気まぐれ主の指名制也。 (  版権のみ  )

気まぐれ主の指名制也。 (  版権のみ  )

さんかく  2017-05-22 22:51:26 
通報





あれ〜?俺がお話するの〜? (  首傾げ  ) さんかく食べたいんだけどなぁ。 (  しゅん / 我慢しなさい  ) あ、あれさんかく雲さんだぁ〜! (  目きらきら / え、ちょ  ) 追いかけよ〜う! (  るんるん / ちょい待てい!  )


....to be continued....


>>まだレス禁





コメントを投稿する

  • No.61 by イルミ  2017-05-28 11:59:15 







やあ。本当はもう少し大人しくしてようとおもったんだけどね , 俺が呼ばれたから出てきたよ( 土まみれ ) どっかのゲーマーも来たがってたけど , 俺の好奇心には勝てなかった ( ふふん 、 / おい )

ところでヒソカ見てない?アイツ僕のキルに又ちょっかい出してるみたい ( 首傾げ / 針すちゃ、 ) 見付けたらタダじゃ置かない ( 拳握り )



< >>26 より >

  • No.62 by   アヤノ   2017-05-28 12:00:29 





えと .. シンタロー 、居るかな?( ひょこ、 )




  • No.63 by   アヤノ   2017-05-28 12:02:25 





わ、御免なさい。先客さんがいらっしゃったので日を改めるね。( ↓ )




  • No.64 by ヒソカ  /  シンタロー  /  主  2017-05-28 14:27:22 





イルミ


やぁ、イルミじゃないか。 ( ふふ、 ) 僕に会いに来てくれたのかい? ( 舌なめずり / きも ) まぁまぁ、うちのチャラ男も待ってるみたいだからさ、いつでもおいでよ。 ( くす、 )



アヤノ


..わりぃ。いつでも来てくれよ。 ( ふ、 ) 俺待ってるから。 ( 手ひらひら )




  • No.65 by イルミ  2017-05-28 14:55:18 






あ , 居た ( じー ) 会いに来たって言うか怒りに来たって言うか… ( 針ぺろ、 ) お前またキルにちょっかいかけたでしょ。俺の弟に近付かないで ( ゴゴゴ / 精一杯の睨み )


  • No.66 by イルミ  2017-05-28 14:58:26 





嗚呼 , うん 。又呼んでくるよ ( こく )
アヤノ?も , うん , ごめん , ( 彼なりの謝罪 )


レス無駄に使った。ごめん



  • No.67 by ヒソカ  /  主  2017-05-28 15:00:18 






なになに?そんなじっと見つめないでよぉ。 ( くすくす、 ) えぇー怒られるの?僕。だってあの子達可愛いんだぁ.. ( ふふふ、 / 変態 ) じゃあ近づけたくないならイルミが相手してよ。 ( 舌なめずり )



  • No.68 by ヒソカ  /  主  2017-05-28 15:01:35 





何そういう所可愛くて好きだよ。 ( ズキューン! / なに )

気にしないでいいからねぇ〜? ( 手ひらひら )



  • No.69 by イルミ  2017-05-28 15:10:25 





駄目?俺ヒソカの事見てたいな ( 真顔 ) … キルが可愛いのは分かるけど ( 納得 / お前もか ) でもヒソカには触られたくないし… 何 , 俺が相手? …決闘?( こてり )


  • No.70 by ヒソカ  /  主  2017-05-28 16:36:48 





えぇ?イルミのそういう素直な所嫌いじゃないよ? ( くす、 / 腰抱き寄せ ) でショ?( ふふ、 ) 決闘なんて、そんな血の気の盛んな事しないよ〜 ( くすくす、 ) 僕の遊び相手になってよ? ( ぺろり )



  • No.71 by イルミ  2017-05-28 17:04:55 






…冗談なんだけど ( ぞわ / 冷めた目 ) ん…そっか , まあ俺金にならない殺しはしたくないし ( 頷き / 殺し屋の鑑 ) 遊び相手?うん , 良いけど。キルを守るためならどんな事でも ( 首傾げ )


  • No.72 by ヒソカ  /  主  2017-05-28 20:31:04 







そんな冗談言うイルミも嫌いじゃないよ〜 ( 顎なぞり / 変態 ) ふふ、イルミらしい返答だね。 ( くすくす、 ) ..どうしようかなぁ〜何して遊ぼう.. ( 相手横目で見つめ / 不敵な笑み浮かべ )




  • No.73 by イルミ  2017-05-28 21:36:34 





本当物好きだね , ヒソカ ( 表情変えず / 相手見詰め ) まあ , 俺だからね ( 意味不 ) ババ抜きでもする? … ヒソカのトランプで ( 首傾げ / 笑みに対して不思議そうに )

  • No.74 by ヒソカ  /  主  2017-05-28 22:13:23 





ふふ、よく言われるよ。 ( にやにや、 ) まぁ、イルミだからだね。 ( え ) えぇ〜ババ抜きかぁ.. ( うーん、 ) 仕方ないなぁ、じゃあそうしようか? ( トランプ取り出し )



  • No.75 by イルミ  2017-05-28 23:13:22 





ああ…ちょっと今想像出来た ( 納得 / 彼なりの笑顔 ) それ , 分かってくれたのヒソカが初めてなんだけど ( 驚き ) …採用されるとは思って無かった ( 相手のトランプ見詰め ) 何か賭けようよ , どうせなら

  • No.76 by ヒソカ  /  主  2017-05-28 23:27:17 





え?なにを?でも今の顔すごい可愛かった〜 ( 頬つんつん ) それは僕達何年の付き合いなんだいイルミ? ( くすくす、 ) ふふ、まぁね?賭けないと楽しくないでしょ? ( にやにや ) じゃあ負けた方が勝った方にキスするってのはどう〜? ( にこにこ、 )



  • No.77 by イルミ  2017-05-29 00:20:14 





クロロに物好きって言われてる所?…可愛いのはキルだから。( む、 ) 嗚呼…そう言えば結構になるんだね。ヒソカと幼馴染みとか認めたくないけど ( あからさまに嫌な顔 / ツンデレか、 ) …え , それヒソカにしか得無くない?( じと )

  • No.78 by ヒソカ  /  主  2017-05-29 00:41:18 





嗚呼..って僕といるのに他の人の事考えないでよね。 ( 相手の髪一束取り / 軽く口付け ) 嫉妬しちゃうでしょ? ( にっこり ) なんで〜俺イルミと幼馴染みで嬉しいよ? ( 撫で ) え〜?でも何でもしてくれるんでショ? ( にやにや )



  • No.79 by イルミ  2017-05-29 01:08:42 




そう言うもの?…分かったよ , その代わり後でうさちゃん林檎作って ( どうやら照れている様 ) へえ , ヒソカでも嫉妬とかするの ( 相手の頬摘み / 失礼 ) もう言葉が胡散臭いよね。まあ良いけど ( じと / 撫で受け / 疑いの目 ) あ…忘れてた。キス… ヒソカと……しょうがないな , 妥協してあげるよ ( ぶつぶつ )

  • No.80 by ヒソカ  /  主  2017-05-29 01:13:19 





そうそう、そういうもの。ってなにそれ、チョイス可愛すぎ〜もっと愛でたくなるんだけど。 ( くすくす、 ) そりゃあそうだよ?君にしかしないけどネ? ( にっこり、 ) そんなことないよ〜胡散臭いかなぁ僕? ( ふふ、 ) じゃあ決まりだね? ( くく、 / 負ける気満々 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック