暇人に昇格してっから、話し相手が欲しい(  ちら  )




  • No.70 by 狂  2017-05-28 18:34:14 





小金くんお疲れ様、それともう少しでおかえりだね。( 手ひらり ) 凝りもせずまた遊びに来たからさ、暇なら俺と話そ-。( ちゃっかり隣り座って )

なぁなぁ、自分の部屋作りたいんだけどトピ名浮かばないからさァ、一緒に考えてくんない?( いきなり / 無茶振り ) 考えるの、困ってるんだァ.. ( ん- )




  • No.71 by  小金  2017-05-28 20:21:04 





っと、悪い。帰宅するなりぐーすか寝てたわ(  寝癖ぴょこ  )まだ居る?話そうぜー。

お、部屋作んの?良いよ。小金くん、ネーミングセンス無いけど(  苦笑  )




  • No.72 by 狂  2017-05-28 20:31:51 





おはよ、 昨日も遅かったし、少しでも寝れて良かった!( 手ぶんぶん ) いるいる、話そ-! ( ぱぁ、 )

え、そうかな?小金くんセンス有りまくりだと俺は思うんだけどなァ。( 頷き ) 此処の名前とか、覚えやすいし好きだよ!( 微笑み / 万歳 )




  • No.73 by  小金  2017-05-28 20:49:55 





はよぉ。えっ、何々…狂くん優し過ぎねェ?優し過ぎてこわい(  目真ん丸  )

マジで?初めて言われたァ、嬉し(  にしし  )取り敢えず何か考えるかー…、どんな感じのが良いの?漢字とか英文とか、(  首傾げ  )




  • No.74 by 狂  2017-05-28 21:06:33 





酷くね?俺、何時も優しいし- ( ふん )
ちょっと色々あって、小金くんに癒されたいだけ。.. ( 抱き締め / 顔ぽすり )

俺もなんか面白いトピタイが良いかなァ、こう..皆が覚えやすいようなヤツ!( ざっくし )




  • No.75 by  小金  2017-05-28 21:52:58 





拗ねんなよー、冗談だって!ふは、なーに。小金くんは癒しスキルねェけど、それでも良いなら(  抱き締め返し / 髪梳き  )

待った、ギャグセンの無い俺に考えつくだろうか。名前とかけるとかー?そンなんしか思い浮かばねー!(  うぐうぐ  )




  • No.76 by 狂  2017-05-28 22:00:11 





拗ねてねェよ、冗談くらい俺も分かるから。小金くんは居てくれるだけでもう、そりゃ計り知れない程の癒しあるから大丈夫!( 頭ぐりぐり / 癒され )

名前にかけられるとか、それだけで凄くね?俺が考えると、狂犬注意。くらいしか浮かばないんだけど.. ( 白目 )




  • No.77 by  小金  2017-05-28 22:06:17 





んはは、そっか。良い子だねぇ(  にまにまり  )それマジで言ってるー?何方かと言えば俺が狂くんに癒されてンだけど。あ゛ー…狂くん、かあいいね(  くく / 背中ぽんぽん  )

お!良いじゃん、俺それ好きだよ。狂くんは、狂犬っつーより忠犬っぽいけどね(  ぷくく  )




  • No.78 by  小金  2017-05-28 22:11:51 





ぐあー、明日から1週間が始まってしまう。ずっとこうやって、ゴロゴロしながら狂くんとお話出来りゃ良いのにねぇ(  はふ  )




  • No.79 by 狂  2017-05-28 22:32:11 





ん-、いい子ではないよ。普通!ってか、その笑みが怖い.. ( ササッ / 後退り ) マジマジ!俺は可愛くないってば、可愛いのは小金くんだからァ。( 首筋ガジガジ )

そこは普通犬くらいにしといてよ、怖くもないし忠実でもないからな?( 首傾げ ) 小金くんが好きだって言ってくれたし、トピ名それにする。( 頷き )




  • No.80 by 狂  2017-05-28 22:35:03 





俺もダラダラ小金くんと話してたいけど、現実はそ-も行かないからなァ。( はぁ ) 小金くんが暇してそ-な時は、出来るだけ来るからさ、お互い頑張ろうぜ!( ガッツポーズ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック