気まぐれ主の指名制也。 (  版権のみ  )

気まぐれ主の指名制也。 (  版権のみ  )

さんかく  2017-05-22 22:51:26 
通報





あれ〜?俺がお話するの〜? (  首傾げ  ) さんかく食べたいんだけどなぁ。 (  しゅん / 我慢しなさい  ) あ、あれさんかく雲さんだぁ〜! (  目きらきら / え、ちょ  ) 追いかけよ〜う! (  るんるん / ちょい待てい!  )


....to be continued....


>>まだレス禁





コメントを投稿する

  • No.41 by ベルフェゴール  2017-05-27 11:08:10 





ボース、王子寂しくなったから遊んでもらおうと思って来たんだけど。 ( 扉開き / 顔ひょこ )

あ、王子今大人だから、ボスだって大人だよ。ボンゴレの雷の守護者だっけ?あのチビが持ってた何だかバズーカの影響って事で。 ( 説明適当 )




  • No.42 by XANXUS  /  主  2017-05-27 11:49:12 





あ"ぁ..? ( 顔顰め / 扉見 ) ..ベルか。
( ふん、 ) てめぇ俺と遊ぼうと思ってんのか..? ( 眉間皺寄せ )

..あの餓鬼か。 ( 舌打ち ) 仕方ねぇ..こっち来い。 ( 手招き )



  • No.43 by ベルフェゴール  2017-05-27 12:05:47 





書類あるならスクアーロにでもやらせればいーじゃん。 ( 部屋に入って ) オカマが新しく出来たジェラート屋に行ったんだけど当たりだったって騒いでたんだよね。__王子達も行かね? ( 相手の前でぴたりと止まり )


__..王子と遊んでくれんの? ( 両手広げ / 何してるの )




  • No.44 by XANXUS  /  主  2017-05-27 14:24:27 





そんなめんどくせぇ事俺はし/ねぇ。 ( ふん、 / 少しはしよう ) 眠てぇ.. ( ふわ、 ) ジェラート屋だと..?..仕方ねぇな。肉も食うぞ。 ( 相手の頭にぽん、と手置き )


..お前がこっち側だろ。( 両手広げ / え? )



  • No.45 by ベルフェゴール  2017-05-27 16:33:20 






それでこそボスだよね。王子も報告書とか書くの大嫌い。 ( にま / それはして ) ジェラート屋の近くに美味しい肉売ってる所あったっけ? ( むむ ) __..何かボス今日やさしくね?眠いなら寝る? ( 首傾け )


___ボ、ボス? ( ぎょ ) もしかして酔ってる?王子的には珍しいもの見れて嬉しいけど。 ( 取り敢えずぎゅ / やるんかい )




  • No.46 by XANXUS  /  主  2017-05-27 16:39:21 





嗚呼、めんどくせぇ.. ( ふん、 / こら )
知らん。ねぇなら行かねぇ。 ( ふい / 我が儘 ) ..寝る。 ( 寝るんかい )


酔ってねぇ。お前が手広げてるからだろ.. ( 呆れ / ← ) ..てめぇが嬉しいのかは知らねぇ、勝手に嬉しくなってろ。 ( 若干口角上げ )




  • No.47 by ベルフェゴール  2017-05-27 16:49:47 





王子の報告書もスクアーロにやらせようかな。 ( しれっ ) でもボスまだこんな時間だよ?王子と遊んでくれるって言ったじゃん。 ( むむ )


いや、まさかこうなるとは…。 ( ぽつ ) __何か王子がまだ此処来たばっかの時に一度ボスにハグされた事あった気がする。夢? ( 満更でもない )




  • No.48 by XANXUS  /  主  2017-05-27 20:48:23 





カス鮫ならやんだろ、 ( ふ、 / ちょっとはやりましょう ) あぁ?うるせぇ、寝る。 ( ふん、 ) ここ座れ。 ( 自分の隣をぽんぽん叩き )

あ?..んな昔の事覚えてねぇ。 ( 頭ぽんぽん ) てめぇは黙って俺に抱き締められとけ、 ( 満足げ )



  • No.49 by ベルフェゴール  2017-05-27 20:58:20 





じゃあ決まり。俺の報告書はスクアーロから貰ってねボス。 ( ふふん ) ボス、王子の目の前で寝たら何されても文句言えねぇよ。 ( にま / 向かい合うようにして膝に座り )


ボスならそう言うと思った。シシッ、これって俺が王子だから?特権ってやつ? ( 満足そうに口元吊り上げ ) こんな所あのムッツリに見付かったら何て言われるかわかんないね。ま、あんまりうるせーようなら俺がやっちゃうけど。 ( ナイフじゃーん / 仲間ね )




  • No.50 by XANXUS  /  主  2017-05-27 21:07:11 





あぁ、わかった。 ( いいのかよ ) ..なんだ、てめぇに俺を襲ったりする事できんのか? ( ふ、 ) 俺にキスの一つくらいされてぇのか? ( 顎くい )


なんの特権だ。てめぇが王子かどうかは関係ねぇだろ。 ( ふん、 ) ..レヴィか。ふ、勝手にしろ。お前にやられるようじゃあのカスもそれまでだったってことだろ.. ( 口角上げ / いや部下 )



  • No.51 by ベルフェゴール  2017-05-27 21:28:51 





俺王子だよ?で、ボスは俺の王様。ボスがお望みならいくらでも、なんて。 ( クスクス ) __そうだって言ったらボスしてくれんの? ( に、 )


.. ボスのそう言う所好き。 ( 顔近付け / にま ) ヴァリアーの中でボスの次に強いのは王子だよ。俺はボスの飼い悪魔だからね。 ( ナイフくるくる )




  • No.52 by XANXUS  /  主  2017-05-27 21:51:05 





ッは、俺が望むなら、か。 ( くくく、 ) てめぇが望むなら、な。 ( 口角上げて )


どういう所だ。 ( ふん、 ) ぶはッ、飼い悪魔か、てめぇはそんなわりぃもんでもねぇだろ。 ( じ、とみて / 笑み浮かべ )



  • No.53 by ベルフェゴール  2017-05-27 22:04:52 





ボスずりぃ。 ( む ) __..ねぇボス、王子にボスの施しちょーだい。 ( 人差し指唇にあて )


俺を俺として見てくれる所。( さらり ) ボスだって俺の名前知ってるでしょ?俺は悪魔。ボスの命令で動く悪魔な。 ( にぃ ) ボス、もう眠くねーの? ( まじまじ )




  • No.54 by XANXUS  /  主  2017-05-27 22:13:40 






なにがだ? ( くく、 ) _____てめぇが望むなら ( 相手の手を掴み手のひらに口付け )


..てめぇはてめぇだろ、他の誰でもねぇ。 ( ふ、 ) ただの名前だろ。 ( ふん、 ) 本物の悪魔ってのはお前みてぇに可愛くねぇ。 ( 口角上げて ) ..嗚呼。酒飲む。 ( 一息吐き )




  • No.55 by ベルフェゴール  2017-05-27 22:35:11 





全部だよ。 ( 不服 ) __え、 ( きょとん ) ねぇボス、王子が望んだのはそんな所じゃないんだけど。 ( 相手の唇が触れた箇所に視線落とし )


じゃあボスだってそうだよ。俺は沢田綱吉じゃなくてボスがいい。 ( ふ、 ) .. 俺は女じゃねーよ?任務で女装はするけど。 ( 聞いてない ) 王子も飲もうかな。此処で飲んでいい? ( 首ゆるり )




  • No.56 by XANXUS  /  主  2017-05-27 22:45:59 






んなの知らねぇ。 ( ふ、 ) ッは、わかってるに決まってんだろ..焦らしてんだよ。 ( 目尻キス落とし )


当たり前だ、あいつ選ぶ奴はかっ消す。 ( ふん、 ) ぶはッドカスが、んなことわかってる..だが、可愛さは女よりある。 ( 相手の髪撫で ) 嗚呼、付き合え。 ( ふ、 )




  • No.57 by ベルフェゴール  2017-05-27 23:23:15 





そう言う所が狡いって言ってんの。 ( 擽ったそうに身を捩り )


王子アイツ嫌い。生温いお仲間ごっこなんてまっぴらだし。 ( ふい ) ..それ、他の人に言われたら切り刻んでるとこだけどボスに言われるならいい。他の女呼ぶくらいなら王子を呼んでよ。 ( クスクス ) 開けるよボス。 ( お酒飾ってある棚からウイスキーとグラス二つ取り出し )__はいボス。 ( グラスに注ぎ / 再度膝に出戻り / ぇ )




  • No.58 by XANXUS  2017-05-27 23:41:32 






てめぇのそう言う姿が可愛げあるからな。 (  くく、 ) ほら、くれてやるよ。 ( 軽く口付け )


ふ..てめぇらしいな。 ( ふ、 ) あ?当たり前だろ、カス見てぇな女呼ぶならてめぇの相手してる方がマシだ.. ( ふん、 ) 嗚呼..乾杯でもするか? ( くす、 )




  • No.59 by XANXUS  /  主  2017-05-28 10:33:00 






昨日はあいつ寝ちまった見てぇだな.. ( くあ、 ) ..ベル、また来いよ。 ( ふ、 )




  • No.60 by フェイタン  /  主  2017-05-28 10:40:08 






今日も募集するネ。 ( 手ひらひら )


あ、あと指名キャラ新しいの思いついたみたいだから増やすネ。

>>2


黒子のバスケ 

全員可


HUNTER×HUNTER 

キルア / ゴン / クラピカ / 幻影旅団 / イルミ / ヒソカ



これ位らしいヨ。 ( ふぅ、 )
なんで私がこんな事やてるネ。 ( 呆れ )

じゃあ、誰でもいいから待てるヨ。 ( 手ひらひら )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック